チャレンジャーに関連する自動車・バイクニュース

アリタリア航空カラー!ダッジ チャレンジャー ヘルキャット カスタム

2017-08-05 61 車好きの勝手な妄想 アリタリア航空カラー!ダッジ チャレンジャー ヘルキャット カスタム 写真・画像

世界中の大富豪が集まる公道ラリー「ガムボール3000」に参戦する、ダッジのスポーツクーペ「チャレンジャー ヘルキャット」のカスタムカー 伝説のラリーマシンデザイン!

ダッジ チャレンジャー
続きを見る

アリタリア航空カラー!ダッジ チャレンジャー ヘルキャット カスタム - 車好きの勝手な妄想/新型車最新情報/ニュース&動画

2017-02-14 150 スクープ アリタリア航空カラー!ダッジ チャレンジャー ヘルキャット カスタム - 車好きの勝手な妄想/新型車最新情報/ニュース&動画 写真・画像

スウェーデンのボルボカーズの主力SUV、『XC60』。
同車の新型が、年内に発表されることが分かった。

ダッジ チャレンジャー
続きを見る

史上最強モンスター・ダッジチャレンジャー新型「デーモン」、SF大作風限定予告動画を見逃すな! | Spyder7(スパイダーセブン)

2017-01-15 115 スクープ 史上最強モンスター・ダッジチャレンジャー新型「デーモン」、SF大作風限定予告動画を見逃すな! | Spyder7(スパイダーセブン) 写真・画像

ダッジの2ドアクーペ、「チャレンジャー」のハイパフォーマンスモデル「ヘルキャット」の更なる高性能モデル、「デーモン」のSF大作風予告動画が、期間限定で公開された。


ダッジ チャレンジャー スパイダー
続きを見る

ダッジ『チャレンジャー SRT デーモン』が真夜中の街をドリフト!

2017-08-15 463 Vehicle Mania ダッジ『チャレンジャー SRT デーモン』が真夜中の街をドリフト! 写真・画像

ダッジ チャレンジャー SRT デーモンが真夜中の街を疾走。
派手なドリフトを決める。
ダッジ『チャレンジャー SRT デーモン』が真夜中の街をドリフト!     アメリカで有名なオイルブランドであるペンズオイルがパワフルなマッスルカーを爆走させるシリーズにダッジ チャレンジャー SRT デーモンが登場。
  [...]


ダッジ チャレンジャー
続きを見る

悪魔の様な加速性能を誇るダッジチャレンジャーSRTデーモン

2017-08-15 388 ferrarilamborghininews 悪魔の様な加速性能を誇るダッジチャレンジャーSRTデーモン 写真・画像

オイルメーカーのペンゾイルから公開された世界で1番速く0-100km/hに到達するマッスルカー「ダッジチャレンジャーSRTデーモン」のショートムービーが公開されています。
ワイルドスピードICE BREAKでデビューし、北米とカナダ市場のみに1年間限定販売されるモデルで加速性能はブガッティシロンを凌駕します。
...


ダッジ チャレンジャー
続きを見る

タランティーノ映画「デス・プルーフ」に使用されたダッジ・チャレンジャーがe-bayに。劇中の傷はそのまま

2017-08-12 63 Life in the FAST LANE タランティーノ映画「デス・プルーフ」に使用されたダッジ・チャレンジャーがe-bayに。劇中の傷はそのまま 写真・画像

クエンティン・タランティーノ監督の映画「デス・プルーフ」に登場した車両がe-bayに出品中。
これは劇中にて女性グループが運転していた方の白いチャレンジャー(1971年モデル)で、カート・ラッセルが運転していたスタント仕様のブラックのチャージャー(1961年)ではないものの、映画の撮影の際にできた「傷」がそのまま残るレアな1台。


ダッジ チャレンジャー ルーフ ティーノ
続きを見る

ダッジ・チャレンジャーにアリタリアカラーでラッピング。しかも退色&サビ加工

2017-08-07 131 Life in the FAST LANE ダッジ・チャレンジャーにアリタリアカラーでラッピング。しかも退色&サビ加工 写真・画像

ガムボール3000(GUMBALL 3000)に出場したダッジ・チャレンジャーSRTヘルキャットが約860万円にて販売中。
かの有名なランチア・ストラトスのラリーカー同様に「アリタリア」カラーに彩られていますが、「退色加工」が施されています。
反面明るいイエローのホイールがまばゆく、追加されたフォグランプも迫力満点。

ダッジ チャレンジャー
続きを見る

ダッジ・チャレンジャー・デーモンの販売が大混乱。人気に便乗し正規ディーラーがオークションで荒稼ぎする事態に

2017-07-31 57 Life in the FAST LANE ダッジ・チャレンジャー・デーモンの販売が大混乱。人気に便乗し正規ディーラーがオークションで荒稼ぎする事態に 写真・画像

ダッジ・チャレンジャーSRTデーモンの販売方法がちょっと問題に。
ダッジはデーモンをアメリカで3000台、カナダで300台販売する方針で、それぞれにディーラーには販売数を「割当てて」います。
ですが、ディーラー側で「これは儲けネタ」とばかりにデーモンの購入権をe-bayなどオークションに出品し、「より多くの利益を」稼ごうとしているケースが多い、とのこと。

ダッジ チャレンジャー
続きを見る

チャレンジャー・デーモン購入時に署名させられる「11ヶ条」が公開に。これを了承しないと購入不可

2017-06-22 68 Life in the FAST LANE チャレンジャー・デーモン購入時に署名させられる「11ヶ条」が公開に。これを了承しないと購入不可 写真・画像

ダッジ・チャレンジャーSRTデーモンは純正にて「ドラッグレース専用タイヤ」を装着し、助手席すらない(助手席などは1ドルのオプション)「合法ドラッグレーサー」ですが、Jalopnikによると購買時には11項目について了承させられ、署名させられる、とのこと。
なお出力は840馬力、0-100キロ加速はオプション装着にて2.1秒という車で、「誰にでも扱えるわけではない」ということを考慮しているのでしょうね。

チャレンジャー
続きを見る

「チャレンジャー」に関連するTwitter

「チャレンジャー」に関連する質問

こんばんわ新高校1年生です 自分はラグビー部に入っていて炭酸が好きで普通に顧問の前でコーラを飲んでいましたすると顧問が 「お前チャレンジャーやな」 と言われ僕は「?」って感じでした するとその後に炭酸禁止と聞き悪かったなと反省しました。
しかし、言われてもないのにそんなこと言われて少し機嫌を悪くするのもどうかと思います。
確かに僕が飲んだのは悪いことですがそんな急に言われてもって感じでした。
皆さんならこの後どうしますか?

回答を見る
2016年式ダッジ チャレンジャーSXT新車の予備検査について前回質問した者です。
その際はお世話になりました。
3月中旬に契約しましたが未だに予備検査許諾待ち状態です。
納車予定は4月終わりか5月頭と契約時に話をしてました。
予備検査についてお店に問い合わせをしたりしてますが 「予備検査の許諾に関しては、「今回の許諾は○×日で、次回の許諾は×△日です。
」と言うものではなく、 「今日、●○の申請が降りましたので、随時検査に来てください。
」と言ったように一台一台、完全に随時となります。
国による試験レポート、その他車両諸源審査ですので、私たちには全くコントロールが効きません。
」 との事でした。
・・・こんなに時間がかかるものでしょうか?

回答を見る
ダッチチャレンジャーって速いんですか?? 重たそうで遅そうなイメージがあります。

回答を見る
ダッチチャレンジャーSRTのパワーは日本の道路では持て余してしまいますか? また、RTを普段街乗り用に運転する時でもホイルスピンさせないようになど、気をつかうものでしょうか? 注 現行型

回答を見る
50歳ですが、昨日、初めてボードやってみました。
本日、全身筋肉痛です(笑) スキー経験は、ソコソコ(20数年前の1級、現在失効)です。
12本滑りました。
ラストで中級者コースでコケずに降りられた程度で(笑) 超初心者なんですが、 後ろ足の役割?は、スキーで云う内足ですか? 外足は、前足の役割? スキー経験者の方でなければ、解りずらい表現ですが、 この感覚が、しっくりきたので、 合っているのであれば、土曜日につなげて、 日曜日にレッスン受けたいと思っております。
スキー出身者さん、カテマスさん どうか、チャレンジャーなオヤジにご教示ください。

回答を見る
ファイティングロードのチャレンジャーセットを安いので購入したいと考えているんですがどうでしょう? 耐久性や使いやすさはどうでしょうか?

回答を見る
クルマ屋さんについて教えて下さい。
トヨタ、ホンダ)安定志向 マツダ)チャレンジャー ではスバルは)????? でしょうか?

回答を見る
ワールドカップのアジア枠はなぜ4.5もあるのですか? アジアの国って、日韓のとき韓国がベスト4行ったのが最高だったと思うのですが・・・ 2くらいにしてチャレンジャー的な枠にすれば、アジアのレベルも多少上がると思うのですが・・・ 4.5と緩いのではいつまでたってもアジアは強くなりません。

回答を見る
1990年レスリングサミットでの以下の試合 映像で見たことある方いますか? マサ斎藤、橋本真也(チャンピオンチーム) vs 長州力、蝶野正洋(チャレンジャーチーム

回答を見る
テニスの豊田で開催されるチャレンジャーの大会を土曜日に観戦に行こうと思っています。
今年もしくは過去に行かれたことのある方がいらっしゃればどのくらいの混雑具合なのか教えていただけないでしょうか? ※自由席みたいですが、席が埋まるほど混雑することはないのでしょうか?

回答を見る