エルグランドに関連する自動車・バイクニュース

エルグランド モデルチェンジは2017年か。画像予想など最新情報!【E53型 エルグランド】

2016-08-23 1044 最新自動車情報マガジン エルグランド モデルチェンジは2017年か。画像予想など最新情報!【E53型 エルグランド】 写真・画像

スポンサーリンク 日産、エルグランドが2017年にもフルモデルチェンジされるという情報が入ってきました。
次期エルグランドには、待望のハイブリッドが登場。
フルモデルチェンジから1年ほど遅れて追加されるでしょう。
現在の月販台数は、アルファード+ヴェルファイアが7000台程度に対して、エルグランドは500台程度です。
アルファード、ヴェルファイアは、フルモデルチェンジされたばかりですが、フルモ...

エルグランド
続きを見る

試乗したからこそ分かったエルグランドの魅力をご紹介します!

2016-10-08 342 Carcast 試乗したからこそ分かったエルグランドの魅力をご紹介します! 写真・画像

迫力のデザインに高級感とゆとりのある車内が人気のエルグランド。
低燃費による環境性能の向上も図られより一層の注目を集める車種となっています。
そんなエルグランドに試乗した方の評価を知りたくないですか?試乗したから語れるエルグランドの魅力とは。

エルグランド
続きを見る

白と黒!日産 エルグランド「ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロム」発売

2016-12-19 105 車好きの勝手な妄想 白と黒!日産 エルグランド「ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロム」発売 写真・画像

日産が、ミニバン「エルグランド」の特別仕様車「ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロム」を発売 フラッグシップの質感をアップ

日産 エルグランド
続きを見る

日産 新型 エルグランド 特別仕様車「ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロム」2016年12月19日発売!!

2016-12-19 145 最新自動車情報 日産 新型 エルグランド 特別仕様車「ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロム」2016年12月19日発売!! 写真・画像

日産は、新型エルグランドの特別仕様車「ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロム」を2016年12月19日発売した!特別仕様車では、シート表皮やドアトリムに「プレミアムホワイトレザー」を採用。

日産 エルグランド
続きを見る

「日産エルグランド」に白い本革シートの特別仕様車 (35640)

2016-12-19 97 WebCG 「日産エルグランド」に白い本革シートの特別仕様車 (35640)  写真・画像

日産自動車は2016年12月19日、「エルグランド」に特別仕様車「ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロム」を設定し、販売を開始した。
今回の特別仕様車は、内装のドレスアップと、機能面の強化が図られている。

日産 エルグランド
続きを見る

日産エルグランドに特別仕様車「ホワイトレザーアーバンクロム」が2016年12月19日より発売!装備・価格は? – 最新車情報「carパラダイス」

2016-12-19 75 carパラダイス 日産エルグランドに特別仕様車「ホワイトレザーアーバンクロム」が2016年12月19日より発売!装備・価格は? – 最新車情報「carパラダイス」 写真・画像

日産が販売するフラッグシップミニバン「エルグランド」に特別仕様車「ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロム」が2016年12月19日より販売開始!今回のエルグランド特別仕様車は名前の通り、ホワイトを基調にしたモデル

日産 エルグランド
続きを見る

日産自動車、「エルグランド」の特別仕様車ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロムを発売

2016-12-20 263 MOTOR CARS 日産自動車、「エルグランド」の特別仕様車ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロムを発売  写真・画像

日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロス ゴーン)は12月19日、「エルグランド」の特別仕様車「ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロム」を全国一斉に発売した。

日産 エルグランド
続きを見る

日産 新型 エルグランド 特別仕様車「ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロム」2016年12月19日発売!!

2016-12-21 107 自動車最新情報 日産 新型 エルグランド 特別仕様車「ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロム」2016年12月19日発売!!  写真・画像

日産は、新型エルグランドの特別仕様車「ハイウェイスター ホワイトレザーアーバンクロム」を2016年12月19日発売した!特別仕様車では、シート表皮やドアトリムに「プレミアムホワイトレザー」を採用。
全車にパーソナルドライビングポジションメモリ

日産 エルグランド
続きを見る

2018年に日産エルグランドがモデルチェンジ!新型の内容とは?

2017-01-11 635 くるまと保険の情報館 2018年に日産エルグランドがモデルチェンジ!新型の内容とは? 写真・画像

2018年に日産エルグランドがモデルチェンジする内容新型エルグランドの予想基本スペック2018年に日産エルグランドがモデルチェンジのまとめRECOMMENDこちらの記事も人気です。


日産 エルグランド
続きを見る

「エルグランド」に関連するTwitter

「エルグランド」に関連する質問

アルファード・ヴェルファイアやエルグランドではデカ過ぎます。
かと言ってノア・ヴォクシーやセレナやステップワゴンでは小さ過ぎます。
中間車種ってないでしょうか? エスティマは現在乗っているので除外します。
エスティマが購入後16万キロでボチボチ痛みが出てきました。
子どもが3人居ましてそれぞれ上から小3女児、小1女児、年中男児でこれから伸び盛りです。
が、駐車場のスペースがキツキツで悩んでます。
なにか適当な車ないでしょうか?

回答を見る
エルグランドE51 リアハブボルトの品番わかる方教えて下さい

回答を見る
E52 現行エルグランドについて質問です ハイウェイスター アーバンクロム ハイウェイスターSアーバンクロム この違いってなんなんですかね? 中古車を購入しようと思っているのですが、違いがわかりません。
教えてください…。

回答を見る
なぜミニバンてフロントガラスを立てないのですか。
ステップワゴンもアルファードもエルグランドもミニバンのフロントガラスといえばみんな寝ていますが。
フロントガラスを立てたほうが圧迫感がなくなるし。
室内も広くなるしでいいと思うのですが。
と質問したら。
空気抵抗 という回答がありそうですが 空気抵抗て100km/h以上で走らないと関係ないのでは。
それにミニバンに空気抵抗なんかどうでもいいと思うのですが(笑) それはそれとして。
なぜミニバンのフロントガラスて立てないのですか。
立てたほうが室内から見てもスッキリしてていいと思うのですが。

回答を見る
レクサスってなんで嫌われてるのですか? また、プリウスやエルグランド、 アルファード、プロボックスは なぜマナーが悪いのですか?

回答を見る
車のイオンデポジット?花粉ジミ? 今日洗車をした後、GANBASSさんから出ているrebootでイオンデポジット除去を行いました。
ある程度のデポジットは取れたのですが、ボンネット部分の白い輪ジミが取れませんでした。
何度か回数を重ねてしましたがダメでした。
これはデポジットが強力なのでしょうか? それとも花粉ジミなのでしょうか?花粉ジミがどういったものかよく分からなくて質問させて頂きました! 詳しい方教えて除去方法教えていただけますか? 明日一応熱湯試してみる予定です。
関係ないかもですがエルグランドE52ファントムブラックです。
ピカピカレインプレミアムというガラスコーティング施工してあります。
よろしくお願いいたします。

回答を見る
エルグランドのハブベアリング交換費用について。
前輪左から擦れた様な音がしてディーラーに持って行ったのですが、ハブベアリング一式交換すると20万ほどかかると言われました。
一式交換する必要はあるのでしょうか? 違う業者に持って行った方が安く済むでしょうか? よろしくお願いします。

回答を見る
エルグランドe51のヘッドライトをHIDにしたいのですが、キャップに穴を開けないとダメらしく、そこから水が入ったり防水面の保証が出来ないと言われました。
どうにかして取り付け出来ないでしょうか? 何かいい方法はありませんか?

回答を見る
エルグランドNE51のライト球について質問があります。
ヘッドライト→H7 フォグ→H11 ポジション→T10?? ウインカー→T10?? リアナンバーを照らすランプ→T10 ブレーキランプ→T20 合ってるでしょうか? また、ポジションとウインカーとどっちがどっちか分かりません。
ウインカーはウインカー、スモールランプとポジションランプ? どう違うのでしょうか? よろしくお願いします。

回答を見る
エルグランド 51 のオイル交換をしたのですが、取説通りフィルターも交換して4.7L入れるのが規定量だったので、その通り4.7L入れたのですが、オイルレベルゲージでは、LOWより少し上まで位しか オイルがついてませんでした。
そこまで問題は無いと思いますが、レベルゲージのH近くまで足すべきでしょうか? 今まで他の車に取説通り入れればレベルゲージではHの手前くらいでしたのですが。
エルグランドのオイル交換は二回目で、前回も自分で交換してレベルゲージは見てませんでしたが今までは特に問題ありませんでした。
エルグランドに関しては今回初めてレベルゲージを見てオイル交換しました。
規定量入れてるのにレベルゲージがLOWに近いのは初めてです。
何台も20年近くも自分で交換していて今まで不具合は、ありません。
規定量入れているのに、LOWである理由が知りたいです。
エンジンかけてから3時間後、計測してるので、間違えなくオイルは、下に落ちてると思います。
漏れもありません。
量も違っても±100mmでしょう。
余計な回答は、削除又は通報します。

回答を見る