コルトに関連する自動車・バイクニュース

内装の質感が魅力的な三菱コルト!!各性能を徹底調査した結果は?

2015-11-12 56 Carcast 内装の質感が魅力的な三菱コルト!!各性能を徹底調査した結果は? 写真・画像

低走行車そして格安なため、中古車市場で人気な三菱コルト!!三菱コルトはモデルチェンジを行いながら、よりよい品質の車に生まれ変わっており、現行のコンパクトカーと比べても性能差は見劣りしません。
今回はそんな三菱コルトの各性能を徹底調査してみました!!

三菱 コルト
続きを見る

必見!三菱「コルト」の燃費と気になる実燃費を徹底的に調査しました!

2015-11-13 104 Carcast 必見!三菱「コルト」の燃費と気になる実燃費を徹底的に調査しました! 写真・画像

根強い人気を持つ三菱「コルト」!そんなコルトの気になる燃費と実燃費について徹底的に調査しました!実燃費の紹介とその評価、さらにはライバル車との燃費を比較します。
コルトの燃費はどうなのか?コルトの購入を検討されている方必見の内容になっています!

三菱 コルト
続きを見る

【日本の自動車名鑑】 第14回 「コルト 1100F スーパースポーツ」1969年モデル

2015-12-15 80 Lawrence 【日本の自動車名鑑】 第14回 「コルト 1100F スーパースポーツ」1969年モデル  写真・画像

第14号は、性能抜群カー。
三菱自動車の コルト 1100F スーパースポーツ !
「コルト」は日本で初めてファストバックを採用し

F 100 コルト
続きを見る

【世界の自動車年鑑】 第126回「オペル レコルト L」(1970年モデル)

2016-02-22 64 Lawrence 【世界の自動車年鑑】 第126回「オペル レコルト L」(1970年モデル)  写真・画像

*社名・車名ともに掲載誌の表記に合わせ、原文のままとしております。

第126号は、オペルの代表的中型車「 オペル レコルト 」で

オペル コルト
続きを見る

【世界の自動車年鑑】 第127回 「オペル レコルト クーペGS」(1970年モデル)

2016-02-22 160 Lawrence 【世界の自動車年鑑】 第127回 「オペル レコルト クーペGS」(1970年モデル)  写真・画像

オペル レコルト クーペGS(1970年)
*社名・車名ともに掲載誌の表記に合わせ、原文のままとしております。

横から見たファス

クーペ GS オペル クー コルト
続きを見る

【日本の自動車年鑑】 第75回 「三菱コルトギャランGTX」「三菱コルトギャランAⅡグランドスポーツ」(1970年)

2016-03-30 143 Lawrence 【日本の自動車年鑑】 第75回 「三菱コルトギャランGTX」「三菱コルトギャランAⅡグランドスポーツ」(1970年)  写真・画像

第75回は、「三菱コルトギャラン」2車種ご紹介します!なんといってもその スタイリング!! 鋭角的直線美を前後の逆スラントで締め

三菱 ギャラン 5 コルト
続きを見る

【日本の自動車年鑑】 第76回 「三菱コルト11

2016-03-30 91 Lawrence 【日本の自動車年鑑】 第76回 「三菱コルト11 写真・画像

第76回は、引き続き三菱コルトから「三菱コルト11-Fスポーツ/スーパースポーツ」。
こちらのクルマは アメ車 のような、 フラン

三菱 コルト
続きを見る

「コルト」に関連するTwitter

「コルト」に関連する質問

コルトスナイパーのトップガイドの品番について教えてください! コルトスナイパーs1000m(旧版) FUJIのホームページで自分で調べようと思ったのですが調べ方が分からなかったので質問させていただきました!

回答を見る
車を永く使いたい。
最近、中古車のコルトラリーアートver.R(MT)を購入しました。
この車は、オークション会員で車の板金塗装屋をやっている父に探してもらいました。
なので安く買えま した、でも父がこの車の整備後車検に持っていく前に亡くなったので、父が一番最後に行った仕事なので末永く使いたいです。
長持ちさせるためにこれは2月に1回変えた方がいいとか、こんなの使うといいとかあったら是非教えて下さい(__)

回答を見る
ライトショアジギング タックル購入周期についてのご相談 お世話になります。
先日移動中にバッグからリールが海に落ちてしまい、買い換えることになりました。
入門タックルなのでこれから良いものにステップアップしていこうと思ったのですが、今回の件で どのように買い替えを行っていくか悩んでいます。
釣り場は防波堤、サーフがメインです。
新潟県上越地方の直江津港第三東防波堤と上下浜というところになります。
秋~春にかけてイナワラ、ワラサがかなり期待でき、極稀にブリサイズもかかるとのことです。
現状のロッドはシーバスロッド(PROMARINE SEABASS ROUNDER 96ML)なので、多分ワラサ以上は上げられないです。
来秋までに使える予算が限られていますので、 それを加味した上で購入は今のところ以下のように考えています。
パターン1 近日ダイワ クレスト3000Hを購入→来春にメジャークラフト ソルパラを購入→来秋にダイワ カルディアかシマノ アルテグラを購入。
パターン2 近日 シマノ ナスキーを購入→来春メジャークラフト クロステージかダイワ ジグキャスターを購入 パターン3 近日 シマノ バイオマスターSWを購入→来春 メジャークラフト ソルパラを購入 パターン4 近日 シマノ バイオマスターSWを購入→来秋 ダイワ ジグキャスターかシマノ コルトスナイパーBBを購入 もし可能ならば、購入したリールのいずれかをエギングにも使いたいと考えています。
ダイワなら3000-4000番台、シマノなら4000-5000番台のハイギアを購入予定です。
やはりバランスが悪くなってしまうものでしょうか…? 初心者なので、まだバランス等よくわかりません。
このパターンの内ならどれが適しているでしょうか? または、他に良いパターンはあるでしょうか? ショアジギングはリールが命と聞きますが、専用ロッドもない現状ではどちらに重きを置いたら良いのかと悩んでおります。
どうかよろしくお願いします。

回答を見る
最近ショアジギングを始めました。
仕事前に堤防で1時間30分毎日朝練をしています。
失敗続きで毎日勉強です。
昨日は3キロのネリゴを釣りました。
嬉しくて今日も行きました。
コルトスナイパー s1000Hにシマノ6000番PE3号にナイロンリーダー60ポンドを使いマリアのショアトリッカー45gのジグを使っています。
今日も昨日と同じ時間にホール中にアタリがありフッキングしたんですがゴンゴンゴンと青物と少し違うようなヒキがして耐えていたんですが外れていました。
回収してみるとジグ[直結]だけでスプリットリングから外れていました。
今日と同じルアーでメーターサメと3キロのネリゴが釣れたんで強度は大丈夫と思い込んでいましたが外れてしまいました。
完全に自分の落ち度です。
目標は10キロのブリです!! スプリットリング、ソリッドリング、スイベルはどのくらいのサイズを使うといいですか? リングは毎回使い捨てが一般的なんでしょうか?

回答を見る
コルトスナイパーBB s 1000 mにアルテグラ4000HGはいいと思う?

回答を見る
サーフヒラメを60gのジグで遠投して釣りたいんですが、オススメのロッドありますか?コルトスナイパーかARCタイプXX、ジグキャスターMX、アブのショアジギングが気になります。
無謀ですか??他 にイナダ、鮭もやる予定です。
ヒラメのロッドMAX40gはあります。
1本で、サーフヒラメ、イナダ、鮭やりたいです。
リールのオススメも教えてください。
ナスキー、ストラディックARCが候補です。
よろしくお願いします

回答を見る
コルトスナイパーbbってライトショアジギング以外に違う釣り方ってありますか?

回答を見る
皆様からの批評や皆様のお好みに合わせて車選びをしてくれる心優しい日本人が減ってしまうと、 走る歓びや美的センスに満ちたクルマの価格が高騰したり、最悪の場合生産/販売が終了したりして 、 走る歓びや美的センスに満ちたクルマをご所望の方々の選択肢が狭まってしまいますか? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ オートザムレビュー アスカディーゼルターボ コンテッサクーペ ラ・セード スカイラインGT-R コルトラリーアート セリカリトラクタブルヘッドライト IS250C セミキャブアクティ サンバートラックWRブルーリミテッド ロッキーマリンランナー

回答を見る
クロスバイクのスタンドについてです。
マリンのコルトマデラSE-Aを購入したんですけれど、どうやらこのクロスバイクは形状などが特殊で市販のスタンドでは合わないそうなんです。
また、これ に合うスタンドはマリンから直接購入する必要があると購入先の店員さんに言われました。
そこで、そのスタンドについて調べているんですがなかなか有益や情報が出てきません。
宜しければ助力お願いします。

回答を見る
シマノリールで、PEライン1.5号を150M巻けるリール探してます。
予算15000円ほどです。
オススメがありましたら教えてください。
ロッドは、コルトスナイパーbbの1番短いのを使う予定です。
また、ジギングに関して、ロッド、リールオススメがありましたら教えてください。

回答を見る