i8に関連する自動車・バイクニュース

BMW i8 限定モデル「セレブレーション・エディション・プロトニック・レッド」 鮮やかな専用ボディカラー「プロトニック・レッド」 20台限定発売

2016-05-30 134 えん乗り BMW i8 限定モデル「セレブレーション・エディション・プロトニック・レッド」  鮮やかな専用ボディカラー「プロトニック・レッド」 20台限定発売  写真・画像

BMWは、創立100周年を記念した特別限定「i8 Celebration Edition “Protonic Red”(セレブレーション・エディション・プロトニック・レッド)」を発売した。

BMW i8 セレブレーション・エディション・プロトニック・レッド i8 Celebration Edition “Protonic Red”
続きを見る

BMW、i8に410馬力のハイスペックなSモデルを投入!?どんな車になる?

2016-06-13 109 CarMe BMW、i8に410馬力のハイスペックなSモデルを投入!?どんな車になる? 写真・画像

BMWのハイブリッド•スーパーカー「i8」に、ハイスペックなSモデルが初投入される可能性が高い事が分かりました。

BMW スーパーカー i8
続きを見る

「i8」に関連するTwitter

「i8」に関連する質問

ナビゲーションの取り付けについて質問です。
スズキのソリオMA36S(オーディオレス車)にカロッツェリアの楽ナビ8インチを取り付ける予定です。
その際に、どのような取り付けキットが必要となるのか質問させてください。
変換ガーニッシュはスズキのディーラーで注文しようと考えています。
速配線カプラー トヨタ/スズキ車用(5P) 2085 https://www.amazon.co.jp/dp/B004510FZK/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=6S0KZJCC1W57&coliid=I2WYRD5Q7IE5S&psc=1 オーディオハーネス ホンダ・スズキ車用(20P) 2207 https://www.amazon.co.jp/dp/B000M3QQ1M/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=6S0KZJCC1W57&coliid=I36WFI5E3O3UX9&psc=1 色々調べて、この2つを購入すれば取り付けられるのかなぁとは思えたのですが、レビューを読むとアンテナケーブルが要るとの意見や、ステアリングオーディオスイッチには対応していないなどの意見がありました。
購入すべき商品はこちらで合っているのか、また足りないものは無いかなど教えてください! オススメの商品があればURLを貼っていただけるとすごく有り難いです。
よろしくお願いします。

回答を見る
前宙ができる人に聞きます。
自分は最近前宙の練習を始めたんですが着地がうまく決まらずしゃがんだ状態になってしまいます。
どうしたら綺麗な着地ができますか? 動画のURLですhttps://youtu.be/2QG7xxwu2I8 あと、段差前宙もやりたいのですがなにか気をつけることはありますか?

回答を見る
新車購入について 現在所有しているのがハリアーで、先日、ディーラーに点検に出したときに新車を進められました。
五年乗っていますが、もともとシートにカバーをしていたり、フロアマットの上に違うマットをひき、きれいに使っていたので、下取りの金額がまあまあいいそうです。
また、6月に新しいハリアーが出るみたいで、今のハリアーが来週の注文分で最後ということで値引きをしますとのことでした。
検討中なのは、 ◉ハリアーのハイブリッドのグレードがプレミアムアドバンス ◉レクサスNXのターボのiパッケージ あとはもうちょっと頑張ってNXのハイブリッドか。
です。
金額的にはそこまで変わらないみたいですね。
気になったのは、新型ハリアーに試乗したとき、若干今よりも狭く感じました。
レクサスNXも狭く感じました。
RXを進められましたが、予算的に厳しいかなと。
NXの7インチのナビも気になります。
新型ハリアーは8インチ。
4人家族なので、ファミリーカーとして使うつもりです。
ネットで情報集めをしましたが、どうしても決められずにいます。
皆様でしたら、どちらにしますか。
ご意見をご参考にさせてください。
また、 サイドバイザーはつけていますか? レクサスの試乗に行ったときについていなかったので、聞いてみたら、そこまで必要性がないのかと思いました。

回答を見る
ゴルフクラブのアイアンについて 今まで約8年ブリジストンのマッスルバックを使ってきました。
X-blade901 シャフトはS200です。
初心者の時からずっと使って現在HC11です。
アイアンは得意としてきましたが、他人にMBは難しいとかキャビティにすれば楽になるとか聞き、色々使ってラウンドしたことはありますが、結局戻ってしまいます。
とにかくキャビティ、やグースがすこしでもあると、手ごたえのあったショットが少し左に行きます。
最近のロフトに立ったものは距離感が合わないので使えません。
今までで一番ましだったのは、ミズノMP68でした。
シャフトもモーダス120や125など使いましたがいまいちでした。
同じシャフトでヘッドのわずかな違いでこんなに変わるものでしょうか? グースの数ミリ違いでこんなに変わるものですか? アイアンをころころ変えて、うまく打っている人が信じられません。
ちなみに901は通常品より0.25インチ短いようです。
7Iで160yです。
901よりスムースに移行できるアイアンのおすすめありますでしょうか?

回答を見る
ラバージグ自作をしたくてネット調べてたのですが、何回考えても理解できませんでした。
3/8以上の2.5枚のときは半分のラバーの真ん中に針を刺しておきますってゆう表現がわからなくて困っています。
わかる方いれば分 かりやすく教えて欲しいです。
URL http://blog.goo.ne.jp/riki_i_am_just_like_a_dog/e/be20e3c6d65666dbe19ce619ec96a381

回答を見る
クラブのセッティング、特にスイングウェイト・スイングバランスについてアドバイスをお願いします。
現在、私の使用クラブの重量とバランスは ・ドライバー 318g C8 ・3W 345g C8.7 ・3UT(20度) D0.2 ・4I 422g D3.4 ・5I 426g D4.6 ・6I 429g D2.1 ・7I 434g D3.5 ・8I 442g D2.3 ・9I 451g D4.1 ・PW 457g D6.5 ・AW 454g D3.9 ・SW 461g D4.0 ・LW 484g D6.4 となっております。
そこで教えていただきたいのですが、 ・シャフト変更後にウッド系が安定しないのはバランスが軽いせいでしょうか?45インチのシャフトに58gのミッドサイズグリップにしたせいでバランスが軽くなったのかも知れません。
(それまでは46インチでバランスD2でしたが、球が上がりすぎるし散らばりました。
そのため、もう少し硬いシャフトに代えてみたくて試打無しでネットでスリーブ付きシャフトを購入) ・製造誤差なのか、PWだけD6.5と重たいです。
軽くするのは難しいと思うので、AWとSWを鉛でD6程度にした方が良いですか?(そうした場合、9Iまでとウェッジとで差が出ます) ドライバーヘッドスピード47です。
よろしくお願いいたします。

回答を見る
もしスーパーカーが買えるとしたら? フェラーリ ランボルギーニ BMW(i8) NSX その他 フェラーリやランボルギーニ その他なら何か? 夢のような話ですが、参加してください! 私はフェラーリのルッソかな~

回答を見る
ドイツ製のポリタンク ヒューナスドルフのポリタンクに、飲料水を入れて使用することは可能でしょうか。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/klh2ee7yorw6ig6by2pozoh32i/zh5awfu8m1.html 常時使用するのではなく、年に数回、キャンプでの使用です。
日本製のポリタンクなら飲料水用も灯油用も大差ないというのを他の質問で拝見しましたが、果たしてドイツ製ではどうなのか。
素材や添加物に違いはあるのでしょうか。
ご存知の方おられましたら教えてください。

回答を見る
新型i8のロードスターの屋根の開閉は自動になりそうですか?手動になりそうですか? 詳しい方教えて下さい BMW i8

回答を見る
原因が分かりません Bigxのex9v-haにサブウーファーのミューディメンションのブラックボックスi8(フロントスピーカー用のアンプ内臓モデル)を取り付けました。
フロントスピーカーはx-180sです 。
サブウーファーとナビはRCAで繋いでいます。
で、現状はCDでもDVDでもTVでも、走行中にフロントスピーカーが鳴らなくなる症状が度々出ます。
しばらくすると戻るのですが、原因が全く分かりません。
何か考えられる原因があればお教えいただきたいです。
サブウーファーを取り付ける前はスピーカーは正常に鳴っていました。
お力を貸して下さい。
宜しくお願い致します

回答を見る