カペラに関連する自動車・バイクニュース

世界限定15台、ポルシェ911タルガ4Sエクシクルーブエディション発表

2015-04-18 70 ferrarilamborghininews 世界限定15台、ポルシェ911タルガ4Sエクシクルーブエディション発表 写真・画像

現在開催中のアムステルダム国際モーターショー2015にてポルシェ911タルガ4Sエクシクルーブエディションが発表されました。
これはタルガ登場50周年の記念モデルでポルシェのオーダーメイド部門ポルシェエ

ポルシェ 911 クルー 5 カペラ
続きを見る

【ちょっとクスッときた】ラ・フェラーリがワンコをビビらすw ほか

2015-04-18 139 ferrarilamborghininews 【ちょっとクスッときた】ラ・フェラーリがワンコをビビらすw ほか 写真・画像

珍しいブルーカーボンと黄色のラ・フェラーリ。
エンジンを始動する時ちょうどワンコが居てビックリしちゃっています。
ブルーカーボンなんて選べるんだこれはテーラーメイドの特別仕様車かな?赤さんにマクラーレンP

フェラーリ カペラ カペラC2
続きを見る

【超不人気車】ダッジ・ヴァイパーGTCのカーコンフィギュレーターオープン2500万種から好きなカスタマイズが可能へw

2015-04-18 241 ferrarilamborghininews 【超不人気車】ダッジ・ヴァイパーGTCのカーコンフィギュレーターオープン2500万種から好きなカスタマイズが可能へw 写真・画像

名称変更、生産停止、そしてまた名称変更したダッジ・ヴァイパーが2015年にオーナーの様々な好みに合わせて8000種のボディーカラー、24000種のカスタムストライプカラーなどなどホイールや内装など様々

ダッジ 500 25 5 カペラ カペラCG
続きを見る

ヨーロッパでの評価も高い、マツダカペラ!カペラの魅力とは?

2015-11-21 86 Carcast ヨーロッパでの評価も高い、マツダカペラ!カペラの魅力とは? 写真・画像

「自由空間カペラ」!広く快適な室内空間や多彩なシートアレンジがもたらす「抜群の機能性」や世界最高水準の安全性により、世界中で高い評価を得ているマツダカペラ!マツダカペラの性能とデザイン、乗り心地、価格について紹介します。

マツダ ヨーロッパ カペラ
続きを見る

【日本の自動車年鑑】 第118回 「カペラシリーズ」(1980年)

2016-05-30 102 Lawrence 【日本の自動車年鑑】 第118回 「カペラシリーズ」(1980年)  写真・画像

第118回は、 「カペラシリーズ」 3車種ご紹介します!こちらは1980年代マツダを代表する小型車です。
内装は少し大人しめながら

カペラ
続きを見る

【日本の自動車年鑑】 第119回 「カペラシリーズ」(1980年)

2016-05-30 72 Lawrence 【日本の自動車年鑑】 第119回 「カペラシリーズ」(1980年)  写真・画像

第118回に続いて、第119回も「カペラシリーズ」を3車種ご紹介します‼︎空力性能を向上させた 風のカペラ はグローバルに認めら

カペラ
続きを見る

【日本の自動車年鑑】 第188回 MAZDA「カペラ」(1981年)

2016-09-27 76 Lawrence 【日本の自動車年鑑】 第188回 MAZDA「カペラ」(1981年)  写真・画像

第188回は、 MAZDA『カペラ』 をご紹介します!内装はゴージャス、空力ボディでパワーを秘めた魅力的な走りが楽しめる国際車で

カペラ
続きを見る

「カペラ」に関連するTwitter

「カペラ」に関連する質問

吉川晃司が日本シリーズ第一戦で国歌斉唱したが、もの凄く下手くそでビックリ。
マイクも音割れしてるし最低。
広島県出身限定でも、アカペラで普通に上手な歌手が幾らでもいるのではないですか?

回答を見る
NBAのオフシーズンが活発ですね。
ウォリアーズにデュラントが加入したのは驚きです。
みなさんはどう思いますか?アンチウォリアーズが増える気がします。
しかし、私は来年楽しみです。
ウォ リアーズがどうなるのか。
どちらかというとかつてのスーパースター軍団で失敗したレイカーズのようにならないかなと期待しています笑 さて、気になるのがロケッツです。
ライアンアンダーソンとエリックゴードンを獲得しました。
おそらくアンダーソンはスタメン、ゴードンはハーデンの控えでしょう。
しかし、ハワードの穴を埋めるセンターがカペラくらいしかいないのが不安です。
有力センターはことごとく契約が決まっていますが、ロケッツは誰を取るのでしょうか? 私なりにいろいろ考えましたが、ウォリアーズのイジーリ、セルティックスのサリンジャーあたりを獲得するのはどうかなと思いますが、みなさんはどう思いますか? ま、センター獲得よりハーデンのディフェンス改善が望ましいのですが。
だからオールNBA3rdチームすら選出されなかったのだと思いますが笑

回答を見る
高校野球地方大会で、勝ったチームは校歌を歌いますが、神奈川大会は、応援団の吹奏楽の演奏に合わせて歌いっていますよね。
これについて質問ですが、 ①いつ頃からこの形で歌っていますか? ②もし、吹奏楽部がない高校があれば、どのように歌っているのですか? (アカペラ、CDでながす・・・・など!?) ③神奈川県以外でも、この形で歌っている都道府県はありますか? 知っている人がいれば、教えてください。

回答を見る
なぜ日ハムの応援歌は、最初にアカペラをしてからトランペットを入れるのですか?批判ではないですが、ちょっと聞きづらいです…

回答を見る
ショックアブソーバーのヘタリについて。
マツダカペラワゴン 平成11年式 走行24万キロに乗っています。
リアショックアブソーバー(ノーマル)のヘタリが進行し、フワフワからストロークしない状態(減衰力が増えた感じ)となるのは中のオイルがヘドロ状になりピストンバルブとベースバルブのオイルの行き来がスムーズでない場合に起こる症状でしょうか? 症状としては ・リヤに加重を掛けても沈み込がない。
・車載ジャッキでジャッキUPするとタイヤはホイールハウスとのクリアランスがあまり変わらず直ぐ浮く。
・車体をジャッキUPするとタイヤはあとからジワジワと着地する。
・フワフワ→ガチガチに変化した(走行会用のシビックみたいです)。
・オイル漏れはありません。
・新車時のタイヤとボディのクリアランスは指4本→現在2本。
今までの車は15万キロ程度でショックアブソーバー一式を交換していましたが、この様な症状は初めてです。
もうすぐ、ショック一式を交換してしまうのですがご経験のある方、ご回答お願いします!

回答を見る
コノ曲の1:14からのような、ボイスサンプリングは どういうところから取ってきてるんでしょうか。

(予想で結構です) 簡単なのは既存の曲のアカペラ音源を使って、逆再生などの加工でしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=8PYmQfHzzCw

回答を見る
ご存知の方教えてください。
いつの話だったか忘れました。
ウィンブルドン・テニスで試合が雨のため一時中断し、その間クリフ・リチャードがアカペラで即興ライブをやったことがあるのですが、いつのことだったか教えてください。
西暦、日付、誰と誰の試合だったか。
宜しくお願い致します。

回答を見る
あなたが自動車学校(教習所)で練習した車は何ですか? 私はマツダ・カペラでした・・・年がわかるかなw

回答を見る
歳内宏明と聖光の校歌をアカペラで唄ってみたいですか?

回答を見る
フィギュアの服装と音楽について まず、フィギュアスケートは歌詞入りやアカペラはダメですが。
音階のある音楽で歌詞がなければ何でもいいですか。
ディズニーの曲とジブリは多い。
あとグランワルツなどクラシックバレエの曲はかなりある。
ただ、ゲゲゲの喜太郎やドラえもんはないですね。
幼稚すぎるかな? 服装は男性なのにスカートとか明らかに風紀を乱すのはダメ オカマもアウト 自分は県大会にヤンゴンTシャツとヤンゴンの国歌で出たい。
アンチ日本? この写真のプリントアウトした、tシャツあればいいのに。

回答を見る