クリッパーに関連する自動車・バイクニュース

マツダ デミオ新車情報・購入ガイド 一部改良し、フィルム式の2トーンルーフを採用した特別仕様車シューティングスター スポルト ダイナミックルーフが登場!

2013-12-29 117 CORISM マツダ デミオ新車情報・購入ガイド 一部改良し、フィルム式の2トーンルーフを採用した特別仕様車シューティングスター スポルト ダイナミックルーフが登場!  写真・画像

マツダ デミオ新車情報。
マツダはコンパクトカーのデミオに2つの特別仕様車を設定。
シューティングスター スポルト ダイナミックルーフは、スポーティな仕様。
シューティングスター マゼンタはエレガントな仕様だ。
2つの個性を持ったデミオだが、2015年にフルモデルチェンジし新型マツダ デミオとなるだけに、今買うのは微妙かもしれない。

特別仕様車 マツダ デミオ ルーフ コンパクトカー クルー NT100クリッパー クリッパー
続きを見る

マツダ ロードスター新車情報・購入ガイド 装備面を中心とした一部改良、価格も少しアップ

2013-12-28 138 CORISM マツダ ロードスター新車情報・購入ガイド 装備面を中心とした一部改良、価格も少しアップ  写真・画像

マツダ ロードスター新車情報。
マツダはロードスターを一部改良して発売を開始。
今回の改良では、走りの質を高めるという部分ではなく装備の変更がほとんど。
レカロシートが単品オプションで選択可能になるなどだ。

マツダ スポーツカー ロードスター オープンカー NV100クリッパー NV100クリッパーリオ クリッパー クリッパーリオ
続きを見る

BMW X5新車情報・購入ガイド 3代目はキープコンセプト! その実力のすべてがストレッチされたSUV!!

2013-12-03 103 CORISM BMW X5新車情報・購入ガイド 3代目はキープコンセプト! その実力のすべてがストレッチされたSUV!!  写真・画像

BMW X5新車情報。
BMWは、高級SUVであるX5をフルモデルチェンジし発売を開始。
新型BMW X5には、3.0Lターボと4.4Lターボのガソリンエンジンと、3.0Lターボのクリーンディーゼルが搭載。
また、最新の安全装備であるドライビングアシストが標準装備された。

SUV BMW X5 ドイツ車 クリッパー 5 MW
続きを見る

トヨタ先進安全技術試乗評価 ほぼ自動で走れる高度運転支援システム「AHDA}を2010年代半ばに導入!

2013-12-01 154 CORISM トヨタ先進安全技術試乗評価 ほぼ自動で走れる高度運転支援システム「AHDA}を2010年代半ばに導入!  写真・画像

トヨタは、先進安全技術を公開した。
最新のAHDAでは、ほぼ自動運転といえる状態で、カメラやミリ波で白線を認識。
写真をキープし、カーブでは自動で曲がる。
さらに、人間を認識し緊急時には、自動のステアリング操作で人を避けながら停止する歩行者対応プリクラッシュセーフティシステムも開発されている。

トヨタ 自動運転 安全技術 クリッパー クリッパートラック
続きを見る

ホンダ オデッセイ試乗評価 並みのミニバンとは違う走行性能! そして、オデッセイハイブリッドの存在は?

2013-11-28 247 CORISM ホンダ オデッセイ試乗評価 並みのミニバンとは違う走行性能! そして、オデッセイハイブリッドの存在は?  写真・画像

新型ホンダ オデッセイ新車試乗評価。
5代目となった新型オデッセイは、全高を抑え低床フロアを採用。
さらに、スライドドアをもった結果、エスティマなどのクラスのミニバンへと変貌を遂げた。
直噴エンジンにより低燃費化され、質の高いフットワークは高評価。
あとは、新型オデッセイハイブリッドの登場を待つばかりだ。

ホンダ ミニ ミニバン オデッセイ クリッパー クリッパーリオ
続きを見る

莫大な収容力を誇る軽自動車のバン、日産クリッパーをご紹介します。

2015-11-15 122 Carcast 莫大な収容力を誇る軽自動車のバン、日産クリッパーをご紹介します。 写真・画像

日産自動車が販売している軽バン、クリッパー。
この記事では日産クリッパーの魅力について、性能の面と乗り心地やデザインの切り口からご紹介していきます。
車高も高く、収容力が抜群の日産クリッパー。
そんな日産クリッパーについてご紹介していきます。

日産 クリッパー
続きを見る

日産が軽商用バン「NV100クリッパー」の仕様を向上!合わせて特別仕様車を展開

2016-02-15 176 CarMe 日産が軽商用バン「NV100クリッパー」の仕様を向上!合わせて特別仕様車を展開 写真・画像

日産自動車株式会社は、「NV100クリッパー」を一部仕様向上するとともに、エマージェンシーブレーキ(自動ブレーキ)を搭載した特別仕様車の発売開始を発表しました。
2016年2月16日より、全国一斉に発売

日産 100 バン 商用車 NV NV100クリッパー クリッパー
続きを見る

「クリッパー」に関連するTwitter

「クリッパー」に関連する質問

クリッパーウッドとルデアックとでは弾みはどのくらい変わりますか?

回答を見る
そもそも、今私が使っているクリッパーCCは、何のラケットを破って採用になったんでしたっけ?(私の中で) アコースティックカーボン(アウター)でしたっけ?

回答を見る
最近、チキーター!を頻繁に打っていると思う。
レシーブが苦手で、台から出ない横下とか嫌いでした。
特にバックが。
どうしようもなく今話題のチキーター!をタクティブで覚えて、レシーブ強化をした。
ペンの可動域の広さのおかげでチキーター!の回転がよーくかかり、フレクストラでも綺麗なカーブを描き、入れることができるようになった。
でもまだまだ。
実践で安定して打てないと。
同じくカーブドライブも練習した。
独特なスイングで型になるまで少し困難だったが、少しは入れれるようになった。
こっちはオーバーミスが多い気がする。
ラクザ7ソフトは回転が物凄くかかるけど、素直過ぎるラバーだと思う。
まだ慣れてない証拠かな。
サーブはフォア前下回転、アップダウンの逆横系、巻き込み、通常フォアサーブを練習中。
上達度、繋げやすさを考えて絞っていこうと思う。
基本フェイクはせず、スイング後は台の下に隠してる。
そういえば この前、県一位の社会人チームのレギュラーと戦う機会があった。
ラケット交換はしなかったので 2.0の視力を用いて試合中にラケットを把握した。
Rクリッパーウッド FBヴェガ系 まあそれはどうでもいいとして、 8ー11 9ー11 で負けた。
右利きだが、異形な構えだった。
中陣前位に立って、右足を大きく前に出していた。
レシーブ時に前に出て返球に勢いを付けるためか? あとは基本をレベルアップさせた感じで、強弱がハッキリしていて、カーボンラケットに負けないようなフォアドライブをしていた。
課題としては バック側に対するレシーブ、打ち抜けるフォアドライブ、カウンター&ブロック ターゲットブルーは癖があったけど、粘着らしからぬブロックがすんなり入るラバーだった。
低くスピードを保ち、コースを弄る事ができた。
スイングスピードが足らず、回転にノリが無かったけど。
個人的には、少しは回転の影響について学べたラバーだった。
回転の影響を利用することも出来た。
フレクストラが7ヶ月目に突入しそう。
超鈍感ラバーらしく、まだまだ引っ掛かりがあり使えそう。
ラクザ7ソフトと比べ、硬くて回転を掛からなくしたようなラバー。
スピードは少ししか変わりません。
フレクストラほど人に引っ張られるラバーはない。
ダメ系男子という所か。
ただ、YDKだった。
真に当てた下回転ドライブは、スピードは速く、低弾道で相手のバックに突き刺さり、得点力があった。
ちょうどいい硬度で擦れるし食い込ませれる。
弧線はかなり低いが、一度は使ってみるべきラバーだろう。
ある程度卓球をやっている人なら最初は、 『なんだこのカスラバーは?』 と思うかもしれない。
このラバーは半年近くを過ぎてから徐々に良さが分かってくるラバーだろう。
あれ?何の話だったっけ?

回答を見る
軽自動車のエンストについて。
仕事中に車から少し離れた所にしばらくいなければならなかったので、その間に会社の軽自動車(NV100クリッパー)で携帯をシガーソケットにつないで充電しようとした らエンストするからやめてと言われました。
車のスイッチは時計のみが付いてる状態でしたので、低電力なので大丈夫だと思いましたが、軽だとあまり車に電気を貯められないのですか?

回答を見る
タコメーターを赤の領域まで回すとどうなりますか?NV100クリッパーで高速で120km/h出したら結構ギリギリまで行ったのでやめました。
結構古いやつで8までしかなく、ちょうど7から赤い領域でした 。
また、NVクリッパーは140まで本当に出せるのですか?

回答を見る
クリッパーリオU72Wに乗っているのですが、ハザードスイッチの電気切れに従いハザードスイッチを取り外したいのですが 取り外し方法がわかりません。
わかる方教えて下さい。

回答を見る
クリッパーウッド、 クリッパーCRWRB、 クリッパーCC、 ルデアック、 ホルツシーベン、 買うとしたら、どれが良いですか?

回答を見る
卓球の質問でクリッパー押し多いけどそんなにいいの? そもそもクリッパーは中陣タイプとかですか?

回答を見る
ラバー変えようかなぁ・・・ 今はクリッパーCCにテナジー05両面特厚を使っています。
ファスタークS1かテナジー64にしようと思っています。
どっちのほうがあうと思いますか? 両面 同じラバーにするつもりです。

回答を見る
スティガのクリッパーCRWRBの面をヤスリをかけるとCR機能はなくなりますか?

回答を見る