リンカーンに関連する自動車・バイクニュース

【世界の自動車年鑑】 第233回 「リンカーン ベルサイユ」(1980年)

2016-05-01 76 Lawrence 【世界の自動車年鑑】 第233回 「リンカーン ベルサイユ」(1980年)  写真・画像

*社名・車名ともに掲載誌の表記に合わせ、原文のままとしております。

第233号は「 リンカーンベルサイユ 」。

豪華な見た目です

リンカーン
続きを見る

【世界の自動車年鑑】 第267号「リンカーン タウンカー」(1981年)

2016-05-26 84 Lawrence 【世界の自動車年鑑】 第267号「リンカーン タウンカー」(1981年)  写真・画像

*社名・車名ともに掲載誌の表記に合わせ、原文のままとしております。

第267号は、フォードが製造販売していた「 リンカーン タウ

リンカーン タウンカー
続きを見る

リンカーン・ナビゲーターまとめ|フォードの高級SUVの新車と中古車価格など

2016-09-28 110 MOBY リンカーン・ナビゲーターまとめ|フォードの高級SUVの新車と中古車価格など 写真・画像

リンカーン・ナビゲーターをまとめました。
フォードの高級SUVであるリンカーン・ナビゲーターの新車の価格や中古車価格もご紹介!フォードの高級SUVリンカーン・ナビゲーターの新車と中古車価格について詳しく知りたい方は必見の記事になっています。

フォード 高級車 アメリカ車 リンカーン ナビゲーター SUV・クロカン
続きを見る

【自動車の歴史】リンカーンの歴史、ルーツと車種の特徴を知ろう!

2016-10-19 139 MOBY 【自動車の歴史】リンカーンの歴史、ルーツと車種の特徴を知ろう! 写真・画像

アメリカの高級自動車メーカー、リンカーン。
2つの大きな戦争に直面し、それでも消えない情熱。
世界中のオーナーを熱狂させてきた信念ある車づくり。
そんなリンカーンの歴史と、時代ごとに魅せる車の特徴を紹介します。

高級車 アメリカ車 リンカーン 外車(輸入車) 自動車会社の歴史
続きを見る

新型リンカーンナビゲーター最新情報|発売日は2017年

0000-00-00 515 MOBY 新型リンカーンナビゲーター最新情報|発売日は2017年 写真・画像

新型リンカーンナビゲーターの最新情報についての記事です。
発売日は2017年とされていますが果たして!? 本記事では、2017年の発売を予定している新型リンカーン・ナビゲーターに関する最新情報をまとめています。


高級車 アメリカ車 リンカーン ナビゲーター SUV・クロカン 新型車・フルモデルチェンジ情報 最新 車ニュース速報
続きを見る

リンカーン次世代フルサイズSUV、ニューヨークで初公開!ガルウィングはどうなる!?

2017-04-12 158 Spyder7 リンカーン次世代フルサイズSUV、ニューヨークで初公開!ガルウィングはどうなる!? 写真・画像

リンカーンは、フルサイズSUV「ナビゲーター」次世代型をニューヨークオートショーで初公開する。

リンカーン
続きを見る

「リンカーン」に関連するTwitter

「リンカーン」に関連する質問

車のパーツに詳しい方。
各車のメーカーなどのゴーストシャドーライトが売っている店、またはネット通販サイトなど知っている方がいたら教えて下さい!! ちなみに、リンカーンのゴーストシャドーライトを探しています!

回答を見る
リンカーン ナビゲーター06に乗っています。
通常走行時、いきなりアクセルの反応が鈍くなり次第にガタガタと振動が出てエンストしてしまいます。
もう一度エンジンをかけ直せばまたすぐに問題なく走行できるのですが、1日に1回くらいのペースで症状が出ます。
チェックランプなどは点灯してません。
関係性があるかどうかはわかりませんが、燃料計が半分近くの時にこの様な症状が起こります。
どなたか知恵をお貸し下さい。

回答を見る
リンカーン タウンカーにハイドロを組んであるものを購入いたしました。
最初は普通に調子よかったのですが最近フロント側を車高をあげる時にキュンキュン!と上がらずにビビビッ!ビビビッ!と変な音がしながら上がります。
上昇自体に問題はなく下がってきてしまうこともありません。
リアは音も普通で調子よくあがります! どのような原因が考えられますか? ハイドロが楽しくてマメに動かしていました。
また2、3日乗らない時も下げておかないといけない事を知らずに全上げで止めておいてしまってオイルが結構漏れてしまいました。

オイル不足が原因でエアを噛んでしまったのでしょうか? またオイルの不足が原因だった場合どのようなオイルを入れてあげればいいのでしょうか?ローライダーに関して知識がありません。

ご教授お願いします。
※前回オーディオの件でご丁寧に回答していただいたのに締め切ってしまいベストアンサーか選べなく大変申し訳ございませんでした。


回答を見る
リンカーンでしょうか? 意味がわかりません!

回答を見る
98yリンカーンナビゲーターなんですが走行中に水温計が下がりアクセル踏んだら水温計が微妙に上がります。
サーモスタットかなと思い交換してクーラントのキャップを開けエア抜きしました。
多少は水温計上がるんですが、走行中下がります。
車屋に行ってみたんですが、バッテリー付近からEGRバルブなどに繋がってるホースからエア漏れしてたから応急処置でテープで処置してエア漏れはなくなりましたが、水温計は全く変わらないです。
エアコンは温度を全開にしても気持ち緩いです! あとラジエーターからサーモスタットまでの太いホースは暖かいんですがバッテリー付近の黒い二本のホースがあるんですがそれは生暖かい感じで車屋の人はそこの二本のホースがラジエーターからサーモスタットまでの太いホースと同じ温度にならないとエアコンは効かないと言われました! 誰かやり方などわかりましたらお願いします!

回答を見る
98yリンカーンナビゲーターのヒーターコアなんですが、水温センサーがだめになるとエアコンが32度に設定してるのに冷風しか出ない、アイドリング中水温計が下がるなどの症状はでますか?

回答を見る
FAカップでリンカーンが5回戦を勝ち上がったみたいですが、このチーム はアマチュアですね? FAカップでアマチュアチームが5回戦を勝ち上がった歴史はありますか?

回答を見る
00yのリンカーンナビゲーターのブロアレジスタの位置が分かりません… どなたか教えて下さい!お願いします。

回答を見る
初期のリンカーンナビゲーターでスタンバイ式(通常時2輪駆動でタイヤが空転したら四駆)の車って有りますか? 切り替えスイッチで、2WD→4WD→4WDH→4WDLや4WD→4WDH→4WDLやA4WD→4H→4L切り替えスイッチ無し等、色々あり 2輪駆動から四駆の切り替えのナビゲーターを探していて、有るのでしたら、スタンバイ式の四駆が良いのですが購入時や購入後にスタンバイ式かどうか調べる方法有りますか? 車屋さんでしたら、四駆かスタンバイ式四駆か見たらわかるものでしょうか?

回答を見る
98年リンカーンナビゲーターのドアライトが消えないんですがどうしたら良いでしょうか?ロックしてもライトがついてます

回答を見る