パートナーに関連する自動車・バイクニュース

ホンダF1 「マクラーレンとのパートナーシップは非常に強固」

2017-03-21 104 F1-GATE ホンダF1 「マクラーレンとのパートナーシップは非常に強固」 写真・画像

ホンダは、マクラーレンとのワークス関係が崩壊の一途をたどっているとの報道を否定した。


ホンダの新型F1パワーユニットがプレシーズンテストでトラブルが多発したことで、マクラーレンはエンジン変更の可能性についてメルセデスに打診したと噂されており、マク...

ホンダ F1 マクラーレン パートナー
続きを見る

ホンダF1 「マクラーレンとのパートナーシップは非常に強固」

2017-03-21 102 F1-GATE ホンダF1 「マクラーレンとのパートナーシップは非常に強固」 写真・画像

ホンダは、マクラーレンとのワークス関係が崩壊の一途をたどっているとの報道を否定した。


ホンダの新型F1パワーユニットがプレシーズンテストでトラブルが多発したことで、マクラーレンはエンジン変更の可能性についてメルセデスに打診したと噂されており、マク...

ホンダ F1 マクラーレン パートナー
続きを見る

マネーパートナーズ、「SuperGT GT300クラス」に今季も継続参戦

2017-04-08 175 MOTOR CARS マネーパートナーズ、「SuperGT GT300クラス」に今季も継続参戦 写真・画像

株式会社マネーパートナーズ(本社:東京都港区、代表取締役:奥山泰全、以下マネーパートナーズ) は、本年もTeam JLOC(正式名称:チーム ジャパンランボルギーニオーナーズクラブ、本拠地:愛知県一宮市 代表:則竹功雄)とスポンサー契約を締結し、4月8日に岡山国際サーキットで開幕するSuperGT 300クラスにて、88号車「マネパランボルギーニGT3」が参戦する。

パートナー
続きを見る

東洋ゴム工業、Jリーグのベガルタ仙台と「CSRパートナー」契約を締結

2017-05-06 85 MOTOR CARS 東洋ゴム工業、Jリーグのベガルタ仙台と「CSRパートナー」契約を締結 写真・画像

東洋ゴム工業株式会社(本社:大阪府大阪市西区江戸堀、社長:清水隆史)は、日本プロサッカーリーグ加盟のJ1チーム「ベガルタ仙台」(運営会社:株式会社ベガルタ仙台、社長:西川善久)の「CSRパートナー」となる契約を締結した。

パートナー
続きを見る

デンソー、バレーボールで西尾市とホームタウンパートナー協定締結

2017-05-07 192 MOTOR CARS デンソー、バレーボールで西尾市とホームタウンパートナー協定締結 写真・画像

株式会社デンソー(本社:愛知県刈谷市、社長:有馬 浩二)は、女子バレーボールの活動推進に於いて、愛知県西尾市(市長:榊原 康正)とホームタウンパートナー協定を締結した。

パートナー
続きを見る

ボッシュと渋谷区、「シブヤ・ソーシャル・アクション・パートナー協定」締結。ダイバーシティ促進へ

2017-05-08 199 MOTOR CARS ボッシュと渋谷区、「シブヤ・ソーシャル・アクション・パートナー協定」締結。ダイバーシティ促進へ 写真・画像

独・ロバートボッシュの日本法人、ボッシュ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:ウド・ヴォルツ、以下ボッシュ)は、渋谷区(区長:長谷部 健)と、2017年5月8日(月)に相互協働のもと、地域社会の課題解決を目的とした包括連携協定「シブヤ・ソーシャル・アクション・パートナー(S-SAP)協定」を締結した。

シティ パートナー
続きを見る

ロボットと、会話をしたい!コミュニケーションパートナー「KIROBO mini」が誕生

2017-05-16 61 IGNITE ロボットと、会話をしたい!コミュニケーションパートナー「KIROBO mini」が誕生 写真・画像

「ロボットと、人間と同じように会話をしたい」。
そんな夢の実現に、また一歩近づいたロボットが誕生した。
トヨタの「KIROBO mini」は、手のひらに収まる小柄なサイズ。
雑談のような何気ない会話や表情、しぐさを一緒に楽しみ、人とのコミュニケーションを通じて変化・成長する「コミュニケーションパートナー」だ。

パートナー
続きを見る

アビームコンサルティング、レーシングドライバー佐藤琢磨選手とパートナー契約を締結

2017-05-19 413 MOTOR CARS アビームコンサルティング、レーシングドライバー佐藤琢磨選手とパートナー契約を締結 写真・画像

アビームコンサルティング株式会社(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役社長:岩澤 俊典、以下 アビームコンサルティング)は5月19日、元F1(フォーミュラ1)ドライバーで現在インディーカー・シリーズに参戦中のレーシングドライバー佐藤琢磨選手とパートナー契約を結ぶことで合意したと発表した。

パートナー
続きを見る

「カングー」が欲しいなら今がチャンスかも!? パートナーを口説く特別なモデルが登場

2017-05-20 151 IGNITE 「カングー」が欲しいなら今がチャンスかも!? パートナーを口説く特別なモデルが登場 写真・画像

「カングー」が気になっているけれど、パートナーがなかなか首を縦に振ってくれない……。
来たる6月8日に発売される“特別なカングー”は、そんな男性諸氏にとって格好のモデルかもしれない。
70台限定の「カングー アン プロヴァンス(264万円)」は、憧れのリゾート地である南仏プロヴァンスをイメージして仕立てられたモ

カングー パートナー
続きを見る

「パートナー」に関連するTwitter

「パートナー」に関連する質問

ゴルフ初心者です。
初めてのドライバーを中古で買おうと思うのですが、どこで買うのが良いのでしょうか? うちの近所にはゴルフファイブ、ゴルフDo、ゴルフパートナーなどがあります。
ゴルフファイブでヘッドスピードやどんなタイプかわかるからゴルフファイブがいいよと言われたのですが、他の店にはそういうのはないものなのでしょうか?

回答を見る
ジムでパートナーと一緒にやっている奴同志「カモン、カモン、ワンモア」とうるさい。
日本人同士やのに。
YouTubeの見過ぎか?

回答を見る
違いを教えて下さい。
1,日本は最も重要な同盟国。
2,韓国は重要なバートナー。
アメリカ、ティラーソン国務長官(3/19)発言。
パートナーってのは、ホンダの商用車なんですか。
バ韓国って、ホンダ車みたいに高性能ではありませんね。

回答を見る
団体戦のダブルスで負けられないときに負けたら『パートナーの ミスが多すぎた』と言ってパートナーのせいにしますか。
それとも『相手が強かったから仕方がない。
』と言って丸く 収めますか。
『自分のミスで負けた。
』と言って自分のせいにしますか。
どれが、正解でしょう。

回答を見る
バドミントンの質問です。
自分は今中学でバドミントンをやっているのですが、次の大会で自分よりかなり下手な人と組むことになりました。
一応普通のローテーションで試合は、やってみたのですがパートナーばかり狙わ れ、負けるばかりです。
そこで質問何ですが男子同士でトッパン固定は、ありでしょうか?またアリなら相手は勿論どちらとも上手いのでどういう風に攻めていけばいいのでしょうか?

回答を見る
新日本プロレス ファレのパートナーは誰になるの?

回答を見る
あなたが今の天龍源一郎・佐々木健介組とのタッグマッチにいどむにあたり、パートナーとして誰について欲しいですか?現役アスリートはなしでお願いします。
私は鳴戸親方(元琴欧洲)です。

回答を見る
バドミントンのラケットについての質問です。
質問というか、ちょっとしたエピソードを聞きたいのですが。
今日、ダブルスの試合をしていてパートナーとラケット同士が接触して、少し塗装が剥げました。
特にお互いが下手な事が理由なので責めたりすることは全くありませんが、お気に入りのラケットだったので少しショックです。
もちろん相手もそんなような事になっていたらショックだと思います。
皆様はそんな経験はありませんか? また、使い始めてからどれくらいでそのようになったとかも教えて頂けるとありがたいです。
特に聞いたからといってそのラケットがもとに戻る事はないのですが、ある意味そんなものかと自分に納得させたいのです。
ご回答お待ちしてます。

回答を見る
ゴルフクラブの最終的な決め方 2月からゴルフを始めました。
週2回レッスンに通っており、レッスン場のクラブで打っていましたが 今回、アイアンを買うことにしました。
レッスンのプロからは、カーボンの方がいいと言われました。
スチールでは、振り遅れが多く、体が開いているそうです。
私自身、力もあまりないので、カーボンの方がいいと思っています。
昨日、今日とGOLF5、二木ゴルフ、ゴルフパートナーに行ってきました 3か所回りましたが、初心者向けのクラブをすすめて頂きましたが、購入の決め手がありませんでした。
まだ、始めたばかりですので、違いが分かりませんというの本音です。
皆様は、クラブ選びの最終判断の基準は何でされていますか? 私の友人は、イボミのファンなので、本間のクラブから決めたと言ってました。
友人いわく、どのメーカーも初心者向けの易しいのは大差ないから、デザインとかメーカーで決めてもよいと言います。
尚、3か所ですすめられたクラブは以下の通りです。
クラブについても、アドバイスを頂けると幸いです。
Golf5 ブリジストン JGR ハイブリッド ミズノ (クラブの詳細は覚えていません) TOBUNDA(Golf5オリジナルのブランド?) 二木ゴルフ ダンロップ ゼクシオ9 ヤマハ RMX 216 PING G テーラーメイド M2 ※PINGは、カーボンだけでなく、軽量のスチールもすすめてもらいました 打った感じも重くなくイイ感じでした ゴルフパートナー ダンロップ ゼクシオ8 ブリジストン PHYZ2014 キャロウェイ BIG BERTHA BETA

回答を見る
ノアの石森選手のタッグパートナーの人って弾丸ジャキーのオラキオですよね? なぜ弾丸ジャキーがプロレス始めたんですか?

回答を見る