スカイラインGT-Rに関連する自動車・バイクニュース

わずか44台しか販売されなかった日産スカイラインGT-Rニスモ400Rがグッドウッドフェスティバルで公開ほか

2016-06-26 433 ferrarilamborghininews わずか44台しか販売されなかった日産スカイラインGT-Rニスモ400Rがグッドウッドフェスティバルで公開ほか 写真・画像

最も希少なGT-R、幻の日産スカイラインGT-Rニスモ400Rがグッドウッドフェスティバルオブスピードで展示されています。
ル・マン24時間耐久レース参戦の為に作られたGT-R LMの公道モデルでR33


日産 GT-R スカイライン スカイラインGT-R フェスティバ
続きを見る

[動画] R35用V6エンジンを移植した、R34スカイラインGT-Rが出来上がるまで [4WD]

2016-08-18 472 Kurumania(クルマニア [動画] R35用V6エンジンを移植した、R34スカイラインGT-Rが出来上がるまで [4WD]  写真・画像

VR38DETTを、BNR34スカイラインGT-Rに移植!! しかも4WDのままで(笑) そんな車両の製作過程が収められた、動画集です。
(パート6まであります) Part1 ちょっと今まで作ったクレイジーカーも紹介+4WDのまま載せ換えたい意向を説明 自分たちはクレイジー(狂気)であり、パワー


GT-R スカイライン 4WD クレイジー R35 エンジンスワップ r34 スカイラインGT-R VR38DETT
続きを見る

RB26が伝説の名機たる理由とは|第2世代スカイラインGT-Rなど搭載車種を総まとめ

2016-09-07 441 MOBY RB26が伝説の名機たる理由とは|第2世代スカイラインGT-Rなど搭載車種を総まとめ 写真・画像

第2世代スカイラインGT-Rに搭載されて数々のレースで実績を残した名エンジン、RB26DETTについてご紹介。
スカイラインGT-RのRB26DETT搭載車種や、その他の搭載車種、レースの実績などもご紹介。


GT-R スカイライン 車好き スカイラインGT-R 日本車(国産車) 自動車用語
続きを見る

[動画] R34スカイラインGT-Rの純正マジョーラ(MPⅢ)の発色&マフラーサウンド動画

2016-09-11 485 Kurumania(クルマニア [動画] R34スカイラインGT-Rの純正マジョーラ(MPⅢ)の発色&マフラーサウンド動画  写真・画像

BNR34 スカイラインGT-Rの純正マジョーラとして限定発売されたカラーミッドナイトパープルⅢ。
ブルーレッド系のマジョーラを使い、赤紫~青紫に変化するカラーが特徴的です。
後から塗る場合は、塗料も高いですが、技術的も非常に難しいです。


※動画が揺れるのは、YouTubeのぶれ補正??高画質視聴


GT-R スカイライン マジョーラ マフラーサウンド スカイラインGT-R
続きを見る

ARTA スカイラインGT-R、覚えていますか?NSXを始めとした、名門チームARTAの歴代GT500マシン一挙振り返り!

2016-10-02 122 Motorz ARTA スカイラインGT-R、覚えていますか?NSXを始めとした、名門チームARTAの歴代GT500マシン一挙振り返り!  写真・画像

スーパーGTファンなら絶対に避けて通れないチーム、ARTA。
その歴代GT500マシンをまとめてご紹介します。
実は、NSXだけではなく、スカイラインGT-Rがいたことを覚えていますか?

GT-R スカイライン レーシングカー モータースポーツ スーパーGT スカイラインGT-R カッコいい マシン紹介 カスタム・チューニング
続きを見る

A/CLA/GLAクラスは単に安いだけのメルセデス・ベンツか?!

2017-03-12 201 Ancar Channel A/CLA/GLAクラスは単に安いだけのメルセデス・ベンツか?! 写真・画像

メルセデス・ブランドでそのボトムエンドを担うAクラスと、その派生車種CLA、GLAクラス。
それ以上に安価な車は「スマート」ブランドなので、まさにAクラス系は「メルセデス・ベンツで一番安い車」であります。
でも、単にそれだけの車でしょうか?

ハイブリッド車 メルセデス・ベンツ レーシングカー Aクラス EF コンパクトカー スカイラインGT-R GLAクラス 高価買取 Mk8 スクープ,ドイツ車,フォルクスワーゲン
続きを見る

「スカイラインGT-R」に関連するTwitter

「スカイラインGT-R」に関連する質問

R34 スカイラインに関して 現在34のスカイラインの25GTターボの購入を検討してるんですが、調べてみてもあまり分からない点があったので質問します。
・ボディカラーのライトニングイエローは前期のみのラインナップですか? ・前期のダッシュボードのベタつきはほぼ必ず起こるものですか? ・前期を後期の顔にするのは難しいですか? ・前期と後期の動力関係の違いがヘッドのturboの文字に色があるかないかくらいしかわからないんですが他になにがありますか? ・エアロパーツって前期後期で同じものですか? 以上です。
無知ですみませんが回答お願いします。

回答を見る
貴方にとってスカイラインは何代目がbestですか? 理由も書いてね、GT-Rは除く 好きでない方は遠慮してね!

回答を見る
R34スカイラインのGT-R仕様へのカスタムについて質問です 。
ノーマルのENR34スカイライン 25GT FOUR Lを親から引き継いで乗っています。
本当はBNR34 GT-Rに乗りたかったのですが、かなり高額なためこの車をGT-R仕様にカスタムする事にしました。
まずはフロントのスワップをする予定で、最終的には・RB26へ換装・6速化・ワイドフェンダー化(またはフェンダー移植)・MFD流用・BNR34純正ブレンボ流用、まで計画しています。
大体このくらいカスタムするといくら程掛かりますか?流石にGT-Rが一台買えるくらい掛かるなら外装だけにしておくことにします。

回答を見る
20歳の社会人です。
スカイラインGT-R(R34)に憧れています。
年収は300万ほどですが、今の時代に貯金を頑張ってまで憧れのR34を買う価値はあるのでしょうか。
みなさんのご意見お聞かせ下さい。

回答を見る
車はR34 スカイラインGT-Rなのですが、最近エンジンのかかりが悪いです。
仕様は吸排気にIMPULのECUぐらいです。
数日乗らなかった時は1発で調子よくエンジンがかかるのですが、乗ってから1~2時間止めてからだとなかなかかかりません。
その時は少しだけアクセルを踏みながらセルを回すとかかります。
半日ぐらい止めてからだと普通にかかりました。
エンジンがかかってからは何の問題も無く吹け上がるし走れます。
症状をネットで調べると水温センサーっぽいらしく、それで思い出したのですが、1~2年前にブリッツのR-VITというモニターでエラーを調べると、「スイオンセンサ」「キュウキオンセンサ」と2項目が出たのでセンサーを新品に交換しました。
(水温は制御用とメーター用の両方共交換しました。
) それでバッテリーの-端子を数分外してECUをリセットしましたが、エンジンをかけると数分後にまた「スイオンセンサ」だけは表示されてしまいます。
その時は普通にエンジンもかかるし、そのまま放置していました。
でも最近は先に書いた様に最近エンジンのかかりが悪いので、出来る範囲できちんと原因を調べようとしています。
ECU端子の水温(28番)とセンサアース(30番)間で水温30℃時に約3V、28番とボディアースでも同じで約3Vでした。
水温センサのカプラーを外すと、共に4.88Vになりました。
ということは水温センサやハーネスは問題ないように思えます。
セルは普通に動きますが、IGN ONでバッテリー電圧が12.2~3Vでした。
これはバッテリーが弱って電圧が低いのでしょうか? (バッテリーは前期の純正品で、丁度3年前の暑くなる同時期に新品交換しました。
) もしくは他にも何か疑わしい所はありますでしょうか? よろしくお願いします。

回答を見る
私は26歳の女性です。
亡くなった父が所有していて、自宅の庭に放置したままの車の処分を考えています。
自動車屋さんに処分してもらえばいいと思っていたのですが、「R32スカイラインGT-R」という自動車なので、もったいないと、男性の友人に言われました。
私は自動車に興味が無いし、乗る気もないのですが、直して持っていたほうがいいと、友人に言われました。
もう4年くらい放置していて動かない状態なので、やはり処分したいのですが、どこの自動車屋さんでも、処分費用を支払えば、処分してくれるのでしょうか?

回答を見る
リア充が煽ってこないように自動車に「リア充は死ね!」といったステッカーをボンネットとリアと両サイドに貼ろうと思っているのですが、内容に対しての規制はあるのでしょうか? 全面フロントガラスには貼ってはいけないような規制があるのは聞きましたが、内容に関してはどんな内容でも大丈夫なのでしょうか。
車種はスカイラインGT-R R34です。

回答を見る
中古のスポーツカーでランエボ、インプレッサ、スカイラインGT-Rってプレミア価格って付きますか? 例えば、下取りが高く買い取ってくれるとか? 改造車だとさらにokとか?

回答を見る
最近スカイラインGT-Rが高騰してると知りました 我が家に父親が昔乗ってた 平成11年式ぐらいの青いGT-Rがあるんですが これも高くなってるやつでしょうか? たぶん34です 距離は80000キロくらいです ガレージにおいてあってすごく綺麗です。
200万くらいで売れますか?

回答を見る
【GT-Rのモデルチェンジ】 スカイラインGT-Rのモデルチェンジは、どんなことがきっかけで行われるのでしょうか?

回答を見る