R8に関連する自動車・バイクニュース

アウディR8 V10 プラスで川にダイブ。2,900万円のアウディR8救出大作戦の映像

2017-02-12 931 Go Auto アウディR8 V10 プラスで川にダイブ。2,900万円のアウディR8救出大作戦の映像 写真・画像

とある川に2,900万円にもなるアウディR8 V10 プラスが水没。
一体何が起こったのか?水没ってどうゆうこと?気になる事後対応についてもまとめてみた

アウディ R8 スクープ Spider7
続きを見る

「R8」に関連するTwitter

「R8」に関連する質問

乗るには何の免許が必要ですか? https://www.youtube.com/watch?v=miekeiOl2Bs https://www.youtube.com/watch?v=MpEit8R7kbQ

回答を見る
エブリイ17V 乗りです。
今のタイヤが145/80R /12/80 78N LTです。
で、ホイールタイヤセットを購入予定なんですけどバン用タイヤでよろしいのでしょうか? 6PR 8PR と二種類あるのですがどちらがよろしいでしょうか? 車検対応希望です。

回答を見る
ダイハツハイゼット軽トラのタイヤサイズの事でお聞きしたいので宜しくお願いいたします。
純正の145R 12 6PRが履かせてありますが、今回オプションで145R 13 6PRにかえたのですが このサイズでの145R 13 8PRのタイヤ に変える事は、可能ですか?宜しくお願いいたします。

回答を見る
miniのクロスオーバー ジョンクーパーワークスにカーテシランプをつけたいです。
主人へのプレゼントに、ネットで見つけた以下のものを購入しようとしています。
素人で申し訳ないのですが、 これは取り付ける事が出来ると思いますか? 車は2014年のmini クロスオーバー ジョンクーパーワークスです。
hanano 【Blume】配線不要 カーテシー ライト ロゴ CREE LED MINI 純正 交換 簡単 取付けウェルカムライト ランプ R52 R53 R55 R56 R57 R58 R59 R60 R61 _59540 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MQZG3AD/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1491839555&sr=8-1&pi=AC_SX236_SY340_QL65&keywords=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%B7%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97+mini&dpPl=1&dpID=51iKCcH1vwL&ref=plSrch クロスオーバーはこのr60という型だとネットに出ていたのですが、ジョンクーパーワークスはf60と書いてあるところもありました。
足元のランプの形さえ一緒なら取り付けられると思うのですが、r60とf60はそこの形も違うのでしょうか? もしわかる方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

回答を見る
シーズンMVPとチーム勝利数の関連性ですが、モーゼスマローン氏は79年と82年いずれも50勝未満でSMVPを受賞してます。
勿論モーゼスマローン氏の件が当然ではなく基本的にはチーム勝率が重視される事は重々承知してます。
こちらの突っ込みも感じ悪かったですね。
失礼しました。
見方は人それぞれですし、ハーデンのSMVPを支持する意見があるのも当然だとは思います。
ただ >まぁ、あれだけチーム成績度外視なワンマンが許されるなら、シーズンTDだけを狙ってれば達成出来そうな選手はレブロン・ハーデン・ルビオなど意外と多くいる気がしますけどね。
優勝したいからこそ、ちょっとでも順位上げたくてやらないだけで。
の部分が引っ掛かりました。
この書き方だとまるでウエストブルックはチームの勝利やチーム成績度外視してスタッツ稼ぎに傾倒しシーズン平均TDだけを狙って達成したに過ぎないと言いたいように見えますので。
普通にOKCの試合見てれば今季のウエストブルックのクラッチタイムでの凄まじい勝負強さはご存知ですよね?こないだの6位と7位の直接対決だったMEM戦なんてあと1リバウンド取ってれば新記録だったんですよ。
彼が爆発し45点取ってギリギリ勝ちましたが、チーム成績度外視のTD狙いなら45点も取らずにリバウンド稼いで新記録達成してたのでは? そして彼がTDを達成した試合はチームの勝率が跳ね上がってるのも客観的事実。
これでもチーム成績度外視のTD狙いなんですか? 次にシーズンTDの難易度ですね。
オスカーロバートソン以降で最もシーズンTDに近づいたのは82年のマジックジョンソンで18.4得点9.6R9.5A。
よりロバートソンやウエストブルックに近いスタッツだと89年ジョーダンの32.5得点8R8A。
しかしこの年のジョーダンは平均40分以上プレーし今季のウエストブルックより5分以上長い(ちなみに当時のCHIの成績も47勝) あとはキッドや全盛期のグラントヒルがシーズン二桁前後でTDを量産してた時もあったがいずれもシーズン平均TDには到底届いてない。
そしてレブロンは昨年のインタビューで「年間TDを実現出来るなんて考えた事もない」とはっきりと言ってます。
歴代屈指のオールラウンダー達でも届かず、現役no.1オールラウンダーのレブロンでも無理だと明言しているのに キャリア6年間で平均10点ちょい、得意のアシストでも平均9を越えたのは今季の一回だけ。
リバウンドなんてキャリア平均4.3。
キャリアハイでも5.7。
NBA入り以降大して成長も感じられず、今季も平均11.2得点、4.1リバウンド、9.1アシストとスタッツも殆ど伸びてないルビオがTDだけを狙えば可能だと本気でお考えなのでしょうか? 例の質問の質問者さんにも言えますが単にウエストブルックの活躍や記録を貶めたいだけのように見えました。

回答を見る
皆さんなら今どれを買いますか? ・インテグラタイプR(DC2) ・インテグラタイプRセダン(DB8) ・インテグラタイプR(DC5) ・シビックタイプR(EK9) ・シビックタイプR(EP3) ・シビックタイプR(FD2) ・S2000 自分だったらEK9かDC2かDB8で悩みます… 理由…これから値段が上がりそうだからです。

回答を見る
シーバサーの方アドバイスお願いします。
幅40m程度の河川でのシーバス釣りなのですが、小さいサイズのシーバスをバラしてしまいます。
ある程40センチくらいになれば問題なく取り込めるのですが、何かアドバイスありましたらお願いします。
ロッド・GクラフトMWS902TR リール・セルテート2510R-PE ライン・モアザン8ブレイド1号 ルアー・ワンダー80

回答を見る
4/15にナゴヤドーム行きます。
スポーツデポの応募で当たったチケットで行くんですが、ここの席って中日以外応援しちゃダメなところでしょうか? 私は巨人ファンなんですが、この席だと巨人応 援しちゃダメなところでしょうか? 席は8ゲート 20通路 23列 R368です なるべくはやく回答ください!!

回答を見る
SHIMANO WH-R501-30にClarisの8速スプロケットを取り付けるには、スペーサーなどが必要なのでしょうか?

回答を見る
saifei SF-01というロードバイクについて質問です! R7Sとなってますが、Clarisの8速スプロケットへの変更は可能でしょうか!

回答を見る