ハスラーに関連する自動車・バイクニュース

軽人気モデル 買うならどっち?ダイハツ「キャスト」VS スズキ「ハスラー」ライバル車比較

2017-04-11 434 carnny 軽人気モデル 買うならどっち?ダイハツ「キャスト」VS スズキ「ハスラー」ライバル車比較 写真・画像

軽ワゴンとして不動の地位を築きあげているスズキ「ハスラー」。
その後を次いで打倒ハスラーのもと開発されたダイハツ「キャスト」。
今回はこのライバル車「キャスト」と「ハスラー」のサイズ・使い勝手・スペック・価格などを徹底比較していきます。


スズキ ダイハツ ハスラー キャスト
続きを見る

【ももクロ】佐々木彩夏が、運転免許の取得を報告!「玉さんとドライブに」

2017-04-13 139 くるまにあ速報 【ももクロ】佐々木彩夏が、運転免許の取得を報告!「玉さんとドライブに」 写真・画像

1: 2017/04/13(木) 13:59:02.92 ID:CAP_USER99日(日)夜放送された「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo」で、佐々木彩夏が念願の車の免許を取得したことを報告した。

番組冒頭、ももクロに起きた内緒の出来事をコッ


ハスラー ドライブ 免許 ももクロ あーりん 佐々木彩夏
続きを見る

【芸能】ももクロが春の房総ドライブへ!運転免許取得の佐々木彩夏が“痛ぁ~りん車”で登場

2017-04-27 84 くるまにあ速報 【芸能】ももクロが春の房総ドライブへ!運転免許取得の佐々木彩夏が“痛ぁ~りん車”で登場 写真・画像

1: 2017/04/26(水) 14:37:33.21 ID:CAP_USER9 ももいろクローバーZが、5月13日、20日(土)にBS朝日で放送される『極上空間~小さなクルマ、大きな未来。
~』(後10・59)に出演。
3月に運転免許を取得した佐々木彩夏の運転で、春の房総ドライブへ出かける。

スズキ ハスラー ドライブ ももクロ ももいろクローバーZ 極上空間
続きを見る

ワゴンR VS ハスラー 徹底比較!大きさ・燃費などの違いは?買うならどっち?

2017-05-15 180 AUTO MOVE WEB ワゴンR VS ハスラー 徹底比較!大きさ・燃費などの違いは?買うならどっち? 写真・画像

大きく変身した「ワゴンR」とCMでもお馴染みの「ハスラー」ですが、今日はこの2車種で大きさや燃費を見ていきます。
あなたは、どちらの車が好きですか?実際に購入するとなると悩みますが、具体的な車の魅力を見ていきながら、比較してみましょうね。
ワゴンR VS ハスラー・価格・値段は? 引用:http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/  軽自動車を愛する人が増えた今日この

ハスラー ワゴンR
続きを見る

スズキ「ハスラー」 発明賞(デザイン)受賞 ワゴンR以来20年ぶり

2017-05-28 118 くるまにあ速報 スズキ「ハスラー」 発明賞(デザイン)受賞 ワゴンR以来20年ぶり 写真・画像

1: 2017/05/27(土) 10:56:49.01 ID:CAP_USER9 ◆17年度全国表彰 デザインを評価 スズキは二十五日、軽自動車の人気車種「ハスラー」が二〇一七年度全国発明表彰の発明賞を受賞したと発表した。
外観のデザインと、軽ワゴンにスポーツタイプ多目的車(SUV)の特

スズキ ハスラー
続きを見る

「ハスラー」に関連するTwitter

「ハスラー」に関連する質問

車の毎月かかる保険料金についてです。
私の車はスズキのハスラーで Gulliverで新古車として購入しました。
購入してちょうど1年が経ちます。
年齢は19歳です。
あいおいニッセイ同和損保に入っています。
若いうちは保険料が高いのは 知ってはいたのですが、 去年の4月から今までで 毎月保険料が26,000円引かれています。
1年で312,000円も保険料で払っています。
入る保険の種類や年齢にもよるとは思いますが これはさすがに多すぎるのではないか 毎月の支払いが多く金銭的にきつく 少し心配になってきました。
毎月こんなに保険料がかかるものなのでしょうか?

回答を見る
ハスラーに 5リッターのエンジンv10気筒のエンジンを積んだらどうなりますか?

回答を見る
AC電源をとりたいのですが、ハスラーのシガーソケットのアンペアはいくつか教えてくれませんか 120Wはわかるのですがヒューズのアンペアを知りたいです お願いします

回答を見る
高校でTS50ハスラーに乗ろうと思ってます。
そこで! バイク乗りの皆様から私へアドバイスをしてほしいですm(_ _)m TSの悪い所 知ってて得する事など教えてください!

回答を見る
原付のTS503ハスラーに乗っているのですが、 タンクに穴があいていてガソリンがもれてくるので、別のバイクのタンクをつけたいのですが、何のバイクのタンクなら合うと思いますか??

回答を見る
アイドリングストップ車について、教えてください。
昨日、ハスラーに乗りました。
信号待ちでブレーキを踏んでいる時、アイドリングストップ状態から、ほんの少し踏力を緩めるだけでエンジンが始動しました。
何度か、その状態になりました。
「グッと」ブレーキを踏んでいれば、アイドリングストップを維持します。
どうやって、制御しているのですか?教えてください。

回答を見る
背の高い軽自動車で約50万辺りの中古車を教えてください 学生時代ずっとrx-8に乗っていましたが、流石に払えなくなってきたのと、 就職の引っ越しに伴い車を買い替える事にしました 維持費も安い軽にしたいのですが、50万辺りでは厳しいでしょうか 軽自動車はあまりわからないのですが、よく見るNBOXやハスラーなどは手が届かないと思うので ムーブ辺りでどうなのかな?と言った感じです 車名だけでも良いので教えて頂ければ幸いです

回答を見る
スズキハスラーにホイールを装着するにあたり、 15×5JET42PCD100 は可能ですか?

回答を見る
ハスラーJスタイルⅡを買いました ハンドルの後ろ側に付いている+と-の羽みたいなのがあって、何だろう?と思って何回か打してしまいました 親が車屋の人にいじらない方が良いと言われた事を 後から聞かされました どうすればいいでしょうか、、 車屋に行ったらお金取られるか不安なので どなたか詳しい方お願いします

回答を見る
MTX50.TS50ハスラー、整備が難しいのはどちらですか? 壊れた時の予備パーツは、流通してますか? また互換性のあるから大丈夫など教えて下さい

回答を見る