テスタロッサに関連する自動車・バイクニュース

お前らフェラーリ・テスタロッサは今のうち買っとけ!ヴィンテージ価値でどんどん値上がってるぞ

2015-07-26 123 ferrarilamborghininews お前らフェラーリ・テスタロッサは今のうち買っとけ!ヴィンテージ価値でどんどん値上がってるぞ 写真・画像

1984年に登場したミッドシップにV12エンジンを搭載したテスタロッサもう立派なヴィンテージフェラーリの仲間入りしたテスタロッサは現在価値が高騰しつつあるモデルで年々上がっています。
日本でも5~6年前

フェラーリ テスタロッサ
続きを見る

フェラーリのMR・V12といえば、512BB‥テスタロッサ‥ではなく、私はF512Mが好きです〜!ダントツで顔がカワイイから♡

2015-08-10 151 Lawrence フェラーリのMR・V12といえば、512BB‥テスタロッサ‥ではなく、私はF512Mが好きです〜!ダントツで顔がカワイイから♡  写真・画像

こんにちわ〜突然ですが!F512Mって可愛くないですか?
512BBより、テスタロッサより、F512Mが好き♡
たくさんのフェラ

フェラーリ テスタロッサ F bb 5
続きを見る

フェラーリ テスタロッサをツインターボ化して1000馬力の化け物にしたケーニッヒ コンペティションの動画集

2015-08-14 192 カートピ フェラーリ テスタロッサをツインターボ化して1000馬力の化け物にしたケーニッヒ コンペティションの動画集  写真・画像

, 引用元: akioohmori.com ケーニッヒコンペティションエボリューション_始動 ケーニッヒコンペティションエボリューション・セッティング Ferrari Koenig Specials Competition Evolution 1000ps sound!!

フェラーリ テスタロッサ ターボ 100 ツイン
続きを見る

スピード違反の罰金2900万円!?日本の違うスイスの交通違反事情とは?

2015-10-02 93 CarMe スピード違反の罰金2900万円!?日本の違うスイスの交通違反事情とは? 写真・画像

皆さんのなかには、ひょっとしたらスピード違反で違反切符をきられる経験をしたことがいるかもしれません。
特に夜中や早朝など、周りに車が少ない道路であまりメーターを意識せずに走っていたら、思った以上にスピードが出ていたというのがほとんどではないでしょうか。
他には、前の車についていったらスピード違反だった。
とか。
或いは、買ったばかりのスポ

スピード違反 テスタロッサ スープラ トップシークレット スモーキー永田 90 900
続きを見る

【9000万円以上!?】世界に一台のフェラーリ・テスタロッサ・スパイダー・ジャンニ・アニェッリが販売

2015-11-11 144 ferrarilamborghininews 【9000万円以上!?】世界に一台のフェラーリ・テスタロッサ・スパイダー・ジャンニ・アニェッリが販売 写真・画像

2016年2月に開催されるオークションにフェラーリ・テスタロッサ・スパイダー・ジャンニ・アニェッリが出品されます。
こちらは1986年ピニンファリーナのよってワンオフで作られた特別モデルでフィアット社創

フェラーリ テスタロッサ スパイダー 9000 90 900
続きを見る

【悲しみの声多数】フェラーリ・ディノやF40、テスタロッサなどをデザイン。イタリアのピニンファリーナがインドの自動車会社に買収される見込み…。憧れの美しいスーパーカーをたくさん手掛けました。

2015-11-14 95 Lawrence 【悲しみの声多数】フェラーリ・ディノやF40、テスタロッサなどをデザイン。イタリアのピニンファリーナがインドの自動車会社に買収される見込み…。憧れの美しいスーパーカーをたくさん手掛けました。  写真・画像

2015年11月12日、イタリアの自動車デザイン会社、ピニンファリーナが、インドの自動車大手マヒンドラ・ アンド・マヒンドラに買

フェラーリ テスタロッサ F
続きを見る

センチュリーやテスタロッサ等…市販量販車でV型12気筒エンジンを搭載していた車5選

2015-11-16 80 CarMe センチュリーやテスタロッサ等…市販量販車でV型12気筒エンジンを搭載していた車5選 写真・画像

V型8気筒はもはや普通!?ダウンサイジングの時代ですが、それ以上の多気筒エンジンこそスーパーカー、超高級車の証のようでもあります。
V型10気筒も一部に見られますが、完全バランスエンジンといわれる直列6気筒を倍にしたV型12気筒エンジンが、高級エンジンとして古くから尊重されてきました。
そんなV型12気筒エンジンを搭載しているクルマを5車種、紹介しましょう。

エンジン テスタロッサ V12 センチュリー V型12気筒 5
続きを見る

フェラーリテスタロッサとは?市場で人気の車種をご紹介します | Carcast[カーキャス]

2016-01-19 53 Carcast フェラーリテスタロッサとは?市場で人気の車種をご紹介します | Carcast[カーキャス] 写真・画像

1984年に発表されたフェラーリのテスタロッサ。
今では手に入れるのもなかなか難しい車種となってしまっているようです。
現在製造されていない年代物ですが、今回は市場でも人気のフェラーリテスタロッサについて、性能や価格を詳しく見ていきたいと思います。

フェラーリ テスタロッサ RC
続きを見る

「テスタロッサ」に関連するTwitter

「テスタロッサ」に関連する質問

C33ローレル RB23DET サーキット等で、レブ当て等すると回転がバラつき一定時間吹けなくなります。
パワトラ、プラグ等替えましたが変わらずじまいです。
レブに当てなければいい話なのですが(実際わかってから当てないよう意識してます)普通はならないと思うので解決したいと思っております。
仕様は、テスタロッサRB23、264カム、T3Gタービン、パワーFCで現車セッティング済みです。

回答を見る
フェラーリテスタロッサ1998年式。
雨の日には絶対、運転しなかったのですが、一週間前に、どうしても、帰り道に、雨の中、 運転してしまい、屋根から水漏れで、皮のシートが、相当、濡れました。
ドライヤーで乾かし、何とか乾燥しました。
見た目は、友人に見せても、わからなかったのですが、微妙に前と違います。
オーバーホールすると、127万円かかるとのことです。
アンテックカーとして、将来、売却しようと思います。
対費用効果、どうお思いですか? ご意見、よろしくお願いします。

回答を見る
中古のフェラーリ・テスタロッサと、新車の日産フェアレディZがほぼ同じくらいの値段だったらどっちを選びますか?

回答を見る
1985年のテスタロッサの(フライングミラー)の調整スイッチの場所を教えてください。

回答を見る
フェラーリ テスタロッサ系のフロントトランク内のカーペット、取り扱っているショップ等ありますか? オーダーでも良いのです。
よろしくお願いします。
調べてみてもアメリカのオークションでしか見つかりませんでした。

回答を見る
フェラーリテスタロッサとほとんど同じような楠まをベルコンベアのレーンで量産するとしたら、いくらくらいで作れそうですか?

回答を見る
【大喜利】 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両津勘吉が乗っている車を当ててみて下さい。
中川圭一はフェラーリ・テスタロッサ、秋本麗子はポルシェに乗っています。
で、彼は?

回答を見る
みなさんのクライミングシューズの寿命はどのくらいですか? 私の周りでは頻繁に登っている人も多く、早い人では3ヶ月ほど長い人でも6ヶ月程度でかなり消耗してしまっているようです。
ところが私の場合、半年履いてもせいぜいインサイドのエッジが減り、少々ラバーが剥がれる程度なのです。
今まで一年履いたシューズもありましたが、穴が開くこともなく、ヒールフックによって踵部分のソールが剥離したため終了しました。
つま先に穴があかないのは足使いが丁寧だから、などとも言われますが、正直自分がそれほどの技術を持っているとは思えません。
これはやはり足を使えていないから、と考えるべきですかね? 登る頻度は週3−4日、月2−3回の岩、グレードは初段程度です。
ミウラ、テスタロッサ、ソリューションなどを履いてきました。
足使いに問題がある場合、有効なトレーニングもありましたら合わせてお願いします。

回答を見る
教えて下さい。
フェラーリ テスタロッサの内装についてです。
天井のライトの部分にボタンが4つ付いています。
内2つはライトのボタンですが、残り2つは何の為のボタンなのですか?

回答を見る
フェラーリテスタロッサと512TR、512BBの見た目の違いを教えて下さい! まったく一緒にみえます。
フロント、リア、共にお願いします!

回答を見る