7人乗りに関連する自動車・バイクニュース

アウトドアにぴったり ― BMW 初の7人乗りコンパクト MPV「BMW 2シリーズ グラン ツアラー」

2015-05-26 150 えん乗り アウトドアにぴったり ― BMW 初の7人乗りコンパクト MPV「BMW 2シリーズ グラン ツアラー」  写真・画像

「BMW 2シリーズ グラン ツアラー」は、7人乗りのコンパクト MPV(多目的車)。
多彩なシート・アレンジが可能で、アウトドアアクティビティをはじめ、様々な用途に合わせてオールマイティに活用できる。

BMW MPV 7人乗り コンパクト MPV BMW 2シリーズ グラン ツアラー BMW 220i Gran Tourer MW
続きを見る

アウトドアにぴったり ― BMW 初の7人乗りコンパクト MPV「BMW 2シリーズ グラン ツアラー」

2015-05-26 162 えん乗り アウトドアにぴったり ― BMW 初の7人乗りコンパクト MPV「BMW 2シリーズ グラン ツアラー」  写真・画像

「BMW 2シリーズ グラン ツアラー」は、7人乗りのコンパクト MPV(多目的車)。
多彩なシート・アレンジが可能で、アウトドアアクティビティをはじめ、様々な用途に合わせてオールマイティに活用できる。

BMW MPV 7人乗り コンパクト MPV BMW 2シリーズ グラン ツアラー BMW 220i Gran Tourer MW
続きを見る

マツダの大型SUVが日本にやってくる?CX9の魅力とは?

2015-08-28 1193 CarMe マツダの大型SUVが日本にやってくる?CX9の魅力とは? 写真・画像

マツダの人気を底上げしている、SKYACTIVE-D・ディーゼルエンジン。
加えて鼓動デザインの躍動的なエクステリアは、マツダ人気を象徴するかのようです。
マツダは従来からあるCX-5に加え、CX-3を発売しましたが、今度はCX−5を超える...大型SUVをリリースするようです。
噂のCX-9とは何か?

SUV マツダ RV 7人乗り CX-9 ディーゼルエンジン cUV
続きを見る

ホンダの夢「空飛ぶシビック」は7人乗りで5億円?

2015-09-09 177 CarMe ホンダの夢「空飛ぶシビック」は7人乗りで5億円? 写真・画像

2015年4月にお披露目ツアーを開始した国産初のビジネスジェット「ホンダジェット」。
米国内では石油危機時に低燃費を武器にアメリカ進出してきたホンダ車の「シビック」になぞらえて、「空飛ぶシビック」と呼ばれているそうです。
そんな「ホンダジェット」の構想段階から現在までを簡単に見てみたいと思います。

ホンダ シビック 7人乗り ホンダ 5
続きを見る

【ミニバン徹底比較】ジェイドvsプレマシー!ライバル車対決

2016-02-02 262 MOBY 【ミニバン徹底比較】ジェイドvsプレマシー!ライバル車対決 写真・画像

レベルの高いミニバンとして評価を得ているホンダ「ジェイド」とマツダ「プレマシー」。
今後のミニバン市場を揺るがすホンダ「ジェイド」とマツダ「プレマシー」の価格やデザイン、走りの性能など徹底的に比較します。


ミニ ミニバン ジェイド 7人乗り ライバル車比較 ファミリーカー プレマシー
続きを見る

ティグアンクーペの発売日は2017年?遂にVWに新型クーペSUV登場か?

2016-08-09 1020 MAG4 ティグアンクーペの発売日は2017年?遂にVWに新型クーペSUV登場か? 写真・画像

VWもクーペSUVを発売するらしい。
マツダの海外で好調なCX-5、日本では未発売だが中国で予約が殺到しているCX-4に対抗するためにVWもティグアンクーペを市場に投入。
発売日は2017年前半になるそうだ。
ロングホイールベースの7人乗りという噂もあり、リアのデザインはスタイリッシュな仕上がりになっているようだ。

クーペ 新型 3列シート 7人乗り ティグアン クー 家族向け
続きを見る

復活!2019年にJEEPグランドワゴニア発売?新型は3列シート7人乗り?

2016-08-09 316 MAG4 復活!2019年にJEEPグランドワゴニア発売?新型は3列シート7人乗り? 写真・画像

かつてアメリカで大人気だったクラシックSUVジープグランドワゴニアが2019年に新型で復活か?新型ジープグランドワゴニアはダッジデュランゴと同じプラットフォームで3列シート7人乗りになるという噂がある。
グランドワゴニアが発売されればジープ史上最高級のファミリーカーになりそうだ。

新型 3列シート 7人乗り ファミリーカー 家族向け
続きを見る

VWティグアン新型に家族向け3列シート7人乗りXLモデルが2017年発売?

2016-10-08 1074 MAG4 VWティグアン新型に家族向け3列シート7人乗りXLモデルが2017年発売? 写真・画像

VWティグアンの次期新型モデルに7人乗り・3列シート仕様がXLがラインナップされるらしい。
発売時期は2017年で人気のVWティグアンに家族向けにおすすめなファミリーカーが登場だ!3列シートで7人乗りのSUVは種類が少ないのでファミリー層に人気がでそうなモデルだ!ただロングボディでオフロード性能は低くなるだろう。

VW 3列シート 7人乗り ティグアン ファミリーカー 家族向け
続きを見る

「7人乗り」に関連するTwitter

「7人乗り」に関連する質問

H25年式のアルファードハイブリット(ATH20W)が7人乗りしか無いので、セカンドシートを取り替えて8人乗りにいしたいのですが、ハイブリットでは無いANH20W用のシートの載せ変えは可能ですか? どなたかわかる方がいたらお願い致します。

回答を見る
20アルファードの8人乗りセカンドシートを、7人乗りキャプテンシートに取り替えできますか? シートレールは交換必要ですか?レール自体8人も7人も同じですか? わかる方教えてください

回答を見る
私は高校一年生で男子バレーボール部のマネージャをしています。
数ヶ月前から部活を辞めたいと思っていました。
理由は、精神的肉体的につらいからです。
最近では学校に着いただけでも気持ち悪くなったり体調が悪くなります。
前にそれで保健室に行き1時間だけ休ませてもらいました。
次の時間が顧問が担当していた教科の授業だったのでもどりました。
もどり顧問がきて出席簿を確認し私に「何で保健室行ったんだ?」と言われたので私は気持ち悪かったので行きましたといいました。
そしたら顧問はそんなの気のせいだっと言いました。
その時私は何故気のせいの事を言わなければいけないのだと思いました。
ミーティングの時も私は予防でマスクをしていました。
終わり顧問が私の所に来て「風邪引くな」と言われました。
確かに私は身体が弱くすぐに風邪をひきますが何故風邪だと断定したのでしょうか。
予防とかそういうのを思わなかったのかと思いました。
他のマネがマスクなどをしていても言わず私だけ言ってきます。
この時点で私はどんどん精神的に追い込まれていきました。
何故かというとこの事を言われる数日前に私は大会会場で一般人がいる近くでデカイ声で「出来損ない」と言われました。
その言葉が胸に刺さり私は泣きそうになりました。
この日から私は男性のでかい声に反応したりしてしまいます。
前まではそこまで気にならなかったのですが今ではそのでかい声を聞くだけが胸が締め付けられます。
家では父のデカイくしゃみでも反応したりいつの間にか泣いたりしています。
入ってからまだ7ヶ月しかたっていないのに辞めるのはどうかと自分では思いますが自分ではもうこれ以上続けていると本当に自分が壊れそうだと思い今月中に顧問に言おうかと考えています。
親には前に言いましたが今回の事は言ってはいません。
祖母にはこんな事で辞めたら将来つらいことあるよと言われました姉にもそんなことを言われました。
私自身もこんな事で乗り越えられるのかと。
そこは私自身の精神面を強くしようと考えています。
辞めたら主に勉学を頑張りたいと思います。
今は受けたいと思っている講習や模試などを受けれなかったので2年生になったら参加し今より成績を上げたいと考えいます。
長文で失礼しました。
伝わらない部分もあるかと思いますがご意見お待ちしております。

回答を見る
新車購入について 現在エスクァイア商談中です。
①エスクァイアGI ガソリン車 7人乗り 2,874,763円 ②メーカーOP 115,560円 (1)寒冷地仕様 : 66,960円 (2)サイドエアバック : 48,600円 ③ディーラーOP 414,560円 フロアマット:52,920円 サイドバイザー:25,920円 グラスコーティング:73,440円 防錆コーティング:44280円 ナビセット(社外品):218000円 ④諸費用 205,160円 ⑤値引き 450000円+スタッドレスタイヤ 合計 3,160,000円 + スタッドレスタイヤ の条件となっています。
私としては後は、1万円の端数カット+タイヤのホイール+ガソリン満タンでの納車を条件に ハンコを押そうと考えていますが、いい条件でしょうか?

回答を見る
ホンダの新古車(展示車)ステップワゴン(スパーダ)展示品で色は白。
価格245万円(内装は黒統一の一番上のランク)ナビ20万円と冬用タイヤ、ホイールをつけて 280万くらい予定か 中古車の走行距離6万㌔、ナビ・後部ナビ付きのエリシオン(H20年式)白色、内装は木目調。
160万円(新品のタイヤと冬用タイヤセット、車検込)どちらかを買おうと思います 単純にみなさんならどちらを買いますか? 私の条件は、7人乗りであることとだけです(w 見た目はエリシオン(内装気に入った) 安心なのはスパーダ。
(あと後部のトランクの開き方好き)

回答を見る
車場荒らしにあいました。
保育所の駐車場に停め お迎えに行っていた間に 鞄を取られました。
指紋はでてきましたが 前科がないかぎり捕まる事は ないだろうと諦めています。
見え る所に鞄を置いていた 私も悪いと思ってますし。
ただ、助手席側の鍵穴が 少し広がり傷だらけになっており 簡単に空くのにもビックリです。
どうやってロックをあけたのか気になるのと 対策方法などありましたら教えてください。
車は後期の7人乗りのモビリオです。

回答を見る
軽自動車ってやはりサイズが小さいから運転しやすいですか? 私は現在7人乗りの車を運転しているのですが、駐車が苦手で軽自動車に憧れています。

回答を見る
ものすごくランドクルーザープラドが欲しいのですが、今の価格だとオプションなど込みで500万くらいいってしまいます… まだ出たばっかりだと思うのですが、来年などにもっと安くなったりしますか? ちなみにグレードはTXのLパッケージのディーゼルです。
それかTXのディーゼルかTXの7人乗りがいいです! 別に新車じゃなく中古車でもいいので安くなる時期が知りたいです! あと、ガソリン車より高いお金を払ってでもディーゼルにした方がお得ですか? 分かりにくくてすみません。
頑張って解読お願いいたします。

回答を見る
デリカD5の7人乗り用のキャプテンシートの間で使えるスペースクッションはありますか?

回答を見る
7~8人乗り自動車を探していますので教えてください。
ミリ波レーダー付きで、排気量にはこだわりません。
でも、安くてコンパクトな車がいいです。
どうぞよろしくお願いします。

回答を見る