H2に関連する自動車・バイクニュース

HONDA GROM125 SF KITCO H2C Gクラフト カスタム。

2016-02-24 353 動画ライダー HONDA GROM125 SF KITCO H2C Gクラフト カスタム。  写真・画像

グロム125 SFの参考カスタム車輛の一覧です。
参考<タイ・ホンダ / MSX125 SF > 広告 上からキタコ、タイホンダ純正のH2C、その下は色違い。
そしてGクラフト


F K H2 25 5
続きを見る

NINJA H2 武器化!

2016-02-26 746 動画ライダー NINJA H2 武器化!  写真・画像

カワサキNINJA H2。
言わずと知れたモンスターマシンをさらに際立ったカスタムにした方がおられた。
ご覧ください。
広告


H2
続きを見る

カワサキNinja H2R 321.8km レビュー。H2R vs H2R改もあります。MCN。

2016-02-29 432 動画ライダー カワサキNinja H2R 321.8km レビュー。H2R vs H2R改もあります。MCN。  写真・画像

モーターサイクルニュースが公開した200マイル時速321㎞の調査動画。
リッキーギャドソンとの対決、マクラーレン、メルセデス、カウンタックとのドラッグレース対決も収録。
MCNシニアディレクターのケビン・デューク氏のリポートです。
広告 リッキーギャドソン氏とレース仕様H2RとストックH2Rの対決。
動画06:00辺りから。


K H2 レビュー 21
続きを見る

世界の走り屋達Kawasaki Ninja H2@マルホランドHWY

2016-03-04 406 動画ライダー 世界の走り屋達Kawasaki Ninja H2@マルホランドHWY  写真・画像

パワーリフトしまくり!たまんないw目の覚める加速をあなたに・・・。
カワサキNinja H2マルホランドハイウェイです!ちなみにH2初乗りだったそうですよ。
広告


Ka K H2
続きを見る

H2R高速道路で356㎞を叩き出す!!!@トルコ。

2016-03-07 442 動画ライダー H2R高速道路で356㎞を叩き出す!!!@トルコ。  写真・画像

ツイッターアカウント#turkishridersさんの動画から、驚愕のオンボード映像が公開されました。
カワサキのクローズドコース専用マシンNinja H2Rがトルコの高速道路を走行し、メーター読み356㎞をマーク!一般車両を掻き分けて何度も300㎞を果たしてます。
遂に出てきたH2R公道暴走オンボードです。
御覧アレ! 広告


H2 5
続きを見る

H2 by Pininfarina

2016-03-11 69 Lawrence H2 by Pininfarina  写真・画像

今年のジュネーブ・モーターショーに、ピニンファリーナは環境に優しいレーシングカー「H2スピード」を出展した。
水素燃料電池を搭載し

F H2
続きを見る

マン島TTレーサー、マイケル・ルターのKawasaki Ninja H2Rオンボード@アルメニア!

2016-03-11 328 動画ライダー マン島TTレーサー、マイケル・ルターのKawasaki Ninja H2Rオンボード@アルメニア!  写真・画像

マン島TTやマカオGPでもお馴染みのマイケル・ルター選手がスペイン・アルメニアサーキットにおいて、カワサキNinja H2Rに試乗した際のオンボード映像。
こちらは雑誌企画のために撮影されたもの。
メーターはマイル表示で、動画最後にはFUELが点滅しています。


tt Ka K H2
続きを見る

公道走行可のNinja H2Rを作った男。作業工程を公開する。

2016-03-16 454 動画ライダー 公道走行可のNinja H2Rを作った男。作業工程を公開する。  写真・画像

なんだか、秘密地下組織の最終兵器に見えなくもないNinja H2R。
こちら合法的で公道走行も大丈夫!なNinja H2Rです。
なんでこんな暗いところで撮影したんだろ。
え~そんな事はさておき、本題へ。
動画主のThe Last H2Rfighterさんは、Ninja H2も所有、ZX-10Rのハーネスも購入し全バラ。
H2Rに再構築したり、あれしたりこれしたりしてここまで組み上げております。
っつうかね、もの


H2
続きを見る

TRICK STAR Ninja H2レーシング・スリップオン・マフラーサウンド!¥ 213,840也!

2016-03-24 423 動画ライダー TRICK STAR Ninja H2レーシング・スリップオン・マフラーサウンド!¥ 213,840也!  写真・画像

トリックスター製カワサキNinja H2用レーシング・スリッポオンマフラーのサウンド!公道走行は出来ませんよ!との事。
驚くのがその重量。
チタン製のマフラー本体の重量は、な、なんと1.5㎏。
ノーマルの7.5㎏より6㎏も軽い。
だけどレース用なので公道はダメです絶対。
詳しくはトリックスターさんへどうぞ~。
参考リンク<トリックスター/Ninja H2 レーシングスリップオン>


K H2 21
続きを見る

「H2」に関連するTwitter

「H2」に関連する質問

質問失礼します。
明石沖のオフショアジギングの乗り合いで青物を狙う予定です。
ジグは100〜150前後を使うつもりなのですが、ロッドはダイワ キャタリナ ジギング57S-3/4・Nか 61S-2/3・Nのど ちらを購入しようか悩んでいます。
リールはキャタリナ4000hでpe2号です。
どちらが明石のジギングに向いていますか?

回答を見る
バス釣りでビッグベイトに憧れていたので最近ガンティアを購入しました。
ジャッカルが大好きなのでワーム以外はジャッカルで揃えています。
これからチビタレル、メガロドーン、ダンクル5インチなどを使用したいと思 っています。
そこでロッドを購入しようと思いますがエクスプライドHでキャストやフックキングなどは問題なくできますでしょうか?ちなみにエクスプライドHはMAX36gと記載されています。
ガンティアは52gですがこれから先52g以上のビッグベイトを買う予定はないのでそれを基準にしてもらって大丈夫です。
予算は2万円なのでもし他にオススメのロッドがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

回答を見る
ワイパー作動の不具合についてです。
①13万kmのH7年製のミニカを通勤往復30km/日で使っていますが、エンジン作動時に2-3往復ワイパーが作動するようになりました。
止まりますが。
②21.2万kmのH15年製ランサーワゴンですが、最近、間欠ワイパーがゆっくりから連続ワイパーになりだしました。
①②の原因と修理についてご教示ください。

回答を見る
H20 E51 エルグランド 4WD 12万キロ今日、急にエンジンマークが点灯しました! 後、エンジンの始動が悪くなりました!(一応エンジンは始動します)バッテリーは、8月に新品交換したばかりです 。
エルグランドは、O2センサーが壊れるって聞きました! O2センサーが悪いのでしょうか? 後、修理工場迄、自走しても大丈夫なんでしょうか?詳しい方いましたら、教えて頂けますと助かります。
よろしくお願いいたします。

回答を見る
ビアンキ:センプレプロのサイズで質問です。
スペック 身長:178 股下:84 現在の愛車は安価クロモリロード(10万程度)で河川敷を週末40kmをアベレージ30km/hで走って遊んでいます。
2ヶ月に1回ほどちょっと遠出で100km程度も走ります。
自転車は趣味程度の素人です。
そろそろ良い自転車が欲しいなとキャノンデールばかりに目が行っていたのですが、近所の自転車屋で2016ビアンキセンプレプロ105の53サイズが35%オフでした。
私の身長的には55がジャストサイズだと思うのですが、正直心が揺れ動いています。
今までビアンキには目が行かなかったのにここまで安いと揺れ動きます。
センプレプロ105 / 53サイズ ・購入しても後悔しないでしょうか? ・安くなってるからと手を出さずに適正サイズを探したほうがよいでしょうか? ・また20〜30万以内でお勧めのバイクがありましたら教えて下さい。
ご教授お願い致します。

回答を見る
いすずの純正ヘッドライトでD2Rを使用しております。
H4バルブ(Hi/low一体)のヘッドライトに変える予定なのですが、配線、バルブの差し込み口等、何か加工など必要でしょうか? 変換キットみた いなのがあるのでしょうか? どなたかわかるかた教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
追記 ※純正ヘッドライトからバスライトに交換予定です。

回答を見る
下の自転車のリムにその下のタイヤは取り付け可能でしょうか? http://www.louisgarneausports.com/11bike/bike-chasse.html https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%83%8A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4-%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%A2S-W-700x28C/dp/B01H6WB620 記載したタイヤのリム側の部分が外側に広がっており、リムにつけようとしても、リムがタイヤの中に入ってしまいます。
純正のタイヤでは、タイヤのリム側は内側に曲がっており、そんなことはないのですが… 付け方がわるかったのでしょうか? よろしくお願い致します。

回答を見る
高速を走行中、速度超過で捕まりました。
19歳です。
自宅でトラブルがあり、急いでしまいました、不注意でした。
さて、質問なのですが、自分は運転初心者です。
(免許取得1年以内) 速度は80km/h制限を25-30km/hオーバー。
罰金は¥18,000 罰金¥18,000は点数3点のはずです。
ですが、警察官の方は、「2点だね。
今回の違反で初心者講習を受ける事はないけど、次で何か違反したら、受ける事になりますよ」と言われました。
その後、調べたら、3点で初心者講習との事でした。
これは、どういう事でしょうか? 25-30km/hでも何かしらの特例があり2点だったのか?それとも警察官の勘違い? パトカーの中で速度を見ましたし、真面目な方そうでした。
初心者講習の通知が届けば、3点だったという事なのでしょうか? 今すぐにでも点数を知る事はできないのでしょうか? 累積点数等証明書を取るしかないのでしょうか...もう気がおかしくなりそうです.....

回答を見る
ラパンHE21sのモードに乗ってます。
フォグランプを交換したいのですが、適合表見ても良くわかりません^^; H3aのハロゲンバルブは使えるのでしょうか? それともハロゲンではダメなのでし ょうか? 今までフォグを気にした事なかったので今ついている純正フォグがなんなのか、忘れてしまいました… 車購入時に2種類のフォグから選択した気がします。

回答を見る
ソhとバンクが2連勝でファーストステージを勝ち上がりましたが、 さて、ファイナルステージ、日ハムとソフトバンク、 どちらが有利ですか。

回答を見る