100に関連する自動車・バイクニュース

BMW i3新車情報・購入ガイド 創立100周年を記念し特別装備をまとった限定車登場

2016-04-18 106 CORISM BMW i3新車情報・購入ガイド 創立100周年を記念し特別装備をまとった限定車登場  写真・画像

BMW i3セレブレーション・エディション・カーボナイト最新新車情報と価格。
BMWは創立100周年を記念しEV(電気自動車)のi3に、限定車のi3 Celebration Edition Carbonightを設定し発売を開始。
LEDヘッドライトなどの特別装備を装着し40台の限定車となっている。
価格は598万円。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

BMW ev i3 電気自動車 100 コンパクトカー 5ドアHB MW
続きを見る

【レースの裏側を見てみよう】 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第2戦 JSB1000

2016-04-27 103 Lawrence 【レースの裏側を見てみよう】 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ 第2戦 JSB1000  写真・画像

MFJ全日本ロードレース選手権、そしてFIM世界耐久選手権シリーズ "コカ·コーラ ゼロ" 鈴鹿8時間耐久ロ

F 100 B10
続きを見る

マツダ、 ロードスターが累計生産100万台を達成 - F1 NEWS | レーシングナビ

2016-04-28 112 F1 Stinger マツダ、 ロードスターが累計生産100万台を達成 - F1 NEWS |  レーシングナビ 写真・画像

初代ロードスターから27年、累計100万台を達成した。
マツダは4月25日(月)、ロードスターの累計生産台数が4月22日(金)に100万台に達したことを発表した。
これは1989年4月に初代モデルの生産を...

マツダ ロードスター F 100
続きを見る

ヴィニャーレス『実力100%じゃない』、エスパルガロ『成長中』:2016ヘレスGP

2016-04-28 158 ITATWAGP ヴィニャーレス『実力100%じゃない』、エスパルガロ『成長中』:2016ヘレスGP 写真・画像

『ヴィニャーレス:100パーセンではなかった、リアがグリップ不足』 ★4月24日(日)、ヘレス決勝戦でマーヴェリック・ヴィニャーレスが6位でゴール。
ホームレースでの初表彰台は叶わなかった。
★ヴィニャーレス選手は今シーズ …

Gpone アレイシ・エスパルガロ マーヴェリック・ヴィニャーレス 100 ヘレス戦 2016 モトGP
続きを見る

【動画】1000馬力までパワーアップされたバカっ速な国産旧車!!ダルマセリカがここまで進化するとは…

2016-04-28 158 カートピ 【動画】1000馬力までパワーアップされたバカっ速な国産旧車!!ダルマセリカがここまで進化するとは…  写真・画像

, 【動画】1000馬力までパワーアップされたバカっ速な国産旧車!!ダルマセリカがここまで進化するとは… 動画の視聴は以下のリンクから

セリカ 100
続きを見る

S1000RR 最高速に何秒で到達するのか?アウトバーンでやってみた。

2016-04-29 462 動画ライダー S1000RR 最高速に何秒で到達するのか?アウトバーンでやってみた。  写真・画像

2015BMW S1000RR。
言わずと知れた世界中を席巻するスーパースポーツマシン。
停止状態から最高速まで、一体どれくらいの時間が掛かるのか?ドイツ制限速度無制限高速道路アウトバーンでやってみました!アクセル全開、開けっ放しのモンスターライド!ご覧ください。


S1 100
続きを見る

【1/100の映画評】"偉大なるマンネリ"を楽しもう。『HERO』

2016-04-30 111 Lawrence 【1/100の映画評】"偉大なるマンネリ"を楽しもう。『HERO』  写真・画像

SMAPの木村拓哉主演の人気テレビシリーズの映画化 第2弾。

2016年4月現在、テレビ放送では弁護士を主役に据えた新番組が多い

100
続きを見る

「100」に関連するTwitter

「100」に関連する質問

ランクル100マルチについて。
純正マルチを写真のように加工することは出来ますか。

回答を見る
高校1年生男子陸上やってます 100メートルのスタートについて質問です 自分の100メートルベストは電動で11.7です。
自分はスタートから加速までのところが苦手です。
うまくブロックからでれず上体が上がりがちです。
スムーズに加速するコツと練習法及び意識することを 教えてください

回答を見る
ヤフオクでバイクを出品したのですがアドバイスをお願いします。
ヤフオクでバイクを引き取り限定で出品し、約5万円で落札されました。
次の日落札者さんの連絡先や名前、お振込み方法、振込予定日などの情報がヤフオクを通じて送られて来まして、次に振込完了の連絡を待っていました。
すると振込予定日が過ぎても5万円の振り込みがなく、落札者さんから取引ナビにて「引き取りにはいつ頃行けばいいか、そちらの予定を教えてください」と連絡がきたので 「こちらの予定は入金の確認が出来れば○○○日が空いてますがどうでしょうか?そちらの予定を教えてください」 と取引ナビで返信しました。
それから2日間、連絡がありません。
落札したのは少し離れた町の解体業者みたいです。
ヤフオクでは100件以上の取引がありました。
私が出品したヤフオクのページには支払いについて「落札代金は先払いとなります。
出品者は金額の支払いを確認した後、商品を発送します。
」という文言は記載してあります。
送料については落札者負担で着払いという設定にしていました。
ヤフオクは本来落札者が代金を先払いし、その後にバイクを業者に引き渡したり直接引き取りに来た人に渡すという流れですよね? 入金予定日に入金が無く、引き取りはいつ行けばいいか?と言われたのはちょっと怪しいでしょうか?考えすぎでしょうか・・・ 私はヤフオクの経験がほとんどなく、ヤフオクを使ったことは落札者の立場から2件ほどのほとんど新規さんですが相手は現車確認もなく落札してきました。
それでも入金予定日を伝えてその日に先払いで入金し、相手に入金しました。
と連絡するのが流れですよね・・・?そう考えていたのですが私の認識は間違っていたのでしょうか? 確かにいきなり相手に万単位の振り込みをするのは怖いので、怖いと思えば現車確認をさせてもらうなり怖ければ相手の信頼度を増しておくなりするか、それでも先払いが嫌であれば入札しないという選択肢を取るものだと思っていましたが・・・ 現状、こんな感じなのですが私はとりあえず今は相手からの入金連絡を待って、それでも来なければ電話する、という感じでいいでしょうか? この質問をもし落札者の人に見られたらと思い、ID非公開からですがすみません。
宜しければアドバイスをお願い致します。

回答を見る
WBC2017メンバーを予想しました。
意見下さい 投手菅野(巨人)前田(ドジャース)田中(ヤンキース)岩隈(マリナーズ)石川(ロッテ)大谷(日ハム) 千賀(ソフトバンク)田島(中日)宮西(日ハム)牧田(西武)田澤(レッドソックス)上原(レッドソックス)中崎(広島) 捕手原口(阪神)田村(ロッテ)炭谷(西武) 内野手山田(ヤクルト)菊池(広島)坂本(巨人)鈴木(ロッテ)松田(ソフトバンク)中田(日ハム)今宮(ソフトバンク) 外野手筒香(DeNA)角中(ロッテ)青木(マリナーズ)糸井(オリックス)鈴木(広島)柳田(ソフトバンク) 100点中何点ですか?

回答を見る
なんでBリーグの試合はnbaみたいに100点超えないんですか??レベルが高い方が点が入りやすい競技だからでしょうか??

回答を見る
メリダのスクルトゥーラ100のブレーキはききやすいですか?

回答を見る
高校3年生です。
四月から就職するのですが、免許をとったり車も買わなきゃならならないのでバイトをはじめました。
しかしバイトの収入だけでは到底間に合う気がしません。
そこで銀行でお金を借りたいのですが、学生の私でも60万〜100万の大金を借りるのは可能なのでしょうか? 親の了承も得てます。

もし可能なのであれば詳しい情報を教えて頂けたら幸いです。

回答を見る
21歳です。
100万以下で買えるスポーツ(スポーティ)カーを探してます。
気になったのは、2代目セリカのGT-FOURというやつです。
税金は安いし、後部座席に大人も乗せられそうだし、ターボがついてるからです。
どうでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。
ちなみに修復歴の有無は気にしません。

回答を見る
ロードバイクで100㎞をアベレージ25㎞、つまり4時間で走りました。
淡路島の海岸沿いが主です。
私のレベルはどれくらいでしょうか?

回答を見る
月100万円の生活ってどんなかんじ?

回答を見る