カレンに関連する自動車・バイクニュース

鈴鹿サーキット・ツインリンクもてぎの2017年主要レース、イベントカレンダーが発表

2016-12-19 126 webike 鈴鹿サーキット・ツインリンクもてぎの2017年主要レース、イベントカレンダーが発表  写真・画像

「鈴鹿サーキット」と「ツインリンクもてぎ」の2017年主要レース、イベントカレンダーが、運営元のモビリティーランドから発表された。
鈴鹿サーキットは、F1日本グランプリ、第40回記念大会となる"コカ・コーラ"鈴鹿8時間耐久ロードレースなどの世界選手権をはじめ、多くのファンが楽しめるレースやイベントを開催。
開業20周年となるツインリンクもてぎは

イベント ツイン カレン
続きを見る

★MotoMatters謹製 2017年モーターサイクルレーシングカレンダー

2016-12-19 152 気になるバイクニュース ★MotoMatters謹製 2017年モーターサイクルレーシングカレンダー  写真・画像

いつも素晴らしく深い考察の記事、そしてプレスカンファレンスの場でも鋭い質問をしているデビット・エメット氏のMotomattersの2017年版カレンダーが完成したようです。
カレンダーは現在印刷から上がってきたところで、今注文すると新年あたりに届くとのこと。
このカレンダーを購入することで、Motomatters、そしてス…

カレン
続きを見る

ずっと疾走り続けるための四字熟語カレンダー

2016-12-27 48 Lawrence ずっと疾走り続けるための四字熟語カレンダー  写真・画像

モーターマガジンWebShop店長のタッキーです。
これからクルマやバイク関連のグッズをご紹介して行きます。
さて、第1回目は・・・

カレン
続きを見る

2017年のピレリ・カレンダーが欲しいですぅ〜(懇願)

2016-12-28 597 Lawrence 2017年のピレリ・カレンダーが欲しいですぅ〜(懇願)  写真・画像

有名写真家を起用し、女性の美を表現したアートなカレンダー・シリーズ・・・として有名なピレリ・カレンダーの2017年版の内容が公表


カレン
続きを見る

2017年の自動車モデルチェンジスケジュール&新車発売カレンダー

2017-01-10 427 くるまと保険の情報館 2017年の自動車モデルチェンジスケジュール&新車発売カレンダー 写真・画像

2017年のモデルチェンジと新車発売のスケジュールカレンダー2017年のモデルチェンジ予定と新車発売のスケジュールのまとめRecommend関連記事


カレン
続きを見る

2018年の自動車モデルチェンジスケジュール&新車発売カレンダー

2017-01-12 462 くるまと保険の情報館 2018年の自動車モデルチェンジスケジュール&新車発売カレンダー 写真・画像

2018年にモデルチェンジ予定と新車発売カレンダー2018年のモデルチェンジ予定と新車発売のスケジュールのまとめRECOMMENDこちらの記事も人気です。


カレン
続きを見る

GP2/GP3の2017年カレンダーが発表。へレスサーキットで初開催

2017-01-28 58 carnny GP2/GP3の2017年カレンダーが発表。へレスサーキットで初開催 写真・画像

 GP2シリーズが2017年カレンダーを発表した。
シリーズは昨年同様に11ラウンドで行われ、セパンの代わりにスペイン・へレスサーキットで初開催される。
 2016年も11ラウンドで争われたGP2シリーズ。
2017年も同様に11ラウンドで開催されるが、カレンダーからはマレーシア・セパンとドイツ・ホッケンハイムでのレースがなくなった。
 開幕戦は2015年以来にカレンダーに

カレン
続きを見る

Motorz的モータースポーツカレンダー2017年版〜国内編〜

2017-04-01 114 Motorz Motorz的モータースポーツカレンダー2017年版〜国内編〜 写真・画像

2017年も四半期が終わり、国内で各カテゴリーの開幕戦がスタートしています。
そこで、2017年版のモータースポーツカレンダーを作成!!今季のモータースポーツスケジュールをチェックして、週末のサーキットへ観戦に行ってみてはいかがでしょうか。

カレン
続きを見る

Motorz的モータースポーツカレンダー2017年版~海外編~

2017-04-07 165 Motorz Motorz的モータースポーツカレンダー2017年版~海外編~ 写真・画像

今季も四輪、二輪ともに多くのシリーズが開幕を迎え、早くも盛り上がりを見せています。
そこでMotorzでは国内に続き、海外版のモータスポーツカレンダーを作成!こちらをチェックして、2017年のレース観戦の予定を立ててみてはいかがでしょうか!?

カレン
続きを見る

F1カレンダーに復帰すべきサーキットは?

2017-04-10 120 RedBull F1カレンダーに復帰すべきサーキットは? 写真・画像








新時代を迎えたF1に復帰させるべきサーキットはどこなのか? ステファン・ヨハンソンやアレックス・ブルツなどの元F1ドライバーをはじめとする識者たちに訊ねた。





F1 カレン
続きを見る

「カレン」に関連するTwitter

「カレン」に関連する質問

宮原知子、アンナポゴリラヤ、エフゲニアメドベージェワ、ジジュンリー、カレンチェン 誰が1番可愛いですか?もし男なら誰と付き合いたい?

回答を見る
国産自動車で新車で買えるFF2ドアクーペってありますか? 3ドアハッチバックではなく、2ドアノッチバッククーペです。
欲しいのは、たとえばホンダプレリュードとかトヨタカレンなどです が、現在新車で売っていません。

回答を見る
女子フリーの予想。
まずロシア勢はミスしませんかね?なんかノーミスでいきそう。
次にカナダ勢はやっぱりミスしちゃう?ロシアとは逆にノーミスのイメージがない。
アメリカ勢は読めない。
カレン・チェンはフリーでも好調を維持出来るのか。
アシュリーは上位を維持しそう。
でも最終Gじゃないんでしたね。
皆さんはどう予想しますか?

回答を見る
元NZ代表のクリスチャン・カレンは、今どこでラグビーをしているか教えてください。
クラブ名も教えてください。

回答を見る
フィギュアスケートにおけるあなたの夢を教えてください。
私の夢は以下です。
1. 未来ちゃんがもう1度五輪に出ること 2. 浅田真央平昌オリンピック出場 2. オズモンドの五輪メダル獲得 ポゴリラヤ、メドベデワ、宮原知子、ワグナー、ゴールド、ツルスカヤ、ラジオノワ、本郷理華、樋口新葉、本田真凜、デールマン、シャルトラン、カレンチェン、コストナー、ソツコワ、李子君、キムヨナ、荒川静香

回答を見る
以前カレン・ロバートと「サッカーでどんな選手が大成するのか」深く話し合った際、一致したのは「欧州移籍を考えるなら大卒デビューは遅すぎる」ということだった。
スポーツ選手は一生 できる仕事ではない。
サッカー選手なら30歳前後までの職業だ。
カズや中村俊輔はあくまでも例外中の例外であり、ほとんどは今回の彼のように30手前でひっそりと引退というか「クビ」になっていく。
つまり、高校卒業から残された時間は単純計算で12年しかないということになる。
大卒だと8年しか残っていない。
18歳から22歳までの期間をサッカーだけに費やすか、学業にかまけてしまうかの差はあまりに大きい。

回答を見る
フィギュアスケートの大ファンのものです。
(ルールはよく知りません) 全米選手権優勝のカレン・チェン選手についてですが フリーでは140点以上の高得点を上げましたが、高すぎないですか? ジャンプは非常に高く、流れもあって加点もありましたが、いまいち納得できません。
3連続もミスがありましたよね?

回答を見る
四大陸、リンクコンディションはどうなんでしょうか ? 好調だったオズモンド、樋口さん、カレンチェンが崩れたのはちょっと意外です。

回答を見る
四大陸女子は終わりましたね。
感想をお願いします。
まず、まいちゃんは素晴らしかった!初出場初優勝おめでとう。
ジャッジにアピール出来たね。
そして未来ちゃん。
これが全米で出来てればワールド行けたはず。
樋口さんは、けがかな?ちょっとがっかりしたかな。
ワールドでは巻き返せるように頑張れ。
本郷さんは、急に決まった試合で頑張ったと思う。
あと、アメリカの女王のカレンチェンはどうした?これでワールドは3枠とれるのか?日本はさっとんが復活出来ればイケるかも。
うーん思うことが沢山ありました。

回答を見る
カルロビッチ、イズナー、グロスなど現代のビッグサーバーが80年代のグラファイトのラケットを使ったら球速は何%ぐらい減少しそうでしょうか。
また、ロスコ・タナー、スティーブ・デントン、チップ・フーパー、エリック・コリタ、ケビン・カレン、ボリス・ベッカー等、80年代のビッグサーバーが全盛時に現代のラケットを使ったとしたら、現代のビッグサーバーと同等の球速を出せるでしょうか。
ビッグサーバーの球速で、すべての時代の選手が現代のラケットを使ったら最速は誰かといううことに大変興味をもっており、ラケットの進化、選手の体格、技術の進化等、昔と現代の選手を比較するのはどうなのかなと思いますが、ご自由なご意見いただけたら幸いです。

回答を見る