Bクラスに関連する自動車・バイクニュース

メルセデス、「Bクラス」をマイナーチェンジ

2015-01-09 122 WebCG メルセデス、「Bクラス」をマイナーチェンジ  写真・画像

メルセデス・ベンツが、「Bクラス」をマイナーチェンジ。
2月上旬に発売。

Bクラス
続きを見る

「Bクラス」に赤い本革内装の特別仕様車が登場

2015-01-09 111 WebCG 「Bクラス」に赤い本革内装の特別仕様車が登場  写真・画像

マイナーチェンジを記念した特別な内装の「Bクラス」が台数限定で登場。

Bクラス
続きを見る

マクラーレン・ホンダの行く先・その3:チャレンジの壁の高さ - F1 NEWS

2015-03-20 81 F1 Stinger マクラーレン・ホンダの行く先・その3:チャレンジの壁の高さ - F1 NEWS 写真・画像

マクラーレンに搭載されているホンダのパワーユニット。
この写真は、昨年10月に公表されたもので、細部は変更されているはずだが、基本骨格はこのままの形で参戦を開始していると思われる。
画面右端のタービン周辺...

ホンダ マクラーレン F Bクラス
続きを見る

エマ・ワトソンやセレーナ・ゴメス…世界で最も美しい100人に選ばれた女性たちの愛車とは?

2015-10-17 173 CarMe エマ・ワトソンやセレーナ・ゴメス…世界で最も美しい100人に選ばれた女性たちの愛車とは? 写真・画像

美しい女性とカッコいい車…古今東西、絵になるシーンですが彼女たちが自分で所有しているのはどんな車を選ぶのでしょう?「世界で最も美しい100人2015」に選ばれた女性たちの中から愛車を公表している女性の車を紹介します!カッコ内の順位は2015年世界で最も美しい100人の順位です。

フォルクスワーゲン ポルシェ 愛車 ベンツ 100 コンパクトカー その他 スカイブルー BMW Bクラス BMW・320i ポルシェ ボクスター フォルクスワーゲン シロッコ
続きを見る

多目的コンパクトカー!メルセデス・ベンツBクラスの魅力をチェック

2015-11-19 46 Carcast 多目的コンパクトカー!メルセデス・ベンツBクラスの魅力をチェック 写真・画像

コンパクトでも走りや性能はベンツクオリティという事もあって日本でも爆発的な人気を誇っているメルセデス・ベンツBクラス。
そんなメルセデス・ベンツについて、いろいろな視点でチェックしてみました!Bクラスに興味がある方は要チェックです!

メルセデス・ベンツ Bクラス
続きを見る

メルセデス・ベンツBクラスに乗る!価格を中心にチェックしました

2016-05-31 94 Carcast メルセデス・ベンツBクラスに乗る!価格を中心にチェックしました 写真・画像

輸入車に乗りたいけど、価格が・・・どうしても気になりますよね。
そんな中でもお求めやすいのがゴルフなどのハッチバック。
でも、もっとゆとりが欲しいとなれば、ベンツのBクラスはいかが?便利なサイズで価格も求めやすいBクラスを徹底チェック。

メルセデス・ベンツ Bクラス
続きを見る

【ベンツAクラス・Bクラス違いを比較】ベンツコンパクトカーのおすすめは?

0000-00-00 218 MOBY 【ベンツAクラス・Bクラス違いを比較】ベンツコンパクトカーのおすすめは?  写真・画像

メルセデス・ベンツのコンパクトカーで、エントリーモデルにもなっているAクラスとBクラス。
兄弟車でもあるため、似ている部分も多くあります。
価格、スペック、大きさなど違いがわかるようにまとめました。

高級車 Aクラス コンパクトカー ドイツ車 Bクラス ライバル車比較 外車(輸入車)
続きを見る

<全日本ロード 後編> 雨の波乱 予想外の展開! ~JSBクラスは絶対王者が2戦連続ノーポイント!~

2017-05-16 60 Lawrence <全日本ロード 後編> 雨の波乱 予想外の展開!
~JSBクラスは絶対王者が2戦連続ノーポイント!~ 写真・画像

<J-GP3>前に出したい小室、出たくない伊達
「やっと勝ちました。
ウィニングランは3コーナーくらいからヤバかったです…」 小室は泣いていました。

雨が降り続いた日曜日。
土曜に走行がキャンセルされたJ-GP2、ST600、そしてJSB1000クラスは、通常は朝のフリー走行に充てられるセッションが公式予選です。
ウィークで初の雨、マシンのセットを決めなきゃならないし、

Bクラス
続きを見る

<全日本ロード 後編> 雨の波乱 予想外の展開! ~JSBクラスは絶対王者が2戦連続ノーポイント!~

2017-05-16 46 オートバイ <全日本ロード 後編> 雨の波乱 予想外の展開!
~JSBクラスは絶対王者が2戦連続ノーポイント!~ 写真・画像

<J-GP3>前に出したい小室、出たくない伊達
「やっと勝ちました。
ウィニングランは3コーナーくらいからヤバかったです…」 小室は泣いていました。

雨が降り続いた日曜日。
土曜に走行がキャンセルされたJ-GP2、ST600、そしてJSB1000クラスは、通常は朝のフリー走行に充てられるセッションが公式予選です。
ウィークで初の雨、マシンのセットを決めなきゃならないし、

Bクラス
続きを見る

「Bクラス」に関連するTwitter

「Bクラス」に関連する質問

埼玉西武ライオンズが好きな方居ますか? 最近はずっとBクラスですが 私はずっと前から好きでした。
秋山とか活躍してた世代からです。
翔吾でなく幸二の頃からです。
郭もシュンリンで なくタイゲンが現役な頃です。
工藤、渡辺、伊東、辻、田辺など黄金期です。
あえてあの人の名前は出しませんが・・。
本当に腹立たしく思います。
西武ファンとして。
いや、全ての野球ファンを裏切る行為。
とにかく、今の西武はつまらない失策無くして外国人起用失敗しなきゃAクラス狙えます。
失策なきゃ今年も3位にはなれたと思う。
中村、メヒア、秋山、浅村。
投手は菊池、高橋、武隈、牧田など十分Aクラス狙える戦力あるのにいつももったいない負け方してる。

回答を見る
ジャイアンツは何で他のセリーグ5球団に比べてBクラスにあまりならないの?

回答を見る
万年Bクラスのチームのファンって何が楽しくて応援してんですか??

回答を見る
ホークスの中田は生涯Bクラス経験なして凄いな

回答を見る
西武ファンです。
ドラフト2巡目中塚投手に疑問を感じてます。
小野や、高橋昂也、古谷などを残し、なぜあんなアバウトピッチャーをとったのか。
ソフトバンク松坂を思い出してしまうような、体格。
疑問です。
まっすぐだってキレがある訳では無いですので、プロ相手に被弾してるのが想像できます。
テイクバックも少ないほうなのにパワータイプなので怪我もしやすいですよね。
一巡目で今井を1本釣りしたので、高卒はないかとおもいましたので、高橋昂也、古谷は無いとは思いましたが、まさか中塚だとは。
お世辞にも即戦力としては考えられませんよね。
三年連続Bクラス。
去年に引き続き、ドラフト2巡目、やらかしてしまいましたね。

回答を見る
2013年に楽天が優勝・日本一になってから、3年連続Bクラスに低迷しているのは、2013年24勝無敗の成績を残した田中将大の流出も大きいでしょうか?

回答を見る
中日の黄金期終焉は2010年から始まったと言えるのでしょうか?また、高木第二次政権時代にBクラスへ転落したのは、その反動でしょうか? この頃は落合時代の末期であり、落合時代の中日は補強は即戦力のみにこだわり、落合の気に入った選手は結果が悪くとも使い続ける、投手に至っては勝利のためなら連投も辞さない采配で、末期の2010,2011年を連覇しました。
落合から高木へと移行してからは、ファンサービスを重視し、キャンプでは夜間練習を行わない、荒木・井端の1,2番を解体する、シーズン前半から総力戦で戦い、勝つことにこだわる(負け試合を作らない)方針へ転換しました。

回答を見る
2035年度 プロ野球順位予想お願いいたします セリーグ 1 横浜 2阪神 3巨人 4トヨタ 5広島 6ヤクルト 筒香監督横浜が2017年以来18年ぶり 優勝。
ネットニュースの普及で中日新聞が倒産し同じ愛知のトヨタが継承。
パリーグ 1 埼玉西武マリーンズ 2楽天 3日本ハム 4オリックス 5ソフトバンク 6Panasonic 秋山将吾監督がロッテ買収後初優勝。
Panasonic発足。
ソフトバンクは10年連続Bクラス。
城島監督が辞任

回答を見る
な~んか、巨人の高橋監督、来年Bクラスなら解任で、後任は中畑氏が有力だとか。
巨人ファンのみなさん、本音はどうですか。
高橋監督じゃ、先行き暗いですか。
中畑氏に巨人の監督をやってほしいですか。

回答を見る
今年の阪神のドラフトをどう評価しますか? 桜美林大・佐々木を1位指名するとばかり思っていたのでびっくりしました。
大山1位指名は監督の意向なのでしょうが、佐々木1位、大山2位でよかったと思います。
ファンの方には失礼ですが、12球団で最低のドラフトだと思います。
このドラフトで来季もBクラスなら監督の引責辞任にも発展しかねないと思います。
ちなみに、最高のドラフトはホークス、次にロッテ、中日の順だと思います。

回答を見る