up!に関連する自動車・バイクニュース

【大人の魅力UP!】HONDA「VFR800F」「VFR800X」が装備を充実!ツアラー最強説浮上!

2017-01-17 229 motoBe 【大人の魅力UP!】HONDA「VFR800F」「VFR800X」が装備を充実!ツアラー最強説浮上!  写真・画像

【大人の魅力UP!】HONDA「VFR800F」「VFR800X」が装備を充実!ツアラー最強説浮上!

honda up!
続きを見る

【可愛さ・かっこよさUP!】YAMAHA原付スクーター「ビーノ」と「ジョグ」の2017年モデル発表!

2017-01-23 161 motoBe 【可愛さ・かっこよさUP!】YAMAHA原付スクーター「ビーノ」と「ジョグ」の2017年モデル発表!  写真・画像

【可愛さ・かっこよさUP!】YAMAHA原付スクーター「ビーノ」と「ジョグ」の2017年モデル発表!

クー up!
続きを見る

【オバカ実験動画】○○を過給器代わりに使ってパワーUP!!

2017-04-15 444 Re:Sound to mind 【オバカ実験動画】○○を過給器代わりに使ってパワーUP!! 写真・画像

口コミ★★★★☆4.5
話題豊富!!TwitterでRT1000以上の投稿を紹介!シェアOK!


up!
続きを見る

【ニュース】フォルクスワーゲン up!がフェイスリフト

2017-04-27 179 Lawrence 【ニュース】フォルクスワーゲン up!がフェイスリフト 写真・画像

フォルクスワーゲンのラインナップで最小サイズのup!が、エクステリア・インテリアデザインの刷新やコネクテビティ装備の充実などの変更をうけてマイナーチェンジした。

フォルクスワーゲン up!
続きを見る

スマホと連携強化...VW up!新型に専用アプリ「アップスアンドモア」を用意

2017-04-30 195 Spyder7 スマホと連携強化...VW up!新型に専用アプリ「アップスアンドモア」を用意 写真・画像

フォルクスワーゲン グループ ジャパン(VGJ)は、コンパクトモデル『up!』を5年ぶりに刷新、4月27日より販売を開始した。

up!
続きを見る

VW up!改良新型、世界的オーディオブランド「Beats」とコラボ限定モデル発売

2017-05-01 108 Spyder7 VW up!改良新型、世界的オーディオブランド「Beats」とコラボ限定モデル発売 写真・画像

フォルクスワーゲン グループ ジャパン(VGJ)は、一部改良した新型『up!』の限定モデルとして「up! with beats」と「roof up!」を設定し、4月27日より販売を開始した。

up!
続きを見る

横浜赤レンガでドイツ祭り開催中...VW up!新型の展示もあるよ

2017-05-02 122 Spyder7 横浜赤レンガでドイツ祭り開催中...VW up!新型の展示もあるよ 写真・画像

フォルクスワーゲン グループ ジャパン(VGJ)は、4月28日から5月7日までの10日間、横浜赤レンガ倉庫イベント広場で開催されるドイツの春祭り「ヨコハマフリューリングスフェスト 2017」に初参加し、新型『up!』の実車展示などを行う。

up!
続きを見る

VW、新サイト Pack up! を開設、「小さいけどしっかりしたモノ」を紹介

2017-05-05 181 Spyder7 VW、新サイト Pack up! を開設、「小さいけどしっかりしたモノ」を紹介 写真・画像

フォルクスワーゲン グループ ジャパン(VGJ)は4月27日、新型『up!』の発売に合わせ、ウェブサイト「Pack up! Powered by Volkswagen up!(Pack up!)」を開設した。

up!
続きを見る

「up!」に関連するTwitter

「up!」に関連する質問

村田基は自分で日本で一番60upのバスを釣っていると言っていましたが主にどこで釣ったんですか?

回答を見る
※ジムニー JA11 3インチUPリーフサスの補正にの件にて質問です。
●キャスターウェジ ●ペラシャの延長スペーサー ●トランスファーのマウントダウン どちらも装着経験ないので・・・ 理に叶った補正部品だと思いますが、どれがおすすめなんですかね~ 全部かな?(笑) まだペラの音鳴りはしてません、いずれ鳴る日が来るかと・・・・ 何か一つでも該当する部品を装着した方の、感想と意見が欲しいです。
宜しくお願い致します。

回答を見る
車両乗り換えでETC本体を他車に移動させた場合(軽自動車から軽自動車)一々SET/UPのやり直ししますか? 中古車を買った場合、ETCが内蔵された車両の場合旧ナンバー情報(前オーナーが付けていたナンバー)になっていますが新オーナーはSET/UPし直ししますか? 同じ料金ランクだったら態々変更しませんよね・・・・・特に中古車の場合。
みなさんどうされてますか? 私の軽自動車のETCは会社の車を廃車にする時にETCだけ自分の車に乗せ換えましたが会社には管理されてるとはいえ廃車にした車のナンバー情報は破棄しているので検索しないしバレマセンヨネ・・・バレても廃車の車だから特に問題は無いと思っています

回答を見る
悪路/クロカン等をやる場合タイヤは標準サイズが良いのでしょうか?それとも大径タイヤの方が良いのでしょうか? よくジムニー等で渓谷等の岩場を走らせる車が有りますがリフトUPされていれば標準径のタイヤの方が取り回しが楽なのではないでしょうか? 大径タイヤでは非力のエンジンで回すだけでも大変ではないでしょうか?

回答を見る
パナソニックのナビ、CN-RE03Dにソニーの往年のロータリーコマンダーをステアリングスイッチとして学習させようと試していますが、部分的にうまくいきません。
アドバイスをいただけないでしょうか。
とりあえずリモートコマンダーの信号線の1本のみをSW1に、それからGNDはSWのGNDに接続して試してみました。
そうすると、ソーススイッチやmuteは反応するものの、2つ問題が出ました。
1.抵抗値が15kΩを超えるVolumeスイッチについては、upおよびdownともに反応がない。
2.AMSの+と-が区別されない。
そこで、以下のページを参考にして、ストラーダのステアリングスイッチの抵抗のレンジ、リモートコマンダーの抵抗値を確認してみました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000418816/SortID=17425196/ http://dd.jpn.org/BMW_HP/20100312/index.shtml 1番目のURLを参考にして、300Ω程度の倍数で信号が区別されるものと信じて、また、抵抗値が高くてストラーダ側で認識されないのではと仮定して(15kΩあたりが限界?)、あまり良くないですが、(回路に並列になるように)10kΩの抵抗をSW1とGNDの間に噛ませて、全体的な抵抗レンジを低くしてみました(無操作時にも電流が流れるのが気がかりですが)。
そうすると、確かにVolumeスイッチを認識するようになったのですが、upとdownが区別されず、またAMSともごっちゃになっているようです。
ロータリーコマンダー自体を改造する技術が無いので、このような方法を取っていますが、自力ではほぼお手上げになってしまいました。
特に、ストラーダ側でどれくらいの抵抗差で信号を区別して認識されるのかが今ひとつ分かりません。
300Ωどころでは無いような気がします。
最低限、VolumeとAMSとソースが何とか使えるようにアドバイス等いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

回答を見る
ジャイロUPにジャイロXのエンジンが載りますか? 手元にジャイロX実働エンジンがあるので知人がジャイロUPのエンジン不動の車体があるのでエンジンだけ交換出来ればと思っています。

回答を見る
YouTubeで懸垂を1回も出来なかった人が、毎日ひたすら懸垂を含めるプル系のトレーニングをやりまくり、2年程で楽々(多分)片手懸垂が出来るようになったという動画を見ました! 広背筋は回復が遅いので、毎日トレーニングするのは効果的で無いというのが常識だと思ってましたが動画を見て、その常識に疑問を感じました。
広背筋を鍛えまくっている人でも、片手懸垂まで出来る人はなかなか居ないと思います。
動画をUPしていた方が、単に特異体質で異常に超回復が早い人だったのでしょうか?? 毎日トレーニングして短期間で片手懸垂が出来る様になるなら、私も見習いたいと思いましたが、如何なものでしょうか??

回答を見る
何やら必死な人がいますね・・・ この人にとっては、PE1号にリーダー5号は論外と言えるほど太いらしいです。
シーバス釣りではPE1号リーダー5号は、特別に太いラインではありません。
質問者さんがどう思うかはお任せします。
とにかく、電車結びで70up80upのシーバスなら不安は全くありません。
実際に釣っている私が言っているのに、どのような根拠から否定されているかも知りませんが、どれくらいの強度があるかはご自分で確かめてみてください。
実際にテストしてみて不安を感じるなら使わなければいいし、問題ないと思えば使ってみればいいのです。
ご要望があれば、前述した80upの写真も添付します。

回答を見る
J公式サイト、今年は一気にver.upした感じがしますか? http://www.jleague.jp/news/ ん? 格段に見やすくなったとか?

回答を見る
車の鉛蓄電池について。


バッテリー補充液を探していたのですが、補充するのは純水ですよね ですが、「古河薬品工業 バッテリー補充液 B-UP GOLD300 希硫酸入り 300ml 00-303 KYK」 これは希硫酸入りとなっているのですが、これを使ったら電解液が濃くなりすぎませんか? 安いので買おうと思っているのですが。



回答を見る