ケイマンに関連する自動車・バイクニュース

アルピーヌA120は、身軽さを武器にして718ケイマンに挑む

2017-01-21 486 車知楽 アルピーヌA120は、身軽さを武器にして718ケイマンに挑む  写真・画像

アルピーヌのミッドシップ・スポーツカー「A120」は、ポルシェ718ケイマンをベンチマークとして開発が進められています。
しかしA120は非力で、パワーではケイマンに勝てません。
そこでアルピーヌは、A120の徹底的な軽量化に乗り出しました。

ケイマン アルピーヌ
続きを見る

アウディ TT RS vs ポルシェ 718 ケイマン ゼロセンドラッグレース動画

2017-02-11 209 わちょほほほ アウディ TT RS vs ポルシェ 718 ケイマン ゼロセンドラッグレース動画 写真・画像

アウディ TT RS とポルシェ 718 ケイマンSを0-1000mドラッグレースで加速勝負させてみた動画です。
2.5リットル4気筒ターボにより350馬力となったポルシェ 718 ケイマン/ボクスタ...


ポルシェ アウディ ケイマン
続きを見る

【緊報】オーストラリアのポルシェディーラが「ケイマンGT4RS」の情報をバラす

2017-02-16 165 Creative Trend 【緊報】オーストラリアのポルシェディーラが「ケイマンGT4RS」の情報をバラす 写真・画像

2年程前に登場したポルシェのミドシップエンジン搭載の「ケイマンGT4」について、オーストラリアのポルシェディーラが某SNSにて未発表の「ケイマンGT4RS」の情報をサラっとバラしてしまう珍事が発生。
この情報をリークしたのは、ポルシェセンター・ブリスベンというディーラが、インスタグラムにて公開してしまったもので、「ケイマンGT4RS」の詳細データが公開さ

ポルシェ ケイマン
続きを見る

ケイマンとボクスター、オススメしたいエントリーポルシェはどっち?

2017-02-19 112 Ancar Channel ケイマンとボクスター、オススメしたいエントリーポルシェはどっち? 写真・画像

ポルシェのスポーツカーといえば、スーパーカーを除けばその頂点に立つのは常に911。

後継としてオープンボディのボクスターと、クーペボディのケイマン。

この2台、選ぶならどちらがよりオススメでしょう?

ポルシェ ダッジ Coty 故障 ケイマン ボクスター エスティマ ヴィーズマン 復興需要 撥水コーティング ゼネラル・モータース
続きを見る

ニュル走行中に220km/hオーバーでスピンしちゃったケイマンGT4の危機一髪動画

2017-02-20 125 わちょほほほ ニュル走行中に220km/hオーバーでスピンしちゃったケイマンGT4の危機一髪動画 写真・画像

ニュルブルクリンクを走行していたポルシェ ケイマン GT4 が220km/hオーバーでスピンしちゃったけどなんとか助かった危機一髪動画です...

ケイマン
続きを見る

テックアート、718ケイマン/ボクスターの最新カスタムカーをジュネーブで初公開!パフォーマンスを更新

2017-02-27 111 Spyder7 テックアート、718ケイマン/ボクスターの最新カスタムカーをジュネーブで初公開!パフォーマンスを更新 写真・画像

ポルシェのチューニングを手がける、テックアートが、ジュネーブモーターショーにて、「718ケイマン/ボクスター」のカスタムカー「テックアート クーペ」を初公開する。

ケイマン ボクスター
続きを見る

「ケイマン」に関連するTwitter

「ケイマン」に関連する質問

おすすめのクルマ、教えてください 下記のような用途(目的)と条件(希望・好み)でおすすめのクルマがあればお教えください。
1. 用途 ・通勤(毎日、往復60Km)+週末帰宅(往復320Km) ・年間走行距離 約33,000Km 2. 条件(希望・好み) ・普段のドライブは静かにゆっくり走りたい。
・やっぱり故障が怖いので、新車(予算 500万~900万円位)購入を1、2年先に予定。
・ツーシーターも可。
ほとんど一人のドライブのため。
3. その他 今はエクストレイル、NISMOパッケージのものを乗っています。
シートもビニールだし、あまり飾り気がなくシンプルで気に入っています。
でも、次はもう少しコンパクトで落ち着いていてあまり走っていないものもよいかなぁ、などと考えているところです。
時々、ポルシェのケイマンやフィアットのアバルト、アウディのTTクーペの眺めています。
よろしくお願いします。

回答を見る
車に詳しい方に質問します。
ケイマンGT4のエンジンはカレラSの物と同じですか?リアサスペンションはマルチリンクですか?それともストラットですか?

回答を見る
車に詳しい方に質問します。
ポルシェケイマンGT4と997GT3なら今どちらを買うのが賢い選択ですか? もちろん楽しさや所有満足感なども踏まえた今後売却した際の利益などを含めていかがですかちなみに金額は同じぐらい1300万前後です。

回答を見る
981型ケイマンGTS6MTを所有している方に質問です。
よろしくお願いします。
GTSはPASM標準装備の筈ですが、センターコンソールにPASMスイッチ付いてますか?

回答を見る
ポルシェ718ケイマンSと911シリーズの違いを教えてもらえませんか? 運転初心者なのでまずは幅が狭いケイマンSかなあと考えていましたが、911がいいと聞いたので、違いがかなりあるなら考え治そうかと思っています。
よろしくお願いします。

回答を見る
新車のポルシェ718ケイマンSと911シリーズの乗りごごちの違いなど教えてください。
911の方がかなりいいなら考え直したほうがいいのかなあとも思っています。
よろしくお願いします。

回答を見る
ケイマンやボクスターを「貧乏人が乗るポルシェw」とバカにする人がいますが、どう思いますか?

回答を見る
ケイマンs、z34 、z4 3.5iだったらどれが1番おすすめですか? 今はインプレッサgc8 に乗って週一くらいのペースで峠に走りに行きます。
ちなみに、今年19歳でまだ初心者マークですw

回答を見る
現行ポルシェケイマンS PDKと新型GT-R(ベースグレード)どっちのが好きですか?

回答を見る
現行ポルシェケイマンS PDKと現行レクサスRC Fどっちのが加速が良いですか?

回答を見る