テーマに関連する自動車・バイクニュース

[NEWS] アーバンなハーレーダビッドソン【テーマはUrban Inspiration】 「STREET ROD®」「ROAD KING® SPECIAL」登場! @第44回東京モーターサイクルショー

2017-03-24 37 Lawrence [NEWS] アーバンなハーレーダビッドソン【テーマはUrban Inspiration】
「STREET ROD®」「ROAD KING® SPECIAL」登場!
@第44回東京モーターサイクルショー 写真・画像

ハーレーダビッドソンジャパン株式会社は、第44回東京モーターサイクルショーにて最新モデル「STREET ROD®」「ROAD KING® SPECIAL」を発表した。
テーマはUrban Inspiration(アーバン=都会的なインスピレーション)。
アーバンなハーレーダビッドソンを新提案する、という。


テーマ
続きを見る

自工会、2017年春季交通安全キャンペーンを実施 二輪テーマは「ヘルメットの正しい着用」

2017-03-27 62 webike 自工会、2017年春季交通安全キャンペーンを実施 二輪テーマは「ヘルメットの正しい着用」 写真・画像

二輪テーマはヘルメットの正しい着用促進 一般社団法人日本自動車工業会は、4月6日(木)~5月5日(金)までの間、政府の実施する春の全国交通安全運動※と連動し、「自工会・2017年春季交通安全キャンペーン」を実施する。
※主催:内閣府他、期間:4月6日(木)から4月15日(土) 昨年の交通事故の発生件数は49万9,232件と12年連続で減少し、死者数も3,904人と昭和24年以来67年ぶり

テーマ
続きを見る

「キング・オブ・エジプト」がリビングルームをテーマパークに変える- 1/100の映画評

2017-04-02 408 Lawrence 「キング・オブ・エジプト」がリビングルームをテーマパークに変える- 1/100の映画評 写真・画像

生命の神オシリスによって統治されていた古代エジプトは、平和と繁栄を享受していた。
しかし、オシリスが弟セトに謀殺されると、エジプトはセトによる恐怖政治の下で暗黒時代に陥っていた。
オシリスの遺児ホルスは、玉座を奪い返すために盗賊ベックの力を借りるが・・・。
その場がテーマパークのアトラクションであるかのように錯覚させる、ド派手なファンタジームービー。


テーマ
続きを見る

世界2番目のフェラーリのテーマパークがスペインに...最恐コースターはMAX180km/h!

2017-04-13 87 Spyder7 世界2番目のフェラーリのテーマパークがスペインに...最恐コースターはMAX180km/h! 写真・画像

イタリアのスポーツカーメーカー、フェラーリは4月10日、スペインに「フェラーリ・ランド」を開業した。
アブダビの「フェラーリ・ワールド」に次いで世界で2番目、ヨーロッパでは初の、フェラーリのテーマパークだ。

フェラーリ テーマ
続きを見る

スペインにフェラーリのテーマパーク「フェラーリランド」がオープン!垂直コースターなどのアトラクションを用意。

2017-04-14 284 idea web tools スペインにフェラーリのテーマパーク「フェラーリランド」がオープン!垂直コースターなどのアトラクションを用意。 写真・画像

フェラーリが、アブダビの「フェラーリ・ワールド・アブダビ」に続き2014年に計画を発表し、建設が進められていたヨーロッパ初の「跳ね馬」のテーマパーク「フェラーリランド」が、スペイン・タラゴナにて一般向けにオープンしました。
総面積70,000平方メートルのフェラーリランドのパーク内には、ヨーロッパ随一の高さと速さを誇る垂直コースター「レッド・フォ


フェラーリ テーマ
続きを見る

10月28日開催!東京モーターショー2017、テーマは「TOKYO CONNECTED LAB」

2017-05-24 135 Spyder7 10月28日開催!東京モーターショー2017、テーマは「TOKYO CONNECTED LAB」 写真・画像

日本自動車工業会(自工会)は、第45回東京モーターショー2017のシンボルイベントとして、主催者テーマ展示「TOKYO CONNECTED LAB 2017」を開催する。
自工会が22日、発表した。

テーマ
続きを見る

全国各地41蔵120種類以上の利き酒探検!日本酒のテーマパークがオープン!

2017-05-26 90 IGNITE 全国各地41蔵120種類以上の利き酒探検!日本酒のテーマパークがオープン! 写真・画像

最近では、フレンチやイタリアンで白ワイン感覚で合わせたり、若い女性の間でも人気となっている日本酒。
じつは日本酒は世界中のどんな料理にも、包み込むようにしっとりと寄り添う、懐の深い味わいも持ち合わせている。
夕飯に寄り添う美味しい一杯、お祝い事で乾杯して飲む嬉しい一杯、故人を偲んで飲むありがとうの一杯……。

テーマ
続きを見る

ミリタリーをテーマに、サメの歯ラッピングされたスバル「WRX STI」が公開に

2017-05-31 136 Creative Trend ミリタリーをテーマに、サメの歯ラッピングされたスバル「WRX STI」が公開に 写真・画像

ピクセルアーティストのスコット・ケップル氏がスバルのパフォーマンスモデルとなる「WRX STI」に、第二次世界大戦のShark Teeth Fighterとミリタリーをテーマにしたド派手なラッピングデザインを公開に。
このラッピングデザインは、今何かと話題となっているサビ風ラッピングやレトロ風ラッピングの延長線上のようなもので、そこにユーモア性を交えるために「サメの

スバル テーマ
続きを見る

LEXUS SHORT FILMS、Vol4の募集テーマは「TRANSFORMATION」

2017-06-02 107 MOTOR CARS LEXUS SHORT FILMS、Vol4の募集テーマは「TRANSFORMATION」 写真・画像

トヨタ自動車株式会社(本社 : 愛知県豊田市、代表取締役社長 : 豊田章男、以下トヨタ)傘下のLEXUSブランドは、アジア最大級の国際短編映画祭ショートショートフィルムフェスティバル&アジア(SSFF & ASIA)のオープニングセレモニーで、LEXUS SHORT FILMS第4弾の募集を始動させた。

テーマ
続きを見る

「テーマ」に関連するTwitter

「テーマ」に関連する質問

スピードワゴンが中日のチャンステーマで、「お前が打たなきゃドラゴンズ」と言ってました。
スピードワゴンもニワカ中日ドラゴンズファンですか?

回答を見る
あくまでメドちゃんの事は好きなんですけど メドちゃんのように、「曲を表現する」のではなくて「ストーリーを表現する」のが今後主流になってしまったら 何だか陳腐な発表会みたいなプログラムが増えるのではないかと、想像して少し笑っちゃいました 解説者「このプログラムは、恋人が既婚者だという事を知ってしまった女性の、悲恋の物語です」 解説者「このプログラムは、1人で子を抱え、懸命に生きるシングルマザーの物語です」 解説者「このプログラムは、会社でミスをし一度は信頼を失うも、懸命な努力によって最後は社長に上り詰めるサクセスストーリーを描いています」 …どれもメドちゃんなら演じられそうです でもテーマがこんな感じで決まってれば、確かに分かりやすくて感情移入しやすいなと思います こういった表現の仕方のプログラム、今後増えると思いますか?

回答を見る
プロ野球についてなのですが、今年のパリーグTVのオリックスの主催試合のハイライトで流れているテーマソングは誰の何という曲ですか?

回答を見る
小説を書いているのですが、次の文章は読みにくいですか? あと、それ以外に思ったこと(作文みたい・つ まらない・テーマがわからない・もっとこうした方がいい等)があれば指摘のほうよろしくお願いします。
以下、本文となります。
その消防車には、火災を食い止めるため に必要なありとあらゆる装備が欠けてい た。
小型の三連はしごはおろか、消防車 の存在価値とも言える『ホース』や『吸 管』などの消化用器具もない。
あるのは 、自動車としての体裁を保つ最低限の装 備のみ。
果たしてこれを、本当に『消防 車』と呼んでもいいのだろうか。
朱色の自動車は、警光灯の灯を伴い、夜 道を時速八十キロの速度で進んでいた。
車内には、助手席に分隊長が、運転席に 機関員が、後部座席に隊員二名がそれぞ れ乗車しており、全員が黄色のラインの 入った黒い防火服に身を包んでいる。
『 夢野消防』と書かれたヘルメットの下で は、隊員たちの緊迫した表情が窺える。
誰もがみな真剣だった。
そこに「おふざ け」という言葉は存在しない。
独活の大木が火災現場に到着し、隊員た ちが一斉に車外に飛び出す。
たが、彼ら にいったい何が出来よう。
車体には防災 活動を行うための資器材は何一つ積載さ れていない。
そもそも、周囲には消火栓 も防火水槽も見当たらなかった。
轟々と燃え盛る炎が月明かりと一緒に夜 空を照らす中、隊員たちはただ右往左往 するしかなかった。
どうやら、彼らは消 化用器具のほかに『空気呼吸器』や『セ イバーライト』などの個人装備すら持ち 合わせていないらしい。
──ふざけてい る。
いったい、彼は何をしにここへとや って来たのだろうか。
終わり ここまで読んでくださり本当にありがと うございました。
気が向いたらで良いの で、指摘のほうよろしくお願いしますm(_ _)m

回答を見る
横浜ベイスターズについてです。
https://www.youtube.com/watch?v=nwV2JaOHNC4 ↑この曲名は何でしょうか? https://www.youtube.com/ では「ベイスターズ球団テーマ」としか出ないので曲名がわかりません。
御教え頂ける方、御教え下さい。

回答を見る
女子児童の下半身を ビデオで撮影…井上尚弥のテーマ「ブロックしながら打ち返す」熟成 ボクシングのWBO世界スーパーフライ級王者井上尚弥(23=大橋)が29日、横浜市内のジムで日本バンタム級7位テイル渥美(韓国)と4回のスパーリングを消化した。
5月に予定されるV5戦に向けて2週間パートナーを務めてもらう。
「良い練習ができた。
(念頭に置くのは)ブロックしながら打ち返すこと。
長い目でやっていく」と習熟を期した。
ジムには先週から8つのトレーニングマシンが導入された。
この日も使用し、「便利ですね」と歓迎していた。
ロマゴンが負けてモチベーションが心配だな〜 他団体との統一戦しかスーパーフライにとどまる意味が無いか…? どう思う!?

回答を見る
プロ野球に詳しいかたにおたずねいたします。
この歌は誰のテーマ曲ですか? 「外木場とせ~苦しい完投またやったで エースだ外木場仁王門豪気だね豪気だね」 よろしくお願いいたし ます。

回答を見る
HIROYAの入場テーマ曲ですが、いつも「GLORIA」ですか?ゲーオに負けた試合の時だけですか?

回答を見る
マスタールール4に向けてAFを作ろうと意気込んでるのですが、単品では事故るしうまく回らないと思うので複合テーマを何にしようか迷っています。
どんなテーマがいいでしょうか。

回答を見る
ホークスの応援についてです。
チャンステーマのときに 外野最前席の人達がフェンスの壁の部分を、メガホン的なやつで叩く光景を見ました(ヤフオクドーム) よく見る光景だと思うのですが、 ファンの方が、そのメガホン的なやつが落ちてしまうことはないんでしょうか? くだらない質問で申し訳ないです。

回答を見る