エスティマハイブリッドに関連する自動車・バイクニュース

トヨタ エスティマ/エスティマハイブリッド新車情報・購入ガイド まだまだ、フルモデルチェンジは無し? シックで快適装備をアップした特別仕様車がデビュー!

2014-09-16 62 CORISM トヨタ エスティマ/エスティマハイブリッド新車情報・購入ガイド まだまだ、フルモデルチェンジは無し? シックで快適装備をアップした特別仕様車がデビュー!  写真・画像

トヨタ エスティマ/エスティマハイブリッド特別仕様車VERY Edition最新新車情報と価格。
トヨタはミニバンのエスティマとエスティマハイブリッドに女性誌をコラボした特別仕様車VERY Editionを設定し発売を開始。
カッコいいママを意識した内外装装備と快適装備を充実させている。
価格は3,338,182円から。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

トヨタ 特別仕様車 ミニバン ハイブリッド エスティマ エスティマハイブリッド
続きを見る

【トヨタ エスティマハイブリッド】世界トップレベルのハイブリッドカー

2015-04-11 94 Carcast 【トヨタ エスティマハイブリッド】世界トップレベルのハイブリッドカー 写真・画像

トヨタが販売するエスティマ ハイブリッド。
独自の空力を考慮したボディで燃費の向上に努めており、それと同時に力強い走りを実現している車として世界的に高い評価を受けています。
今回は、世界トップレベルの18.0km/Lという低燃費を実現しているこのトヨタ エスティマハイブリッドがいったいどんな車なのか、簡単にまとめてみました。

トヨタ ハイエース エスティマ エスティマハイブリッド ハイブリッド ハイエースバン
続きを見る

エスティマハイブリッドの燃費がスゴかった!詳しくご紹介します! | Carcast[カーキャス]

2016-03-16 77 Carcast エスティマハイブリッドの燃費がスゴかった!詳しくご紹介します! | Carcast[カーキャス] 写真・画像

トヨタ自動車より販売されている人気の高級ミニバンエスティマハイブリッド!燃費について調べてみたら、スゴイ事実がわかりました!そんなエスティマハイブリッドの燃費について、徹底的に詳しくご紹介したいと思います!エスティマハイブリッドが気になる方必見です!

RC エスティマ エスティマハイブリッド
続きを見る

エスティマハイブリッドのモデルチェンジを大胆予想してみます

2016-04-01 145 Carcast エスティマハイブリッドのモデルチェンジを大胆予想してみます 写真・画像

「トヨタの天才タマゴ」をコンセプトに登場したエスティマは、トヨタのミニバンのなかでも中核をなすモデル。
特にモデルチェンジで加わったハイブリッドは注目の的です。
そんなエスティマハイブリッドがモデルチェンジを計画しているといいます。
その気になる内容とは?

エスティマ エスティマハイブリッド
続きを見る

トヨタ 新型 エスティマ/エスティマハイブリッド モデリスタ 2016年6月6日発売!!

2016-06-07 42 最新自動車情報 トヨタ 新型 エスティマ/エスティマハイブリッド モデリスタ 2016年6月6日発売!! 写真・画像

株式会社トヨタモデリスタインターナショナルは、トヨタ「エスティマ」「エスティマハイブリッド」のマイナーチェンジに伴い、「スポーティ&エレガント」をコンセプトに、先進性とプレミアム感を付与するアイテムを

トヨタ エスティマ エスティマハイブリッド
続きを見る

トヨタ エスティマ/エスティマハイブリッド新車情報・購入ガイド 異例! デビューから10年超でに大幅マイナーチェンジ!

2016-06-09 129 CORISM トヨタ エスティマ/エスティマハイブリッド新車情報・購入ガイド 異例! デビューから10年超でに大幅マイナーチェンジ!  写真・画像

トヨタ エスティマ/エスティマハイブリッド最新新車情報と価格。
トヨタはミニバンのエスティマをマイナーチェンジし発売を開始。
デザインが刷新され自動ブレーキであるトヨタ セーフティセンスCが全車標準装備された。
エスティマはすでに10年が経過したロングセラーモデルだが、価格もアップしている。
トヨタ エスティマの価格は3,271,418円から。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

トヨタ ミニバン ハイブリッド エスティマ エスティマハイブリッド
続きを見る

トヨタ・エスティマハイブリッド アエラス プレミアムG(4WD/CVT)/エスティマ アエラス プレミアムG(FF/CVT)【試乗記】 (34731)

2016-07-11 88 WebCG トヨタ・エスティマハイブリッド アエラス プレミアムG(4WD/CVT)/エスティマ アエラス プレミアムG(FF/CVT)【試乗記】 (34731)  写真・画像

登場から10年以上の時を経て、3代目「トヨタ・エスティマ」に本格的な仕様変更が施された。
大がかりなテコ入れで、ミニバンとしての使い勝手や走りは、どのように変化したのか? ガソリン車とハイブリッド車の2車種に試乗して確かめた。

トヨタ エスティマ エスティマハイブリッド プレミア
続きを見る

「エスティマハイブリッド」に関連するTwitter

「エスティマハイブリッド」に関連する質問

H25年トヨタ・エスティマハイブリッド アエラスAHR20Wで、ナビはMOPでモニター番号100117です。
部品屋に聞いたのですが、このMOPナビだと純正のブラインドコーナーモニター(フロントカメラ)は付けられないそうなのですが、理由が分かりません。
詳しい方、お教えください。
また、社外品なら取付けできる物などあるのでしょうか? よろしくお願いします。

回答を見る
エスティマアエラスハイブリッド50後期に乗ってます。
先日左側フロントから走行中シュルシュルとブレーキを擦っている感じの音がしてD でフロント左右ブレーキディスクとパッド新品交換しましたがまだ左フロントより シュルシュル音が聞こえます。
原因わかりますか?

回答を見る
25年式のエスティマハイブリッドなんですがハイブリッド初めてで分からない事だらけです、ちなみに壊れやすいんですか?中古車で3万キロで10年乗れます?

回答を見る
50系エスティマハイブリッドの純正LED基盤打ち替えについて聞きたいのですが、今自分で打ち替えをしようと考えています。
ですがLEDのサイズがわからなく聞くことによると車種、場所によってサイズが違う為バラさない とわからないと聞きました。
エアコンパネルはわかったのですが運転席、助手席などのパワーウィンド、ルームライトの部分のスライドドアの操作部、リアのエアコン部のサイズがわからなく困っています。
同じエスティマの基盤打ち替えした方、またはサイズがわかる方いらしたら教えてください!

回答を見る
エスティマハイブリッドに乗っています。
ハイブリッドの車についてなんですけど ハイブリッド機能をオフ(?)みたいな感じにして エンジンだけを使う事って可能ですか? 可能であればやり方を教えてもらえると嬉しいです お願いします!

回答を見る
エスティマハイブリッドのオイル交換の目安は何万キロなのか教えて下さい。

回答を見る
トヨタのエスティマハイブリッドは高級車ですか?

回答を見る
エスティマハイブリッド、AHR-20Wに乗っています。
子供に2列目で動画を見せるためにフリップダウンのモニター(中華)を取り付けました。
トヨタに頼んで無事取り付けはできたのですが、エスティマハイブリッドの純正ナビには音声の入力端子が無い為音声が流れずフリップダウンのモニターには動画だけ流れているという悲しい感じになってしまっています。
どうにか音声を再生する方法はないでしょうか? ※フリップダウンから音声・画像をを出力するケーブルは本体上部に使わずしまってあります。

回答を見る
トヨタ純正HDDナビについての質問です。
当方AHR20のエスティマハイブリッドに乗っております。
このたびナビのHDDシステムが故障し、修理に出したところ修理代が5万円弱となり、それなら中古のナビを入れようかと考えております。
そこで質問なのですが、50エスティマのナビでも使用できるのでしょうか? ナビの機能のハイブリッドの計数系は使用できなくても構いません。
内装が20エスティマと50エスティマが同じなのでポン付けは出来ると思いますが。
配線の数なども同じように見えるので。
どなたか実行した方などおりましたらどうかご教授願います。

回答を見る
サイって安っぽいイメージでしたがカローラに乗ると全く別物ですね。
カローラに乗ると妙な安心感がありますね。
昔ながらのセダンと言うかボンネットが少し視界に入る感じ。
そしてサイってボンネット見えないけど、着座位置も少し高くて何かセダンだけど少し特別なセダンって感じがしますね。
当たり前ですがシートの座りは全く別次元ですし、電動類の装備も良いですね。
でもトランクはカローラハイブリッドの方が広く感じたけど実際どうなんですか? カローラより大きいとは思うけど、現物見た限り車幅以外は大差無いように感じましたが。


昔のエスティマルシーダ、エミーナみたいに5ナンバーサイズに2.4エンジン積んで取り回しの良さと3ナンバー車の装備の良さが売りなんですかね? サイの存在価値が全く分からない。

回答を見る