コンパスに関連する自動車・バイクニュース

ジープ 新型 コンパクトクロスオーバーSUV パトリオット/コンパスの後継モデル ロサンゼルスショー2016で世界初公開!!

2016-09-13 162 最新自動車情報 ジープ 新型 コンパクトクロスオーバーSUV パトリオット/コンパスの後継モデル ロサンゼルスショー2016で世界初公開!! 写真・画像

ジープは新型コンパクトクロスオーバーSUVを2017年に発売する予定だ。
この新型はパトリオット/コンパスの後継モデルとしてデビューする!!2016年11月18日から11月27日に開催されるロサンゼルス

ジープ コンパス パトリオット
続きを見る

ジープ 新型 コンパクトクロスオーバーSUV パトリオット/コンパスの後継モデル ロサンゼルスショー2016で世界初公開!!

2016-09-13 138 自動車最新情報 ジープ 新型 コンパクトクロスオーバーSUV パトリオット/コンパスの後継モデル ロサンゼルスショー2016で世界初公開!!  写真・画像

ジープは新型コンパクトクロスオーバーSUVを2017年に発売する予定だ。
この新型はパトリオット/コンパスの後継モデルとしてデビューする!!2016年11月18日から11月27日に開催されるロサンゼルスショー2016で世界初公開する!!コンパ

ジープ コンパス パトリオット
続きを見る

次期・新型ジープ コンパスをスクープ|パトリオット後継SUVのデザインや発売日

2016-09-25 202 MOBY 次期・新型ジープ コンパスをスクープ|パトリオット後継SUVのデザインや発売日 写真・画像

新型ジープ パトリオット/コンパス関する最新情報をお届けします。
ジープ パトリオット/コンパスは、アメリカの大手SUVメーカーが販売するクロスーバーSUVです。
スクープ画像や価格、発売日などの最新情報を随時更新してまいります。

ジープ 新型 4WD コンパス イギリス車 パトリオット SUV・クロカン 新型車・フルモデルチェンジ情報 最新 車ニュース速報 クー 男性におすすめの車
続きを見る

ジープ 新型 コンパス フルモデルチェンジ 2017年モデル 画像とプロモーション映像を公開!!

2016-09-28 951 最新自動車情報 ジープ 新型 コンパス フルモデルチェンジ 2017年モデル 画像とプロモーション映像を公開!! 写真・画像

ジープは新型コンパスをフルモデルチェンジし2017年に発売する!!2017年モデルの画像とプロモーション映像を公開!!初代コンパスは2006年1月の北米国際オートショーで発表され、2006年5月30日


ジープ コンパス
続きを見る

ジープ コンパス、サウンドナビ&ドラレコ装備の限定モデルを発売 リリース情報

2016-11-16 130 MOTOR DAYS ジープ コンパス、サウンドナビ&ドラレコ装備の限定モデルを発売 リリース情報  写真・画像

FCAジャパンは、ジープ『コンパス』に限定モデル「フリードライブエディション」...

ジープ コンパス
続きを見る

「ジープ・コンパス」にナビ、ドラレコなど標準搭載した限定車 (35483)

2016-11-17 132 WebCG 「ジープ・コンパス」にナビ、ドラレコなど標準搭載した限定車 (35483)  写真・画像

FCAジャパンは2016年11月16日、コンパクトSUV「ジープ・コンパス」に特別仕様車「Free Drive Edition(フリードライブエディション)」を設定し、75台限定で同年11月26日に発売すると発表した。

ジープ コンパス
続きを見る

FCAジャパン、ジープ「コンパス・フリードライブエディション」を発売

2016-11-20 103 MOTOR CARS FCAジャパン、ジープ「コンパス・フリードライブエディション」を発売  写真・画像

FCAジャパン株式会社(本社:東京都港区、社長:ポンタス ヘグストロム)は、「Jeep® Compass(ジープ・コンパス)」の「Compass Sport 4×2(スポーツ4×2)」グレードをベースにした限定モデル「Jeep® Compass Free Drive Edition(フリードライブエディション)」を2016年11月26日(土)、全国のジープ正規ディーラーにおいて販売を開始した。

ドライブ ジープ コンパス フリード
続きを見る

100台限定、充実装備の「ジープ・コンパス」登場

2017-03-30 124 WebCG 100台限定、充実装備の「ジープ・コンパス」登場 写真・画像

ジープのコンパクトSUV「コンパス」に特別仕様車「コンパス ノース」が登場。
充実した装備が特徴の限定モデルで、4WD仕様をベースに専用の17インチアルミホイールやスポーツメッシュのファブリックシートを特別装備している。

ジープ コンパス
続きを見る

【限定車】約16万円もお得なのに充実装備にびっくり! 「ジープ コンパス ノース」は限定100台。

2017-03-30 158 Lawrence 【限定車】約16万円もお得なのに充実装備にびっくり! 「ジープ コンパス ノース」は限定100台。 写真・画像

タフな走行性能と街乗りでも使いやすいサイズ感が魅力のジープ コンパスに、人気の高いアクセサリーを標準装備した「North(ノース)」が、4月15日からジープ正規ディーラーで発売される。
ナビゲーションシステムなどの機能装備も充実させつつ約16万円もお買い得な限定モデルだ。

ジープ コンパス
続きを見る

「コンパス」に関連するTwitter

「コンパス」に関連する質問

SUUNTO リストコンパス SK-7 SK-8の違いは何でしょうか?

回答を見る
jeepのコンパスについてです!今度中古での購入を考えてるんですが、コンパスってキーレスはあるんでしょうか?あるとしたらどのグレードですか?

回答を見る
米軍の実物のコンパスを購入したのですが、正確に方位を示してくれません。
なぜなのでしょうか?あと直し方はありますでしょうか?

回答を見る
プレジャーボート・トヨタポーナムには、バーチャルスパンカーとバーチャルコンパスという流し釣りモードがあります。
バーチャルスパンカーはおそらくスパンカーをつけたボートと同じ効果なのでしょうが、バーチャルコンパスモードとはどのようなことができるのでしょうか?スパンカーを左右にずらし船首方向の調整をするのと同じ効果なのでしょうか?釣り経験が浅いので潮と風の流れの複雑な関係がいまいち解らない状態です。
よろしくお願いします。

回答を見る
バイクの塗装に関して質問です。
フルカウルのバイクをラッキーストライクカラーに塗りたいと考えています。
そこで悩んでいるのがサイドカウルの大きいラッキーストライクマークです。
これを塗装でしようと考えているのですが、どうやれば円を綺麗に作成して塗れるか分かりません。
試しに要らないカウルに曲線用のマスキングテープで円を作って塗装したのですが、綺麗な円にはやはりなりませんでした。
自分で試す前に塗装屋に依頼見積もりも兼ねてお話をしたところ、コンパスのようなものでも使わないと、綺麗な円の印が作れないなー。
と言われました。
どのようにやればサイドカウルに綺麗な円の印を作れると思いますか? サイドカウルにはエアダクトなどがある為、そういった事を考慮すると平面に円を描くといった単純な作業ではなく悩んでいます。
自分の中で思いついた方法は、糸と鉛筆を使用して、おおよそのセンターに糸の支点をうまく固定する。
それで糸の端に鉛筆を取り付けて、円を描く。
これくらいしか思いつかなかったのですが、これでも糸の支点の固定方法でずれてしまう可能性があるという事です。
凄く低レベルな塗装技術の質問ですが何卒アドバイスをお願いします。

回答を見る
電子申請システムでベストはどれでしょう? 登山届、登山計画書の提出はコンパス、ヤマレコ、ヤマピコなど電子申請システム対応が増えてきていますが、 山岳事故遭難で救助が必要になってしまった場合 どのシステムが優れていてるのでしょうか? 長野県はどれを使えば良いのか判断に迷います https://www.pref.nagano.lg.jp/kankoki/smartphone/tozankeikakusho.html これから使うには、どのシステムを使用するべきでしょうか?

回答を見る
4月中旬に京都の竜ヶ岳へトレッキングする予定を立てています。
愛宕山へは数回登山経験があり、そのうち1回は愛宕山から竜ヶ岳へ足を伸ばしたのですが、その時は来た道を引き返しました。
今回、竜ヶ岳から龍の小屋へ下るルートを選択するかどうか迷っています。
かなりの急坂で、登山道がかなりわかりにくいとのこと。
地形図、登山地図、コンパスは必ず持参していますが、リボンなどある程度期待できるのでしょうか。
どなたか、アドバイスをいただければ幸いです。
この1年間、2週間に1度程度、週末にトレッキングに出かける、まあいうなれば、登山初心者なのですが、どなたかご解答お願いします。
予定のルートが無理なようなら、今回も竜ヶ岳から愛宕山へ引き返すのもやむを得ないと考えています。

回答を見る
登山について 登山に必要な、ザック、トレッキングシューズ、雨具、ストック、ヘッドライトと購入しています あと必要なものは、登る山の地図とコンパスだと思いますが… 地図って、地形図ですか?あの説明が難しいのですが、よく天気予報でみる等圧線のような段々畑のような地図ですか? 1、普通の地図ですか? 2、地図ってmont-bellや好日とかしかないのですか?(専門的だとおもうので) 転勤で関西(神戸)に居まして、須磨アルプスになれてから、六甲山系(須磨も含まれてますが)に挑戦しようとおもうのですが… とにかく須磨アルプスで慣れようと思います 経験として、すごく初心者レベルで、大阪に配属の時は、金剛山には何回か登りましたが、地図なく登山道が整理されてたので行けましたが…(本来は持っておくのが必須なんですが)

回答を見る
ジャイロコンパスのES型、TG-5000型はスペリー型、アンシューツ型のどちらですか?

回答を見る
JEEPのコンパスを購入しようと考えてますが何年式の車がいいですかね? やっぱり2016年式の車の方がいいですかね? デザインとか内装全体的にどれがいいと思いますか?

回答を見る