コンチネンタルGTに関連する自動車・バイクニュース

ベントレーはハイブリッドに意欲的。まずはベンテイガ、次いでコンチネンタルGTに設定

2017-01-18 116 Life in the FAST LANE ベントレーはハイブリッドに意欲的。まずはベンテイガ、次いでコンチネンタルGTに設定 写真・画像

ベントレーは近い将来、ハイブリッドモデルを投入する用意がある模様。
ベントレーCEO、ウルフギャング・デュラハイマー氏によると「ハイブリッドはEVへの橋渡ししだけではなく、エレクトリックパワーとガソリンエンジンとの両方の良い面を持ち合わせることができる」とのこと。

ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタル ベンテイガ
続きを見る

【ベントレー】次期型『コンチネンタルGT プロトタイプ』が山地をテスト走行

2017-08-29 461 Vehicle Mania 【ベントレー】次期型『コンチネンタルGT プロトタイプ』が山地をテスト走行 写真・画像

ベントレーの高級スポーツカーモデル「コンチネンタルGT」の新型車のプロトタイプで山地をテスト走行。
ベントレー次期型『コンチネンタルGT プロトタイプ』が山地をテスト走行       2019年にリリースされると考えられる新型コンチネンタルGTのプロトタイプでテスト走行。
  [...]


ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタル
続きを見る

ベントレーが新型コンチネンタルGT公開。626馬力、最高時速333キロ。ルックスはコンセプトカー似の優雅で力強いデザインに

2017-08-30 445 Life in the FAST LANE ベントレーが新型コンチネンタルGT公開。626馬力、最高時速333キロ。ルックスはコンセプトカー似の優雅で力強いデザインに 写真・画像

今回の「新型」で三代目となりますが、パっと見た印象だと、初代→二代目よりも、今回の二代目→三代目における変更のほうが大きいように思います。
エンジンはW12/6リッターツインターボ、出力は626馬力、0-100キロ加速は3.7秒、最高時速は333キロと完全に「スーパーカー」。
トランスミッションは8速デュアルクラッチとのことですが、これまでフォルクスワーゲン・


ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタル
続きを見る

NEWベントレー コンチネンタルGTデビュー

2017-08-30 426 ferrarilamborghininews NEWベントレー コンチネンタルGTデビュー 写真・画像

3代目となる2018年モデルのベントレーコンチネンタルGTがフランクフルトモーターショーに向けデビューしました。
EXP10スピード6コンセプトからインスピレーションを受けたデザインで楕円形のテールライトに変更され、よりエレガントなリアと、ポルシェパナメーラでも使用されている新しいMSBプラットフォームが採用され、フロント・アクスルを135mm前方に配置することにより、より長いフードと低いノーズを可能にし、よりダイナミ...


ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタル
続きを見る

新型ベントレー コンチネンタルGTが本国で発表に。日本へは2530万円で来春導入へ【ニュース】

2017-08-30 112 Lawrence 新型ベントレー コンチネンタルGTが本国で発表に。日本へは2530万円で来春導入へ【ニュース】 写真・画像

新型ベントレー コンチネンタルGTが本国で発表された。
9月12日から開催されるフランフルトショーで世界初公開されるが、それに先だってわかった内容をお伝えしよう。
なお、日本への導入は2018年第2四半期で車両価格は2530万円(税込み)が予定されている。

ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタル
続きを見る

【フランクフルトショー2017】ベントレーが新型「コンチネンタルGT」を発表

2017-08-30 50 WebCG 【フランクフルトショー2017】ベントレーが新型「コンチネンタルGT」を発表 写真・画像

通算で3代目となる新型「ベントレー・コンチネンタルGT」が、ラグジュアリーさと美しさを追求された新たな内外装と、先進装備を携えて登場した。
デザイン、開発、そして手作業による製造にいたるまで、すべてイギリス国内で行われる。

ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタル
続きを見る

ベントレーが新型「コンチネンタルGT」を発表。20%の軽量化、コンセプト車両に近いデザインで登場

2017-08-30 416 Creative Trend ベントレーが新型「コンチネンタルGT」を発表。20%の軽量化、コンセプト車両に近いデザインで登場 写真・画像

ベントレーが最新モデルとなる「コンチネンタルGT」を遂に発表。
「コンチネンタルGT」は、2003年に導入され、2013年には販売台数10,000台以上売り上げた人気モデルで、今回の最新モデルとして登場においても世界から大きな注目を受ける個体になることは間違いなさそうです。
今回発表された「コンチネンタルGT」ですが、過去これまで捕捉してきた開発車両にかなり近


ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタル
続きを見る

税込み2530万円~ ベントレーコンチネンタルGTのオンラインカーコンフィギュレーター公開

2017-08-31 84 ferrarilamborghininews 税込み2530万円~ ベントレーコンチネンタルGTのオンラインカーコンフィギュレーター公開 写真・画像

来年7月から正規輸入販売価格2530万円~で発売される2018年モデルのベントレーコンチネンタルGTのオンラインカーコンフィギュレーターサイトがオープンしました。
24色のボディカラーやMullinerによる特別なオプションで無限にカスタマイズ出来る内装やホイールなどなどベントレー公式サイトでカスタマイズが可能になってそのままカタログとして出力出来る様になっています。
...

ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタル
続きを見る

【ベントレー】次期型『コンチネンタルGT』がついに発表 公式映像が公開

2017-08-31 412 Vehicle Mania 【ベントレー】次期型『コンチネンタルGT』がついに発表 公式映像が公開 写真・画像

ベントレーの2ドアクーペモデル「コンチネンタルGT」の第3世代モデルがついに発表。
公式映像もYoutube上に公開された。
ベントレー次期型『コンチネンタルGT』がついに発表 公式映像が公開       635PS・900Nmの高いパフォーマンスはもちろんのことベントレーらしい高級感溢れる内装は最新の技術、機能と調和する。
  [...]


ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタル
続きを見る

「コンチネンタルGT」に関連するTwitter

「コンチネンタルGT」に関連する質問

こんばんは! 車の乗り換えを視野に入れています。
現在08年型コンチネンタルGTに乗っておりますが、年式の新しいw221S350の中古車に乗り換えを検討中です。
ひとつ前のSクラスにお乗 りの方、乗り心地や内装の雰囲気、レスポンスなどについて教えて下さい! ロリンザー仕様にして乗る予定です!

回答を見る
ベントレーって高級車なんでしょうか? 親がベントレーコンチネンタルGTの中古2012年製を買うかもしれ無いんで質問しました 本題なんですが ベントレー2012年製は何年ぐらい乗れますか? 状態は見た感じ新品です。
下級車、中級車、高級車、最高級車のうちどれに当てはまるんですか? ベントレーとベンツSどっちが上なんでしょうか。
皆さまはどう思われますでしょうか?

回答を見る
ベントレーコンチネンタルGTのW12は車重が重たいので街乗りだともっさりして鈍重ですか?

回答を見る
アウディA8 W12とベントレーコンチネンタルGT W12ではどちらが高速巡航での快適性、安定性が優れていますか?

回答を見る
ベントレーコンチネンタルGTにチャイルドシートを着けたいです なるべく安く買いたいので純正でないものを探しています よろしくお願いいたします!

回答を見る
車ってその販売国では安いもんじゃないんですか? 日本車は日本では安くてそれ以外では高い、アメ車はアメリカでは安くてそれ以外では高い、、、 けどイギリスの車だけそーじゃなかったんですけど笑 ロータスのエリーゼとベントレーのコンチネンタルGTについて調べたんですけどどっちもアメリカ、日本のが安くてイギリス国内での方が高かったです どーいう理由でイギリスのが高いんですか??

回答を見る
先日高速を走っていました、自分はシルビアに乗っていたら前にベントレーコンチネンタルgtが走っていたのですが右車線をノロマ気に走っていたので左から捲ったのですが、ベントレーをすぐに米粒 にしてやりました(^ ^) やっぱり2.4tの車体だと流石に日本のスポーツカーと比べるとトロいなぁーとは思いました。
直線も遅いのに高速道路走ってるベントレー笑

回答を見る
テニスについて質問です。
中3です。
セカンドサーブの確率が低く、スピンサーブをマスターしたいと思うのですが、打つとどうしてもフレームにあたってしまい、思いもよらぬ方向に飛んで行ってしまいます。
どうやればきれいに打てるでしょうか?(>_<) グリップはコンチネンタルとウエスタンの中間ぐらいで打っています。

回答を見る
スバル WRX STIとベントレーコンチネンタルgtでは停止から100km/hまでの加速感、後は100km/hからの中間加速はどっちが速いですか? 直線での勝負の場合です。
やっぱし軽いほうが有利?

回答を見る
コンチネンタルGTっていい車なんですか?

回答を見る