ガヤルドに関連する自動車・バイクニュース

【輸入車道楽 SHA LUCK】特別なクルマの愛し方。③ 残価設定ローンで、目指せリア充! …「ランボルギーニ・ガヤルド」

2016-07-06 46 Lawrence 【輸入車道楽 SHA LUCK】特別なクルマの愛し方。③ 残価設定ローンで、目指せリア充! …「ランボルギーニ・ガヤルド」  写真・画像

「その気になれば、現代のスーパーカーは誰でも持てるんです」というキャッチコピーに、「そんなワケはないだろ…」なんて鼻で笑い飛ばし

ランボルギーニ ガヤルド
続きを見る

中古でも速い「小さな闘牛」!ランボルギーニ「ガヤルド」の魅力

2016-07-25 146 Carcast 中古でも速い「小さな闘牛」!ランボルギーニ「ガヤルド」の魅力 写真・画像

今回は超高級スーパーカーのランボルギーニが、よりお手頃なハイスペックスーパーカーとして世に出した「ガヤルド」の中古車情報や中古相場、そして「ベビー・ランボルギーニ」と言えどその造りは本物といえる、中古でも欲しい「ガヤルド」の魅力的なポイントをご紹介します。

ランボルギーニ ガヤルド
続きを見る

スパ24予選でウラカンスーパートロフェオがクラッシュ&南アフリカでガヤルドがクラッシュ

2016-07-31 258 ferrarilamborghininews スパ24予選でウラカンスーパートロフェオがクラッシュ&南アフリカでガヤルドがクラッシュ 写真・画像

南アフリカヨハネスブルグにてランボルギーニガヤルドがトヨタハイラックスと衝突後コントロールを失い壁に激突。
ホイールのデザインから察するにこれは初期型のガヤルドですね。
2004年か2005年モデルじゃな


ガヤルド ウラカン ラッシュ
続きを見る

【またお前か】ランボルギーニ王子、今度はガヤルドのレーシングカーで走る

2016-09-11 646 ferrarilamborghininews 【またお前か】ランボルギーニ王子、今度はガヤルドのレーシングカーで走る 写真・画像

13歳のランボルギーニ王子ことスティーブン・アガハニ君がパパに買って貰ったガヤルドスーパートロフェオでウィロースプリングス・レースウェイを走っています。
彼は過去にもマクラーレン650Sやポルシェ918


ランボルギーニ ガヤルド
続きを見る

ランボルギーニ王子がガヤルドに乗っていいってよw おーしwみんなで応募してガヤルドの上でジャンプしよーぜwwwww

2016-10-02 199 ferrarilamborghininews ランボルギーニ王子がガヤルドに乗っていいってよw おーしwみんなで応募してガヤルドの上でジャンプしよーぜwwwww 写真・画像

✨フォロワー1800人記念特典✨ランボルギーニに乗りたいか~!?1800人突破に感謝して今回は抽選で選ばれた人にランボルギーニ空吹ぶし、写真などがOK!?応募方法はRTとフォローをよろしく!質問等はD


ランボルギーニ ガヤルド
続きを見る

2017年春公開予定のワイスピ8で使用された車!ランボルギーニ ガヤルドがSEMAショーで早くも発売開始!

2016-11-11 138 CarMe 2017年春公開予定のワイスピ8で使用された車!ランボルギーニ ガヤルドがSEMAショーで早くも発売開始! 写真・画像

映画ワイルドスピードの8作目「Fast8」は2017年4月にアメリカで公開予定ですが、そのFast8に登場した車が早くもSEMAショーに出展されていました!しかも「SHOW CAR」として展示されてい

ランボルギーニ ガヤルド
続きを見る

アイドリングストップ搭載車はバッテリー交換時期に注意!

2017-02-21 123 Ancar Channel アイドリングストップ搭載車はバッテリー交換時期に注意! 写真・画像

アイドリングストップ車や最新の充電制御を取り入れた車には専用のバッテリーを使わないと性能が損なわれますし、交換時期にも注意が必要です。

ホンダ ガヤルド SLS 方法 アイ 3輪バイク 自動車市場,アメリカ,ヨーロッパ,ドイツ,キャディラック,ディーゼル トヨタスプリンター 運転支援
続きを見る

マジか…マイアミにて、ツインターボ化されたランボルギーニ「ガヤルド」が大炎上【動画有】

2017-02-28 415 Creative Trend マジか…マイアミにて、ツインターボ化されたランボルギーニ「ガヤルド」が大炎上【動画有】 写真・画像

マイアミにて、毎年の恒例となっているランボルギーニ・ブルフェスト2017にて、100台以上のランボルギーニの車両がパレードランする中、ツインターボ化されたカスタム車両のランボルギーニ「ガヤルド」が突然大炎上する大事態に。
この事態に、ドライバは大炎上した「ガヤルド」から何とか抜け出すことができ、無事ではあったものの、「ガヤルド」は完全に廃車


ランボルギーニ ガヤルド ターボ ツイン
続きを見る

マツダの栄枯盛衰を経験したサバンナとグランドファミリア

2017-03-13 192 Ancar Channel マツダの栄枯盛衰を経験したサバンナとグランドファミリア 写真・画像

1971年9月にデビューしたマツダのロータリー車決定版であるサバンナと、同時にデビューしたレシプロエンジン版、グランドファミリアは、マツダの頂点とどん底を見たこの2台はどんな車なのでしょうか?

マツダ ガヤルド ファミリア シティ 電動カート シボレーノヴァ Nッコロ 1シリーズ135iクーペ シボレーコルベットスティングレイ トヨタセリカXX
続きを見る

スズキ ハヤブサ改 vs 1500馬力ランボルギーニ ガヤルド 公道加速対決動画

2017-04-18 438 わちょほほほ スズキ ハヤブサ改 vs 1500馬力ランボルギーニ ガヤルド 公道加速対決動画 写真・画像

スズキ ハヤブサ改×2台 vs 1500馬力のエンジンを積んだランボルギーニ ガヤルド スーパーレッジェーラの公道加速対決動画です。
ピンクパンサーと呼ばれるピンクのマシンは1441ccにボアアップ、...


スズキ ランボルギーニ ガヤルド
続きを見る

「ガヤルド」に関連するTwitter

「ガヤルド」に関連する質問

ランボルギーニやフェラーリの購入について 昔からランボルギーニが好きで、買いたいなーと思ってるのですが、1300万のガヤルド3万キロを頭金300万でローンで買って、1年ないし、2年で売る なんて乗り方はできますかね? トラブル出る前と車検前に売ってしまえば、修理費もあまりかからず、リセールも元値近いと思うのですが……

回答を見る
ガヤルドでマフラー交換(社外)すると必ずチェックランプが付きますか 今日ガヤルド中古車販売店で言われました

回答を見る
ランボルギーニガヤルドの事で質問です。
ガヤルドにはLP570スーパートロフェオストラダーレや、LP550ヴァレンティノバルボーニなどのようにLP○○○ー○ *********と表せる正式名所は他にもどんなものがありますか? あるもの全ておねがいします。
面倒だとは思いますが、回答お願いします。

回答を見る
今から10分位前にさ 岩手県奥州市江刺区稲瀬の方から ランボルギーニガヤルド見たいな爆音の車来たけど何の車か誰か分かる!?

回答を見る
画像は諸星伸一さんのガヤルドなんですが このようなホログラムラッピングは車検通りますか? 皆さん回答宜しくお願いしますm(*_ _)m

回答を見る
今日見たのですが何かわかりません。
ホンダスポーツカーで後ろがランボルギーニの初期のガヤルドみたいな感じでです。
これはなんですか?

回答を見る
09モデル ランボルギーニ ガヤルド LP560-4 純正の排気バルブを任意で開閉するリモコンはどの場所のどの配線にかませれば機能しますか?ご存知の方宜しくお願いします。

回答を見る
フェラーリF430かランボルギーニガヤルドどちらか購入するんですが、どうでしょう?ちなみに外車は初めてです

回答を見る
ガヤルドを購入したのですが、取り扱い説明書がなく、ドアミラーの格納方法が分かりません。
ガヤルドオーナーの方、教えて下さい!

回答を見る
ランボルギーニのガヤルドは運転免許取立てでも運転可能ですか?やっぱりスピードの出し過ぎとか車高が低いから視界が悪くて事故したりしますかね? あと国産車何年も乗っている人がいきなりガヤルド運転したらどうなりますか?ネットでおばぁちゃんがムルシエラゴ運転してるのがあったし事故なく安全に運転できるんですか?

回答を見る