AMGに関連する自動車・バイクニュース

メルセデス・ベンツ 新型「AMG C43クーペ」のプロトタイプをキャッチ!

2017-10-31 10 carnny メルセデス・ベンツ 新型「AMG C43クーペ」のプロトタイプをキャッチ! 写真・画像

滑らかなボディスタイルが人気を呼んでいるメルセデス・ベンツ「Cクラス クーペ」。
今回は、その高性能モデルとなる「AMG C43クーペ」の新型モデルと思われるプロトタイプの姿をキャッチ!「Cクラス クーペ」の最新情報をお届けします。

メルセデス・ベンツ AMG クーペ MG クー
続きを見る

メルセデスAMG GTに新グレード「C」投入!最高出力は557馬力

2017-10-31 90 Spyder7 メルセデスAMG GTに新グレード「C」投入!最高出力は557馬力 写真・画像

メルセデス・ベンツ日本は、メルセデスAMG『GT C』および、メルセデスAMG設立50周年を記念した特別仕様車メルセデスAMG「GT C エディション50」を発表、10月25日より予約注文の受付を開始した。
納車は2018年上半期より順次開始する。

AMG MG メルセデスAMG GT
続きを見る

メルセデスAMG C43クーペ改良新型、直6搭載で馬力はどうなる?

2017-11-02 67 Spyder7 メルセデスAMG C43クーペ改良新型、直6搭載で馬力はどうなる? 写真・画像

メルセデスベンツ『Cクラスクーペ』のハイスペックモデル、『AMG C43クーペ』改良新型プロトタイプをカメラが捉えた。

AMG クーペ MG クー
続きを見る

一体なぜ?メルセデスベンツAMG「SLS」のEVモデルと思わしき開発車両を捕捉

2017-11-03 50 Creative Trend 一体なぜ?メルセデスベンツAMG「SLS」のEVモデルと思わしき開発車両を捕捉 写真・画像

ドイツ・ニュルブルクリンクにて、世界最速の量産市販電気自動車と謳われたメルセデスベンツAMG「SLS」(しかもマットイエロー)と思われる謎の開発車両がテスト走行しているところを目撃に。
この「SLS」は、元々のモデルに搭載されていたV型8気筒エンジンに替わって、4個の永久磁石同期モータとリチウムイオン・バッテリーを組込まれた100%EVモデルとして販売されて

AMG MG
続きを見る

メルセデス初の完全EVスーパーカー、『AMG GT EV』テストミュールを初キャッチ!

2017-11-05 11 Spyder7 メルセデス初の完全EVスーパーカー、『AMG GT EV』テストミュールを初キャッチ! 写真・画像

メルセデスAMGから登場する完全EVスーパーカー『AMG GT EV』の開発テスト車両を、レスポンスの兄弟サイトSpyder7のカメラが始めて捉えた。
2010年に初公開された『AMG SLS E-Cell』のEVノウハウを流用するため、「SLS」のボディでテストを行っているようだ。

AMG MG ミュー
続きを見る

メルセデス初の完全EVスーパーカー『AMGGTEV』テストミュールを初キャッチ!

2017-11-05 166 スクープ メルセデス初の完全EVスーパーカー『AMGGTEV』テストミュールを初キャッチ! 写真・画像

メルセデスAMGから登場する完全EVスーパーカー『AMG GT EV』の開発テスト車両を、レスポンスの兄弟サイトSpyder7のカメラが始めて捉えた。
2010年に初公開された『AMG SLS E-Cell』のEVノウハウを流用するため、「SLS」のボディでテストを行っているようだ。

AMG 電気自動車 MG スパイダー ミュー AMGGTEV
続きを見る

レンテックがメルセデスベンツAMG「GT R」を過激チューン

2017-11-05 16 Creative Trend レンテックがメルセデスベンツAMG「GT R」を過激チューン 写真・画像

BMWやアウディ、メルセデスベンツの欧州モデルをメインに手掛けるチューナ・レンテックが、過激なオレンジカラーのメルセデスベンツAMGの上位スポーツモデル「GT R」をカスタム。
基本的にはエンジンチューニングがメインとなりますが、「GT R」のベースとなる排気量4.0L V型8気筒ツインターボエンジンを搭載し、最高出力525ps、最大トルク700NmとなるスペックをECUセッ

AMG MG
続きを見る

メルセデスAMG「GT EV」テスト走行開始!初の完全EVスーパーカー

2017-11-06 44 carnny メルセデスAMG「GT EV」テスト走行開始!初の完全EVスーパーカー 写真・画像

メルセデスAMGが、新型「AMG GT EV」のテスト走行を行ったことが分かりました。
「AMG GT」をベースとしつつ「SLS AMG E-Cell」での技術が活用されたモデルになっているようです。
登場は2019年と予想されています。

AMG MG
続きを見る

VÄTH AMG C63ステーションワゴン ワゴン車がフェラーリやポルシェよりも速いなんて!

2017-11-07 41 車知楽 VÄTH AMG C63ステーションワゴン ワゴン車がフェラーリやポルシェよりも速いなんて! 写真・画像

ドイツのチューナーであるVÄTHが、最高速はポルシェ911GT2 RS以上で、0-100km/h加速はフェラーリ458イタリアよりも速いという、その存在を疑いたくなるようなハイパフォーマンス・ステーシ

フェラーリ ポルシェ AMG MG
続きを見る

「AMG」に関連するTwitter

「AMG」に関連する質問

AMG(ベンツ)がモータースポーツで無双中なのはなぜ? 2014年からAMG無双が始まっていますがなぜ近年これほど無双的な強さになったのでしょうか? 以前はあのミハエルシューマッハがドライバーだったのに。
ルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグになってから無双できるようになったのですか? それともエンジン性能とかメカニックの面で飛躍的に向上する新発見でもあったのでしょうか? AMGは何が他社よりも優れるのでしょうか? AMGの天下はもうしばらく続くのでしょうか?

回答を見る
メルセデスベンツCLS350について質問です! 2006年式メルセデスベンツCLS350に乗っていますが、先日一時不停止の方に突っ込まれました。
私も動いていたため過失割合は9:1だそうです。
そこで質問なのですが、ドア2枚交換・フェンダー板金修理・新品AMGホイール1本・ドア2枚分のダイヤモンドキーパー代・でおおよその金額は分かりますでしょうか?だいたいで結構です!宜しくお願い致します!

回答を見る
S65 AMG乗りの方から見たらS600もS550も格下ですか? 煽られても仕方ない立ち位置なのでしょうか?

回答を見る
いくら大型セダンや大きめのミニバンで意気がっても、スポーツカーなどの走りに特化した速い車にブッチされて置き去りにされたら情けなさと悔しさに包まれますよね? 「大型セダンでも、AMGなどは速いからそうとは限らない」は無しで。

回答を見る
今が底値!?のモンスターセダン達の購入を検討してるのですが 候補はベンツW211AMG E55 BMW E60 M5 ジャガーSタイプR レクサスISF 以上なのですが、どれがオススメですか?また速い順に並べるとどうなります?

回答を見る
まだVIPカーって流行ってるんですか? 先程、関西の近所のドンキ行ったらセルシオ、2つ前のクラウン、初期型のレクサスLSの、それ風に改造したのが停まってましたよ。
オーナーもドカタしてそうな風貌の人。
約10年程前に高校のヤンキーがVIPCARって雑誌読んでたの思い出しましたよ。
まだ流行ってるんですね? そもそも、あれは本気でカッコ良いと思ってるんですかね? 現行風の社外品エアロを付けてみたり、メッキピラーとかw 現行レクサス風のエアロを付けたクラウンにはビビった しかもAMGやMでも無いのに無駄な4本出しマフラー 何故あの類の連中はVIPCARが好きなんですか? カッコ良いと言うより、一般人からしたらデコトラと同じ類ですよね?

回答を見る
ベンツディーラーでAMG C63を試乗したい場合どうしたら良いでしょうか?ネットからは選べませんでした。
ちなみにBMWはネットからMモデルの試乗を申し込めました。

回答を見る
メルセデスAMGーe63のv8のエンジン音を聞く方法はありませんか?(ネット等で) 友達がAMGのe63に乗っているのですがAMGでv8エンジンなのかを確かめたいです。
個人的にはなんちゃってAMGじゃないかと思っています。
なにか方法はないでしょうか?

回答を見る
ベンツに詳しい方教えてください。
2011年後期のW204ステーションワゴンにAMG17インチのホイールはスペーサーなしでつきますでしょうか。

回答を見る
AMG で CLA45 と C450 はどちらが早くて快適ですか?

回答を見る