605に関連する自動車・バイクニュース

アウディ 新型 S8 プラス「 オーバーブーストモード」で最高出力605ps 最大トルク750Nmを実現 価格2008万円 2016年4月19日発売!!

2016-04-20 183 最新自動車情報 アウディ 新型 S8 プラス「 オーバーブーストモード」で最高出力605ps 最大トルク750Nmを実現 価格2008万円 2016年4月19日発売!! 写真・画像

アウディはフラグシップセダン「新型Audi A8」シリーズのラインナップの頂点に立つスポーツモデル「新型Audi S8」のトップパフォーマンスモデル「新型 Audi S8 plus」を2016年4月1

アウディ S8 2008 5 605
続きを見る

「605」に関連するTwitter

「605」に関連する質問

セロー250リアタイヤ交換について質問です。
友人の自動車整備場で自力で交換しようとおもっています。
ダンロップD605チューブレスに、交換しようとおもっています。
現在チューブ有りタ イヤをはいています。
チューブレスのエアバルブが必要になると思うのですが、どのエアバルブでも良いのでしょうか?車用のエアバルブでも、大丈夫でしょうか?

回答を見る
ナゴヤドームの25通路R43列605は見やすいですか応援団は近いですか

回答を見る
ジギングロッドについて質問です。
皆さんならヤマガブランクスのギャラハド59/7とシマノのゲームタイプj s605どちらを選びますか?

回答を見る
エクストレイルt32を新車で購入予定なんですが、社外ホイールで悩んでいます! ホイールはウェッズのマーベリック605sに決めました! 20インチの8.5jでタイヤはYOKOHAMAのパラダで245/45/20です! それで質問なんですが、インセット、について質問します! 現在マーベリックではインセットが53.47.41.35が選べるんですがツライチに近いインセットはどれが良いでしょうか? ちなみにローダウンは今のとこ考えていません!

回答を見る
10キロ以上のカンパチを狙ったスロージギングで下記のロッドは使えますか? またどちらが向いているでしょうか? 水深100m〜150mで、使用ジグは、250g〜300gのスロー系ロングジグです。
ラインはPE40ポンド、リーダー50ポンドくらいです。
シマノ ゲームタイプJ B605 シマノ ゲームタイプ スローJ B686 スロージギングと言っても、フワッ…フワッ…というようなアクションではなく、シュッ!とロングジャークを入れて、ロッドのティップが戻ったら、ジグが横を向き少しだけフォールさせるイメージでロッドを下げながら糸フケをハンドル2・3回転分巻き取り、またロングジャーク…のようなシャクリがしたいです。
主に鹿児島以南の離島遠征用です。
メタルウィッチB685SF、ゲームタイプスローJ B684は持っていますが、このシャクリだと300g前後のジグには力不足の様な気がします。
メタルウィッチB685SFでは230g程度のジグでは、問題ありませんでしたが、さすがに300gはキツイ感じでした。
スロー用のロッドではなく、ゲームタイプJ B605は、ジグ300gまでのキャパがありますが、この様な釣法にも使えますか? メタルウィッチ686SFなら大丈夫そうですが、685SFがその日に洗わないと、ガイドフット付け根にサビが出ましたので、遠征向きではないかなと思い、今回候補から外しました^^; 先輩方のご意見をお聞かせください。
宜しくお願いします!

回答を見る
ソフトバンクの柳田悠岐は私生活では夜のホームラン王でしょうか?。
重大発表があったそうで 2015年成績 605打席502打数182安打 打率・363 34HR99打点32盗塁

回答を見る
ソフトバンクの柳田悠岐とヤクルトの山田哲人にやはり「あっぱれ」でしょうか?。
流行語大賞に「トリプルスリーが選ばれた。
2015年の柳田 138試合出場605打席502打数182安打 打率・363 34HR99打点32盗塁 2015年の山田 143試合出場646打席557打数183安打 打率・329 38HR100打点34盗塁

回答を見る
教えて頂きたいのですが。
今自分はステラ13SWの6000PGをグラップラーS605に付けて使っているのですが、オシアジガーのS605に変えたいと思っています。
この組み合わせはバランス的には如何なもの なんでしょうか? ちなみに釣具屋に勧められてPEの5を巻いています。
オーストラリアに住んでいます。

回答を見る
オフ車にバイク用チェーン。
効果ありますでしょうか? 先日雪道で転けました(笑) タイヤはD605、ビードストッパーなしでフロント0.8リア0.7まで落とし。
極力両足着きながら峠を下りましたが逝きました┐(´д`)┌ で最近チェーンの存在を知り興味をもった次第です。
何卒m(_ _)m

回答を見る