キャストに関連する自動車・バイクニュース

映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」 あの声優陣が ハリウッド版の日本語吹き替えキャストに決定!

2017-03-10 313 Lawrence 映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」
あの声優陣が ハリウッド版の日本語吹き替えキャストに決定! 写真・画像

押井守監督版「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」の声優陣が ハリウッド実写版「ゴースト・イン・ザ・シェル」の日本語吹き替えキャストに決定!

ゴースト キャスト
続きを見る

【新車】新しいデザインの”カブ”!エンデュランス、「Wave125i Helmet-in キャストホイール」を発売

2017-03-28 103 webike 【新車】新しいデザインの”カブ”!エンデュランス、「Wave125i Helmet-in キャストホイール」を発売 写真・画像

カブのキャストホイールモデルが登場! 日本では希少なタイ生産モデルを国内販売しているエンデュランスは、「Wave125i Helmet-in キャストホイール」を発売した。
国内Hondaで発売中の、お馴染み「カブ」のキャストホイールモデルにあたり、海外モデルならではの目新しいデザインに仕上がっている。
フルフェイスヘルメットが収納可能で、1Lあたりの平均燃費は63.3km。

キャスト
続きを見る

ベストセラー原作の映画化!!吉高由里子主演『ユリゴコロ』のキャストが続々発表!!あのイケメン俳優2人に…!!!

2017-04-10 542 Lawrence ベストセラー原作の映画化!!吉高由里子主演『ユリゴコロ』のキャストが続々発表!!あのイケメン俳優2人に…!!! 写真・画像

吉高由里子 主演映画『ユリゴコロ』に豪華キャスト陣が集結し、謎に包まれた殺人者の告白文、その秘密に惹き寄せられる男に 松坂桃李 が、そして、吉高演じる罪人と運命的な出会いを果たす男に 松山ケンイチ が決定!!


セラ キャスト
続きを見る

軽人気モデル 買うならどっち?ダイハツ「キャスト」VS スズキ「ハスラー」ライバル車比較

2017-04-11 434 carnny 軽人気モデル 買うならどっち?ダイハツ「キャスト」VS スズキ「ハスラー」ライバル車比較 写真・画像

軽ワゴンとして不動の地位を築きあげているスズキ「ハスラー」。
その後を次いで打倒ハスラーのもと開発されたダイハツ「キャスト」。
今回はこのライバル車「キャスト」と「ハスラー」のサイズ・使い勝手・スペック・価格などを徹底比較していきます。


スズキ ダイハツ ハスラー キャスト
続きを見る

海外でも人気のドリームキャストクラシック 10本

2017-04-25 181 RedBull 海外でも人気のドリームキャストクラシック 10本 写真・画像








SEGA最後の家庭用ゲーム機には素晴らしいタイトルがいくつか存在する。
その中から今でも楽しめる珠玉の名作10本をピックアップ!





Games Action & Adventure キャスト
続きを見る

大ヒット『キングスマン』続編!英国vs米国に!? 超豪華キャストの場面写真も到着

2017-05-22 39 Spyder7 大ヒット『キングスマン』続編!英国vs米国に!? 超豪華キャストの場面写真も到着 写真・画像

コリン・ファースにサミュエル・L・ジャクソン、さらに新鋭のタロン・エガートンらが出演し、全世界4億ドルを超える大ヒットを記録した『キングスマン』

キャスト
続きを見る

BMWはマニュアルトランスミッションと共にデュアルトランスミッションもなくしていく予定らしい

2017-05-22 112 Ancar Channel BMWはマニュアルトランスミッションと共にデュアルトランスミッションもなくしていく予定らしい 写真・画像

BMWは今後マニュアルトランスミッションと共にデュアルトランスミッションもなくしていく予定らしいとのこと、これはファンにとって良いことなのか、それとも...?

アルト BMW GLC キャスト アルファードハイブリッド パナール ヴァンケル フォード・トライモーター 新規参入 フィアット・パンダ
続きを見る

ダイハツ「キャスト」がリコール。バックドアステーの不具合により負傷・腐食の恐れ有り

2017-05-25 152 Creative Trend ダイハツ「キャスト」がリコール。バックドアステーの不具合により負傷・腐食の恐れ有り 写真・画像

自動車ニュース"Response"の記事より、ダイハツ「キャスト」がリコール。
リコールの内容としては、バックドアステーの不具合によるもので、バックドアのガス封入式ステーにおいて、外筒のエンドキャップ部の塗装が不適切なため、沿岸地域の塩分の影響で腐食することがあるとのこと。
そのため、そのままの状態で使用を続けると腐食が進行し、外筒が膨らみ

ダイハツ キャスト
続きを見る

ダイハツ「キャスト」とトヨタ「ピクシスジョイ」がリコール。走行できない恐れ有り

2017-05-26 160 Creative Trend ダイハツ「キャスト」とトヨタ「ピクシスジョイ」がリコール。走行できない恐れ有り 写真・画像

自動車ニュース"Response"の記事より、ダイハツ「キャスト」等がリコール。
リコールの内容としては、ドライブシャフトの不具合によるもので、左側前輪ドライブシャフトにおいてダストブーツの設定が不適切なため、走行中の揺動によって蛇腹同士が擦れて、ダストブーツが早期に摩耗することがあるとのこと。
そのため、そのままの状態で使用を続けると摩耗

トヨタ ダイハツ キャスト
続きを見る

新作映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」新チームビジュアル、登場キャストがついにお披露目。また、「HiGH&LOW」が仕掛ける最強の夏祭りが2017年6月14日(水)15時、よみうりランドにて開幕されます!

2017-06-02 167 Lawrence 新作映画「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」新チームビジュアル、登場キャストがついにお披露目。また、「HiGH&LOW」が仕掛ける最強の夏祭りが2017年6月14日(水)15時、よみうりランドにて開幕されます! 写真・画像

ドラマ、配信、コミック、SNS、オリジナルアルバム、ドームツアー、そして映画と、数多くのメディアやエンタテインメントを巻き込み展開する、世界初のプロジェクト 「HiGH&LOW」 。
昨年公開された映画は日本映画では類を見ないスケールで作り上げられましたが、待望の新作、本年8月19日公開「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」より公開されます!

キャスト
続きを見る

「キャスト」に関連するTwitter

「キャスト」に関連する質問

今日アジングを始めたのですが、いくつかわからないことがあったので質問です。
1、キャストの時、ピュンーっていう音がならなくてもいいのでしょうか? キャストは、投げサビキしか経験しておらず、ジグヘッド0,6グラムでキャストしていますが、手首のみ動かすことを意識しています。
ですが、投げ方が下手なこともあり、せいぜい5メートルぐらい?しか飛びません。
いろんな動画を見たのですが、速くてよくわかりませんでした。
2、着水がわかりづらい。
波が穏やかなら、着水がわかるときがあるのですが、多少風が強いとき、曲がって投げてしまったときなど、どこに飛んだがわからないときがあります。
ましてや、ナイトゲームなどヘッドライトを常時つけてないと、わからないと思いました。
ゆくゆくは、ナイトゲームメインでやりたいと思っています。
3、着水後、後方の左右から風が吹いていると、糸ふけが大量に出て、隣の人と絡むのが怖い 今日アジングを始めてしたんですが、着水後、すぐにリールのベールを起こし、巻いて糸ふけをとり、ラインがまっすぐになるまで巻けばいいのでしょうか? ラインがまっすぐになったら、ベールを起こし、糸を出すと、風の影響で大量に出てしまい、風で、左右に糸が出てしまいます。
まっすぐ出すつもりが、弓形になってしまうという感じです。
確認なのですが、流れとして、垂らしは、リールの近くにあるガイドあたりまで長めにとる→キャスト→着水後、すぐにリールを巻き、糸ふけをとる→糸を出し、そこからボトムまでカウントする。
(いつボトムに着いたかわからなかったし、糸がでないときがある。
)→ただ巻きや、軽くあおったり、フォールしたりする?という流れでいいのでしょうか? 一度根掛りしたものの、メバル数匹釣れましたが、アジは釣れませんでした。
質問ばかりで申し訳ありませんが、今日のアジングは、自分で何をしているのかよくわからなかったので、アドバイスよろしくお願いします。

回答を見る
近距離の打ち物をよく使うんですがメタニウムdcとmglどちらがいいですか? テキサスやラバージグ、ネコリグ、ダウンショット使います 重めのルアーはメタニウムdcの方が良いと聞いたんですがmglは近距離のショートキャストにいいと聞きました テキサスやラバージグみたいな重めで近距離キャストするならどちらですか?

回答を見る
デュエルのエギング用ライン4本編み2000円ぐらいのものを使っています 使いはじめて2釣行ですが、高切れがひどく4つのエギが遥が彼方に消えていきました 糸巻き時はラインマーキーを使って適正負荷で巻いたと思います ガイドリング、ラインローラー、スプールエッヂを確認しましたが傷もありませんでした キャスト時は、リーダーの結束はFGでこぶは、余裕をもって出しています 振り切るときもビシッとはやっていません これは仕様でしょうか?価格帯的にしょうがないのでしょうか? おすすめのラインもあれば教えてください

回答を見る
EZキャストプロでカーナビに、スマホの映像を映せますか?

回答を見る
海釣り初心者です。
岸壁からのルアー釣りのラインの巻き方について質問致します。
例えば150メートル巻けるスプールがあるとします。
PEラインなどを巻く場合、0〜150メートルの全部をPEラインで巻くのか!?、実際にキャストして使用する長さの30メートルくらいだけPEラインにしてそれ以下はナイロンラインなどの安価なラインでも良いのか!? どちらが正しいのでしょうか?

回答を見る
釣りのキャスティングについて質問です。
フリッピングとフリップキャストの違いを教えてください。

回答を見る
アベイルのマイクロキャストスプールを買ってみたんですが、これ単体だけでも飛距離は変わりますか? 後々、かっ飛びベアリングも積むつもりですが。

回答を見る
オススメの軽自動車をプレゼンして下さい。
現在、ダイハツのキャストを検討中です。

回答を見る
スリーフィンガーパーミングのままでキャストできますか?

回答を見る
釣りはヘラに始まってヘラに終わるとか聴いたことがるけどヘサーが言ってるだけっすか? 自分はバサーですが、↑は不思議! 会社でヘラ親父に言われたけど、最後は座布団引いて釣り堀でじっとしているから出来るとかそんな意味かなとも思うけど 黒金スタイルで決めた俺がへサーになるとかちょっと想像できねーって感じ 他の釣りも 船釣りは船長の指示待ち釣り 磯釣りはエサ撒くだけで臭い シーバスは汚い海に浸かる釣り ヘラは座って石化 トラウトは目の前にキャストするだけ 自分で選んだ場所で自分のテクニックだけで釣るって点で釣りはやっぱバサー頂点だと思います

回答を見る