cr-zに関連する自動車・バイクニュース

ハイブリッドをスポーツする、最後にして特別な「CR-Z」が面白い

2016-06-14 108 IGNITE ハイブリッドをスポーツする、最後にして特別な「CR-Z」が面白い  写真・画像

いくつもの新型車がデビューする一方、時代の波に乗れずに生産終了となるクルマが毎年ある。
その中には“ユニークで面白いクルマ”もあるのだが、その個性や趣味性の高さゆえに販売台数が伸びないという矛盾をそもそも抱えている。
とくに昨今は「効率化」や「選択と集中」を重視するメーカーの経営方針もあり、以前よりも見切りをつ

cr-z
続きを見る

ホンダらしい遊び心いっぱいのスポーツカーCR-Z!燃費性能は?

2016-06-21 96 Carcast ホンダらしい遊び心いっぱいのスポーツカーCR-Z!燃費性能は? 写真・画像

最近のホンダのスポーツカーラッシュにおいてフルモデルチェンジも噂されているCR-Z。
このCR-Zはハイブリッド機能を持ち合わせたスポーツカーとしても有名です!この2つの特徴をもつCR-Zの燃費性能はどうだったのか気になりますよね?実燃費がどうなのかを調べます!

ホンダ cr-z
続きを見る

ホンダCR-Z新車情報・購入ガイド 年内で生産を終了! 哀愁を誘う最後の特別仕様車「Final label」登場!

2016-06-17 129 CORISM ホンダCR-Z新車情報・購入ガイド 年内で生産を終了! 哀愁を誘う最後の特別仕様車「Final label」登場!  写真・画像

ホンダCR-Z最新新車情報と価格。
ホンダは、ハイブリッドスポーツカーCR-Zに特別仕様車α特別仕様車「Final label」を設定し発売を開始。
精悍なブラックインテリアなどを採用したモデルになっている。
CR-Zは、このモデルをもって生産を終了する。
このCR-Z特別仕様車の価格は2,800,000円。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

ホンダ 特別仕様車 スポーツカー クーペ ハイブリッド cr-z
続きを見る

ホンダ CRZ次世代型、タイプRの2リットルVTECターボを搭載!?

2016-07-04 129 CarMe ホンダ CRZ次世代型、タイプRの2リットルVTECターボを搭載!? 写真・画像

ホンダの2+2ライトウエイトスポーツ、「CR-Z」次世代型に関する情報を、欧州エージェントからレンダリング•スケッチと共に入手しました。

ホンダ ターボ cr-z ホンダ
続きを見る

トヨタ 86は売れ行き好調!CRZは不調…なぜ人気が二極化してしまったのか?

2016-08-31 140 CarMe トヨタ 86は売れ行き好調!CRZは不調…なぜ人気が二極化してしまったのか? 写真・画像

販売も絶好調で、街でもよく見かけるトヨタ 86。
一方、86の登場の前に同じく2ドアのスポーティーモデルとして登場したホンダ CR-Zは2016年内にて生産終了。
ガソリン車かハイブリッドカーかの違いがあ

トヨタ cr-z その他 86(ハチロク) ホンダ CR-Z
続きを見る

新型CR-Z 2016年 価格・値段はいくら?グレード別に紹介! |

2016-12-16 95 AUTO MOVE WEB 新型CR-Z 2016年 価格・値段はいくら?グレード別に紹介! | 写真・画像

2016年の新型CR-Zの価格・値段がいくらなのか公開されています。
こちらでは2016年の新型CR-Zの価格・値段がいくらなのかをグレード別にまとめました。
CR-Zとはホンダのコンパクトハッチバック「CR-X」の後継車で、古くはホンダ360、Zから続いているコンパクト3ボックス、そしてクーペの流れを汲む《走りの楽しさ》を追求したモデルです。
走りの楽しさ…というと、ター

cr-z
続きを見る

新型CR-Z 2016年 スペックまとめ! |

2016-12-16 66 AUTO MOVE WEB 新型CR-Z 2016年 スペックまとめ! | 写真・画像

2016年の新型CR-Zのスペックが公開されています。
こちらでは新型CR-Zのスペックと主な特徴をまとめましたのでご覧ください。
ラストランとなったCR-Zですが、スペックのおさらいだけは完璧に! これだけの小さな空間にエンジンを横置きし、モーターも配置。
世界でもこんなレイアウトのマシンはなかなかありません。
何が面白いか?それはやはり、1.5Lエンジンをパワ

cr-z
続きを見る

「cr-z」に関連するTwitter

「cr-z」に関連する質問

ホンダCR‐Zがあまり売れない為に今年で生産中止になるそうですが、やはり3ドアハッチバックの車は今の燃費や実用性のある車しか売れないからですか?

回答を見る
ホンダ CR-Z タイヤ積載 CR-Zは後部座席を倒せばタイヤ4本積めますか?厳しいですか?

回答を見る
車のオールペンを考えています。
車種はホンダCR-Zです。
純正色に無いような色にしたいと思い、「ライトブルーメタリック」「パープルメタリック」等を考えてました。
いろんな車を見て、デミオの「スモーキーローズマイカ」が鮮やかで安っぽくもなく、とても魅力的でした。
前述の色とは違いますが、シエンタの「レッドマイカメタリック」もかなりいい色だと思いました。
そこでどなたか魅力的に思ってる色やお勧めの色があれば、教えて頂けますでしょうか? メーカーと車種も分かれば嬉しいです。
「修復歴もあり、乗りつぶすつもりですので、リセールバリュー等の話は抜きでお願い致します。

回答を見る
CR-Zにのっているのですが朝出かけるためにエンジンをかけようと思ったらかからなくてバッテリーがあがってしまっているみたいでした 普通の車ならバッテリーとバッテリーをつなげればいいみたいなのですがハイブリッド車の場合は同じようにしても大丈夫なのでしょうか?

回答を見る
CR-Z ZF1にボッシュ ハイテックプレミアムバッテリー HTP 60B19L って合いますか?宜しく御願い致します。
またオススメのバッテリーあったら教えて下さい。
今すぐ欲しいです。

回答を見る
今年の4月から社会人になる18歳です。
車の購入を考えてて、ホンダのcr-zのMTが欲しいなと思っています。
(中古) 手取り14万ちょっとで携帯代、家に入れるお金、車校代を引いて残るのが9万です。
維持していくことは可能でしょうか? 知識がないからあまりわからないんですけど、税金やら保険やらは月々いくらくらいかかりますか? 教えてください。

回答を見る
こんな糞86よりCR-Z勝った方がマシですか?

回答を見る
CR-Z ZF1のコンソール下のライトを交換しようと思い、純正品のアンビエントランプの配線を切断し、エーモンのLEDを付けようとした時、誤ってショートさせてしまいました。
ヒューズが切れているとしたらどのヒューズなのでしょうか? 元々の純正品はライト連動だったのでライトのヒューズかと思ったのですが、ライトもナビも動くので知識の浅い私では見当がつきません。
画像はアンビエントランプの配線を切断した後の物なのですが、何処に繋がっているのでしょうか? もし分かる方がいたら適切な処置を教えて貰いたいです。
よろしくお願いしますorz

回答を見る
CR-Zのマフラー交換をしようと考えています まずは油圧ジャッキを購入するところからなんですが ジャッキで持ち上げれる高さが33cmのジャッキだと高さ的にマフラー交換はできないでしょうか?^^; もちろんウマも使います! ウマの高さは32cmで、リアピースのみの交換です

回答を見る
Z1R2型に乗っています。
バイクには詳しくありません。
CR29MJNかTMR36MJNに変更考えております。
今はTMR36です。
メインは街乗りです。
エンジンのかかり、調子などよい方がいいです。
見た目はCRMJNの良さに憧れです。
皆様のアドバイス是非ともお聞かせください。
よろしくお願いします

回答を見る