SQ5に関連する自動車・バイクニュース

アウディSQ5新車情報・購入ガイド Qシリーズ初のSモデル登場!

2013-10-15 99 CORISM アウディSQ5新車情報・購入ガイド Qシリーズ初のSモデル登場!  写真・画像

アウディSQ5新車情報。
アウディは、ミッドサイズのSUVであるQ5に、Qシリーズ初となるSモデルとなる新型アウディSQ5の発売を開始。
よりパワフルな3.0Lスーパーチャージャーエンジンを搭載し、足回りはローダウンされ強化。
走りが楽しめるSUVと評価できる。
アウディSQ5の価格は7,490,000円。

SUV アウディ Q5 ドイツ車 SQ5 プレーリー プレーリーリバティ リバティ 5
続きを見る

340馬力、 V6ディーゼルツインターボを搭載したアウディ「SQ5 TDI プラス」とは?

2015-11-25 104 CarMe 340馬力、 V6ディーゼルツインターボを搭載したアウディ「SQ5 TDI プラス」とは? 写真・画像

アウディのプレミアムミッドサイズSUV「SQ5」。
オンロードにおける高性能と乗り心地、スポーティなデザイン、実用性を持ち合わせた「Q5」のハイエンドモデルです。
そんな「SQ5」の欧州モデルに更にパワフルな「プラス」モデルが追加されました。
はたして、どんな車になっているのでしょうか?

アウディ ターボ ディーゼル Q5 SQ5 5 ツイン TD
続きを見る

「SQ5」に関連するTwitter

「SQ5」に関連する質問

車やバイクを整備する為にktcの工具セット を購入しようと思っています。
サイトを見ていたら9、5sqとか有るんですが この数字はどういう意味ですか。
お願いします。

回答を見る
ホッフェンハイム時代の宇佐美はこんなに凄かったのになぜホッフェンハイムから放出されたのですか? なぜ今はこんなドリブルができないのですか? https://m.youtube.com/watch?ebc=ANyPxKpNveydDjkeJJymeHa5ch0zPyyJMjWM0W5q0bOZ-N_c69sq9yZ5iLJq9y-jIKz-nbVqUxVadfQSs0-kKpJvN97Y4wm-ZQ&v=KGkFDgIh57E

回答を見る
ソロキャンプしたい。
ですが、キャンプの経験がありません^^; https://youtu.be/4nn5SQ_vG_U こういうのやりたい。
ハーモニカも持っていきます。
キャンプ初心者にアドバイスをください。
今の季節、潮岬のキャンプ場ってどうでしょうか。
渋滞なしで所要時間は5時間。
途中寄り道して4時過ぎには到着。
潮岬は、日帰りでも車中泊でも行ったことがありますので、最悪テントから撤退してキャンプ場の駐車場で車中泊すればいいかと考えています。
テントは一人用の安いのを発注しました。
シュラフは夏用と冬用があります。
布団・マットは車載してます。
調理器具は、ウォーキングの昼食に、JetBoilでなんか作ったり、メスティンで炊飯程度の経験です。
コーヒーミル買いました。
低いテーブルと低い椅子は持ってます。
暇をもてあまさないように、Kindleとタブレット、大容量の充電池。
車載ACコンバータあります。
なんか、これは持ってけというものはありますか?

回答を見る
パワーコマンダーVの裏ブタ側から見るとマップ切替スイッチ配線を通す穴の先にマイナスのビスがあります。
【質問1】これが配線を固定する役目をしているのでしょうか? 【質問2】基本的な質問ですが配線は被覆を5mmほどむいて横の穴に通せば良いのですか? 【質問3】マイナスビスの下にこの配線をクランプする部品があってビスを回して締め付けると配線が固定されるで正解ですか? 【質問4】このビスの所までしっかり配線が到達して、しっかり固定されているかどうかを皆さんどのようにして確認されていますか。
配線を引っ張って抜けなければOKですか? 【質問5】穴の先にスポンジがあってスポンジに穴を開けるにしてもその先の物を傷つけないか心配です。
スポンジの後ろ側にあるのはビスだけですか? 以上です。
配線が0.2sq程度の非常に細い線しか穴に通らないので配線が抜けないか非常に心配です。
判る方がおられたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

回答を見る
ベンチプレスMAX75から向上しません。
今は、一発目に75㎏を挙げて次のセットから60㎏のメインセットにはいるやり方と 65㎏で5×5です。
65㎏でクリアして70㎏でやったら3発しか上がらなくて駄目でした。
自分には、どーいうやり方が適していると思いますか? 何か最近色々な方歩でやりすぎてどうすれば良いかわからなくなりました。
2月までに85㎏挙げようと目標にしてるのですが行けそうですか? DLは120㎏です。
SQは多分ですが100くらいです。
(DLは、始めて3ヶ月くらいです。
SQに関しては1ヶ月も立っていません。
) ベンチプレスは、8ヶ月くらいやっているとおもいます。
身長183体重70です。
文書力なくて読みづらいと思うんですが、回答宜しくお願いします。

回答を見る
新井はなんで野球が下手なんですか?? いつになっても 【辛いです】新井貴浩のツラゲまとめてみたwww【意味が分からない初心者向け】https://www.youtube.com/watch?v=sQ5srcPtwoI

回答を見る
工具マニアの方、お話お聞かせください。
こんにちは。
趣味で車やバイクをかなりハードにイジって遊んでいる者です、宜しくお願いします。
今まで工具と言えば質より量、メー カーなんて拘らずに安物ばかり集めていました。
それこそアストロのプライベートブランドやsk11、更にはホームセンターオリジナルなど しかし、最近クニペックスのニッパを知り合いから借りて使ったところ、その切れ味や精度の高さに驚きました。
これが安物との違いか...と。
そんなある日、たまたま寄ったアストロでクニペックスのコンビプライヤーがセールで安くなっており衝動買い。
その日から工具マニアの仲間入りをしました。
今では工具を眺めながらお酒を飲める程のハマり具合です...。
現在頭の中は常に工具の事でいっぱいで、猛スピードで安物からメーカー物に買い替えまくっています。
高級な工具は買えないので、そこそこのメーカーでコストパフォーマンスの良い物がメインですが... 一部を紹介します。
ラチェットはコーケンのZEAL スライドハンドルやT字レンチもコーケン(高速早回しのスピンT字ハンドルがかなりお気に入り) ソケットもコーケンのZEALとナットグリップをコンプ エクステンションはKTC(コーケンは肢が細く不安だった為) ドライバーはweraのレーザーチップのプラスをコンプ メガネはオフセット、ストレート、ショート全てKTCの21verでコンプ スパナもKTC モンキーはバーコの薄口(縦方向のガタは無いが、思ったより仕上げが雑だった...) ギアレンチはシグネットの首振りショート(KTCは高くて諦めました) 掴み物はクニペックスが現在5本ほど(プライヤーレンチが欲しい!) などなど... まだまだ増殖中ですが、現在ここまで頑張って集めました。
お金はドンドン無くなっていきますが...。
話が逸れてしまいましたが、皆さんがブランド工具にハマったきっかけは何でしょうか? また、現在メインで使用しているラチェットやソケット関係、レンチ関係、ドライバー関係、掴み物などを参考に教えて頂ければと思います。
この工具はオススメなどもありましたら教えてくださいませ。
楽しく工具を語ってみたいです。
宜しくお願いします。
*写真はほぼ鑑賞メインの可愛い可愛い1/4sqソケット達です(^_^;)

回答を見る
カーナビのイルミネーション配線のヒューズは何アンペアぐらいにすれば良いでしょうか?エーモンの黒い配線のヒューズホルダーと5Aで大丈夫ですか?あるサイトは写真の用になってました。
ちなみに配線は、0.75sqぐらいです。
フットライトにRGBシリーズを使用します。

回答を見る
ゴルフクラブについて教えてください。
今使っているドライバーで打つとスライスしてしまいなかなか飛ばないのですが、 5Wではまっすぐ飛んでドライバーよりもはるかに飛距離がでます。
練習不足なのはわかっていますが、 へたくそ以外にクラブが自分に合っているのかも考える必要があるのでしょうか。
ゴルフを始めて3年くらいの初心者です。
使っているのは知識がなくわかる範囲ですが ドライバー:ナイキSQ SUMO 460 9.5° シャフトはDiamana フレックスS 5W:テーラーメード BURNER 18° シャフトは SR です。
詳しいかた教えてください。

回答を見る
20歳女です。
去年から軽いダンベルで筋トレしていましたが今年になってから本格的に筋トレを始めました!(BP35㎏ SQ70㎏ DL60㎏) 身長161㎝で体重は49㎏から57㎏になり、筋肉量は36㎏から40㎏になりました。
トレ前とトレ後にカーボを取ったりプロテインも飲んでいるので脂肪も増えました(^_^;) 来年はフィットネスビキニという大会に挑戦しようと思ってます。
なので5〜4ヶ月かけて減量しようと思いますが上手くいくか心配です。
筋肉を落とさずに減量するにはどうしたらいいですか?

回答を見る