ストラトスに関連する自動車・バイクニュース

ランチア・ストラトス、カウンタックLP400、フェラーリ512BB、やっぱ車のデザインって70年代が最高だったよな

2015-03-16 149 ferrarilamborghininews ランチア・ストラトス、カウンタックLP400、フェラーリ512BB、やっぱ車のデザインって70年代が最高だったよな 写真・画像

ランチア・ストラトス、ランボルギーニ・カウンタックLP400,デ・トマソ・パンテーラ、フェラーリ512BBなどなど車名をあげたらキリがないですが70年代スーパーカーブームだった頃懐かしいですねぇ私も当

フェラーリ ランチア ストラトス bb 5
続きを見る

トーマスの【カネがあったら買っちゃうぞ】クルマ編:ランチア・ストラトス

2015-05-14 109 Lawrence トーマスの【カネがあったら買っちゃうぞ】クルマ編:ランチア・ストラトス  写真・画像

クルマ通でない限り、日本人、特に女性だとランチアというクルマメーカーを知っている人は、ほとんどいないでしょうね。
我々にはあまり馴

ランチア ストラトス
続きを見る

このイベントで大事なものは

2015-05-24 89 Lawrence このイベントで大事なものは  写真・画像

このイベントで大事なものは
スゴいすね、さっきのエントリをアップしたら すぐに友人から電話がありまして 「お前のレポートは要らん

ストラトス
続きを見る

コーナリングに全てを捧げた、伝説のラリーカー「ランチア・ストラトス」とは?

2015-06-05 281 CarMe コーナリングに全てを捧げた、伝説のラリーカー「ランチア・ストラトス」とは? 写真・画像

WRCラリーにおけるランチア黄金期を作り上げたストラトス。
その卓越したデザインから、ラリーファン以外の車好きからも絶大な支持を受けています。
現在はプレミアがつき、マニアでも入手困難な車両となっています。


ランチア ストラトス
続きを見る

ランチア ストラトスは購入可能!?伝説のランチアストラトスは何が凄かったのか?

2016-03-08 415 CarMe ランチア ストラトスは購入可能!?伝説のランチアストラトスは何が凄かったのか? 写真・画像

ランチアストラトス。
スーパーカー世代の方や、WRCラリーなどお好きな方などにとってはまさに伝説のマシーンの一つかと思います。
ランチアのラリー黄金期を支えた1台で、その希少性から現在では手に入れるのも難

フェラーリ ランチア ストラトス クーペ レッド アストラ ディーノ 246 GT モーターホーム
続きを見る

伝説のラリーカー「ランチア・ストラトス」の歴史|レプリカや中古車価格は?

2016-03-13 182 MOBY 伝説のラリーカー「ランチア・ストラトス」の歴史|レプリカや中古車価格は? 写真・画像

伝説のラリーカーである「ランチャ ストラトス」、その誕生の経緯から現役時代の戦績、そして現在の中古車価格やレプリカ情報をご紹介します。

ランチア ストラトス 1000万円以上の車 かっこいい車 レース・サーキットにおすすめの車 車の歴史・車名の由来 自動車会社の歴史 MR車
続きを見る

あああ!いいい!!うううう!!えええ!!ぉおお!!ランチャ・ストラトスじゃん。

2016-08-09 1035 Lawrence あああ!いいい!!うううう!!えええ!!ぉおお!!ランチャ・ストラトスじゃん。  写真・画像

1974年式ランチア・ストラトスのオーナーにインタビューした動画。
往年の名車とそのオーナーの絆を描くトーヨータイヤのスペシャル


ストラトス
続きを見る

「ストラトス」に関連するTwitter

「ストラトス」に関連する質問

バスボート ストラトスについてお伺いします。
すいません、初めての投稿で最後に投稿時にカテゴリの選択をミスってしまいました。
再投稿でコインが50枚で申し訳ありません。
(恥) ストラトスの情報があまりないので、オーナーさんや事情通の方、ぜひ教えてください。
中古艇の購入を検討しています。
琵琶湖の南湖から北湖沖島くらいまでの範囲で使用できたらと思っています。
レンタルボートでの運転経験はありますが、5回程度ですので当然素人です。
無理な運転、スピードの出しすぎ等はしない前提ですが、経験が少ないので天候等も気を付けて徐々に慣れたら少しずつ沖島方面に距離を伸ばして行こうと思っています。
本題ですが、ボート・エンジンの年式やサイズ等によっても当然違うのでしょうが、ストラトスのイメージと言うか方向性と言うか、どんなボートなんでしょうか? 例えば、静止安定性に優れているとか、走破性に優れているもしくは荒れた状態では乗ってられないとか。
あまり高年式なストラトスを中古艇では見かけないのですが(新艇も)評判が悪いとかありますか?何か事情があってあまり流通していないとか。
また、他のメーカーと比較してどうなんでしょう? 質問自体が抽象的なのですが、バスボートの事自体あまりよく知らないので。
色々書きましたが、すべてに回答出来なくても構いません。
知っていることだけでも良いので、よろしくお願いします。

回答を見る
オスプレーのストラトス24、またはグレゴリーのz25を使っている方に質問です。
通勤用に使おうと思っているのですが、15インチのノートパソコンは入りますでしょうか?

回答を見る
ロックオン・ストラトスvsアリー・アル・サーシェス 走り屋対決ならどちらが勝ちますか? 搭乗者種は以下の通りです。
ロックオン AE86トレノ サーシェス EG6シビック

回答を見る
FUJIのバラッド(旧ストラトス)の購入を検討しているのですが フレームは結構いいかなと思うんですが、 フラットバーの方はフロントシングルで、 サムシフターで…クロスにしてはちょっと高いという感じがしますが、 クロモリでカタログ数値9.8kg、クラシックな雰囲気がいいかと思いました。
5万ぐらいのクロスバイクも多いですが、 10万近くになるとどの辺のパーツが一番高いのでしょうか。
Sugino XD2000、Simano CLARIS…ついているものは入門編だけど品質は程々→定価は妥当な値段って感じでしょうか? 入門編は見た目で選べって事はわかるんですが、5万ランクと10万ランクだとどの辺が変わってくるのだろうと思いました。
詳しい方教えて下さい。
フレームの拡張性が広いようなので、後でレバーシフトにしてみたり、ちょっと触れるぐらいならいいなと思っています。
http://www.fujibikes.jp/2015/products/ballad/ http://www.fujibikes.jp/2015/products/ballad_r/

回答を見る
ロードバイクのホイールについて質問です。
《レイノルズ ストラトスエリート》というホイールは、値段が高い割に重量が重いと思うのですが、これは良いホイールなのでしょうか?

回答を見る
インフィニットストラトスの代表候補生達(箒も含める)と黒子のバスケのキセキの世代(黒子と火神も含める)がバスケで試合をしたらどっちが勝つでしょうか? アイエスのヒロイン達もかなり身体能力が高いので、充分バスケに応用出来ると思います。
だから一方的な試合にはならないかと思います。
スタメン 黒子のバスケチーム *赤司征十郎(PG) *紫原敦(C) *青峰大輝(PF) *緑間真太郎(SG) *黄瀬涼太(SF) ベンチ 黒子テツヤ(??) 火神大我(PF) インフィニットストラトスチーム スタメン *篠ノ之箒(C) *セシリア・オルコット(SG) *凰鈴音(PF) *シャルロット・デュノア(SF) *ラウラ・ボーデヴィッヒ(PG) ベンチ *更識楯無(PG) *更識簪(??)

回答を見る
登山用の「ハイドレーションバッグ」、「トレッキングポール」の購入を考えています。
お勧めはないですか? ザッグは『OSPREY ストラトス 36』を使っています。

回答を見る
登山用の「ハイドレーションバッグ」、「トレッキングポール」の購入を考えています。
お勧めはないですか? ザッグは『OSPREY ストラトス 36』を使っています。

回答を見る
ガンダムトライエイジについてです。
一度やめてまたはじめたのですが、 どのようなチームにすればいいですか? いま持ってるカードは モビルスーツ 03 cp ダブルオーガンダム(トランザム) Z1 M フリーダムガンダム(小隊) Z3 M ドム (小隊必殺) B8 cp ガンダム(突撃) B8 cp ジ・O (装甲) B8 cp ネオ・ジオング(回避) B8 cp Vガンダム (分離) B8 cp ゾロ(クロノクル専用機)(先制) B8 M ミスサザビー (先制) B8 SCE クロスボーンガンダムX2(双撃 ) BPR053 vガンダムブレイブ (速烈) パイロット 00 R コウウラキ LV.2 アタック Z1 R アムロ・レイ LV.2スピード Z2 R ドモン・カッシュ LV.2スピード Z3 R ジョニー・ライデンLV.3スピード Z4 R ケーラ・スゥ LV.2アタック Z4 R ドモン・カッシュ LV.2ディフェンス B1 R ムゥ・ラ・フラガ LV.3ディフェンス B2 R キラ・ヤマト LV.2 ディフェンス B2 R 刹那・F・セイエイLV.3スピード B3 R マシュマー・セロLV.3アタック B4R キラ・ヤマト LV.1スピード B4R ゼハート・ガレット LV.2アタック B8 R ロックオン・ストラトスLV.2ディフェンス B4 M レイジ LV.3スピード Z3 M フル・フロンタル LV.3アタック ビルドMS ガンダム試作1号機 チューン2回 エールストライクガンダム チューン15回 ガンダムAGE1 ノーマル チューン3回 G3ガンダム チューン3回 α・アジール チューン 6回 チームは写真のを場合によってフリーダムを変えて使ってます。
砂漠での組み合わせとモビルスーツとパイロットのいい組み合わせを教えてください。

回答を見る
大阪で自転車を探しています。
梅田から近い自転車店で、フジのストラトスをいま現在店頭在庫しているお店をご存知の方、いらっしゃいますでしょうか? ネットで取り扱い店を調べて、いくつか電話してみたのですが、なかなか置いてあるお店を見つけられません。
ハンドルはストレートでもドロップでもこだわりません。
フレームの感じを見てみたいです。
よろしくお願いします。

回答を見る