n-boxに関連する自動車・バイクニュース

ホンダ「新型N-BOX」は8/31発売決定 → 既に先行予約開始でディーラー配送も準備万端!

2017-08-16 123 Ethical & LifeHack ホンダ「新型N-BOX」は8/31発売決定 → 既に先行予約開始でディーラー配送も準備万端! 写真・画像

いまやホンダの、いや、日本の最量販車種とも言えるN-BOXですが、待望のフルモデルチェンジを迎えます。
ホンダさんも準備万端のようで......

ホンダ n-box n-box+
続きを見る

ホンダが新型N-BOXの画像を公式HPでチラ見せ。N360の50週年という節目に発売

2017-05-25 27 Life in the FAST LANE ホンダが新型N-BOXの画像を公式HPでチラ見せ。N360の50週年という節目に発売 写真・画像

最近ホンダはこの方法を好んで用いていますが、フィットでも同様のプロモーションを行っていますね。
フルモデルチェンジを受けるのは今年の秋だとされており、画像を見るといわゆる「キープコンセプト」ですっきりした未来的なフェイスのように見えます。

ホンダ n-box n-box+
続きを見る

2016年度の新車販売No.1はプリウス。2位はN-BOX、ノートは6位ながらも2017年はトップを狙える?

2017-04-06 8 Life in the FAST LANE 2016年度の新車販売No.1はプリウス。2位はN-BOX、ノートは6位ながらも2017年はトップを狙える? 写真・画像

日本自動車販売協会連合会、全国軽自動車協会連合会2016年度(2016/4月-20167/3月)の車名別国内販売ランキングを公開。
これによるとトヨタ・プリウスが前年比44.3%増の225,066台を記録し5年ぶりに首位奪還という結果に。
2位はホンダN-BOXで11.4%増加(192,369台)、3位はトヨタ・アクア(19.1%減少、155,566台)。

n-box プリウス n-box+ ノート
続きを見る

ホンダ 新型 N-BOX / N-BOX カスタム フルモデルチェンジ Honda SENSING(ホンダ センシング)全モデル標準搭載 JC08モード燃費27km/L 2017年8月31日発売

2017-08-23 80 自動車最新情報 ホンダ 新型 N-BOX / N-BOX カスタム フルモデルチェンジ Honda SENSING(ホンダ センシング)全モデル標準搭載 JC08モード燃費27km/L 2017年8月31日発売 写真・画像

ホンダは新型N-BOX / N-BOX+ カスタム のフルモデルチェンジを行い2017年8月31日に発売する。
価格:138万5,640円~200万8,800円2017年5月25日、今秋フルモデルチェンジを予定している新型N-BOXの画像を初

ホンダ honda n-box n-box+
続きを見る

ホンダN-BOX

2017-08-31 46 WebCG ホンダN-BOX 写真・画像

トールワゴンタイプではもちろん、軽自動車全体でも“ナンバーワン”の販売台数を誇るホンダの人気モデル「N-BOX」がフルモデルチェンジを受けた。
一新された内外装やスーパーロングスライド機構付きの助手席など、新型のディテールを写真で紹介する。

ホンダ n-box n-box+
続きを見る

ホンダN-BOXカスタム

2017-08-31 16 WebCG ホンダN-BOXカスタム 写真・画像

軽乗用車初のシーケンシャルウィンカーなど、他のモデルにはないディテールが目を引く新型「ホンダN-BOXカスタム」。
クロームメッキで飾られたボディーや、黒を基調としたインテリアなど、標準車とは一味違うその姿を写真で紹介する。

ホンダ n-box n-box+
続きを見る

「ホンダN-BOX」がフルモデルチェンジ

2017-08-31 83 WebCG 「ホンダN-BOX」がフルモデルチェンジ 写真・画像

ホンダの軽トールワゴン「N-BOX」がフルモデルチェンジ。
2代目となる新型は、新開発のプラットフォームを採用するなど、車両のすべてを従来モデルから一新。
助手席ロングスライド機構をはじめ、さまざまな新機軸が取り入れられている。

ホンダ n-box n-box+
続きを見る

ホンダ、新型「N-BOX」9月1日発売 「VTEC」を軽初採用して燃費を27.0km/Lまで高める

2017-08-31 49 乗り物速報 ホンダ、新型「N-BOX」9月1日発売 「VTEC」を軽初採用して燃費を27.0km/Lまで高める 写真・画像

本田技研工業は、軽トールワゴン「N-BOX」をフルモデルチェンジして9月1日に発売する。
価格はN-BOXが138万5640円~188万280円、N-BOX カスタムが169万8840円~208万80円。
 N-BOXは、2011年12月に初代モデルが発売されたホンダの軽乗用車「Nシリーズ」の第1弾。
シリーズの車名に共通して使われるNは、「NEW」「NEXT」「NIPPON」「NORIMONO」のそれぞれの頭文字であるほか、このNシリーズ

ホンダ n-box n-box+ 新型車 モデルチェンジ
続きを見る

ホンダ 新型 N-BOX / N-BOX 無限カスタム 用エアロパーツやアルミホイール 2017年9月1日

2017-08-31 86 最新自動車情報 ホンダ 新型 N-BOX / N-BOX 無限カスタム 用エアロパーツやアルミホイール 2017年9月1日 写真・画像

新型N-BOXのフルモデルチェンジに合わせ無限(M-TEC)が「WILD&SPORTS」をコンセプトに各種無限パーツを全国のHonda Carsおよび無限パーツ取扱店から発売2017年9月1日に発売。
新型N-BOX用 無限パーツについてニュースリリースよりN-BOX用無限パーツは『WILD&SPORTS』をコンセプトに、あらゆるユーザーの期待に応える幅広いパーツをラインナップ。
エクステリアでは、N-BOX Custom用にフロントマスクを引き締めるフロントグリルガー...

ホンダ n-box n-box+
続きを見る

「n-box」に関連するTwitter

「n-box」に関連する質問

二人目出産ということで主婦が使いやすい車を探しています。
ダイハツのタントかホンダのN BOXで悩んでいます。
ベビーカーはエアバギーを使用しているのですが、タントは席をたたまずにのるでしょうか? 他にこの二種類でメリットデメリットあれば教えて頂けたらと思います。

回答を見る
ホンダN Boxを新車購入時からアイドリングストップしてもすぐ再始動してしまいます。
ディ-ラ-に話しても分からないと言って対処してくれません!どうすれば直してもらえるでしょうか?教えてください。

回答を見る
N-BOXについて教えてください。
現在私は前期型N-BOXのノーマルタイプに乗っています。
N-BOXのフロントグリルの『H』マークをマットブラックに変更したいと思うのですが ヤフオクで出品されている『H』エンブレムは殆どがN-BOXカスタム用となっています。
N-BOXのノーマルタイプとN-BOXカスタムとではフロントグリルの『H』マークのサイズは違うのでしょうか?N-BOXカスタム用では合わないでしょうか?

回答を見る
N-BOX Custom G・Lパッケージで ポジションを交換したいのですが、 全然外れる気配がありません。
HONDAに行って話をしたところ 埋め込み式だから外せない。
って言われたのですが、ほんとですか?? ネットでは普通に交換しています。
アップガレージでライトのカタログを 見ていても種類がT10と書かれているし 普通に交換できると思うのですが。


なにか、わかる人いたら教えてください。

回答を見る
AT車でアクセルオフした際、低速時にノッキング? が起こる ホンダのN-BOXに乗っているのですが、走行距離が2万キロをこしたくらいから アクセルオフで減速してる時にノッキングが起こるのですが、オイルの劣化ですかね?? また、アイドリングストップも機能しなくなったのですが、バッテリーの劣化と考えていいのでしょうか??(エコスイッチは確認済み)

回答を見る
N-BOX customを最近買ったのですが みなさんのレビューを見てなかったので、ノンターボのGLパッケージを買ってしまいました。
やはり、これは失敗でしたかね?

回答を見る
N-BOXのホーンについて質問です。
ダブルホーンに交換しようと思っています。
ホーンを探したところ PIAAのホーンが1個あたり2.7Aで2個で 5.4Aと他のホーン(1個 4A 2個8A)に比べ 消費電力が少ないのでPIAAスポーツホーン をリレー無しで付けたいと思っています。
N-BOXに乗っておられる方で PIAAスポーツホーンをリレー無しで取付け られた方がおられたら、感想をお聞かせ 下さい。

回答を見る
N-BoXカスタムなんですが、アルミタイヤ165/R50-16インチなんですが、装着できますか?ちなみに、車高はノーマルです。

回答を見る
軽やミニバン2.4L等で高速に乗る方に質問です。
制限速度の話しはここでは置いときます。
と言うか無しです。
高速って大抵走行車線はトラックを除く普通車なら100km/hで流れてると思います。
そして追越車線に出て追い越しをかける時の速度って120km/h程度が平均的かと思います。
ラパンターボ軽や、エスティマ2.4Lを運転する時には120km/hまでしか出しません。
急にベターーッと後ろから来た場合は+10程度出す事もありますが、基本的に120程度で追い越ししてすぐ走行車線に戻ります。
本日急用だったので個人タクシーに乗って、運転手の方にスピードは怖く無いので運転手さんが大丈夫ならば急いでもらえませんか?と頼みました。
個人タクシーはトヨタのSAIってハイブリッドカーでしたが、セダンってやっぱりミニバンとは次元が違うなと思いました。
120km/hでもスピードメーターの勢いはほぼ衰えず、唸りもせずにスーーーッとこしますね。
最終的に140〜150程度で流してましたが、そこまで車内も煩くないし、安定してるから全然恐怖と言うかスピード感も無いですし、この速度感覚に慣れてしまいますね。
途中で何度か追越車線に入って来て遅いなーと思うノア等が居ましたが、メーター見ると130近くでした。
セダンって運転した事ないですが、やはりノアやエスティマ2.4L等とは別次元ですか?? ワゴン車ってこんな邪魔に感じるもんなのかーと思いました。
途中でN BOXって軽ワゴンが135km/hで追越車線を走ってましたが、運転手のおじさんは走行車線から涼しげな顔して追い越ししてました(^^; なんか、“必死”な感じが皆無でした。

回答を見る
HondaのN BOXの左後ろのドアの修理費用 いくらくらいかかるのか詳しい方教えて下さい。
縁石ギリギリに付けてるのに ドアを開けられた結果、ドア下をすって錆びて来てるので 修理費を請求 しようと思っています。
Hondaのディーラーに出すと 板金塗装はドア一面と聞いたことが有るのですが いくらくらいかかるでしょうか?

回答を見る