DS4に関連する自動車・バイクニュース

最も美しいクルマ!シトロエン DS4の魅力を徹底的に調査しました!

2015-11-21 78 Carcast 最も美しいクルマ!シトロエン DS4の魅力を徹底的に調査しました! 写真・画像

ダイナミックかつスポーティな走りが特徴のシトロエン DS4!クーペの流麗さと適度なアイポイントを持つクロスオーバーSUVのデザインを融合したフォルムの車です!そんなシトロエン DS4について、色々な視点でチェックしました!DS4に興味がある方は要チェックです!

シトロエン DS4 S4
続きを見る

新型DS4、ラインアップを拡充…SUVテイストのクロスバックを追加 リリース情報

2016-04-01 125 MOTOR DAYS 新型DS4、ラインアップを拡充…SUVテイストのクロスバックを追加 リリース情報  写真・画像

プジョー・シトロエン・ジャポンは、DSブランドの4ドアクーペ新型『DS4』にS...

DS4 S4
続きを見る

シトロエンDS4/DS4クロスバック新車情報・購入ガイド 悲報!? ダブルシェブロンが消えた! 新デザインを採用したDS4がデビュー!

2016-04-04 81 CORISM シトロエンDS4/DS4クロスバック新車情報・購入ガイド 悲報!? ダブルシェブロンが消えた! 新デザインを採用したDS4がデビュー!  写真・画像

シトロエンDS4/DS4クロスバック最新新車情報と価格。
シトロエンは、激戦Cセグメントに属するDS4を改良し発売を開始。
今回の改良では、フロントのデザインが大幅に変更。
なんと、シトロエンのアイデンティティであるダブルシェブロンが消え、新たにNEW DS WING が採用された。
また、SUVルックのDS4クロスバックが新設定。
シトロエンDS4の価格は293万円から。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

シトロエン DS4 フランス車 5ドアHB S4 DS4クロスバック
続きを見る

「DS4」に関連するTwitter

「DS4」に関連する質問

TREKのDS4を購入したんですけど、フロントサスペンションをROCK SHOCKに取り替えることは可能ですかね……どなたか教えてください!

回答を見る
ビンディングのサイズで悩んでます。
現在4年前ぐらいに買ったバートンのブーツionの28cmを履いてます。
FLUXのDSを購入しようと思うのですがサイズはM,Lどちらがいいのでしょうか? 今は かなり昔のバートンのカーテルを装着してますが確かこのサイズはMだったと思います。
ちなみに板は2年前の011のフラットスピンです。
なかなかブーツ、板をお店に持ってっていいのやらって思いまして詳しい方いたらお願いします。

回答を見る
ドラッグスター400についての質問です。
最近中古でDS4を購入しました 最初の500キロほどは順調に走っていたんですが、最近になって、キーをOnにするとエンジン警告灯が点灯してしまいます。
エンジンをかけると消えるんですが原因は何だと考えられるでしょうか。
また、ギアをNの状態でエンジンをかけ、そこからローギアに入れるとエンストしてしまいます。
この前路上でエンストしてしまい、とても怖い思いをしました。
チョークを引いてエンジンをかけてもエンストしてしまいます。
これも何が原因なのか教えていただけるとありがたいです 長くなってしまいましたが、 ①キーOnでエンジン警告灯がついてしまう ②Nからローギアに入れるとエンストしてしまう について、詳しい方のご回答をお待ちしております。
よろしくお願いします

回答を見る
この動画のようにBピラーの根元まで塗装した場合は修復歴になりますか? https://youtu.be/dS4vIPJ8o5E 14:24の部分です。

回答を見る
500枚 二輪整備士さん 今まで一番面倒臭かった作業を教えて下さい! グース350リアパッド交換 DS400リアタイヤ交換 GPZ400R社外マフラーでのオイルフィルター交換 等々 やった事がある方 なら分かると思いますが、普通とは違う一筋縄ではいかない面倒臭い作業教えて下さい。
4発のキャブ清掃等の元々の工数が多いのは駄目です。

回答を見る
純正ナビに社外バックカメラを付けたいのですが、詳しい方教えてください。
H18年4月登録 C25セレナ サンヨーDVDナビ NVA-720 DS505-Aこちらに社外バックカメラは取り付け可能でしょうか? 詳しい方おりましたら、お願いします。

回答を見る
スノーボード歴二年目です。
高回転を狙っています。
板 rt9かアーティスト ビンディング dsかカーテル ブーツは考え中です。
グラトリ5 フリーランス4 残り1はキッカーなどで遊ぶくらい。
脚力は普通にはあると思います。
高回転を狙うのにギアはこれでいいでしょうか? 他にお勧めなどありましたら教えてください。

回答を見る
バイクのフロントタイヤ付近の異音。
バイクのフロントタイヤ付近から異音がします。
音はシュルシュルシュルみたいな音です。
スピードを上げるにつれその音も早くなります。
これは何が原因なんでしょう?因みにバイクはDS4です。

回答を見る
タウンボックス4WD(DS17W)に乗っていますが、荷物を常に積んでいるため尻下がりで、高速道路などふわふわして走りづらいのでスプリングを替えようと思うのですが、社外品は車高が下がってしまう のでバン用(DS17V)の物を入れようか考えています。
バネレートが同じだと意味が無いと思っているのですが、どなたか詳しい方、品番やスプリングのレートをご存知の方、教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します

回答を見る
011Artistic FLATKING 観覧頂き有難う御座います。
スノボー歴4年の大学生です。
今シーズンは昨シーズンの終わりから挑戦し始めたグラトリのスピン系に力を入れて楽しもうと思います。
5まで はできるようになりました。
今シーズンは7を出来るようになりたいです。
そこで古くなったブーツ、ビンディングのギアを見直そうと思います。
板は011ArtisticのFLATKINGを使用します。
スピン系に特化したブーツ、ビンディングの組み合わせを、個人の好みが強いと思いますがおすすめがあれば教えてください。
ブーツ ディーラックス ⚫︎ID ビンディング union ⚫︎Force ⚫︎Atlās ブーツ BURTON ⚫︎AMBUSH ⚫︎ruler ⚫︎ion ビンディング BURTON ⚫︎cartel ブーツ X5 ビンディング FLUX ⚫︎DS 自分で調べて一応絞ってみたのですがこれ以外、またはこれは間違っているなどあれば合わせてお願い致します。

回答を見る