CTSに関連する自動車・バイクニュース

キャデラックCTSVセダン(FR/8AT)【海外試乗記】 (34116)

2016-03-03 150 WebCG キャデラックCTSVセダン(FR/8AT)【海外試乗記】 (34116)  写真・画像

ライバルを凌駕(りょうが)する出来栄えに脱帽。
過給機付き6.2リッターV8エンジンを搭載した「キャデラックCTS-V」にロサンゼルスで試乗。
最高出力649ps、最大トルク87.2kgmという怪力を誇る、高性能スポーツセダンの実力を試す。

キャデラック CTS F CT
続きを見る

キャデラックCTSセダン プレミアム(4WD/8AT)【試乗記】 (34326)

2016-04-11 83 WebCG キャデラックCTSセダン プレミアム(4WD/8AT)【試乗記】 (34326)  写真・画像

キャデラックのラインナップの中核を担うミドルクラスモデル「CTSセダン」が、年次改良によって2016年モデルに進化した。
従来型からの変化の度合いと、CTSが生来持ち合わせているワールドクラスの実力をリポートする。

キャデラック CTS CT プレミア
続きを見る

「CTS」に関連するTwitter

「CTS」に関連する質問

キャデラックCTSはいい車ですか?

回答を見る
バス釣りでrevo ltzを購入しようと思うのですが、ここのサイトがとても安いです。
ですが詐欺サイトなんじゃないかと不安なのですがどうでしょう。
http://www.fun-fishing.top/order/produ cts/11399.html

回答を見る
キャデラックCTSはどんな特徴のある車でしょうか?

回答を見る
訳あって、キャデラック ブロアムを諦めて2007年式のCTSを買うことにしました。
話はかなり進んでいて後は書類を書いて納車するだけです。
今乗っている車が日本車で名義が母親なので売るのには母親の実印がいるのですが 説明をして印鑑を押して欲しいと言うと 金ばっかりいっていつ壊れるかもわからん車だとか、すぐ壊れるのに支払いはどーするんだとか、高すぎじゃないかとか、メンテナンスはどーするんだとか自分の価値観ばかりを押し付けてきます。
ブツブツ言われるのも分かっていたのであえて買う車の話はしませんでしたが、書類にハンを押してもらわないといけないので聞かれたら言わないわけにはいきません。
私はキャデラックに乗りたいと思って購入を決意したのに母の言葉がすごく不愉快です。
購入する車屋でメンテナンスはしてくれるし、車検もしてくれます。
なので心配ないと私は思っているのですが考えが甘いのでしょうか。

回答を見る
キャデラックCTS(初代)を所有しています。
バックランプ及びバックフォグをLED化(各3157・5W)したところ、いずれかを点灯させると両方点灯してしまいます。
解決策をご存知の方、宜しくお願い致します。

回答を見る
キャデラックCTSの08年式のに乗っています 最近会社の社用車が車上荒らしをされて自分の車もやられると怖いので防犯用のセンサーか何かをつけたいと思っています 既存の物は車内に何か影が映り込み動きに感知するタイプのは備わっているそうなのですが影が見えなければ 例えば10円傷や窓ガラスを割るなどは反応しないと思うのですがなにか良いものはありませんでしょうか? 知り合いの車屋に聞いたらバイパーの製品があるそうなのですが外車だと10万以上するとのことだったので安くてキャデにも付けれる防犯用の商品を教えてください よろしくお願いします。

回答を見る
車の異音について教えて下さい。
キャデラックCTS(06)3.6Lに乗ってます。
走行8万キロです。
最近特定の条件で笛吹(ピュー)音がします。
条件 エンジンが暖まった状態 5速 1200~1 800rpm アクセルを踏み込んだ時 上記条件でのみ、異音がします。
予想できる原因を教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

回答を見る
閲覧ありがとうございます。
質問はキャデラックcts 3000ccの車検費用についてです。
外車は車検の費用が国産車に比べ少し高いと聞きます。
具体的に数字が分かる方は教えて下さい。
またアメ車は電気系の故障が多いと聞きますがどうなのでしょうか? 比較的外車の中では維持費や車体の価格が安いと感じたので気になっていたのですが。

心優しい方、教えて下さい(T-T)

回答を見る
【スノーボード バインディングの重量】 15-16 K2 cinchi CTX もしくは CTS の重量を知りたいです。
公式なサイトやレビューサイトまで見たのですが見つからず.... お持ちの方、もしくは掲載サイトをご存知のかた、教えてください。

回答を見る
キャデラックCTSは運動しやすいですか?

回答を見る