100シリーズに関連する自動車・バイクニュース

CB1100シリーズにスペシャル・エディション登場!

2016-04-11 122 Lawrence CB1100シリーズにスペシャル・エディション登場!  写真・画像

デザイン上も大きな特徴となっている、空冷4気筒エンジンを搭載したCB1100シリーズにスペシャル・エディションが登場します。
いず

100 B11 100シリーズ
続きを見る

新車タイヤなみの性能!ブリヂストン「エコピア NH100シリーズ」2月発売

2017-01-16 187 車好きの勝手な妄想 新車タイヤなみの性能!ブリヂストン「エコピア NH100シリーズ」2月発売 写真・画像

ブリヂストンが新型タイヤ、セダン・クーペ用「エコピア NH100」、ミニバン用「エコピア NH100 RV」、軽・コンパクトカー用「エコピア NH100 C」を発表 新車のとき以上の乗り味を!

100シリーズ
続きを見る

新型CB1100シリーズでロングツーリング!(さおりん)

2017-07-03 64 オートバイ 新型CB1100シリーズでロングツーリング!(さおりん) 写真・画像

いま発売中のオートバイ8月号
伊藤真一さんの『ロングラン研究所!』の撮影で「CB1100RS」と「CB1100EX」を堪能しました\(^o^)/
日帰り往復300km以上のロングツーリング!!
さてさて新型CB1100シリーズ、 乗ってみてどうだったか?というと…
一言でいったら「乗りやすい!」まず、どっちも跨ってみるとベタ足(笑)
私の身長172cmです。

これって凄く心強くて、CB1100はやっぱり

100シリーズ
続きを見る

「100シリーズ」に関連するTwitter

「100シリーズ」に関連する質問

ホンダのNC・Xシリーズに乗っている人に聞きたいのですが、凄いところを教えて下さい。
この前動画を見たとき、 ・NC700…100km/h巡航で3000回転 ・ハヤブサ…同速度で3500回転 大排気量のオートバイよりも低い回転数で走れる…などです。

回答を見る
DI TOUR シリーズとDI 100シリーズは性能は違うんですか?

回答を見る
ヨネックスのVCORE SVシリーズのフレームはボックス形状かラウンド形状のどちらになるのでしょうか? また今VCORE SV98、100のどちらかの購入を検討しているのですが、それぞれ使った事のある方は感想を教えてください。
この2本を比較してどう感じたか教えて頂けると幸いです。

回答を見る
PEラインのDUEL アーマードSは良いですか 釣具店に特売売り場で880円で売ってました。
100mです。
0.4号です 他にも同じシリーズのDUEL アーマードFだったか0.3号黄色ラインもありました。
HPを見ると普通のPEよりも良いところがある事ばかり書いてます。
宣伝なので仕方がないですが 実際の所どうでしょうか?

回答を見る
ミズノ最新シリーズであるクロノオニキスは100向きですか?400向きですか?? わかる人回答お願いします

回答を見る
TREKのEMONDA S4やSL ALRシリーズって100km~200km超の山岳を含むロングライドに於いてアタック合戦もしたりするのに向いてると思いますか? バイクは軽いと思いますが、平地でも山岳でもアタックしまくってという乗り方で最後までスタミナを残せる自転車だと思いますか? まぁスタミナとなると自分のエンジン次第になってくると思いますが・・・ やっぱりそういう乗り方だと細かい振動も吸収してくれるDomaneの方が良いのでしょうか?

回答を見る
スキーブーツについて質問です。
サロモンのX proシリーズでは、X pro80、90、100の中で買うとしたら、どれが良いでしょうか? 近所の量販店で買う予定です。
年齢43歳、身長167.5cm、体重72.5kg、レベルは2級、筋力、体力は年齢の割にはある方です。

回答を見る
最後、超難問なのでコイン100枚です。
日本シリーズ第6戦の広島カープの敗因はなんですか?

回答を見る
日本シリーズ本拠地で初戦から二連勝すると優勝確率100%とある番組で解説してましたが今年の日本ハムはそのルールを初めて打ち破ったのか広島ファンの思い込みによる間違いで過去にも前例はありましたか

回答を見る
日ハムの大谷って過剰に評価されてませんか? 今二刀流の大谷がブームになっていますが、ちょっと過剰に報じられすぎていないかな? という気がします。
二刀流、165kmが前人未到なのは分かるのですが、100年に1人の逸材とか、テニスでいうならジョコビッチ、サッカーでいうならメッシ級とまで表現されるのは行き過ぎではないかと思います。
テニスでいうなら錦織圭の段階にすら達していないでしょう。
大谷はまだ活躍して2,3年ですし、今後も同じ活躍ができるかは分かりません。
それに今回の日本シリーズも、サヨナラ打を打ったくらいで決定的な働きをしたわけではありません。
大谷が日ハムを日本シリーズ優勝に導いた!とは言えないと思うんです。
中田とかレアードの方が決定的だったと思います。
野球界で100年に1度とか言えるのはイチローくらいだと思うんですけど、大谷ってそんなに凄いですか?議論のやり取りできる方、お待ちしてます。

回答を見る