スパイダーに関連する自動車・バイクニュース

ポルシェ初の市販EV「ミッションE」の最新スクープ!いよいよポルシェの市販EV登場間近か!

2017-10-11 227 スクープ ポルシェ初の市販EV「ミッションE」の最新スクープ!いよいよポルシェの市販EV登場間近か! 写真・画像

ポルシェ初の市販EVとなる『ミッションE』開発車両の生産仕様ボディが複数台、ヴァイザッハのR&Dセンター周辺に現れた。
生産型とはいえ、パーツなどにはかなりトリッキーなカモフラージュが施されている。

ポルシェ スパイダー ミッションE クー
続きを見る

テスラの「スペースX」社が未来の高速移動ロケットを公開!東京からニューヨークを37分!

2017-10-11 411 スクープ テスラの「スペースX」社が未来の高速移動ロケットを公開!東京からニューヨークを37分! 写真・画像

アメリカのEVメーカーのテスラが高速移動ロケットの動画を公開!開発するのは宇宙関連開発事業を主とする系列の「スペースX」社。
未来の高速移動ロケットのCG動画がこちら


テスラ スパイダー 高速移動ロケット
続きを見る

谷口信輝の新車試乗――アウディR8スパイダーV10 5.2 FSIクワトロ(後編)

2017-10-12 52 WebCG 谷口信輝の新車試乗――アウディR8スパイダーV10 5.2 FSIクワトロ(後編) 写真・画像

レーシングドライバーの谷口信輝が本音でクルマを語り尽くす! 今回も「アウディR8スパイダー」に試乗する。
谷口をして弱点が見当たらないと言わしめたR8スパイダーだが、兄弟モデルというべき「ランボルギーニ・ウラカン」と比べるとどうなのか。
谷口が熱く語る!

アウディ スパイダー R8スパイダー
続きを見る

新型メルセデスAクラスをスクープ!次期型Aクラスのライトや新デザインがくっきり丸わかり!

2017-10-12 178 スクープ 新型メルセデスAクラスをスクープ!次期型Aクラスのライトや新デザインがくっきり丸わかり! 写真・画像

メルセデスベンツが開発を進める『新型Aクラス』次期型プロトタイプをスクープ。
薄いカモフラージュ姿で市街地をテスト。
洗練されたボディシルエットやLEDヘッドライトやテールライトの形状までも確認することが出来る。

メルセデスベンツ Aクラス スパイダー
続きを見る

アウディR8RWSが地下駐で神ドリフトパーキング【動画】気分爽快60秒!

2017-10-13 869 スクープ アウディR8RWSが地下駐で神ドリフトパーキング【動画】気分爽快60秒! 写真・画像

アウディスポーツが2017年9 月のフランクフルトモーターショーで初公開した、初の後輪駆動『R8 V10 RWS』が無人の地下駐車場でドリフトを連発、最後は駐車位置へドリフトパーキングをキメる動画がYouTube公式ページで公開されている。


アウディ スパイダー R8 V10 RWS
続きを見る

マクラーレンが新たなワンオフ「MSO Rクーペ/スパイダー」公開。なんと1人のが2台同時にオーダーしたもの

2017-10-13 122 Life in the FAST LANE マクラーレンが新たなワンオフ「MSO Rクーペ/スパイダー」公開。なんと1人のが2台同時にオーダーしたもの 写真・画像

マクラーレンがそのカスタム部門、「MSO=マクラーレン・スペシャル・オペレーションズ」にて製造した「MSO Rクーペ」「MSO Rスパイダー」を公開。
両方共エンジンは3.8リッターV8ツインターボ、688馬力という仕様で、なんと二台一緒に一人のオーナーへと納車されるもの。
エンジンは少量が販売された「マクラーレンMSO HS」と同じ出力となるものの、内装や外観に少し差異があるようですね(とくにリアウイング)。

マクラーレン クーペ スパイダー クー
続きを見る

「スパイダー」に関連するTwitter

「スパイダー」に関連する質問

新たにナイキのランニングシューズを購入しようと思っているのですが迷っています。
現在ナイキのエアペガサス32を使用していますが来月のマラソン大会(10キロの部)に合わせて新たに購入し ようと思っています。
ランニングは3日に1回くらいのペース、1キロ4分30秒くらいのペースで10キロほど走ります。
耐久性とデザインなどでペガサスやエアズームエリートがいいかなと思っているんですが、ライバルシリーズやナイキフリーもいいなと思っています。
ちなみに以前ルナスパイダーR5を試したのですがソールが薄く、硬かったので合いませんでした。
マラソン大会使用と普段のランニング使用なども違うとは思うのですが、シューズ選びに詳しい方でアドバイスなどあれば教えて下さい!

回答を見る
短距離をやる時に以下のNIKEのシューズで1番速く走れ、向いているのはどれですか? ・ルナスパイダー ・ズームスピードライバル ・ズームエリート ・ズームストリーク

回答を見る
NIKEのルナスパイダーの中で1番短距離に向いている、またはおすすめなのはどれですか?

回答を見る
アバルト 124スパイダーについて マツダ ロードスターをベースにしているそうですが故障率に違いはありますか?

回答を見る
NDロードスターとアバルト124スパイダー、どちらが良いですか?

回答を見る
彼氏の車がアバルト124スパイダーでした。
死にたいくらい恥ずかしくて惨めな思いのデートでした。
男でアバルトとかないですよね。
「お父さんに」借りたのと言ったら怒鳴られました。
あたし何かおかしい こと言ってますか? 普通の感覚ですよね?

回答を見る
バスケのスパイダーのコツを教えてください 練習方法とか!

回答を見る
124スパイダーの試乗に行った際に、 ディーラーの営業マンより 「タイミングベルトの交換は2~3万キロ毎に必要」 と言われましたが、会社のエンジンって普通の事ですか? それともアバルトのエンジンが特殊なんでしょうか?

回答を見る
中学生陸上長距離女子です。
練習用に、NIKEのルナスパイダーR6かエアースピードレーサーか迷ってます。
どちらの方が走りやすいですか? 練習内容としては300mとインターバルや3000mが多い と思います。
ですが、私は中距離派なので400.800のほうが得意です。
800のベストは2分36秒、400のベストは68秒です。

回答を見る
NBAの面白い演出、風習を教えてください。
ティンバーウルブズではフリースローに成功した時マリオのコインの音が流れたりしますがその様な演出を他にも教えて下さい。
また、ルーキー選手は移 動などの際子ども用のバッグ(スパイダーマンやキティちゃん)を使うという風習が数年前くらいはあったと思うのですが、今でもやっていますか?他にも面白い風習があれば教えて下さい。

回答を見る