Q5に関連する自動車・バイクニュース

激戦の2.0Lターボ高級SUVモデル!「レクサスNX」、「BMW X3」、「アウディ Q5」乗るならどれ!?

2016-04-04 194 CarMe 激戦の2.0Lターボ高級SUVモデル!「レクサスNX」、「BMW X3」、「アウディ Q5」乗るならどれ!? 写真・画像

世界的に人気のカテゴリ、高級SUV。
殊更、コンパクト~ミドルサイズのSUVもラインナップが充実してきており、日本でも高い人気となっております。
BMW、アウディに加え、レクサスも「NX」を投入した事から

SUV レクサス BMW アウディ NX ブルー ターボ Q5 X3 その他 audi q5 bmw x3 5 MW レクサス NX200t AudiQ5
続きを見る

アウディQ5 次世代型、移動中のほぼフルヌード姿をキャッチ!

2016-05-20 144 CarMe アウディQ5 次世代型、移動中のほぼフルヌード姿をキャッチ! 写真・画像

アウディのミッドクラス クロスオーバーSUV「Q5」次世代型が、移動のためほぼフルヌードの状態でカートランスポーターに積まれる直前の一瞬を、キャッチしました。

アウディ Q5 クロスオーバーSUV
続きを見る

「Q5」に関連するTwitter

「Q5」に関連する質問

結局は、外国の方が安いのでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10167000950 以前、ここで質問させてもらいました。
奥さんが年末に実際にでかけて、ダイビングに出かけてきました。
(私は、家でのんびりできましたが、、。
子どもを妻の実家にあずけたので、、、) かえってきたら、エアー+現地のビーチのプールつき3星ホテルに5泊。
ゲートシティの4星に2泊。
(何と贅沢と思いますが、、)ダイビング10本やって10.2万円(一人分、2人ですべてシェア。
朝食のみ込み)でやってきたといいます。
それが、国内で実現できるところ、ないですか?海外では、どんな所がありますか? 私の負けですかね、、、。

回答を見る
CREE社製 Q5 に18650のバッテリーを使うことは可能でしょうか?知識がないので、宜しくお願いします!

回答を見る
どうしろと? レクサスについてID非公開がしてたクズ質問。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14169203104 「反論してみろ」って言っておいて、その5分後にはBA決めて逃げていくってどういうこと?

回答を見る
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12169069467回答者 kanayan10000 「朝起きた瞬間からゲレンデに着 くまでに500の缶ビール3本、ゴンドラ内で1本、二本滑って生ビール1杯、昼食時に生ビール二杯、さらに滑って生ビール二杯。
宿に帰って缶ビール3本、夕食時に生ビール二杯、さらにバーで5杯は必ず飲みます。
スキー場にクーラーボックスに10本以上持って行きます。
」 って回答。
多量に飲酒して滑走しているようですけど、完全に危険ではないですか? スキーヤーってこんなヤツばかりなんですか??

回答を見る
【続編】小5女子初心者、表ソフトの選択について 先日、下記質問にて皆様から色々なアドバイスを頂き、昨日その子に基礎を教え始めました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10168731810 素質もあるのでしょうが、子供って凄いですね。
飲み込みが早い早いw 中高年初心者に1か月かけて覚えさせる事を1時間程度で精度は低いながら出来るようになってましたw ぐちゃぐちゃと理論的な事を考えずに、素直に聞いて実践してくれる子だというのも大きいです。
使用した仲間のラケは、佳純ベーシックにS-1・閃霊でした。
グリップ的にも問題なかったので、スワットでも問題ない気がしてます。
(スワット握らせるのは忘れてましたw) 彼女が休憩中に、私も使ってみたのですが、閃霊だからなのかも知れませんが、思っていた以上に引っ掛かりがあり、裏ソフトと同じ様な打ち方でも何ら問題ない気がしました。
表は角度&ミートが必須!みたいな先入観があったのですが、これって使う表ソフト種類によって全然異なるんでしょうね。
質問ですが、引っ掛かりの良い表ソフトが扱い易いことは体感できたのですが、逆に表ソフトらしさと反比例すると愚考します。
弾き系のピッチ攻撃とナックル変化を求めていく場合には、引掛りの良い表よりも、引掛りは程々のスペクトル等の表の王道系の方が良いのではないか?という疑問を感じました。
私みたいに裏専門だった人間なら慣れるまでの時間も必要でしょうが、まだ真っ白なビギナーなら、それをスタンダードとして慣れさせる方がいいのかなぁなんて思い始めてます。
ハモンドFA、スピンピップス、閃霊などの回転も掛けやすい部類の表ソフトでも、使い慣れれば十分に表らしさを引き出せると思われますか? それとも、最初から表の王道ラバーを使わせて慣れさせた方が、3年後(中2冬位がターゲット)にばっちり使いこなせる近道だと思われますか? 他人様の子の卓球人生のスタート用具なので、めちゃくちゃ慎重になってしまってます(汗) 同じ様な質問で誠に恐縮ですが、再度アドバイスの程宜しくお願い致します。

回答を見る
フクメン何たらよ~L(‘▽‘)/ オーイ 歩道のない片側一車線道を自転車で走る経験してから回答した方が良いんじゃないのか~?? 体験してから回答した方が恥かかないで済むんじゃないのか~? 自分の勘違いを認めたほうが良いんじゃないのか~? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168206594 >私が写してきた環境なら脇道は無いし直線道路で、障害物も無い、その様なシチュエーションなら右通行の方が自転車側は少しは左走行よりは安心して走行出来る、と言っているんです。
質問1.↑ひょっとして、自転車を追い越す自信がないのか?自転車に雑草がない路肩に避難してもらわないと車の運転ができないのか? >そればかりではありません、過労でうつらうつらして(居眠り運転)走行しているドライバーさんなんかごまんと居ます。
質問2.↑居眠り運転で突っ込んで来たら右も左も危険ではないのか? >質問者様は、後ろから接近してくるドライバーを100%信頼をしているんですか? 質問3.↑前から接近してくるドライバーなら100%信頼できるのか? >自転車は車両の内ですからがんに何処でも車道走行で(道交法では自転車は車道が原則です)乗られるんですね 質問4.↑拙者にも理解できるように翻訳してもらえないか? >何べんも言うようですが、自転車の左走行がドライバーさんにとっては安心して運転出来ます、市街地等の他 殆どのケースで。
前方を走行している自転車を後ろから線でその自転車の走行を確認できていますから。
質問5.↑自分で自転車の左走行が安心(安全のことか?)と書いたのに、自転車の右側走行が安心だとひねくれる理由はなんだ? 質問6.安心と安全の違いはなんだ?

回答を見る
インプレッサについてお教えください。
Q1)インプレッサスポーツワゴンis(NAエンジン)5mtはマニア、オタク受けする クルマなのか? Q2)なぜマニア受けするクルマなのか? Q3)現行インプレッサに比べて旧式のインプレッサがオタク受けする理由は?

回答を見る
スタッドレスタイヤについて。
詳しくないので教えてください。
今装着しているスタッドレスタイヤは265 /70R15です。
ちなみに車種はランクルプラドQ-LJ78Wです。
買い換えを検討し ており、本来はiceguard 5 plusがいいのですがサイズがありません。
ホイルは今装着しているものを組み替えしようと思っているのですが、ネットで調べてもいまいちピンときません。
お薦めのタイヤ、もしくは比較サイトをご存じの方おりましたら回答お願い致します。
余談ですが、 夏はグッドリッチの265/75R16を装着しております。

回答を見る
マツダのアクセラについて。
Q1)マツダ アクセラスポーツ(ガソリン1500cc6mt)は スバル インプレッサスポーツ(1600cc 5mt)に比べて安っぽいでしょうか? Q2)マツダ アクセラスポーツ(ガソリン6mt)は低価格で買えるスポーティーなクルマでしょうか?

回答を見る
10月15日(土)YBCルヴァンカップ(旧名:ヤマザキナビスコカップ)決勝ガンバ大阪vs浦和レッズが埼玉スタジアムで開催されます。
この試合の結果を得点付で予想してみてください。
締め切りはこのカードのキックオフ13時5分で、それ以降の投票・編集は無効です。
※トーナメントの形式上埼玉スタジアムとはいえガンバ大阪のホーム扱いになっておりますが、スタンドは通常の埼玉スタジアム同様浦和が左側、G大阪が右側になります。
ユニフォームも浦和は吹田の試合でも赤着ているのでそのまま赤で登場、G大阪は埼玉スタジアムで珍しく青を着る形と予想されます。
勝敗結果でベストアンサー選びますが、同点が発生する場合は以下の形式で決めます。
今回は引き分けはありませんので、得点結果を記載する際は必ず90分か延長かPK(これは延長終わって同点)かを記載してください。
(記載無しの場合は90分で扱います) 1.勝利パターンの的中 2.得点差が一番近似 3.その得点差が同じ場合は得点数の近似 4.それでも同点の場合は先着(ここまでもつれた場合は同点にはリクエスト対応) 今年はこのカードリーグ戦では6/15(水)ファーストステージは吹田スタジアム、10/1(土)セカンドステージは埼玉スタジアムで対戦していまして、吹田では1-0でガンバ大阪、埼スタでは4-0で浦和とそれぞれホームチームが勝っています。
6/15(水) http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2016061502 10/1(土) http://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/score/2016100102 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164931936 ガンバ大阪が2年ぶり3回目の優勝なるか、それとも実質ホームで戦う浦和レッズが13年ぶり2回目の優勝なるか? 前身ナビスコカップから含めてこのカードが決勝で行われるのは意外にも史上初です。

回答を見る