B7に関連する自動車・バイクニュース

レッドブルRB7がスキー場でデモラン

2016-01-15 85 ferrarilamborghininews レッドブルRB7がスキー場でデモラン 写真・画像

18歳のF1ドライバーマックス・フェルスタッペンがレッドブルRB7に乗ってスキー場でデモランを披露しました。
スノーチェーン付けてるとはいえ観客近すぎだろw日本じゃ絶対にありえない。
けどスキー客はこんな

B7
続きを見る

「お帰り、ヒーロー」朽ち果てたHONDA CB750F のレストア RESTORE 行程 4分16秒動画。

2016-01-21 103 動画ライダー 「お帰り、ヒーロー」朽ち果てたHONDA CB750F のレストア RESTORE 行程 4分16秒動画。  写真・画像

「お帰り、ヒーロー」朽ち果てたHONDA CB750F のレストア RESTORE 行程 4分16秒動画。


F B7 5
続きを見る

2017 BMW アルピナ B7 xDrive デビュー

2016-02-09 86 ferrarilamborghininews 2017 BMW アルピナ B7 xDrive デビュー 写真・画像

4.4LV8ツインターボエンジン608psを発揮するBMW アルピナ B7 xDriveが公開されました。
8速ZFオートマチック・トランスミッション搭載0-100は3.6秒で到達し最高速度は310 k

BMW B7 MW
続きを見る

最高出力600馬力、V8搭載…4WDの「アルピナ B7 xDrive」の正体とは?

2016-02-16 149 CarMe 最高出力600馬力、V8搭載…4WDの「アルピナ B7 xDrive」の正体とは? 写真・画像

BMWのチューナーで知られるアルピナからB7 xDriveが発表されました。
これまで7シリーズをベースとしたアルピナはB7ビターボ(550馬力仕様)をリリースしてきましたが、今回は、600馬力を発揮す

アルピナ Alpina V8 B7
続きを見る

BMWアルピナB7ビターボ リムジン ロングが上陸 (34273)

2016-03-25 101 WebCG BMWアルピナB7ビターボ リムジン ロングが上陸 (34273)  写真・画像

独アルピナの日本総代理店であるニコル・オートモビルズは2016年3月25日、高性能サルーン「BMWアルピナB7ビターボ リムジン ロング」を国内で初めて披露するとともに、受注を開始した。

BMW ターボ B7 MW BMWアルピナ
続きを見る

「B7」に関連するTwitter

「B7」に関連する質問

自転車に詳しい方お願いします。
FM2620-20Bを購入しました。
フロント、リアハブがスチールなのでサビが・・・ アルミ製の物に替えたいんですが F100幅 R135幅 (普通のサイズで)6速・・・ しかし? 現在は7~9~10速が普通の時代 どんなハブが適合するんでしょうか? 現在6速対応のディスクハブなんてのが有るんでしょうか? ★ちなみにこの悪評高きこの自転車ですが(笑) 乗ってみたらかなり安定していて面白い!! 整備さえ出来る人なら乗ってもOkかな? ★ちなみに20年以上前には オーダーフレームのランドナーと懐かしきファニーバイクも所有 また自転車に乗ろうと購入したんですが・・・ 色々見ていると自転車の進化にビックリ(笑) 金額にもビックリしました!!

回答を見る
ガレス・ベイルは何がそんなにすごいのですか? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161031-00010014-soccermzw-socc https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%AB#.E4.BB.A3.E8.A1.A8.E7.B5.8C.E6.AD.B4

回答を見る
セリーグの3割バッターは パリーグでは何割に換算されますか? A 2割9分 B 2割8分 C 2割7分 D 2割6分 E 2割5分 どれですか?

回答を見る
https://www.amazon.co.jp/dp/B00HECAD7M/ref=cm_sw_r_li_apa_8YBhyb09N8YM4 このSTIレバーで写真のディレイラーは動かせますでしょうか。
ギアは2×7です。
みずらくてすいません。

回答を見る
ホンダシビックタイプRセダンをベースに現在開発中日本でも限定発売される予定です。
【シビックタイプRスペック】 ●全長x全幅x全高4630x1880x1414 ●ホイールベース2700 ●2.0リッター直列4気筒DOHCターボエンジン(K20C) ●最高出力310ps/6500回転 ●最大トルク40.8kgf.m/2500-4500回転 ●JC08モード燃費(km/L)13.0 ●駆動方式FF ●トランスミッション6MT http://p207.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0210yBclQ7IDJ9iX/4r?_jig_=http%3A%2F%2Fcar.kurumagt.com%2F2017-fc.html&_jig_source_=srch&_jig_keyword_=%BD%BD%DE%B7%B1%D9%C4%DC%B0%B8%BD&_jig_xargs_=SKeywords%3Djmobv%2520%25BD%25BD%25DE%25B7%25B1%25D9%25C4%25DC%25B0%25B8%25BD&_jig_done_=http%3A%2F%2Fsearch.mobile.yahoo.co.jp%2Fp%2Fsearch%2Fpcsite%2Flist%3Fp%3D%2583X%2583Y%2583L%2583A%2583%258B%2583g%2583%258F%2581%255B%2583N%2583X%26b%3D11%26trans%3D1&guid=on

回答を見る
保温ボルトの保温カバーの効果は? ステンレスボルト(真空ボルトの物)を使っています。
6-7時間で冷めてきます。
そこで保温カバー(アルミが張ってある袋状の物)? を使ってみようかとも思いますが、これって効果ありますか? (ない、ことは無いとは思いますが、「結構」効果が無ければ無用なもの山に持ちたくないので、、) A:結構効果がある(2時間くらいは延ばせる) B:それほど効果はない、気持ち程度は延びる C:ザックの他の物で代用するものと同じ程度(服やレインウェアで包む、とか) 保温ボルトの買換え推奨は不要です。

回答を見る
ランニングの飲み物。
BCAA+G1000 レモネード味 は、どうやって飲むのでしょうか? http://www.amazon.co.jp/dp/B00EN7UGNM/

回答を見る
釣り。
ハンドエレキについて。



今年から、東古屋湖、中禅寺湖、涸沼、霞ヶ浦等でボートに乗り釣をしたいと思ってます。
数回ボートに乗ったのですが、漕ぐのが大変でした。
本格的に始 めようと思うので、ハンドエレキを買おうと思ってます。
ハンドエレキを安く買うにはどうすれば良いでしょうか? また、どのくらい馬力?はあった方が良いでしょうか? その他気をつけるべきところはあるでしょうか? ちなみに [GRID 3c154e0b049b10c5239ee810d5bbf3f8][SPID fc71339e7d98109b90171d7d33dba9bd][AFID 49u4bj92ewcv] ここでこのセットを買おうと思ってます。
乱文ですいませんが回答よろしくお願いします。

回答を見る
直感で答えてください。
定期的に貴方にリクエストしてる質問者(私)は誰だと思いますか? ① AKBの人 ② saiuchikunhaakutou ③ vvvimpact ④ greathuman4444 ⑤ 歳内おばさん ⑥ saiuchikunha9b ⑦ hirai_nozomi ⑧ kusoryozi_00 ⑨ k_okamoto_38 ⑩ ①〜⑨以外のID

回答を見る
スポーツ全般にお詳しい方、教えてください。
現在小6(新中1)の息子についての質問です。
これからどんなスポーツが彼に向いているかをアドバイスいただきたいと思います。
・小学校時代は地元の軟式少年野球チームでキャッチャー、野球歴は2年半 ・盗塁を刺すための二塁送球は半分くらい正確に投げアウトにしていた、地区では一番のキャッチャーと言われているらしい ・現在160cm50kg(父172cm、母154cm、伸びしろ未知数) ・遠投66m(軟式B球)、50m7秒5、シャトルラン120回程度、反復横跳び、立ち幅跳び、前屈は学年平均より少し上の程度 ・運動神経は全般的に悪くないと思う ・無理をさせずに来たので、痛いところはない 中学ではほぼ野球の道(硬式か軟式か検討中)に進むと思います。
今のところ肩の強さが最大の売りだと思っていますので、その後の進路は野球以外にどんな可能性があるのか知りたいです。
肩だけではもちろん甲子園には行けないと思いますので。
陸上のやり投げやハンドボールはどうかと思っています。
他におすすめのスポーツがあればアドバイスいただきたく、お願いいたします。

回答を見る