インテグラに関連する自動車・バイクニュース

国内最強FFクーペ!ホンダ「インテグラタイプR」の中古とその魅力

2016-07-29 58 Carcast 国内最強FFクーペ!ホンダ「インテグラタイプR」の中古とその魅力 写真・画像

運動性能を極限にまでチューニングし、ホンダが培ったレーシングカーの技術が生かされた究極のFFスポーツモデルこと「インテグラタイプR」。
今回は、ホンダ「インテグラタイプR」の中古情報や中古車探しのポイントを踏まえつつ、その魅力をご紹介します。

ホンダ クーペ インテグラ クー
続きを見る

異なるカスタマイズをしながらもリスペクトし合う2台のインテグラ タイプR

2016-08-12 552 カートピ 異なるカスタマイズをしながらもリスペクトし合う2台のインテグラ タイプR  写真・画像

, 異なるカスタマイズをしながらもリスペクトし合う2台のインテグラ タイプR 記事の続きは以下のリンクから

インテグラ
続きを見る

市販車にレーシングエンジンを積んだインテグラタイプR!そんな歴代インテグラと、カスタム・チューニングの世界をご紹介します。

2016-08-24 46 Motorz 市販車にレーシングエンジンを積んだインテグラタイプR!そんな歴代インテグラと、カスタム・チューニングの世界をご紹介します。  写真・画像

ホンダが誇るVTECスポーツの中で、生産終了から10年以上経っても根強い人気を誇るインテグラ。
その歴代マシンと、カスタム・チューニングショップについてご紹介します。

ホンダ インテグラ インテグラタイプR カスタム・チューニング
続きを見る

国内最強のFFスポーツクーペ!ホンダインテグラ中古車購入ガイド

2016-10-17 125 Carcast 国内最強のFFスポーツクーペ!ホンダインテグラ中古車購入ガイド 写真・画像

ミニバン主流の今だからこそ、スタイリッシュなクーペをさっそうと乗りこなしてみたいですね。
そんなときにオススメなのがインテグラ。
新車の製造は終了しましたが、中古なら格安で購入できます。
満足度も目立ち度も満点のインテグラを、中古で買いませんか?

ホンダ クーペ インテグラ クー
続きを見る

【ROADSTER BROS.Vol.10】『ND5RCカスタム大図鑑』より、純正を尊重しつつ、意のままに操れる自由度を高めたインテグラル神戸さんのデモカーに注目しました!

2016-10-21 91 Lawrence 【ROADSTER BROS.Vol.10】『ND5RCカスタム大図鑑』より、純正を尊重しつつ、意のままに操れる自由度を高めたインテグラル神戸さんのデモカーに注目しました!  写真・画像

こちらの連載では、MAZDAロードスターファンには嬉しい身近なショップやイベント情報をお届けする「ROADSTER BROS.(

インテグラ
続きを見る

【ランチア復活へ】伝説のデルタ インテグラーレ新型モデル開発開始へ

2016-10-26 831 MOBY 【ランチア復活へ】伝説のデルタ インテグラーレ新型モデル開発開始へ 写真・画像

あのランチア復活が復活!?伝説のデルタ インテグラーレ新型モデルの情報をまとめました!本記事では復活が噂される伝説のマシン、新型ランチア・デルタ インテグラーレの最新情報を紹介しています。


ランチア 新型 インテグラ デルタ イタリア車 車好き レース・サーキットにおすすめの車 新型車・フルモデルチェンジ情報 最新 車ニュース速報
続きを見る

「インテグラ」に関連するTwitter

「インテグラ」に関連する質問

S15シルビアスペックSのSR20DE型エンジンと DC5型インテグラisのK20A型エンジンとでは どちらが性能がいいですか?

回答を見る
後付けキーレスエントリーキットの取り付けについて。
後付けのキーレスエントリーキットを取り付けようと思い、テスターでロック、アンロックの配線を探しているとテスターを当てた瞬間にロックが掛かる配線がありま した。
スイッチはいじってないのにテスターを当てるとロックが掛かるという事はどうゆう事なんですか?気になったのと知識を増やしたいため質問させてもらいます。
車はインテグラdc5 isです。

回答を見る
インテグラDC5-Rのエアクリを交換しようと思っているのですが、無限かJ'sで悩んでいるのですがどちらが良いと思いますか?吸気温度が低くく、レスポンスが上がって、吸気音がよく聞こえるようになればいいです。
また 、他にオススメがあったら教えてください。

回答を見る
インテグラDC2 96specに98の純正触媒は流用できますか?

回答を見る
インテグラDC5 is1は何回転からハイカムに 切り替りますか? タイプRと切り替る回転数は違いますか?

回答を見る
ホンダツインカムは信頼できますか? 近々、インテグラRを納車予定で、安心の総点検というのをやってもらおうと思っています。
行くとしたら横浜か杉並ですが、どちらがいいとかありますか?

回答を見る
インテグラTypeR、マツダロードスターRF、そしてNCのRHTで迷ってます。
そもそも憧れの'00spec TypeR欲しさが再沸したところから始まりました。
でも、よほどの根性がないと無理だと色々な人に言われ、私にはその根性 がありませんでした。
で、最終型なら10年落ちなのでいいかなと…。
でも、心配で他のライトウエイトスポーツを探してロードスターを見つけました。
(今さら…)幌を1日試乗させていただいたのですが、私には少しパワー不足に感じました。
RFに乗ったらスムーズでとても楽しいと感じました。
その程度の私です。
でも、とても高い…。
でNCも考えています。
FF、FRが混じったりと皆さんにとったらアホみたいな選択ですが、少しでも情報が欲しいと思い質問しました。
それぞれの利点、欠点などありましたら軽い気持ちで教えてください。
使用はほとんど一人乗りになると思います。
厳しいご意見はなるべくないようお願い致します。

回答を見る
シルビアS15とインテグラDC5はどちらが カッコイイですか?

回答を見る
インテグラタイプRdc2 96spec に乗っているのですが エンジンからカタカタという音が聞こえます クラッチを切ったらその音は消えるのですが クラッチはなしたら聞こえてきますなんなんですか ちなみに走行距離は135000㌔で105000㌔時にタイミングベルトは交換済みです オイルも交換済みです 回答お願いします

回答を見る
どうしてDC5インテグラタイプRよりFD2シビックタイプRの方が速い(特にジムカーナ)んですか?エンジンは同じだし、前者の方が100キロ軽いです。

回答を見る