HSに関連する自動車・バイクニュース

ランドローバー・レンジローバー イヴォーク コンバーチブル HSEダイナミック(4WD/9AT)【海外試乗記】 (34345)

2016-04-15 111 WebCG ランドローバー・レンジローバー イヴォーク コンバーチブル HSEダイナミック(4WD/9AT)【海外試乗記】 (34345)  写真・画像

あらゆる地面を手なずけたレンジローバーが、次に狙いを定めたのは空だった! フランスで「イヴォーク コンバーチブル」に試乗。
メタルルーフを脱ぎ去って、しかし足元は妥協なき4WDシステムで固めたトップレスSUVの実力やいかに。



ランドローバー ローバー レンジローバー HS 5
続きを見る

【世界の自動車年鑑】 第218回「ボクスホール シェベットHS」(1980年)

2016-04-17 133 Lawrence 【世界の自動車年鑑】 第218回「ボクスホール シェベットHS」(1980年)  写真・画像

*社名・車名ともに掲載誌の表記に合わせ、原文のままとしております。

第218号は「 ボクスホール シェベットHS 」です!
ボク

HS 80 21
続きを見る

フランスで新モデル、マクラーレン688HSが発見される。675LTの上位モデルか!?

2016-04-18 279 ferrarilamborghininews フランスで新モデル、マクラーレン688HSが発見される。675LTの上位モデルか!? 写真・画像

フランスの高速道路でテストされている謎のマクラーレンが発見されています。
固定式のGTウィングに屋根にはシュノーケルが付いている車輌で675LTと思われます。
謎の車輌は675LTの上位モデルと予想され、


マクラーレン HS 5
続きを見る

トヨタ 新型 アクア フルモデルチェンジ 新しい小型化されたハイブリッドシステムTHSⅡ採用 TNGAプラットフォームを採用で2017年発売か?!

2016-04-20 129 最新自動車情報 トヨタ 新型 アクア フルモデルチェンジ 新しい小型化されたハイブリッドシステムTHSⅡ採用 TNGAプラットフォームを採用で2017年発売か?! 写真・画像

トヨタは新型アクアのフルモデルチェンジを計画しており、2017年末に発売する予定だ!!アクアは2011年12月26日に正式発表し発売が開始された日本の人気車種である!!発売から既に4年目を迎え、丸5年

トヨタ アクア HS
続きを見る

レクサスの中古車人気なおすすめ車種5選

2016-10-24 151 carlor レクサスの中古車人気なおすすめ車種5選  写真・画像

日本が世界に誇る、国産高級車ブランドの「レクサス」。
車に求めるものすべてを満たしてくれる程のブランドです。
憧れはあってもなかなか手が出しづらい…という声もありますが、中古車はいかがですか?今売れているレクサスの人気中古車ランキングをご紹介します!

レクサス HS トラヴィック
続きを見る

レクサスHS250h新車情報・購入ガイド レクサスブランドでは、稀なお買い得特別仕様車「Harmonious Style Edition」登場! 売れないHSの理由とは?

2017-01-08 75 CORISM レクサスHS250h新車情報・購入ガイド レクサスブランドでは、稀なお買い得特別仕様車「Harmonious Style Edition」登場! 売れないHSの理由とは?  写真・画像

レクサスHS250h Harmonious Style Edition最新新車情報と価格。
レクサスは、ハイブリッドセダンのHS250hにお買い得な特別仕様車「Harmonious Style Edition」を設定し発売を開始。
価格は4,500,000円から。
レクサスHS250hの売れない理由はとは? 新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

レクサス 特別仕様車 セダン ハイブリッド HS
続きを見る

「HS」に関連するTwitter

「HS」に関連する質問

日産の純正ナビについてです。
HS306-Aなんですが、DVDを読み込んでくれません。
そのDVDは1度再生なったんです。
そのまま入れっぱなしでエンジンを切りました。
後ほどエンジンを掛けてみれるかと思いきやディスクエラ ーとでてそれっきり見れません。
ちなみに違うDVDは見れます。

回答を見る
ミズノmp33のシャフトDGs200をs300かs400にリシャフトしようと思うのですが、ドライバーでHSが44なのでDGツアーイシュウも視野に入れた方が良いのかなと。
当方月1ゴルファーの46才です。

回答を見る
現在ラケットはメイスパフォーマンスを使っているのですが今度ラバーを変えようと思いますがメイスパフォーマンスに合うラバーにはどんな物がありますか? ちなみに今使っているラバーは、フォア面がエクステンドHS、バック面はエクステンドです

回答を見る
ゴルフのクラブセッティングについて質問です。
特にシャフトについて、アドバイス頂きたいです。
中途半端な知識で迷路的に悩んでます。
身長180cm 、体重84kg 、アメフト型筋肉質体型、HCAP7 、HS48km、飛距離DR280y位、7Iで155y位、PWで115y位、持ち球 ドロー系、スイングは前傾姿勢やや強め、インサイドアウト、グリップはオーバーラップ ややストロンググリップ、現在クラブセット 全てタイトリスト、ポジションは全てA1標準です。
DR 915D2 9.5度 シャフト BB7S FW 915F 15度18度 シャフト BB7S UT 816H1 21度23度 シャフト DG200S IR 716AP2 5〜P シャフト DG200S SW SM4 50度56度 シャフト DG200S PT SC NP2 34インチ 出るミスは左へのフック曲がり。
質問1 シャフトのキックポイントとウェイトフローは、良いでしょうか?FW18度はBB8Sが良いでしょうか?BB8Sで振るとほんの少しだけ重いかな?と感じます。
質問2 UTシャフトは、DGS200Sでは重いですか?アイアンの3番4番代わりでDGを選びました。
質問3 DRのシャフトをBB7S→BB6Xに変更もありですか?その際はFWもBB7Xに変更します 質問4 そんな私にオススメのクラブセッティングはありませんか?

回答を見る
ホンダスノーラHS980除雪機ですが 元気に働いてくれますが、使用後再始動できず、必ず5Aヒューズか切れてます、配線等リークしてる所が無いのですが、何かヒントがあればお願いします。

回答を見る
小5の女児におすすめのゴルフクラブを教えてください。
小学5年生身長145cm35kgの娘に中古の女性用ゴルフクラブセットを探しています。
3か月前にゴルフをする機会があり、いきなりゴルフ好きになり、その後ジュニア用の中古クラブをセットで買いました。
そのクラブで週に1度レッスンに通っています。
先日二回目のホール練習を楽しんだところ、ドライバーのシャフトが柔らかすぎて打ちにくいと本人に言われ、同行していたレッスンプロにも確かに柔らかいね~と言われました。
早速近くの中古クラブ屋さんに見に行ったところ、ゼクシオの2004年の13.5°の高反発クラブがあり、打って気に入りました。
悪いと思いながらも別の店に行ってゼクシオの7代目の13.5°も試打しました。
こちらも悪くはないけど、値段はぐんと高く、娘は年式の古い高反発の方が気に入ったようでした。
同時に打ったブリジストンは全く気に入らなかったようすです。
ちなみにPCで計ったHSは30ぐらいでした。
当たっているのでシャフトも切らなくても構わないと言われました。
でもでも、やはりレッスンプロに聞いてみようと思い、その日は結局買わずに帰ってきました。
どちらのお店にも申し訳なかったですが、ジュニアだからか感じよく対応してくれました。
高反発は今後ジュニアの大会などに出るときでも使えないと双方の店の方にも言われ、そんなに早く使えなくなるのかと思うと、安い中古(6000円)でも無駄金だなぁと思い、どうしたものかと・・・ゼクシオは娘もいきなり気に入ってますし、いいものだと思いますが、古いゼクシオの中古オークションでは、ゼクシオウッドの入ったセットは5万6万~ほどします・・・今の段階で投資できる金額はせいぜい4万以内位と考えています。
小学生いっぱい(あと1年)使うレベルでしたらどんなものがおすすめでしょうか? 現状は週に1回1.5時間のレッスンに通っています。
他にも取り組んでいるスポーツがありますし、この時期は受験勉強もあるので中学校まではのんびり取り組めればいいかと思っています。
中学校に上がって本人が本気でやるようなら高いモデルを買わないといけないところでしょうが今は気持ちよく打てて、基本を学べて、あわよくばですが、地方のジュニア大会あたりに出れる道具を希望しています。
自分は昔ゴルフを少ししていましたが、今回娘がやりたいと言って始めましたが、とんでもなくお金のかかるスポーツに足を踏み入れてしまったような気がします。

回答を見る
アイアンについて教えてください。
年齢 32歳 ゴルフ歴5年 平均スコア 95 持玉 ドロー 現在使っているのはゴルフを始めたときに買ったキャロウェイ レガシー2010年モデルでシャフトはm10を使用しています。
フレックスをSRからSにするのと、少し重たいシャフトにしたいと思い、今回アイアンを買い替えようと、試打しにゴルフ5に行き、HSは7番アイアンでHS39でした。
候補は、 ping Gアイアン モーダス120 スリクソン z765 モーダス120かDG s200DST 方向性、飛距離は2つともほとんど変わらない感じでしたが、打感がGアイアンの方が良いいです。
質問は、レガシー同様やさしいGアイアンにするか、アスリート系のz765にするか迷っています。
トータルでのスコアから考えると、ミスショットしにくいやさしいクラブにした方がいいと思うのですが、ワンランク上げるためにはアスリート系のクラブを選ぶべきなのでしょうか?宜しくお願いします。
他におすすめのアイアンがあったら教えてください。
キャロウェイ apex モーダス120も試打しましたが候補には入れていません。

回答を見る
現在使用アイアンは、タイトリスト695MBでシャフトはDG-S300です。
HSは43くらいだと思います。
7Íで150ヤードは飛びます。
現在は、50歳です。
今は、問題無いと思います。
少し気になるアイアンが有りまして。
打った事がいたら教えるて欲しいのですが、 今後の購入検討と思います。
気になるアイアンは、キャロウェイのRAZR X FORGED、2007 X FORGED、ミズノ MP68今の使っているアイアンと比べてどうでしょうか?

回答を見る
《100枚!!!》 僕の友達の弟くん(小学3年生)がお正月明けにラバーを変えると言っていました。
それで相談にのってほしいと言われ、僕もいろいろと調べたのですがどれが適切か分かりません。
本人は ヤサカの輝龍をフォアに貼りたがっています。
なので筋力的にも実力的にもいいと思うのでフォアは輝龍にする事にしました。
でも、バックがきまりません。
候補としては、 エクステンドHS、ザルト、ラウンデルソフト、プラクソン350 です。
スピードプレイがしたいと言っていたのでこれらあたりかなと思いましたがイマイチしぼれません。
皆さんの感想を聞かせてください。
ちなみに弟くんは小学低学年の小さな大会で優勝しています。
実力はそのくらいです。
しかし身長があまりないのでバックハンドは相手の力を利用しないと返せないので弾むものがいいです。
長文になってしまいましたが、回答よろしくお願いします!

回答を見る
ゼクシオ7フレックスRドライバーを使ってます。
HSは42です。
シャフトが柔らかく感じるので、リシャフトを考えてますが、下手くそなためスライス球が多いのが悩みです。
よいアドバイスお願いします

回答を見る