ヴィッツに関連する自動車・バイクニュース

トヨタ 新型 ヴィッツ GR SPORT マイナーチェンジモデルにスポーツグレード追加 2017年9月19日発売

2017-09-19 84 最新自動車情報 トヨタ 新型 ヴィッツ GR SPORT マイナーチェンジモデルにスポーツグレード追加 2017年9月19日発売 写真・画像

トヨタは新型ヴィッツのビックマイナーチェンジを行い2017年1月12日に発売した。
ヴィッツG`sはこのマイナーチェンジを受け販売を終了した。
「G’s」ブランドから新しいブランド「GR」へ移行する。
そして新型 ヴィッツ GR SPORTを2017年9月19日に発売を開始した。
価格:208万7,640円〜232万9,560円更に、ヴィッツ GR SPORTをベースにした200台限定車となる新型ヴィッツGRMN2を2018年4月発売する。
新型 ヴィッツ GR SPORT新型 ヴィッ...

トヨタ ヴィッツ
続きを見る

かなり面白そう!ヴィッツGRMN 試乗動画

2017-09-19 181 わちょほほほ かなり面白そう!ヴィッツGRMN 試乗動画 写真・画像

2018年春に発売が予定されているヴィッツのコンプリートカー「ヴィッツGRMN」の試乗動画です。
エンジンはロータス エリーゼに積んでいる...


ヴィッツ
続きを見る

ヴィッツ GR、GRスポーツ 価格、スペック、画像など最新情報。GRとGRスポーツの違いは?

2017-09-20 90 最新自動車情報マガジン ヴィッツ GR、GRスポーツ 価格、スペック、画像など最新情報。GRとGRスポーツの違いは? 写真・画像

スポンサーリンク トヨタ、ヴィッツに、スポーティーなGRと、GRスポーツが設定されました。
今回は、ヴィッツGR、ヴィッツGRスポーツの最新情報と、違いを紹介します。
<ヴィッツGR> デザイン エクステリア インテリア 専用装備 ヴィッツGRの専用装備を紹介します。
【エクステリア関係】 GR専用装備 ・専用フロントバンパー ・専用ラジエターグリル(ダークメッキ加飾) ・専用LED...

ヴィッツ
続きを見る

トヨタが「GR」ブランド発表。専用デザインをもたせ86/ヴィッツ/プリウスなど11モデルを展開予定

2017-09-20 210 Life in the FAST LANE トヨタが「GR」ブランド発表。専用デザインをもたせ86/ヴィッツ/プリウスなど11モデルを展開予定 写真・画像

「GR」は「Gazoo Racing」の略になるかと思いますが、「Gazoo」はもともと現トヨタ社長である豊田章男氏が常務だったころに立ち上げたブランド。
当時は「画像」検索をメインとしたサービスだったものの、モータースポーツへの関与を深め、GAZOO Racing Companyとしてニュルブルクリンク24時間やラリー等に参加しながら活動の内容を変化させてきた、「豊田章男社長入魂のブランド」でもあります。

トヨタ プリウス ヴィッツ
続きを見る

【トヨタGR目玉】なんと210PSオーバー、ヴィッツGRMN はフランス製 1.8リットル 210PS!!

2017-09-21 468 乗り物速報 【トヨタGR目玉】なんと210PSオーバー、ヴィッツGRMN はフランス製 1.8リットル 210PS!! 写真・画像

19日に発表されたトヨタの新スポーツカーブランド「GR」。
GRとして世に送り出される車両は気軽にスポーツドライブを楽しめる 「GRスポーツ」をボトムとしていくつかのシリーズに分かれており、その頂点に立つのが広範囲にチューニングを施した究極のスポーツモデル「GRMN」だ。
「GRMN」として発売が予告されているのは現時点では『ヴィッツGRMN』1モデルのみ。
2018年春ごろの発売を予定している。


トヨタ スポーツカー ヴィッツ 新型車
続きを見る

【トヨタGR目玉】なんと210PSオーバー、ヴィッツGRMN はフランス製 1.8リットル 210PS

2017-09-21 128 くるまにあ速報 【トヨタGR目玉】なんと210PSオーバー、ヴィッツGRMN はフランス製 1.8リットル 210PS 写真・画像

1: 2017/09/21(木) 09:35:37.87 ID:DJfyvalg0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典 19日に発表されたトヨタの新スポーツカーブランド「GR」。
GRとして世に送り出される車両は気軽にスポーツドライブを楽しめる「GRスポーツ」をボトムとしていくつかのシリーズに分かれ

トヨタ GRMN ヴィッツ
続きを見る

トヨタ 新型 ヴィッツ GR SPORT マイナーチェンジモデルにスポーツグレード追加 2017年9月19日発売

2017-09-22 470 自動車最新情報 トヨタ 新型 ヴィッツ GR SPORT マイナーチェンジモデルにスポーツグレード追加 2017年9月19日発売 写真・画像

トヨタは新型ヴィッツのビックマイナーチェンジを行い2017年1月12日に発売した。
ヴィッツG`sはこのマイナーチェンジを受け販売を終了した。
「G’s」ブランドから新しいブランド「GR」へ移行する。
そして新型 ヴィッツ GR SPORTを20


トヨタ ヴィッツ
続きを見る

トヨタ「ヴィッツ GRMN」、2018年春頃日本発売へ!

2017-09-23 73 Spyder7 トヨタ「ヴィッツ GRMN」、2018年春頃日本発売へ! 写真・画像

トヨタ自動車の欧州部門、トヨタモーターヨーロッパはフランクフルトモーターショー2017において、『ヤリスGRMN』が400台の欧州限定車になると発表した。

トヨタ ヴィッツ
続きを見る

「ヴィッツ」に関連するTwitter

「ヴィッツ」に関連する質問

ncp131 1.5RS 前期のヴィッツに乗っています。
16インチのオフセット42で、タイヤは205/45-16 を履きたいと思っているのですが、履けるのか知りたいです。
PCDは114.3でヴィッツには不適合ですが、交換スペーサーを使い100から114.3にしようと思っています。
(25-15mmです) 車高調は入れていませんが、次期にいれようと考えています 分かる方が居ましたら、教えて頂けると有難いです。

回答を見る
トヨタのこの20本のナットは、ヴィッツの純正アルミホイールにも使えるのでしょうか?スチール用でしょうか?5穴用だと思いますが4穴のホイールにも使えるのでしょうか? http://page10.auct ions.yahoo.co.jp/jp/auction/m196289566

回答を見る
ヴィッツで3万キロ乗ったらスロットルバルブが汚れたようで、清掃してもらったらよくなりました。
スロットルバルブが汚れないようにするいい方法ありますか?添加剤とか?

回答を見る
ヴィッツ(SCP-90)のウィンカーカバーが破損していまい、修理したいと考えています。
ただ、出来るだけ安価で直したいので中古品を探しています。
ヤフオクで探してるとKSP-90の型式のものがあり ましたが、SCP-90の型式に適合するのでしょうか? その他、SCP-90に合う型式ありましたら、教えて下さい。

回答を見る
NCP91のスマートキー故障 今日、先輩からNCP91のヴィッツを譲ってもらい帰ってきたんですが先輩曰くスマートキーの電池交換が必要ということで交換したのですがキーが近くにないという反応をしてたまにしかエンジンがかからず困っています。
スマートキーを近くにおいてもなかなかかからないことが多いです。
どなたかわかる方は教えていただきたいです。

回答を見る
ポンコツ的な車でも買取は可能なのでしょうか?ヴィッツのRSでカーナビ付きでエンジン好調、不良部なし、タイヤ&バッテリーは2年経過ですが、12万キロ走り、車検間もなく終わり、ボディもキズ有りで廃車しかないと 思ってますが、たとえ数百円でもお金になれば売りたいとも思ったのですが現実はどうなのでしょうか?よろしくお願い致します。

回答を見る
カーオディオの音量について。
純正品を外し、社外品を取り付けたところ、走行中音量が勝手に大きくなったり小さくなったりします。
スピードに連動しているような…停止中は小さくなり走行中は大きくなります。
原因は 何なのでしょうか。
車種・・・ヴィッツKCP10(初期型) オーディオ・・・アルパインMDA966J パワーアンプなどはつけていません。

回答を見る
ヴィッツNCP10の社外ナビが壊れたのでその場所にMP3CDプレーヤーを付けたいと思います。
取り付けはエアコンの上部です。
エアコンの下の方には既に純正MD、CDプレーヤーがついてます。
この純正MD、CDプレーヤーにはMP3機能は無いので不必要なのですがMDを聞きたいのでそのまま残したいと思います。
MP3CDプレーヤーを取り付ける際、純正プレーヤーの方からハーネスを分岐して来ないといけないのでしょうか。

回答を見る
ヴィッツのハイブリッドUSPORTYパッケージを購入しようと考えているのですが皆さんはどう思いますか?

回答を見る
90系ヴィッツのハンドルが引っ掛かりを感じて運転しにくいので、ユニバーサルジョイント部にCRCのグリースメイトを吹き掛けました。
二個あったので二つともやりました。
すると最初の方はいい感じで滑らかな感じなんですが、一週間くらいするとまたカクカク引っ掛かりがあります… グリスが足りないですかね?またCRCのものだと落ちやすいんですかね? おそらくステアリングのユニバーサルジョイントが原因だとは思うんですが…。

回答を見る