サンヨンに関連する自動車・バイクニュース

サンヨン新型フラッグシップSUV「Y400」、デビュー直前予告スケッチ公開!

2017-03-17 126 Spyder7 サンヨン新型フラッグシップSUV「Y400」、デビュー直前予告スケッチ公開! 写真・画像

インド・マヒンドラ傘下の、韓国準大手自動車メーカー「サヨン」(Ssang Yong Motor Comapany )が、4月に開催される「ソウルモーターショー」で公開予定の新型フラッグシップSUV、「Y400」のレンダリング・スケッチを公開した。

サンヨン
続きを見る

世紀の珍車メーカー、サンヨンがまた珍車を発表。7人乗りの「XAVLコンセプト」

2017-03-10 74 Life in the FAST LANE 世紀の珍車メーカー、サンヨンがまた珍車を発表。7人乗りの「XAVLコンセプト」 写真・画像

韓国のサンヨン自動車(現在は株式の70%をマヒンドラが取得)が珍車を発表。
これは以前に「次期コランド」として公開されていたもののブラッシュアップ版ですが、今回「XAVLコンセプト」と題されています。
なおサンヨンは世紀の珍車メーカーともいえる会社で、さすがの珍車好きであるぼくも「お手上げ」になるくらいの変な車を連発(実際に市販)。

サンヨン
続きを見る

「サンヨン」に関連するTwitter

「サンヨン」に関連する質問

薬物を使用できなくなった結果ですかね。
筋肉増強剤とかね。
<五輪>韓国選手団、21世紀に入って最悪の成績になる可能性 2016年08月18日 中央日報 リオデジャネイロオリンピック(リオ五輪)の終着駅まであといくらも残っていない。
だが、韓国選手団の成績表には赤信号が灯っている。
当初、金メダル10個以上を獲得して、4回連続総合メダル順位10位内に入るという「10-10」目標に暗雲が立ち込めている。
このまま行けば成績面では、21世紀に入って最悪のオリンピックになるという懸念まで出てきている。
17日現在の韓国選手団の成績は金メダル6個、銀メダル3個、銅メダル5個で10位圏外(11位)だ。
アーチェリー全種目席巻、射撃の秦鍾午(チン・ジョンオ)選手の歴史的な五輪三連覇、フェンシングのパク・サンヨンのサプライズ金メダルが伝えられた時までは選手団の雰囲気は明るかった。
だが、五輪後半戦に入りながら状況は変わった。
柔道、バドミントン、レスリングなどお家芸種目で次々と脱落していき、メダルレースにブレーキがかかった。
特に、柔道の「ノーゴールド」は衝撃的な結果だった。
そのうえメダル圏入りを狙った女子バレーボールまでオランダに敗れて4強進出に失敗した。
団体球技種目でメダルが取れなかったのは1972年ミュンヘン五輪以降44年ぶりだ。
8強戦で一方的にホンジュラスを追い詰めながらも逆襲の一発で崩れた男子サッカーも国民の多くを失望させた。
全体的なメダル数においても、21世紀に入って最低を記録する可能性が高くなっている。
現在までのメダル数は14個。
メダルレースの最後の希望であるテコンドーと女子ゴルフでメダルを追加したとしても、2000年シドニー五輪28個、2004年アテネ五輪30個、2008年北京五輪31個、2012年ロンドン五輪28個を越えることはできない。
それだけでなく、1984年ロス五輪(メダル数19個)以後、32年ぶりにメダル数が20個を下回る可能性もある。
終盤の奮戦の余地がないわけではないが、現実的に21世紀に入って最悪の成績表を手にする可能性が大きいことは事実だ。
htp://japanese.joins.com/article/532/219532.html?servcode=600&sectcode=670

回答を見る
韓国自動車メーカーのサンヨンをご存知の方は居ませんか?

回答を見る
そういえば車は買いましたか。
何を買ったか教えれ。
サンヨンたんもききたがると思うど。
----------切り取り線---------- たっくん o(`▽´)oガハハハハ

回答を見る
韓国メーカー 「サンヨン イスタナ」という車をご存知ですか? 日本で走る為に部品状況を調べていますが全く手がかりがありません。
どなたかご存知でしょうか?

回答を見る
日本ではあまりみかけないレクストン(サンヨン社)についてです。
2003年式のREXTON(韓国)を購入しようか迷ってるのですが全くネット上でも情報がなくて躊躇しています。
故障などして修理する場合問題なくできるのかとか、燃費やホイールのサイズ(PCD,オフセット)などを知りたいのですが知ってる方、またはレクストンオーナーの方よかったら色々と情報をください。
またネットなどで装備スペックなどを見れるサイトご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

回答を見る
スカイラインのオーナー様、またはスカイライン好きの皆様へ。
日本列島は連日猛暑ですが、自分の地域の最近の最高気温を見るとほぼ32℃・33℃・34℃の繰り返しです。
つまり「昨日32℃で今日は33℃、明日は34℃かよ~(T_T)」って感じな訳ですが、もしスカイラインのオーナー様、またはスカイライン好きの人がこの数字を見たら「昨日サン二―で今日はサンサン、明日はサンヨンかよ~(T_T)」とは思いませんか?(^_^)

回答を見る