トーラスワゴンに関連する自動車・バイクニュース

フリー走行3:ケントが3戦連続のフリー走行総合1番手

2015-04-18 120 MotoGP.com フリー走行3:ケントが3戦連続のフリー走行総合1番手 写真・画像

初日から好走のケントが、週末2度目、今季5度目の1番時計を刻んで、開幕から3戦連続のフリー走行総合1番手に進出。
バスケス、オリベイラが続き、尾野と鈴木は22番手と34番手だった。

MotoGP トーラス トーラスワゴン
続きを見る

「トーラスワゴン」に関連するTwitter

「トーラスワゴン」に関連する質問

車の水温計について(。
'A`) 母親が アメリカ製(フォード)のトーラスワゴン(新)に乗っています。
そこでいくつか気になったことがあるので質問します。
日本車はどんなにきつい坂を登っても、どんなに無茶振りしても、冷却水の水温計は絶対に半分以上 上がりませんよね? ですが母の車の水温計は ちょっと坂を上っただけで針が大きく動いたりするんです。
(冷却ファンはフル全開みたいです) しかも連続で山登りとなると 水温計が5分の4位まであがることがあります。
もちろんサーモスタットは正常で、 信号などで少し止まると メーターは元に戻ります平道を走っているときはまずそんなことありません。
やはり、アメリカ製だから水温計が安定しないのでしょうか? 日本車は針が半分以上上がりませんが、本当に一定の温度なのでしょうか? 日本車は山に登ったりすると水温計が普段より上がるってことはないのでしょうか?気になります。
写真は トーラスが、山登りをした時に水温計が結構上がったので撮りました。
止まってるとすぐにメーターは 正常になります。

回答を見る
排気ガスの臭い スペースギア13年式ガソリン車に乗ってますが、マフラーの排気ガスの臭いが気になります。
特にマフラー交換などしてなくノーマルのままですが。


以前乗っていた車がトーラスワゴンだったのですが、気にしたことは全くありませんでした。
その他国産車も多数乗ってきましたが、ダントツで臭いです。
屋根付のガレージですが、エンジンかけたまま荷物の出し入れしていると気分が悪くなってきます。
今までの車では考えられません。
ディーラーに相談したところ『車検も通っているんですから特に問題ないですよ』とのお答え。
と、言われても、とにかく臭い! 原因はなんでしょうか?

回答を見る
HB5のHIDをフォード、トーラスワゴンに取り付けをしました。
点灯はきちんとするのですが 点灯はするのですがHi、Low逆に点灯します。
車体側はHiの表示になっているのですがHIDはLowの点灯に なります。
また車体側をLowにするとHIDはHiになります。
どのようにすればきちんと点灯するようになるか教えてください。

回答を見る
95'モデル トーラスワゴン3.8L 今までトラブルは無かったのですが、最近になってラジエーターにオイルが混入 現在近所しか乗らないのでそのまま乗っています。
ヘッドガスケット交換でV6だから30~位掛かります? 車検でオイルが混入してるのが判明、車検はそのまま継続しました。
このまま、壊れるまで乗っちゃうか、新車から乗っていると愛着もあるけど・・・ 距離は45000K あなただったら直します?幾らくらいまでなら修理します。

回答を見る
輸入車のキーレスエントリーは反応が悪い? 2000年式ボイジャーの純正キーレスエントリーの反応が非常に悪く何度押しても作動しない時が殆どです。
日によっては1回で反応してくれる時もあります。
そもそもこの時代のアメ車のキーレスエントリーはこの程度なのでしょうか? 以前、トーラスワゴンに乗っていた時も新車から同じような状態でした。
電池交換をしても状況は変わりません。
何か改善策はありませんか? ※社外品は取り付ける自信がないため視野に入れておりません。

回答を見る
お知恵を貸して下さい。
車の買い替えを検討しております。
燃費が良くて長距離運転が楽。
経済的で故障の少ない。
でも乗ってて楽しい車。
そんな理想な車はあるんでしょうか? 初めまして。
今月に結婚をしまして車の買い替えを考えております。
現在、97年式のレンジローバーLP46に乗っております。
故障の多い車でエアサスやウォーターポンプ、エアコンなど全て直して現在は絶好調なのですが いかんせん、4600ccだとエコにはほど遠い燃費(ハイオク100リットルタンクでリッター4キロほど)で 維持費がかなりかかるので買い替えを検討しております。
正直愛着があるので難しいのですが生活もあるので... 今まではインテグラから始まり、グロリアワゴン、キャデラックエルドラド、 BMW633csi、パジェロ3500エクシード、トーラスワゴンなどを乗り継いできました。
父親の影響で車は昔から好きなので結構詳しい方だと思いますが 今回の乗り換え候補になりますと ・スタートの価格が安い(車両代) ・燃費 ・維持費が安い(レギュラー車?) ・居住性(サーフィンや釣りなど趣味があるので) などで今までの候補とは違い、車種選びが非常に困難になっています。
最初、ボルボV70やリーガルワゴンなどを考えたのですが だったらレンジローバーのままでも・・・的な事が浮かび コンパクトカーや国産車にしよう!と思っても何がいいのか・・・ あえて不人気車でも内容が良ければいいかなと思っても的が絞れず・・・ 皆さん、何がいいと思いますか? 結構色々調べたのですがなかなか見つかりません。
仕事でレンタカーなどでキューブやフィット、ヴィッツなど乗りましたが 燃費などはいいのですが内装が微妙などあったり・・・ あと長距離も多いのでアームレストがなかったりと。
正直自分がわがままで無理難題だということは分かっています。
何かを捨てないといけないですがいい物が見つからずという感じです。
同じような悩みのあった方は何に買い替えたのでしょうか? それとも頑張って維持した方が良いのでしょうか? ご意見宜しくお願い致します。

回答を見る
距離計の動作不良 平成8年式のトーラスワゴンのメーターの走行距離計なんですが動かなくなりました。
スピードメーターは正常に動いてます。
メーターにはケーブルらしきものは付いてません。
電気的な故障でしょうか?トリップも動いてません。
何を変えると治りそうですか?メーターは中古があったのですが交換しても同じでした。
詳しい方お知恵貸してください

回答を見る