ISに関連する自動車・バイクニュース

レクサスIS新車情報・購入ガイド 小規模なマイナーチェンジながら、歩行者検知式自動ブレーキが標準装備化され安全性能は大幅向上!

2016-11-10 141 CORISM レクサスIS新車情報・購入ガイド 小規模なマイナーチェンジながら、歩行者検知式自動ブレーキが標準装備化され安全性能は大幅向上!  写真・画像

レクサスIS最新新車情報と価格。
レクサスはセダンのISをマイナーチェンジし発売を開始。
内外装のデザインや使い勝手、走りの質感を向上。
そして、ようやく歩行者検知式自動ブレーキである「レクサスセーフティシステム+」が全車に標準装備化された。
レクサスISの価格は4,700,000円から。
新型車・車ニュース総合サイトCORISMがお届け。

レクサス セダン ハイブリッド IS
続きを見る

「IS」に関連するTwitter

「IS」に関連する質問

埼玉・本庄の保険金殺人の八木茂、往生際が悪い! http://this.kiji.is/178832883808419845 ところで、https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E6%9C%A8%E8%8C%82 ってのがいるけど、 またまた焼き豚の名前が死刑囚と一致!

回答を見る
レクサスis300hのスマートキーの電池交換をしたいのですが、画像のようにスマートキーを開けることができたのですが、右の電池のある部分が上手く外せません。
どのようにすれば外せますか?参考 の画像やURLなどがあったら教えてください。

回答を見る
やっぱり坂本選手は国際大会では伸びないですね。
レベル4ノーミスですが、PCS出ませんね。
本田選手が国際大会でレベル4ノーミスなら68は出るかなと思います。
ISが日本ジュニアエースは本田選手と認識していることがよくわかります。

回答を見る
レクサスのISのCMですが、バイクと走り合うのを見て、明らかに車高が低いですよね。
現車と比べてもCMの方はタイヤハウスとタイヤの隙間がほとんど無い、現車は拳ひとつぐらい隙間がある。
CM用に車高を落としているのですか?

回答を見る
アクアやプリウスに乗った年寄りとIS戦闘員、どっち危ないですか?

回答を見る
現行(2016年末時点)のレクサスのデザインでかっこ悪い・ダサい順は HS≧CT>LX>NX≧IS≧LS>GS>RC>RX>RCF>GSF でしょうか?

回答を見る
レクサスis350前期型をエアサスにしたいです。
神奈川県、東京都、千葉県どこか安心してつけれるところありませんか?車検も通るように。
費用もおおよそおしえてください

回答を見る
レクサスのISを購入しようと去年からマイナーチェンジを待っていました。
見たら何これ? 前よりかっこ悪い??フォグ無し?残念?買う気が失せました。
皆さんどう思われます? レクサスを中傷するような人は答えないで下さい。

回答を見る
マークエックス レクサスIS 新型マークエックスのLEDヘッドライトのひし形のレンズ、レクサスISのLEDヘッドライトの三連ひし形と同じ物ですよね? やはりレクサスはトヨタと別にはできないというのが見え見えですね。
悪い意味で、トヨタの高級車と言われて仕方ないと思いませんか?

回答を見る
レクサスIS(GSE20)走行距離17万キロです。
最近以下の症状が出ます。
・数日乗らずにおくと、エンジンスタートの際、ブレーキを踏みこむと固い。
走行中問題なし。
・時速60キロ以下で、ときどき左フロント辺りから振動がおこる。
ホイールバランスを計測してもらったところ異常はありませんでした。
タイヤの摩耗や空気抜けもありません。
また、エンジンオイルはまめに交換しております。
ブレーキパッドは昨年交換済み。
ブレーキ絡みの異常なのでしょうか?またはサスのへたりなんでしょうか?お知恵をお貸しください。

回答を見る