Gクラスに関連する自動車・バイクニュース

新型メルセデス・ベンツGクラス最新スパイ動画。なんとパナメリカーナ・グリル装着か

2017-10-20 421 Life in the FAST LANE 新型メルセデス・ベンツGクラス最新スパイ動画。なんとパナメリカーナ・グリル装着か 写真・画像

新型メルセデス・ベンツGクラスの最新スパイ動画。
これを見ると内装にはデジタルメーターが装着されていることがわかりますが、同時に金属調の加飾がほどこされ、現代のメルセデス・ベンツっぽくなることもわかります。
ただ、以前に目撃されたプロトタイプだと「アナログメーター」装着の個体もあったので、デジタルメーターはオプションもしくは特定モデルのみに装着されるものかもしれません。


メルセデス・ベンツ Gクラス
続きを見る

メルセデス・ベンツG500 4×4²が受注終了。いよいよ新型Gクラスの生産準備を開始?

2017-10-20 34 Life in the FAST LANE メルセデス・ベンツG500 4×4²が受注終了。いよいよ新型Gクラスの生産準備を開始? 写真・画像

メルセデス・ベンツG500 4×4²がついに生産終了。
これはメルセデス・ベンツが公式に受注を終えると発表したもので、いよいよ新型Gクラスへ移行するカウントダウンの始まりかもですね。
日本だとG500 4×4²は未導入となりますが、北米ではけっこう人気のあるスーパーオフローダーで(画像はブラバスのコンプリートモデル)、その価格は3000万円オーバー。

メルセデス・ベンツ Gクラス
続きを見る

メルセデスAMG「G63」最終限定モデルがカッコいい!GクラスV12仕様の生産終了で...

2017-10-22 145 Ethical & LifeHack メルセデスAMG「G63」最終限定モデルがカッコいい!GクラスV12仕様の生産終了で... 写真・画像

メルセデスの人気SUV「Gクラス」に新たな動きです。
V12エンジン仕様モデルが生産終了とのことで、最終記念モデルが登場で…...

AMG Gクラス MG
続きを見る

メルセデスGクラスV12仕様、生産終了へ...最終モデル「ファイナルエディション」世界限定65台!

2017-10-24 120 Spyder7 メルセデスGクラスV12仕様、生産終了へ...最終モデル「ファイナルエディション」世界限定65台! 写真・画像

メルセデスベンツは10月19日、『Gクラス』のV型12気筒エンジン搭載車の生産を終了すると発表。
同時に、最終モデルの『メルセデスAMG G65ファイナルエディション』を設定すると発表した。

Gクラス
続きを見る

メルセデス・ベンツGクラスの最終限定モデル「AMG G65ファイナル・エディション」登場。限定わずか65台

2017-10-27 75 Life in the FAST LANE メルセデス・ベンツGクラスの最終限定モデル「AMG G65ファイナル・エディション」登場。限定わずか65台 写真・画像

メルセデス・ベンツがG65 AMGに「ファイナル・エディション」を設定。
Gクラス自体がじき新型に切り替わることになりますが、文字通りその最終モデルということになりそうです。
なおGクラスについてはモデル末期になってもなお販売が伸びており、その人気がおとろなないモデル。
メルセデス・ベンツ自身も「G650ランドレー」を追加するなど積極的にGクラスを盛り上げており、今回のような各限定モデルも追加していますね。

メルセデス・ベンツ AMG Gクラス MG
続きを見る

「アレス・デザイン」によるメルセデス・ベンツGクラス。外装総とっかえで8000万円

2017-11-02 90 Life in the FAST LANE 「アレス・デザイン」によるメルセデス・ベンツGクラス。外装総とっかえで8000万円 写真・画像

前ロータスCEO、ダニ・バハー(ダニー・バハール)氏の手がける「アレス・デザイン」がその新作、メルセデス・ベンツGクラス(G63AMG)をベースにした「X-Raid」を公開。
ボディパネルはカーボンとアルミにて作り直され、なんとなく未来的なルックスに。

メルセデス・ベンツ Gクラス
続きを見る

今回のLAオートショーは新型車ラッシュ。911スピードスター、新型Gクラス/CLS公開予定。スープラは?

2017-11-08 110 Life in the FAST LANE 今回のLAオートショーは新型車ラッシュ。911スピードスター、新型Gクラス/CLS公開予定。スープラは? 写真・画像

11/27より開催のロサンゼルス・モーターショー(LAオートショー)における出展情報が続々。
これまでロサンゼルスモーターショーではあまり「ブランニューモデル」が登場することはなかったものの(ジュネーブとフランクフルトでの新型発表が多い)、やはり北米は各メーカーにとって最大もしくは二番手の市場である場合が多く、よってかなり力を入れてくるようですね。

Gクラス スープラ ラッシュ スピードスター
続きを見る

メルセデス・ベンツGクラスに追加限定モデル。「W463」にちなんで463台のみの特別仕様

2017-11-08 81 Life in the FAST LANE メルセデス・ベンツGクラスに追加限定モデル。「W463」にちなんで463台のみの特別仕様 写真・画像

先日、生産終了を前に「ファイナル・エディション」が設定されたメルセデス・ベンツGクラスですが、今回新たに「G350d」「G350dプロフェッショナル」「G500」に限定モデルが誕生。
これはコードネームの「W463」にちなんでそれぞれ463台が限定台数として設定されるもの。

メルセデス・ベンツ Gクラス
続きを見る

メルセデス Gクラス 現行型、生産終了直前の限定モデル3種発売!専用ボディカラーなど

2017-11-09 62 Spyder7 メルセデス Gクラス 現行型、生産終了直前の限定モデル3種発売!専用ボディカラーなど 写真・画像

メルセデスベンツは11月6日、現行『Gクラス』が生産終了段階に入ったことを明らかにし、本国で3種類の限定車を発表した。

Gクラス
続きを見る

「Gクラス」に関連するTwitter

「Gクラス」に関連する質問

ランクルやGクラスのようなかっこいいSUVを探しているのですが、400万以下でいい中古車種ありますか? ランクル70が個人的には手が届きそうなんですが、20代が乗るにはちょっとおっさんくさいかな?と思ってしまいます ハリアーやランクルプラド乗るぐらいなら絶対70乗りますけど、20代にはちょっと早いでしょうか?

回答を見る
テニスを始めたくて、スクールに通い始めました。
どうせやるならガンガン練習してうまくなりたいです。
現状は、スクールに通い始めて5回目ですが、クラスは6段階のうちの3番目のクラスに飛び 級できました。
これからの環境としては、週5回で時間としては週に最大10〜15時間はテニスの時間を確保できます。
そこでラケットなんですが、スクール4回目まではウィルソンウルトラを使っていて、ガットは53Pで張ってました。
しかし、知人にスリクソンレボX4.0を貸してもらい今日スクールで打ったところ、軽い分良く振れるし、ウルトラの時よりボールが当たったときもやわらかい打感な感じがしてとても気持ち良かったです。
これからラケットを買うにあたってオススメを教えてください。
20歳の女子大学生で、野球とソフトボールをずっとやってきました。
インターハイまで行ってます。
運動神経はいい方だと思います。
かなりガッチリ体型です。
ウルトラをもっとテンション落としてガットを張れば良いのか、もっと軽いラケットが良いのか分かりません。
YONEXのEゾーンDR100の新色がデザイン的には好きですが、300gなのでやめたほうがいいですか?スリクソンはあまり好きではありません。
YONEXがメーカー的には好きです。
その他メーカーでも構いません。
オススメを教えてください!

回答を見る
ダイワ15ルビアス3012hオーバーホールに関して 8cmクラスのフローティングミノーをスローで巻くと ギアが擦れている音します。
ですが15gぐらいのルアーだと抵抗の影響なのか音は消えるんですが 原因わかるかたいますでしょうか? 空回しだとやや擦れている感触が 手元に伝わるのですがストッパーをフリーにし逆回転で回してみると 新品時のような滑らかさなんですが。

ただギアが摩耗してるだけなのでしょうか? 一応、分解し 洗浄しグリスなどは差しましたが改善せず 気になる点がシム調整の詰めが甘いのか・? シムを購入し追加しましたがまだ足りていないのか? 色々調べると一旦回らなくなるまで詰めて少しずつ減らして行く方法がベストでしょうか? もう一点がピニオンギアの上の部分のベアリングが若干コロコロしましたが グリスを入れ誤摩化しました。

これがスローで巻くと悪さをしているのかってのが気になります。
助言頂ければと思います。

回答を見る
ダム湖のトラウトタックルについて ダム湖で70クラスのブラウンやニジマスを狙っています ロッド トラパラ 8.6ft ML リール 17 アルテグラ 2500 ライン PE0.6号 リーダー ナイロン8lb ルアー スプーン7g〜13g、ミノー5〜7cm で大丈夫ですか? アドバイスや変えた方がいいところがあったら教えてください。

回答を見る
Gクラフト セブンセンス1102TRウネリスペシャルっサーフのフラットフィッシュをやるのは変ですか? 普通に10.6ftくらいのフラットフィッシュロッドやMクラスのシーバスロッドでやった方がいいですか? 今まで9.6~10.6ftくらいのロッドをいろいろ使いましたが1度11ftも使ってみたいと思い始めました 宜しくお願いします

回答を見る
今度タイムズにてレンタカーを借りてスノーボードに行こうかと検討している者です。
ボード板2枚、乗車人数3人でC2Gクラス(インプレッサ1600、アクセラスポーツ1500等)で 行こうかと思っているのですが積載可能でしょうか?? 詳しい方、回答の方よろしくお願いいたします。

回答を見る
1G-EUエンジンのオイル交換をするのに 推奨はSE 10-30Wだそうですが SEオイルは在庫がないため SN 10-30Wでの交換を進められました。
SE推奨車に最近のSMまたはSNクラスのエンジンオイルを使用してもエンジンは大丈夫でしょうか?

回答を見る
ポルシェカイエンか、ベンツのM、Gクラスの購入で迷っています。
乗り心地や、運転していて快適な車種を探しています。
乗ってる方や詳しいかた教えてください。
オススメはなんですか?

回答を見る
GクラスとFJ40ではどっち!? メルセデスGクラスとトヨタFJ40では どちらが名車ですか?

回答を見る
鯛ラバロッドを探しています。
今回購入する鯛ラバロッドで、食わせサビキ、イカ釣り、タチウオ釣りを兼用しようと思っています。
ジギングロッドは別に持っているので今回は鯛ラバロッドをと思ってます。
知人の話では徳島の海で60m〜80m、120g程度の重りが必要で、食わせサビキでメジロクラスの青物もたまに釣れるとの事です。
予算がなく候補は炎月BBか紅牙Xに,カウンター付リールの炎月ctか紅牙icsかグラップラーctか悩んでいます。

回答を見る