A5に関連する自動車・バイクニュース

公開直前!アウディ新型A5最強モデル「RS5」が姿現す!

2016-05-23 145 CarMe 公開直前!アウディ新型A5最強モデル「RS5」が姿現す! 写真・画像

アウディは、6月2日に新型「A5クーペ」をワールドプレミアすると、公式にアナウンスしていますが、「A5」最強モデルとなる「RS5クーペ」が早くも姿を見せました。

アウディ クーペ A5
続きを見る

アウディ、「RS5」次期型は最強の500馬力!

2016-06-20 111 CarMe アウディ、「RS5」次期型は最強の500馬力! 写真・画像

2016年6月、アウディは「A5クーペ」及び上級モデル「S5クーペ」を発表しました。
今回はさらにその頂点に立つハイパフォーマンスモデル「RS5」次期型の姿をキャッチしました。

アウディ クーペ A5 rs5 S5
続きを見る

「A5」に関連するTwitter

「A5」に関連する質問

takae3924のような、自信過剰で自己中心的な極度の図太い車音痴が増えてしまうと、 走る歓びや美的センスに満ちたクルマの販売台数が減ってしまうから、 走る歓びや美的センスに満ちたクルマの 価格が高騰したり、生産/販売が終了したりして、 走る歓びや美的センスに満ちたクルマを丹精込めて作ってくれている有能な自動車メーカーの経営に負担がかかってしまいますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11166643566/a408685908 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ボンゴトラック BMW・X5 フォルクスワーゲンゴルフR32 オペルヴィータ フィアット500 アバルト124スパイダー マセラティクアトロポルテ アストンマーティンV8ヴァンテージ ミニクーパーS ジャガーFタイプ デイムラーダブルシックス ランドローバーディスカバリー ロータスエリーゼ ケータハムブラックバード キャデラックATS ビュイックリーガルエステートワゴン ポンティアックファイヤーバードトランザム シボレーC1500 ジープチェロキー ルノーキャプチャー プジョー208GTi コモディーゼルターボ FJクルーザー ヴェルファイアグランドリムジン クラウンハイブリッドロイヤルサルーン CT200h BRZ・RAレーシング マーチニスモS アウトランダーPHEV S660(MT) タントカスタム(CVT)

回答を見る
大相撲初場所の平日マスA席(4人分)を取るのは難しいですか?(もう間に合わないなら5月場所に延期でも可能) デートで大相撲初場所を観戦に行きたいとおもっています。
奮発して2人でゆったり座るため4人分のお金を払って升を取りたい。
終盤戦とまで贅沢は言いません。
10日目(水曜日)あたりで十分ですし、列も4~5列であれば特に文句はなしです。
方向はテレビには移らない方がいいかな~。
これならそう難易度は高くないですか?最近また満員御礼が出るようになっているので、この条件での観戦希望でも初心者ではなかなか叶わないものでしょうか? 御指南いただけません?

回答を見る
敗退行為で一躍有名になった 服部太志(元 服部桜) 、 5年後は 西前頭筆頭 ですか ? . http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161101-00000115-sph-spo

回答を見る
お聞きしたいのですが、2015のハーレーブレイクアウトに乗ってますが、メーターの照明は 常時つきっぱなしですか?昼間走行中消えてる時があるのですが、故障でしょうか? http://www.webike.net/md/5695/api/qa/o40l20c5a/

回答を見る
サッカー欧州のカントリーランキングについて質問させていただきます 現在2016-2017シーズンの結果次第で来シーズンのプレミアとセリエの順位が変わりプレミアリーグとセリエAのCL枠が変わる可能性があるとよく聞くのですが 今日CLもELも第4戦までが終わりGLもあと2試合になりましたね 結果プレミアが13勝5分6敗 セリエが11勝8分5敗 CLグループステージ参加でプレミアが+16P セリエが+8P ウェストハムがELでPO敗退で1.5P 合計プレミアが48.5P、セリエが38P という計算で合ってますか? あとおそらくプレミアはトッテナムがどうなるかわかりませんがCLで3チームは決勝T決めると思うので各5Pずつ加算されると思うので差はさらに開くと思うのですが友達が最終的に参加チームで割ると言っていたのですがそうなるとPO敗退も含めプレミアは7チーム、セリエが6チームなので最終的な合計からその数で割るということですか? そうなってくるとセリエがEL決勝Tで良い結果を出すほど来シーズンどうなるかわからなくなってきますね。
ELでPO敗退はかなり足を引っ張りますね^^;

回答を見る
倖田來未がサガン鳥栖の「勝利の女神」に! スペシャルサポーターに就任 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161102-00510732-soccerk-socc Q 「下品な女」を選んでしまったサガン鳥栖、感性が田舎っpoiですか? http://image.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RiomBathlYhEoAuBSU3uV7?p=%E5%80%96%E7%94%B0+%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9+%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D1%26st%3D0

回答を見る
【楽天の足立祐一捕手】が社会人野球を離脱したのは寂しいですか?社会人野球の人達はさぞかし足立の離脱が寂しいですね? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%B3%E7%AB%8B%E7%A5%90%E4%B8%80 足立 祐一|第27回 BFAアジア選手権|社会人代表|野球日本代表 侍ジャパンオフィシャルサイトhttp://www.japan-baseball.jp/jp/team/amateur/2015/asianchampionship/adachi_yuichi.html

回答を見る
【ダル】ポストシーズン背水の陣で自己ワーストしたダルはカスですか? 持ってませんでしたね~ダル 今シーズンのダルはもうオワリですね お疲れ様でした~ 2016年10月8日 【MLB】ダルビッシュ自己ワースト4被弾5失点で黒星 レンジャーズ2連敗で窮地 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161008-00010001-fullcount-base

回答を見る
本田家のニュースがすごいですけど 太一君は表彰台と書いているのもあるし 三姉妹だけに触れて太一君のことが書かれてないのもあるし 9日の滑走順を見たら10番滑走になっていて SP上位だったのか?グループ分けがわかんなかったので10位だったのか (まさかそんなことはないと思うけど・・) 10日のFSが5位というのは確認したんですが 太一君はいったいSP何位で総合何位だったんですか? 表彰台というのが間違いだったので記事が三姉妹だけになったのか そこの記者がお兄ちゃんがいるのを知らなかっただけなのか・・・ 9日応援していた姿は、だいぶスリムになって、怪我から復調したんだなって安心したんですが。
近畿ブロックの総合結果やプロトコル出てます?? 紀平ちゃんの3Aも加点が付いたか確認したいんだけど いつも見るサイトにはないんですけど・・

回答を見る
車の12Vバッテリーの質問です。
車40B19L (例1)にLEDランプ(例2:10W程度)を付けてバッテリーだけの持ち(消耗)はどれくらいですか? 詳しい方の回答を希望します。
・ 例1 40B19L https://www.amazon.co.jp/PITWORK-%E3%83%94%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF-%E5%9B%BD%E7%94%A3%E8%BB%8A%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-G%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-40B19L/dp/B009O6TW5K/ref=sr_1_9?s=automotive&ie=UTF8&qid=1474867973&sr=1-9&keywords=12V%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA 例2 LEDランプ https://www.amazon.co.jp/Safego-LED%E8%BB%8A%E5%A4%96%E7%81%AF%E8%BE%B2%E6%A5%AD%E6%A9%9F%E6%A2%B0-%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E8%BB%8A%E4%B8%A1%E3%82%84%E5%85%AC%E5%9C%92-12V-24V%E5%AF%BE%E5%BF%9C-10WR-SP/dp/B01DPGS0PW/ref=sr_1_2?s=automotive&ie=UTF8&qid=1474868158&sr=1-2&keywords=LED+10+w つなぎの整理をすると 【質問1】:12V バッテリー に 10WLEDを繋ぐ 何時間 点灯しているか? (完全消耗ではなく、充電復帰に支障ない程度 40% 30% 20%) 【質問2】:( )カッコに書いてある、バッテリーの消耗限界(何%)も、回答してください。
【質問3】:逆に2日(72時間)LED点灯する為には、LEDのワット数(W)をいくらにすれば良いのでしょうか? 【質問4】:これに相当する計算式がありますか? つまり、バッテリーの容量、消費電力、時間の反比例と思うので・・・・。
詳しい方に回答を希望します。
くれぐれも質問の内容に関する「いやがらせ」「罵倒」はしないでください。
最近、常識の無い回答が増えています。
★常識のある方のみ★の回答だけ受け付けます。
宜しくお願いします。

回答を見る