CT6に関連する自動車・バイクニュース

ゼネラルモーターズ キャデラック 新型 CT6 セダン 新フラッグシップモデル 2016年発売!!

2015-09-12 96 最新自動車情報 ゼネラルモーターズ キャデラック 新型 CT6 セダン 新フラッグシップモデル 2016年発売!! 写真・画像

ゼネラルモーターズは新型CT6をニューヨークモーターショー2015で正式発表した。
キャデラックのフラッグシップモデル「XTS」の後継車として「CT6」を開発した。
名前を変更するのもモデルの一新を意識

キャデラック CT6 CT
続きを見る

キャデラックCT6 3.6L プラチナム(4WD/8AT)【海外試乗記】 (34046)

2016-02-19 83 WebCG キャデラックCT6 3.6L プラチナム(4WD/8AT)【海外試乗記】 (34046)  写真・画像

今後日本にも導入される、キャデラックの新たなフラッグシップサルーン「CT6」に試乗。
新開発のV6エンジンと、ライバルを大幅にしのぐという軽量ボディーがもたらす走りを、アメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスから報告する。

キャデラック CT6 CT
続きを見る

キャデラックから最上級セダンのCT6が登場 (34413)

2016-04-27 89 WebCG キャデラックから最上級セダンのCT6が登場 (34413)  写真・画像

キャデラックから最上級セダンの「CT6」が登場した。
全長5.2mに迫るフルサイズセダンでありながら、新開発のボディー構造や新エンジン、充実した姿勢制御システムなどにより優れた動力性能を実現。
充実した機能装備も特徴となっている。

キャデラック CT6 CT
続きを見る

GM 新型 フラッグシップセダン キャデラック CT6 エンジン・サイズ・価格は?

2016-04-28 103 carパラダイス GM 新型 フラッグシップセダン キャデラック CT6 エンジン・サイズ・価格は? 写真・画像

アメリカ大手自動車メーカーのGMは、2016年4月26日に最高級セダンであるキャデラック CT6 の発表を行いました。
このフルサイズセダンの外装・エンジン・内装・価格など詳しく情報まとめてみましたので見ていきましょう!新

キャデラック CT6 CT
続きを見る

「CT6」に関連するTwitter

「CT6」に関連する質問

レクサスCT200h乗られてる方で今年の6月に出されたリコールの作業を受けられた方いらっしゃいますか? 7月に連絡して混みあっているため8~9月になるためまたこちらから連絡しますと言われた まま10月になったので連絡したら、まだ1台も対応出来ていないと言われました。
2ヶ月間何やってたのかなって。
cpoじゃないトヨタ系列の中古車屋で買ったからかなとちょっと思ったりしましたが。
どこのディーラーでも同じ状況なんですかね。

回答を見る
ワゴンR CT21sに乗ってます。
オイル下がりが酷いので20w-60のオイルを使用しようと考えてます。
問題ないでしょうか? 回答お願いします。
エンジンはF6Aです。

回答を見る
質問失礼します。
私は釣りを初めて6年目の俗に言う釣りガールなのですが市販のリールでは満足できずリールをカスタムしたいと思いました。
知り合いの釣り友達からアイズファクトリーのセルテート2500を譲ってもらいましたスプール、ハンドルは付属ではないので何がいいのか悩んでいます… スプールはオーシャンマークのct2500AAのレッドカラーをつけたいと思っています。
問題はハンドルで探してもなかなか見つからずでも、バサートというハンドルが気に入ったデザインだったのそれを購入しようかと思ったのですがどれが装着できるのかちんぷんかんぷんだったので質問しました。
バサートのゴールドカラーのハンドルがあるなら是非とも教えて欲しいです。
ダブルハンドルでもシングルでも構いませんご回答宜しくお願いします。
(*^^*)

回答を見る
日光男体山のコースタイムで質問です。
二荒山神社中宮から登り始め、4時間で下山出来ると思いますか? 登山を始めてまだ1年足らずの初心者です。
明日の19日、午後から用事があり、朝6時から登り始め、遅くても10時半までには下山したいです。
神社までは車で行きます。
過去の山行の記録を参考に回答お願いします。
筑波山 御幸ヶ原コース 50分(鳥居~御幸ヶ原) CT 90分 白雲橋コース 60分(鳥居~山頂) CT 110分 白雲橋コース下山 45分(山頂~鳥居) CT 95分 丹沢 塔ノ岳 表尾根コース 4時間20分(蓑毛バス停~塔ノ岳) CT 5時間20分 大倉尾根 下り 2時間(塔ノ岳~どんぐり山荘) CT 2時間20分 本仁田山 大休場尾根コース 2時間(奥多摩駅~山頂) CT 2時間半 (塔ノ岳と本仁田山のCTはヤマプラ参照) ちなみに男体山のCTは登り3時間50分、下り2時間30分となっています。
5時間かかりそうなら男体山は諦めます。
回答宜しくお願いします。

回答を見る
同好会で陸上長距離をやっている学生です。
長文失礼します(少し前に似た質問をして回答を頂きましたが原因がわかったうえでまた少し別の質問をさせて頂きます) 恐らくですが針治療が原因で 軽度の気胸と内科の先生に診断を受けました 高校の先生の知り合いで8年ほど通ってお世話になっている治療院の先生に3週間前に治療を受け、翌日から胸と背中に押し潰されるように息苦しくなり針治療などで少し落ち着いたのですが少し練習したらまた微妙に違う息苦しさを発症、同じ先生のところに2回、坐骨神経痛を治して頂いた別の先生のところに1回治療してもらいにその後行かせて頂いたところ、筋肉的な原因はなさそうだし普通じゃ張らないようなところばかりが固くなっていて今までにない状態で呼吸も多少息苦しいみたいだからもう1週間ほど休んで1度内科で診察を受けて経過を教えてくれとほぼ同じ指示を両先生から言われ、内科に診察に行きCTを撮って頂いたところ肺に少し空気が入っていてそんなひどくないけど軽度の気胸みたいになっいる、恐らく針が少し刺さってしまって穴が塞がりかけていたところで走って穴がまた開いて空気が入ってしまったのだろう、本当は2ヶ月位運動してほしくないけどもう症状出てから3週間経っているし呼吸にそこまで問題はないから断定はできないけど後3週間を目安に安静にして悪いけど空気が抜けるのを待ってもらってもいいかな?明確な治療がなくてね と言われました(多少うろ覚えですが)5000m(その時も呼吸は少しきつかったです)でその症状が少し収まってる中ベストも出せたのでそんなにひどい症状ではないと自分では思っています(今は呼吸や胸筋や背中に来てラスト切り替えることはできないが中途半端に練習はできてしまうという状態です、良くなっては感覚的にあります) 1月に膝を壊し4月からようやくしっかり練習できる状態になり6月の頭にも自己ベストも10月に同好会で1番大きな学生最後のトラックレースがあるのでそれに何とか間に合わせたいと思っています。
合計3週間から1ヶ月程走れなくなってしまったのですが筋肉や心肺機能はどれ程落ちるでしょうかそしてどれだけの練習で戻せるでしょうか?(膝の時は2ヶ月かかりました。
現在1週間走れていません。
) またドクターストップがかかったので走ることは一先ず辞めようとさすがに思いましたが、ストレッチ、体幹、ウォーキング(プールや近所にて)、片足スクワット、インナーマッスルトレーニングなどは呼吸に負荷がかからないので続けていこうと思っています。
しかしやれることはやっておきたいと思うのでこれ以外に軽度の気胸でもできることがあったら教えて頂いてもよろしいでしょうか? 肺が元通りになるまで少しでも身体をなまらせたくないのでいい方法があれば教えて頂けると助かります 長文失礼しました

回答を見る
西武ライオンズの後半戦のスタメン 1 CF 秋山 2 SS 永江 3 1B メヒア 4 3B 浅村 5 DH 中村 6 LF 栗山 7 RF 森 8 CT 炭谷 9 RF 金子有 先発 岸 菊地 高橋光 ポーリーノ 誠 野上 中継 牧田 野田 大石 武隈 高橋朋 抑え 増田 控え 岡田 上本 渡辺 山川 呉 熊代 坂田 こんな感じはダメ?

回答を見る
ワゴンR CT21S F6AエンジンでスロットルボディのISCVのついている場所や取り外し方分かるかたいらっしゃいますか? お願いします。

回答を見る
今日から運転免許の合宿なのですが、学科は標識など交通ルール等を覚えたりで、技能は実際に車を運転する。
ってことまではわかったのですが、ATやCTとはなんなのでしょうか? 初日なのでCTで検査をすると言うことなのでしょうか? 今日から来たのは6人ほどなのですがCTが検査だとしたら2時間かかると言うことは検査ではないのでしょうか…… ATはさっばりわかりません…… わかる方がいましたらお願いします。

回答を見る
キャデラックCT6、全長全幅全高を、教えて下さい。

回答を見る
オガサカct158と161のサイズ選びについてアドバイスお願いします。
私は38歳、身長180センチ74キロ、スタンスは58です。
現在R-2の157に乗っています。
滑りはほぼカービングのみで、ロングとショートターンが好きで、ミドルターンは苦手です。
小6の息子と滑る機会が多くなり、今季オガサカのctを購入することを決めました。
サイズ的には161と思ったのですが、スタンスの関係から158にしました。
しかし、先日店舗で今季のCTを触ったところかなりフレックスがやらかいので不安になり、161に変更しようか迷っています。
現在、迷いすぎて頭の中がグチャグチャで、何を基準に選べばいいのかわからなくなってしまいました。
今季のCTに乗られた方、是非アドバイスよろしくお願いします。

回答を見る