ラーダに関連する自動車・バイクニュース

パナソニック、AVナビ「ストラーダ」の新製品を発表 (35075)

2016-09-10 84 WebCG パナソニック、AVナビ「ストラーダ」の新製品を発表 (35075)  写真・画像

パナソニックは2016年9月6日、2DINサイズのAVナビ「ストラーダ」の新製品2機種「CN-RX03D」およびそのワイド版の「CN-RX03WD」を発表した。
ブルーレイディスクが再生できることが特徴で、10月中旬の発売を予定している。

ソニック ラーダ ストラーダ
続きを見る

★Ducati ムルティストラーダ950を発表

2016-11-07 222 気になるバイクニュース ★Ducati ムルティストラーダ950を発表  写真・画像

ムルティストラーダの中でも最も小さい排気量となるムルティストラーダ950が登場しました。
搭載されるエンジンはハイパーモタード939のもので、19インチのフロントホイールによって、多少はオフロード走行も出来るとのこと。
Ducatiはムルティストラーダに新しいモデルを加えた。
ムルティストラーダ950だ。
扱いやすさと多様性…

ラーダ ストラーダ
続きを見る

DUCATI ムルティストラーダに「950」誕生!

2016-11-08 741 Lawrence DUCATI ムルティストラーダに「950」誕生!  写真・画像

シチュエーションを選ばない、真のマルチパーパスモデル!
走行性能でも、快適性でも定評のあるDUCATIの「ムルティストラーダ12


ラーダ ストラーダ
続きを見る

パナソニックCNF1D 9型大画面でブルーレイが見られる! ストラーダのフラッグシップ (35527)

2016-12-01 338 WebCG パナソニックCNF1D 9型大画面でブルーレイが見られる! ストラーダのフラッグシップ (35527)  写真・画像

パナソニックから登場したまったく新しい大画面ナビがCN-F1D。
大画面ナビはそのサイズから装着の問題がつきまとうが、CN-F1Dはこれまでにない発想でこの問題を解決した。
そのユニークなスタイルとは?

F1 ソニック ラーダ ストラーダ レイ
続きを見る

★Ducati ムルティストラーダ950 プレスリリース

2016-12-12 143 気になるバイクニュース ★Ducati ムルティストラーダ950 プレスリリース  写真・画像

Ducatiから新型Multistrada(ムルティストラーダ)950のプレスリリースが出ていましたのでご紹介します。
(※かなり長いです。
)手軽な大きさのムルティストラーダを求めていたライダーには嬉しいモデルです。
Ducat Multistrada 950ドゥカティは、新型Multistrada 950を発表します。

ラーダ ストラーダ
続きを見る

[AD] あなたの愛車にも付けられる!? パナソニックの大画面カーナビ ストラーダ「CN

2017-01-16 152 Lawrence [AD] あなたの愛車にも付けられる!? パナソニックの大画面カーナビ ストラーダ「CN 写真・画像

大画面カーナビは、地図が見やすい、操作しやすい、映像も大迫力! とイイことづくめ。
でも、対応車種は販売台数が多い新車が中心で、ち

ソニック ラーダ ストラーダ
続きを見る

パナソニック、関東地区のデジタル系交通広告を介して「ストラーダ」コンセプトムービーの配信を開始

2017-01-23 115 MOTOR CARS パナソニック、関東地区のデジタル系交通広告を介して「ストラーダ」コンセプトムービーの配信を開始  写真・画像

パナソニック株式会社(本社:大阪府門真市、代表取締役社長:津賀一宏、以下、パナソニック)と、オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社(本社:大阪府門真市、代表取締役社長:伊藤好生)は、女優の綾瀬はるかさんを起用したブルーレイプレーヤー搭載カーナビ「ストラーダ CN-F1D」のコンセプトムービーの配信を開始した。

ソニック ラーダ ストラーダ
続きを見る

【キャンペーン】パナソニックがスペシャルアニメ「青のストラーダ」を公開。豪華賞品が当たるキャンペーンも実施中。

2017-03-25 453 Lawrence 【キャンペーン】パナソニックがスペシャルアニメ「青のストラーダ」を公開。豪華賞品が当たるキャンペーンも実施中。 写真・画像

「青のストラーダ」は、竹達彩奈さん、加藤英美里さん、保志総一朗さんという豪華声優陣を揃えた力作。
隠されたヒントを見つけてクイズに答えると、豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンは2017年3月31日(金)まで。
見るしかないでしょう!?


ソニック ラーダ ストラーダ
続きを見る

ラーダに38インチのタイヤを履かせてみたwwww

2017-04-10 406 わちょほほほ ラーダに38インチのタイヤを履かせてみたwwww 写真・画像

旧ソビエト連邦時代のクラシックカー「ラーダ2103」に38インチのタイヤを履かせてみたっていう動画です。
だいぶ少なくなってきたとは言え...


ラーダ
続きを見る

AELLAからムルティストラーダ用ステップキットが新発売

2017-05-03 40 bike bros AELLAからムルティストラーダ用ステップキットが新発売 写真・画像

輸入車向けカスタムパーツを展開するカスノモーターサイクルのAELLAブランドからムルティストラーダ用ステップキットが発売された

ラーダ ストラーダ
続きを見る

「ラーダ」に関連するTwitter

「ラーダ」に関連する質問

井上尚弥とエストラーダが試合をすればどちらが勝つと思いますか

回答を見る
ロマゴン初黒星!これで井岡一翔が最強であることを証明しましたね。
ロマゴンはシーサケットに判定負け。
シーサケットに八重樫は3RKO勝ち。
八重樫に井岡は判定勝ち。
エストラーダは井岡にビビって王座返上。
よって、井岡>八重樫>シーサケット>ロマゴン>エストラーダ 異論はありますか?

回答を見る
ボクシング現スーパーフライ級王者って。


ロマゴンが負けて王者がシーサケットに変わりました。
今のスーパーフライ級にはクアドラス、エストラーダ、ロマゴンと強豪揃いなんですが、、、なぜか現王者で王者らしい王者は井上尚弥くらいではないでしょうか?もう彼らが這い上がるのを待つよりも今の王者と統一戦をやるか、バンタムにあげた方がいいですよね?

回答を見る
井上尚弥です。
今日、ロマゴンと一緒に写真を撮りました。
相変わらずご活躍のようですね。
井上尚弥、ロマゴン初黒星で年末標的消え計画再考に <WBC世界スーパーフライ級タイトルマッチ12回戦>◇18日(日本時間19日)◇米ニューヨーク マディソン・スクエア・ガーデン ボクシングのWBO世界スーパーフライ級王者井上尚弥(23=大橋)が絶対王者の敗戦にプラン変更を強いられることになった。
18日(日本時間19日)に米ニューヨークで開催されたWBC世界同級王座戦で、4階級制覇王者ローマン・ゴンサレス(29=ニカラグア)が、元王者シーサケット・ソールンビサイ(タイ)に0-2の判定で敗戦。
プロ47戦目で初黒星を喫し、初防衛に失敗した。
年末の対戦を見据えていた井上は「言葉が見つからない」と肩を落とした。
ゴンサレスは1回にダウンを奪われると、3回に偶然のバッティングで右眉をカットし、流血が止まらなかった。
中継したWOWOWでゲスト出演した井上が「スーパーフライ級では押し切れない部分があった」と分析したように、階級を上げたことで相手もゴンサレスのパンチを耐える場面が多かった。
得意の流れるような連打で接近戦で打ち合ったが、軍配は挑戦者に上がった。
米老舗専門誌「リングマガジン」選定の「パウンド・フォー・パウンド」(全階級通じての最強選手)1位の通称ロマゴンのまさかの敗北。
強い選手を求めてきた井上は昨年9月のゴンサレスの王座戦を現地観戦したほど。
「負けるのはここではないと思っていた」「(自分は)やれるならスーパーフライでやりますが、無理なら階級を上げる」。
標的がいなくなったことで、今後の計画を再考することになる。
まずは5月に予定されるV5戦(対戦相手は未定)での勝利を目指す。
ロマゴン、井上、エストラーダ、アンカハス、シーサケット、テテ、クアドラス、カシメロ、ヤファイ、Jコンラン、石田、井上弟、他の階級に比べ充実してる(ウェルター、Sフェザー級は凄いけど) 減量苦なら仕方ないけど、今のSフライ級なら今後も強い相手はいる。
特にエストラーダ、アンカハス、テテも強い。
井上がSフライ級に残るなら、今後のマッチメイクに期待。
井上の現時点での対戦相手はロマゴンからシーサケットに変わったということですね でも井上のパンチからすれば敵ではない? 一番怖いのは怪我だけ どう思われますか? ご感想は、いかがでしょうか?

回答を見る
井上尚弥VSロマゴンは年末に日本で開催へ 10日に米イングルウッドでWBC世界スーパーフライ級王座を獲得し、4階級制覇を達成したローマン・ゴンサレス(ニカラグア)とプロモート契約を結ぶ帝拳ジムの本田会長は12日に帰国し、WBO同級王者井上尚弥(大橋)との対戦について「2試合をはさみ、年末に日本でやりたい。
井上をスターにする試合。
日本でやらないと意味がない」と話した。
ゴンサレスは今回のダメージから11月にモナコで予定した次戦をキャンセル。
今後はWBA、WBOフライ級スーパー王者エストラーダ、今回対戦したクアドラス(ともにメキシコ)と対戦予定。
本田会長は「井上は力はあるが人気がまだだった。
足りなかったのがライバル」と話し、対決前に米国での興行で競演する可能性もあるとした。
今の井上尚弥ならロマゴンに勝てそうじゃないですか??

回答を見る
井上の次戦はエストラーダ濃厚じゃないですか?クアドラスとカルモナ、ロマゴンとシーサケットが決まってますし。

回答を見る
昨年末のエストラーダのことで質問です。
昨年9月にフライ級のベルトを全て返上し、スーパーフライ級に転向を宣言したエストラーダに対し、WBA、WBC、WBOはそれぞれエストラーダをスーパーフライ級の上位にランクインしました。
その後、エストラーダはスーパーフライ10回戦で復帰を飾りました。
ところが、年末WBOスーパーフライ級チャンプ井上選手と河野選手との対戦が発表されるやいなや、エストラーダの名前がWBOスーパーフライ級から消え、何故かWBOバンタム級にランクインしていたのです。
これはなぜでしょうか? ちなみに現在もWBA、WBCのランクはそのままです。
ロマゴン戦に照準を合わせているエストラーダが、ロマゴンとの交渉を対等に進めるためにもWBC以外のタイトルを手にておきたいのは明白だと思いますし、不思議で仕方ありません。
エストラーダがランカーのままでは誰かが困るのか、エストラーダがバンタム級制覇もすでに視野に入れてのことか。
まったくもってわかりません。
ご教授願います。

回答を見る
井上尚弥がまだ日本で試合をすることへの失望。
現実的に日本に呼べる可能性のあるボクサー相手に井上が得るものは殆ど無い。
理想はエストラーダかクアドラス相手に米国進出、もしくは香港でツォーと対戦しアジアでの知名度を上げることだった。
クアドラスはロマゴン再戦路線なので仕方ないけど… どう思われますか?

回答を見る
リングマガジンによると元WBO,WBAフライ級スーパーチャンピオン、ファン・フランシスコ・エストラーダが4月29日に試合をするそうです。
(対戦者、場所は未定)この試合の後に井上尚弥とやることは ないでしょうか?井上尚弥のアメリカデビューにはもってこいの相手だと思うのですが。

回答を見る
ボクシングマニアの方、回答お願いします。
井上尚弥ってマッチメイクに助けられている部分が大いにあるとは思うんですけどそんなことないですかね?パンチ力とスピードが凄いのは分かるんですが。
まだやっぱり穴が多くてロマゴン、エストラーダ、クアドラス、ヤファイ、アンカハス、カシメロには負けると思うんですよ。

回答を見る