DMCに関連する自動車・バイクニュース

いい感じにオラついてるDMCウラカンLP1088 E-GTスパイダー発表

2016-10-22 494 ferrarilamborghininews いい感じにオラついてるDMCウラカンLP1088 E-GTスパイダー発表 写真・画像

ジャスティン・ビーバーがアヴェンタドールのカスタムモデルを所有してから有名になったチューナーブランドDMCからランボルギーニウラカンLP610-4スパイダーをベースに610psから1088psまでパワ


DMC ウラカン スパイダー
続きを見る

ジュネーブにて、DMC仕様のランボルギーニ「ウラカン」が搬入。その他の搬入風景もアップしてみる【動画有】

2017-03-06 315 Creative Trend ジュネーブにて、DMC仕様のランボルギーニ「ウラカン」が搬入。その他の搬入風景もアップしてみる【動画有】 写真・画像

いよいよ今週に開催されるスイス・ジュネーブモーターショー2017。
それに合わせて、各メーカの車両たちが続々と搬入されていく風景が動画にてアップされています。
今回はDMC仕様にカスタムされたランボルギーニ「ウラカン」をはじめとする他車メーカの動画も一気に公開していきたいと思います。
今回、ランボルギーニからはフェイスリフトモデルとなる「アヴ


ランボルギーニ DMC ウラカン
続きを見る

【ランボルギーニ】DMC&Novitec装備のアヴェンタドールがカンヌの街を駆け回る!

2017-04-02 222 Vehicle Mania 【ランボルギーニ】DMC&Novitec装備のアヴェンタドールがカンヌの街を駆け回る! 写真・画像

DMCとNovitecのパーツを装備したランボルギーニ アヴェンタドールで市街地を日夜駆け回る。
DMC&Novitec装備のアヴェンタドールがカンヌの街を駆け回る!         マットブラックのボディにキャリパーやタワーバーのイエローがアクセントとなっていてセンス良く纏められている。
  [...]


ランボルギーニ アヴェンタドール DMC
続きを見る

DMCから早速アヴェンタドールS用のカスタムパーツが登場

2017-04-07 124 ferrarilamborghininews DMCから早速アヴェンタドールS用のカスタムパーツが登場 写真・画像

ドイツのチューナー会社DMCから発表されたばかりのランボルギーニアヴェンタドールS用に新しいカスタムパーツのイメージCGを公開。
エアロパーツは更にアグレッシブになり、追加で油圧式のリアウィングが追加されています。
このリアウィングは3段階に可変が可能になり、今後はエンジンもチューンされたモデルも登場します。
...

アヴェンタドール DMC
続きを見る

最高出力1,600馬力?!DMCがランボルギーニ「アヴェンタドールS」専用キットを公開に

2017-04-10 101 Creative Trend 最高出力1,600馬力?!DMCがランボルギーニ「アヴェンタドールS」専用キットを公開に 写真・画像

ドイツのチューナーとして有名なDMCが、ランボルギーニのフェイスリフトモデル「アヴェンタドールS」専用のボディキット並びにチューニングキットをセッティングしたイメージ画像を公開しました。
未だ現物にキットが装着された画像は無いものの、画像だけでも相当な迫力があることが容易に確認できますね。
今回のボディキットにおいては、カーボンファイバー

ランボルギーニ アヴェンタドール DMC
続きを見る

DMCとMECデザインが共同デザインしたメルセデスベンツAMG「GT」が公開に

2017-04-24 162 Creative Trend DMCとMECデザインが共同デザインしたメルセデスベンツAMG「GT」が公開に 写真・画像

ドイツのチューナーであるDMCとMECデザインが、共同でデザインしたメルセデスベンツAMG「GT」のカスタムイメージ画像を公開しました。
このメルセデスベンツAMG「GT」は、フロントリップスポイラーやスポーティなエプロン付きのリアバンパー、3段階設定可能なアジャスタブルリアウイングなどからなるボディキットが装着され、更にはMECデザイン製の21インチのTARTAROSア

AMG DMC MG
続きを見る

「tdf」気分が味わえる!フェラーリF12最新ボディキット、DMCが初公開

2017-04-26 172 Spyder7 「tdf」気分が味わえる!フェラーリF12最新ボディキット、DMCが初公開 写真・画像

独の有名チューナー「DMC」は、フェラーリF12ベルリネッタの最新カスタムボディキットを初公開した。

フェラーリ F1 DMC TD
続きを見る

「DMC」に関連するTwitter

「DMC」に関連する質問

デロリアンDMC12のステンレスボディとはステンレス剥き出し又はバフがけ処理で、無塗装なのでしょうか?よろしくお願いいたします。
映画バックトゥザ、フューチャーの車です。

回答を見る
みなさんが1番好きなスポーツカーのデザインは何ですか?自分はワンオフモデルの458MMスペチアーレが大好きです(^-^) あとこれは改造になるのですが、DMCのエアロを付けた458のデザインは1発でノックアウトするほどかっこいいなと思います。
(スペチアーレにだいぶ似ていますが、、、、) それとこういうエアロは今でも購入出来るようになっているのでしょうか??

回答を見る
ソフトダーツ。
フライト(羽根)に関する質問です フライトをよく似た形状の物へ、替えただけで 飛び・投げごこちは そんなに変わるものですか? 知恵やご意見、アドバイス宜しくお願いします。
・ここ1〜2年、フライトは ①『 DMC×Flight L ロケットフライト シャンパンリング対応 。
』 を、使用しております。
※このフライトの型は「シェイプ」に近いです。
①フライトを使っていくうちに、 破れたり壊れたりしていき。
予備で買っておいた、①フライトもすべて使えなくなりました。
☆☆そこで☆☆ ダーツバーで販売されている、フライトの中に 似た感じの ② 《L-STYLE Flight L フライト 「シェイプ」 シャンパンリング対応》 が、たまたま 売ってあった為。
②を購入して ダーツを投げ始めたら。
どうも、しっくりこない・なんとなく投げにくい感じです。
まだ ②フライトに自分が、慣れていないのでしょうか? それとも ①フライトが自分には、合うのでしょうか? また それ以外にも 何か考えられる要素が もしあれば、助言して欲しいです。
わたしは。
女性、左投げです 長文駄文最後まで読んでいただき ありがとうございます。
回答お待ちしております(^-^)

回答を見る
ソフトダーツのバレルの重量について質問です。
自分は現在バレル単体13.5gのバレルを使っています。
5月に始めたばかりの初心者です。
軽いダーツを使えば正しいフォームが身に着くとネットで見たので軽いものを選んで使っていました。
そしてやりこんだので、ライブでRt.10までは行きました。
最初の目標を達成したので、少し重いバレルに変えました。
それなりに投げ込んだのですが、違和感が先に来るというか、気分転換に元のバレルを使ったときがかなり投げやすかったり、、、 ネットにはバレルはある程度重量があったほうがいいという情報がありました。
今から重いバレルに慣れておいたほうがいいのでしょうか? ちなみに使っているダーツのパーツは バレル DMCバトラスホーク(前後ともにステンレス) シャフト マイクロ フライト スリム こんな感じです。

回答を見る
東京のダーツショップについて 地方から野暮用で横浜の鶴見にいく用事ができました。
せっかくなのでバレルなどを色々ためし投げして帰ろうと思っています。
店員さんが自分の投げ方やグリッ プにあったバレルを見繕ってくれる店、セッティングなども詳しく教えてくれる店などが横浜の鶴見または東京都でありましたら教えてください。
個人的にはターゲット、dmc、ジョーカードライバー、コスモダーツのストレートで気になるものがいくつかあります。

回答を見る
ダーツ 矢の暴れについて ダーツの悩みがぼろぼろでており、連続の質問になって申し訳ありません。
今回は矢の暴れについて質問です。
前回まで長いダーツを利用して肩までテイクバックすることで引く距離を一定する投げ方をしており、引ききった際にダーツが視界に無いこと、肘が下がってしまうことが悩みでした。
おかげ様で知恵袋を通してなんとか短いダーツでテイクバックの最下点を右頬にすることができました。
視界にダーツが残るおかげでこのくらいの力と矢角で飛ばせば入るかなーなど予測をたてることができ結果カウントアップの平均点も大幅にアップしたのですが、今まで肩まで引ききった勢いで投げていたのである程度矢が暴れても難なく刺さっていたのですが、最近は矢が結構な頻度ではじかれるようになってしまいました。
中には縦に垂れて判定できないものもちょいちょい出ています。
矢は上下にブレブレになりながら飛んでいます。
矢を綺麗に飛ばしたいのですがどうすれば良いのでしょうか? バレルはDMCのホークでシャークカットの部分を利用したいので重心よりやや後ろ側を人差し指の第二関節と親指の腹で包み人差し指の先をティップにあてる3フィンガーです。

回答を見る
はじめまして。
ダーツについての質問です。
現在ダーツ歴約3ヶ月、フェニックスでレーティング7.5〜8.5(CCC7またはB8)の者です。
バレルの買い換えを考えているのですが、どんなのがいいかわからずの質問です。
今はDMCのセイバーアキュート(4BA)を使用しています。
グリップは4フィンガーで 投げ方はプッシュスイングだと思います! セッティングはショートシャフトにシェイプフライトです。
バレル形状の希望はトルピート型です。
バレルを替えたい理由は、なんかしっくりこないからです……曖昧ですし、腕も良くないのですが…気分転換と現在のバレルはなんとなく購入したので、しっかりと考えてバレルを決めたいと思いました! 主観込みで構いませんので、おすすめバレルの意見よろしくお願いします。

回答を見る
【ダーツ】ダーツのバレルについて質問です【ストレートバレル】 ソフトにとどまらずハードも遊んでみようと思っております できればソフトとハード同じ重さのバレルを扱いたいと思っているのですがハードの物はほぼほぼ20gを超えているものばかりで同じ重さのバレルが見つかりません 自分はストレートバレルを愛用しているのでストレートでソフト、ハード同じ重さのバレルがあれば教えていただきたいです(±0.5gくらいでも可) ※自分で発見できたのはDMCサイドワインダー18gのみです よろしくおねがいします

回答を見る
dmc-jのデロリアンタイムマシンレプリカ(車)を購入された方に質問です デロリアンのエンジン周りや作りこみ具合はどんな感じでしたか?次元転移装置やタイムサーキットの音はなりますか?

回答を見る
DMC-12の12とは何ですか?バルブ数ですか? デロリアン氏の自伝、読破しましたが、「デロリアン社の車」「デロリアン カー」としか出てこず、分からずじまい。
知ってる方いませんか?

回答を見る