Sクラスに関連する自動車・バイクニュース

メルセデス・マイバッハ Sクラス 新型 マイナーチェンジモデル 画像、スペック、価格など

2017-09-09 123 最新自動車情報マガジン メルセデス・マイバッハ Sクラス 新型 マイナーチェンジモデル 画像、スペック、価格など 写真・画像

スポンサーリンク メルセデス・ベンツの最高峰、メルセデス・マイバッハSクラスが、マイナーチェンジされました。
今回は、新型メルセデス・マイバッハSクラスの最新情報をお伝えします。
発売日 新型メルセデス・マイバッハSクラスは、9月8日から予約受付を開始し、順次納車されます。
S560、S650は、12月頃からの納車予定となっています。
デザイン デザインは、先日マイナーチェンジされたメルセデ...

Sクラス マイバッハ
続きを見る

超高級車「メルセデス・マイバッハSクラス」の最新モデルが日本上陸!価格は2253万円から。

2017-09-10 573 idea web tools 超高級車「メルセデス・マイバッハSクラス」の最新モデルが日本上陸!価格は2253万円から。 写真・画像

メルセデスベンツ日本は、マイナーモデルチェンジした最新モデルとなる超高級車「メルセデス・マイバッハSクラス」の受注開始を発表しました。
Sクラスのマイナーチェンジに合わせ変更されたエクステリアデザインやインテリアデザイン、「インテリジェントドライブ」の進化などが特徴となっており、日本国内向けには4.0リットルV8直噴ツインターボエンジン搭載のS


Sクラス マイバッハ
続きを見る

メルセデス・ベンツ 新型 メルセデス マイバッハSクラス マイナーチェンジ 大幅改良 2017年9月8日発表

2017-09-10 115 最新自動車情報 メルセデス・ベンツ 新型 メルセデス マイバッハSクラス マイナーチェンジ 大幅改良 2017年9月8日発表 写真・画像

メルセデス・ベンツは新型Sクラスのマイナーチェンジを行い2017年7月ヨーロッパで発売を開始する。
その後、各国で販売を順次開始する。
日本では2017年8月9日 受注開始。
ハイパフォーマンスモデルAMG「S63」「S65」や「メルセデス・マイバッハ Sクラス」も同時に改良を行った。
日本では新型「メルセデス・マイバッハ Sクラス」を2017年9月8日発表した。
予約注文を受付開始、2017年9月より順次納車を開始する。
(メルセデス・マイバ...

メルセデス・ベンツ Sクラス マイバッハ
続きを見る

メルセデス・ベンツ 新型 メルセデス マイバッハSクラス マイナーチェンジ 大幅改良 2017年9月8日発表

2017-09-12 108 自動車最新情報 メルセデス・ベンツ 新型 メルセデス マイバッハSクラス マイナーチェンジ 大幅改良 2017年9月8日発表 写真・画像

メルセデス・ベンツは新型Sクラスのマイナーチェンジを行い2017年7月ヨーロッパで発売を開始する。
その後、各国で販売を順次開始する。
日本では2017年8月9日 受注開始。
ハイパフォーマンスモデルAMG「S63」「S65」や「メルセデス・マイ

メルセデス・ベンツ Sクラス マイバッハ
続きを見る

メルセデスマイバッハ Sクラス 新型を発売、究極を極めたセダン

2017-09-12 150 Spyder7 メルセデスマイバッハ Sクラス 新型を発売、究極を極めたセダン 写真・画像

メルセデス・ベンツ日本は9月8日、新型メルセデスマイバッハ『Sクラス』を発表。
予約注文の受付を開始し、9月より順次納車を開始する。

Sクラス マイバッハ
続きを見る

メルセデス・ベンツが新型SクラスにPHEVの「S560e」追加。モーターのみでも50キロの走行が可能

2017-09-14 154 Life in the FAST LANE メルセデス・ベンツが新型SクラスにPHEVの「S560e」追加。モーターのみでも50キロの走行が可能 写真・画像

メルセデス・ベンツがフェイスリフトを受けた新型Sクラス・ファミリーにプラグインハイブリッドモデル「S560e」を追加。
367馬力の3リッターV6エンジンに90馬力を発生するエレクトリックモーターを組み合わせたものとなっています。
なおモーターはトランスミッション(9Gトロニック)へとパワーを伝達することになり、他の車のように「独立してフロントタイヤを駆動する」方式ではないようですね。

メルセデス・ベンツ Sクラス
続きを見る

ロシアンチューナがメルセデスベンツ「Sクラス」を過激カスタム。ワイド&ワルなVIP仕様

2017-09-18 72 Creative Trend ロシアンチューナがメルセデスベンツ「Sクラス」を過激カスタム。ワイド&ワルなVIP仕様 写真・画像

ロシアンチューナのTopkonturが、メルセデスベンツの上位モデル「Sクラス(S500)」を過激カスタム。
リバティーウォーク(LB Performance)やPrior-Designのようなエクストラワイドボディキットを装着したレンダリングデザインとなっていますが、曲線を描くような滑らかなものではなく、どちらかというと角ばった印象がありますね。
実際に現車に装着しての画像は流出していない

Sクラス
続きを見る

メルセデスSクラスPHVに改良新型!馬力や燃費が向上

2017-09-18 80 Spyder7 メルセデスSクラスPHVに改良新型!馬力や燃費が向上 写真・画像

メルセデスベンツは9月12日、ドイツで開幕したフランクフルトモーターショー2017において、『Sクラス』の新たなプラグインハイブリッド車(PHV)グレード、「S560e」を初公開した。

Sクラス
続きを見る

「Sクラス」に関連するTwitter

「Sクラス」に関連する質問

最初の道具 BLASTJ61S-2/3+CALDIA3520PE-H (何か知らないけど掛かってドラグが止まんないで道具の能力不足を感じ買い替えを決意) ↓ CatalinaJ61MLB+Catalina Bj100SH (タイラバで鯛ばっか釣る。
リールのドラグ音が鳴らなくて物足りなくなる) ↓ B603GAMEtype-J+OCEA JIGGER1500PG (青物を釣りたくなり購入。
ヒラマサがぽんぽん釣れるwある日おそらくクロマグロ30キロクラスが掛かり糸全放出、切れる。
魂が抜けてもっといい道具が欲しくなる) ↓ SALTIGA J60HS・J+SALTIGA5000H (思ったより重く長時間のジグ操作が地味にきつい。
ぶっちゃけまだ何も釣ってない) これがわたしの釣り歴史だ! ダイワ最高グレードタックル、この領域に到達した我に何か聞きたい事はあるかね!?(^ω^)

回答を見る
ショアジギングのロッド選びについて 釣り歴は1年程で、月に3~4回、サビキやちょい投げで小魚と遊んでいました。
が、大き目な魚とのやり取りを味わいたくなり、ショアジギングを始めるこ とにしました。
毎日ネットで情報を集め、釣具屋で物色するも微妙な長さや硬さの違いなどで、なかなか決めることが出来ないでおります。
この手の質問は既にたくさんありますが、参考までに皆様のご意見を頂ければ幸いです。
在住:横浜市 予算:1万ちょい 筋力:まだ20代なのでそこそこ 釣り場:国府津大磯のサーフや都心の堤防、本牧など 頻度:月に3~4回 対象魚:40クラスのイナダやサバetc 現在悩んでいるロッドが… ◎ダイワ ジグキャスター90M&96M&87MH&97MH ◎シマノ ソルティアドバンスS906MH&S1000M ◎メジャクラ ソルパラ SPS902&962LSJ 上記載の条件の中、皆様ならどのロッドをお選びになりますでしょうか? +数千円で1ランク上のロッドもありますが、差額相当の機能差があるのであれば、それもありです。
神奈川近辺の釣り場であればそれほど大きな魚が釣れることもないかなとライトなロッドを候補に上げておりますが、本格的にハマりブリやワラサなどの化物が釣りたくなった場合は新たに強いロッドを購入するつもりです。
リールもまだ買っていないのですが、バランスを良くするため、ロッドを選んでからそれに会うものをと考えていまして、決まり次第またこちらで質問させていただくつもりです。
現段階ではナスキーのハイギア、耐久性を重視してダイワのBGやヴァデルのハイギア3000~4000番あたりを候補にしております。
長文失礼いたしました。
何卒よろしくお願いします。

回答を見る
メルセデスマイバッハS600と普通のSクラスは具体的に何が違うんですか? どちらの車種も外観はあまり差がないように思えるのですが…

回答を見る
ベンツ W222 Sクラスのテレビキャンセル、ヘッドライト鈍感化、エコモードキャンセルなどODBポートと言われてるものを購入して自分でやろうか考えていますが問題ないでしょうか? 挿すだけで簡単と出ていますが不具合など心配なので詳しい方教えてください。

回答を見る
ベンツ Sクラス W221型のサンルーフは標準装備ですか? ドイツ本国モデルも同じく標準装備なのでしょうか?

回答を見る
メルセデスベンツのエアサス装備車を考えてます。
Sクラスとかでもエアサスついてますよね? 乗り心地ってどうなんですか? バネよりいいですか? あと、良く改造車につけてる 後付けの 安物の車高を下げるだけのためのエアサスを使った人が、 コンプレッサーがうるさいとかブログに書いてたりしますけど、 メルセデスのはどうなんですか?

回答を見る
なんで高齢者はセルシオ フーガ ベンツsクラス レクサスls nx に乗れて俺は乗れないの? そんなに高齢者は偉いの?

回答を見る
レクサスlsとベンツsクラスはどちらが 車内が静かですか?

回答を見る
ベンツsクラスとレクサスlsではどちら静粛性が高いですか?

回答を見る
アウディA6の中古で初めてシングルフレームグリルになった型はよく見かけますし、主流は3.2だと思いますが、知り合いで2.4 FFをS6仕様にして 乗っている人がいますが、走行性能はどうなんですか? カタログは177PSのようで、18.20クラウンや50フーガなど国産3.5リッタークラスを乗るような人からしたら 踏んでもパンチがなくて つまらない感じでしょうか? FFならティアナやインスパイアの方が3リッターや3.5リッターもあるし、加速感もいいですかね?^_^ 見た目はアウディ かっこいいですが、やっぱり加速もそれなりに速くないとつまらないかと思いまして。
新車は高いので、中古であまり高くない 快適にゆったり流したり、時には飛ばせるようなセダンが好みでしたり

回答を見る