911に関連する自動車・バイクニュース

「911」に関連するTwitter

「911」に関連する質問

僕は、11年落ちの911にしました。
予定では、3〜4年乗って売却予定。
購入が520万で、200万後半で売れたらと思っています。
リセールなら古い個体ですよ。

回答を見る
auguster911 という訳の分からん奴が、ストーカーの如く粘着するんですが、 何か、此奴を永遠に削除させる方法はないでしょうか? 人のプロフィールを真似て、IDを作ってるんですよ。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/auguster911 ここまでされて、どうなんでしょうかね。
警察のサイバーテロ対策係にでも、報告した方が良いのでしょうか。

回答を見る
ブロックされてると、返信できない変なシステムだよ。
どうも、タイヤ交換しか、突っ込み所が無い様だが、あの質問を良く見てみろよ、タイヤ交換くらい出来るし、ビードブレーカーも持ってるんだよ。
だが、SSのタイヤはタイヤが高いだけで交換費用なんて安いもんなんだよ。
面倒くさいからしたくないだけ、ホイールに傷が入るしね。
そんなことも分からない低脳君。
あ~面白いねぇ。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/auguster911 一生、嫌われたインコの世話してろよ!

回答を見る
スーパーGT300のBMWはスーパーGT300のポルシェ911よりも速いのに… 市販のBMWは市販のポルシェ911よりも遅いのは何故ですか?

回答を見る
スーパーGT300のポルシェ911と新型GT-R 富士スピードウェイだったらどちらの方が速いですか?

回答を見る
来期2017年にWECのGTEクラスでのワークス参戦に復帰するポルシェが新型911RSRを発表しました!2015年までのRRレイアウトではなく、MRレイアウトへの変更がなされたようです。
http://clicccar. com/2016/11/20/418846/ そこで911乗りの方に質問なのですが、今後も911の新型が開発されていくはずですが、市販車もRSRのようにMRへ変更され、よりスポーティーな方向へ進化していくことを望みますか? それとも、やっぱり911はRRでないと911とは思えませんか? 私個人としては、スポーツカーの世界基準であり続ける為にも、今後はRRに拘らずに進化させていくことが正しい方向へ迎えるのではないかと思ったので、是非みなさんの意見も知りたくなりました。
宜しくお願いしますm(__)m

回答を見る
ポルシェ911(有鉛ハイオク仕様)のEG OHを考えているのですがその際 無縁ハイオク仕様に変更(私は知識がなので何をどうするかもわかりません)して もらった方が良いのでしょうか? お願いしているSHOPさんは >そのままで変更なしで無鉛ハイオク入れてもEGには影響ないし不具合は起こらない ので変更する必要無しと申しております。
そのまま信用して良いのでしょうか? 旧車などの詳しい方どうぞよししくお願いいたします。

回答を見る
皆さんはポルシェ911好きですか?

回答を見る
GT300で ポルシェが活躍出来ないのは何故ですか? 市販のポルシェ911は物凄く速いのに…

回答を見る
平成25年(2013年)登録のポルシェ911(991)の純正ナビにバックカメラを追加取付する事は可能でしょうか?クラリオンのナビのようなので、クラリオンのカメラ又は変換ハーネスにて取付できるよ うな気はするのですが、取付した方がいれば教えていただけると助かります。

回答を見る